著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 熱い視線 | トップページ | きー坊デビュー♪ »

2008/05/19

麗らかな日々

肌寒い日があったり夏日になったり、気温差の激しいこの頃ですが
豆っちファミリーは皆元気です。

Dsc_0006

豆っちは最近うららのケージをストーキング。
私がイスに座っていると見せろ見せろとうるさいですw

Dsc_0010

我感せずのうらら。ご飯を食べに行ってしまいました。
お鼻つぶれちゃってますよ、豆っちw

Dsc_0011

真剣!!

Dsc_0014

ひなっちゃんのところにはきー坊がご挨拶。
我が家のおんなのこは優しい。
怒られないで良かったね、豆っち&きー坊。

日曜日はらびままさん、よすさん&とんとん君が遊びに来てくれましたhappy01
ひなたの手術の時にはおふたりに励まされ助けていただきましたので
元気になったひなっちゃんを見てもらえて本当に嬉しかったです。

Dsc_0040

ありがとうheart

近所の旨い蕎麦屋「川上」でお蕎麦と特大かき揚げを食べて
四街道の中央牧草まで牧草を取りに行って(直販)
豆っちファミリーの待つお部屋へ。

Dsc_0002

甘えんぼきなこ。
某らびままに「○き○か」の顔の形と言われる(笑)

Dsc_0013

いいこにしてる豆千代・・
と思ったらこの後よすちゃんの指をカブッsweat02
本当にごめんなさいm(__)m
とんとんが噛まれないで良かった。。
(被害者は某こたさんとよすさん二人になりましたsweat01

Dsc_0017

ごめんなさいでちよweep(でも写真の豆は偉そうw)

Dsc_0044

らびまま、よすちん素敵なお土産どうもありがとうheart04
楽しい1日でしたnote

Dsc_0045

また遊びにきてね~sign03

Dsc_0035

夜に成田のfrancfrancで見つけたうさぎマット。
小さめマットですが可愛い♪

« 熱い視線 | トップページ | きー坊デビュー♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)
豆っち、ガン見してる~~~!
しばらくの間、こうしていたの??
娘のお部屋が気になるのかしら(。・m・)

ステキないただき物がたくさん♪
真ん中に写っているグレーのものは
アートさんのエプロン?Tシャツかなぁ。
マットも可愛いね!
成田のfrancfrancって、イオン内?
この前、成田のイオンに行って来たの。
県内のイオン内にもfrancfrancが
あるけど、そこにも売っているかな。

きゃーきゃー豆っちのお鼻が…お鼻が~ツブレテルヨ~^m^
お目目も超真剣だよ~。なーんて可愛いんだろっ♪
豆っちの純真な心の表れね*^^*
こんなふうに見つめられたいcatface
家族の優しい絆に、いつも心が癒され温かくなりますheart04
楽しみの1つ、素敵なうさグッズやグルメに出逢えること♪
私も気になるぅ~真ん中のグレーは何だろう^-^?
Franc francのうさマットもシックで可愛いなっnote
私も、見に行ってこよう☆
今日もひなっちゃんの元気な姿が見―れたっ*^^*♪

豆っち。。。次は娘を狙ってるのかぁ??bearing
なんてね。人間の父親もそうだけど、きっと娘にはひとかたならぬ思いがあるんだねcoldsweats01
フランフランのマットかわいい!!
私も見に行こうっheart02

豆っちのお鼻っ。
つぶれちゃってるし。^^;
そこまでして、覗きたかったんだね。
沢山のお友達が遊びに来てくれて楽しそうね。
豆っち家はいつも賑やかでいいな。
お土産も見たこと無いものばかり@@
マット可愛いわぁ。
いいもの見つけたね。

☆ぴょんちゃん
それはもう~うっとりですよ(笑)
娘だなんてわからないもんね。
豆っちにしてみたら可愛い女の子が
いる~!!だもの(^m^)

いただいたプレは雪花のタオルとストールです。
可愛い物美味しいものいただいて感謝♪
成田のfrancfrancはイオンジャスコだよ~。
きっとどこの店舗でもあると思う、
覗いてみてね!!
50cmぐらいの大きさだから
あまり大きくはないんだけど・・
うちは囓られるのでうさ部屋には使えない(笑)

お豆ちゃん、うららちゃんに夢中だねheart02
本当最近気温の変化が激しくて体調管理が難しいよねsweat01
元気が一番っ♪
お土産素敵なものばかりだね~♪
雪花のストールずっと気になっているんだ
使いやすい生地だよねっ
マット、お店で見たよ♪
お手ごろ価格でいいよねhappy01

昨日は楽しくて幸せな時間をありがとうheart04
お腹も心も満腹の一日でございましたdelicious

おおらかでやさしくて…想いを奥底に秘めた凛とした
ひなっちゃんの表情は初めて会えた時と変わってないshine
元気な姿が見れて嬉しかった。本当にひなっちゃんは美しい。

部屋んぽする元気娘も風に吹かれるてる姿(ぜひ見たい!)も
それもこれも、すべては命あってこそ。
当たり前のようだけど、こうして過ごす毎日は尊い日々の
積み重ねなんだね。
その名の通り太陽のような存在のひなっちゃん。
体と一緒に心もゆっくりゆっくり元気になってねclover

あっ「○き○か」発言がsweat02
ぷりっっとふくらんできたほっぺがとっても愛らしかったの!
いたでしょ、子供の頃好きな子をからかう子。それですっsweat01
暴言をゆるしてねm(__)m

豆っちはもちろん、うららちゃんも皆みんなすばらしいflair
ほんと幸せの空間だったな~clover

雪花のストールはよすちんと3人でおそろだよcatface
あのハンカチならパパさんが仕事場で使えるかなsign02
仕事場できりりとしてるパパさんがうさハンカチ持ってたら
超キュートsmileウサギジンTシャツ姿も最高だったよ~good
長文、失礼しましたm(__)m

豆千代君、ケージに張り付いてますねぇhappy02
まぁるいお顔がもっと丸くなっちゃうぞぉ
春は恋の季節ですもんねheart02
発情の少ないかいも最近むふむふしてます。
きーちゃんもお気に入りのお嫁ちゃんはいますか??

☆くうままさん
豆っち君にしてみればお年頃のおんなのこ。
毎日ドキドキワクワクしてるみたいですよ。

francfrancピンクもありましたよ。
見に行ってみてくださいね。

☆みきちゃん
豆っちは娘だなんてこれっぽっちも
わからないもんね(笑)
可愛い子がいるぞ~~って感じよ(^m^)
ボクにお顔が似てるぞ~~って
思ってるのかも?

うさマット小さいけれどかわいいよ~。
オレンジがあれば良かったのにね!!

☆こむぎママさん
お鼻ぎゅーっって押しつけて
すごいお顔になったよね(笑)
おんなのこには真剣ですよ~。
もちろんひなたにもちゃんと挨拶して
どっちにも夢中なんですけどw

お友達遠い田舎町にわざわざ来てもらって
いつも感激です^^
あっ、francfrancのオンラインでも
うさマットが買えたよ~、ママン。
http://www.so-net.ne.jp/Shop/francfranc/cgi-bin/search.cgi?category=fabmat

☆のりちゃん
本当に寒かったり暑くなったりね。
今朝の暴風もすごかったなぁ~。
うさも人も元気に過ごしたいね!!

豆っちおんなのこにいつも真剣よ(笑)
雪花のストール素敵だよね^^
肌触りが良くて夏にも使えるね。
冷房寒いときもあるから。
うさマット見た目もお値段も嬉しいよね♪

☆らびまま

こちらこそ、沢山美味しいもの、素敵なものどうもありがとうheart
そしていつもながら楽しすぎてアッという間に時間が過ぎちゃうよ。
いっぱい笑ってほっぺたの筋肉が痛い(^m^)

ひなっちゃん、元気な姿を見せることができて
本当に嬉しかったです。
らびままにはずっと見守ってもらったものね。
手術前の凛とした目はさらに力があったでしょ。
今度こっそり風に吹かれてる姿も見てねwink

>いたでしょ、子供の頃好きな子をから>かう子。それですっ

あはは、それ私も同じ!!
可愛いといじめたくなるよねっ(笑)
また豆ファに会いにきてね♪

ストールみんなでお揃いなんだ!!
ありがとう~。
旦那も嬉しそうでした。タオル使わせていただきますねんheart04

☆memoruちゃん
豆っち、すごい顔くっつけてるでしょ(笑)
春はウキウキしちゃうのねー!

かいくんもむふむふしてるのねheart
かわいいなぁ~~(想像中)
かいくんお嫁ちゃんデビューしたんだっけ?
うちね、きなこはまだなのよ~。
ぬいぐるみ与えてもホリホリして丸めちゃうのよw

きーちゃんが「○き○か」って・・・
え~~~(笑)
今回のうさ暮らは記念号だね♪
・・・って、ふわ姐、見ましたか?
見てなかったら・・おっとモゴモゴ^m^

うららちゃんもひなたちゃんも美人だから、
男たちが夢中になるのは仕方ないよ~。
でも、豆っち見すぎだっ(笑)

☆ゆみちゃん
ぶぶっ・・・顔の形がってことだよ~(笑)
エラ張ってるんだよねぇ、
これで丸くなればそうとうでかい顔に!!
期待してるのですよ(^m^)

うさくら記念号だよ~。
きーちゃんもちっこい頃があったのです!!
見つけてくれてどうもありがとう♪
豆っち、見過ぎよねぇ~w
おんなのこにはいつも真剣なのよっ。

あははhappy02
きーちゃん、お嫁ちゃん丸めちゃうんですねsign01
まだまだほりほりして遊んでる方が楽しのかなぁnote
かいはお嫁ちゃんデビューしたんですよっ
マルカンのぬいぐるみを気に入ってくれました!!
でもあたしの腕も狙われてるので気をつけないとなんですlovelyうひゃ

なんだか陽だまりのような写真ばかりですね
豆っち君お顔が3分の1くらいになっちゃってるよ
むぎゅ!ってくっついて見つめているんだろうなぁ
きー坊も何だかひなっちゃんのナイトみたいな顔してるね
みんな仲良くて本当に見ているだけで癒されます
はい!私 被害者3号になってもいいから、ふわふわさんのお宅にお邪魔した~い
ってみんなも思っているんだろうなぁ

☆memoruちゃん
そうだったよねぇ!!
デビューしたんだもんね(笑)
マルカンの縫いぐるみなんだねー。
後で見てみよう♪
きーちゃんまだ縫いぐるみにも
人にも興味ないのよねー。
股を通しながら器用に丸めころがしちゃうの(^m^)
かいくん、ママの腕も狙ってるのかw
腕は噛まれたら痛いから縫いぐるみで
我慢してね!!

☆しろんママさん
どこでもドアがあったらいいなぁ。
そうしたら私もめんこいしろんくん
見に行きたいよ~。
しろんママももし千葉に来ることが
あれば是非遊びにきてね!!
でも噛まれるのは痛いよ~;;

豆っちはおとこのこの性が強いんだよね。
おんなのこにはいつも夢中(笑)
お鼻つぶれてすごい顔よね(^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱い視線 | トップページ | きー坊デビュー♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ