著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お出かけ編 | トップページ | 美味しいお顔ってどんな顔 »

2008/05/31

幸せな気持ち♪

こむぎママさんから美味しいものいただいたよheart

Dsc_0035

わ~いnoteぼくちんの大好きなりんごさんだっ!!

Dsc_0026

こむぎ君とっても素敵だね、豆っち!!

Dsc_0028

いつもありがとうでち、チュッheart04

Csc_0038

こむぎくん印とシールも可愛いっ♪
こむぎママさん、どうもありがとう~happy01

そして今朝、ピンポーンとお届け物surprise!

Dsc_3568

大きなスイカが2個もlovely
はみっぴさん&チョコラ隊長からのお届け物だっ!!
スイカの香りなら一発でわかるよね、豆っち君。

Dsc_3569

ほらっ!!こんなに立派なスイカさんだよ~。
はみっぴさんのご親戚の方がつくられているんだよ。

Dsc_3573

すごいね、すごいね~heart04
果物隊隊長チョコラ君からのスイカは甘くて本当においしいの。

Dsc_3576

スイカって言葉がわかるほどスイカ大好きの豆っち君。
もうそわそわ、落ち着かないの(^m^)

Dsc_3579

ぼくちんのスイカさん、チュッheart04

Dsc_3582

早く食べたいな~shine
後で家族みんなして美味しくいただきましょうね!
ひなたもきなこもうららもスイカ大好き、果物隊活動頑張ります♪
Dsc_3572

はみっぴさん&チョコラ君どうもありがとうnotes

ちょっとdownなこの頃でしたが、優しいうさ友さんの心に
ふれて本当に元気になれました。ありがとうございますhappy01

もうひとつ、嬉しいことがありました。
ひなっちゃん、入院してからシリンジ恐怖症になっていて
(強制給餌されたのが怖かったみたいです)
シリンジ見ただけで足鳴らして怒っていたのですが
きのう恐る恐るアクアライト飲ませたら、飲んでくれました。

Dsc_0020

きっと彼女の心の傷も癒えてきたんですね。
嬉しくて泣けてきました。
ひなっちゃん、頑張ったねheart
家族みんなで元気、美味しい物をいただけるって本当に幸せだねsign03

« お出かけ編 | トップページ | 美味しいお顔ってどんな顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まめちはほんとスイカ大好きだもんね~~
おいしそうなスイカもらってよかったねheart02

ひなっちゃんも完全復活したみたいで良かったshine
ふわねぇの優しい気持ちでひなっちゃんも癒されたんだよ~heart04

まめっちといえばスイカ☆
夏の風物詩(夏じゃないけど・・・今日寒い!)
まめっちとスイカの組み合わせの絵が大好きです!
なんでこんなにスイカが似合うんだろう
多分スイカが似合う男No.1だと思う

こういうさりげない心遣い、プレゼントってうれしいですよねぇ
すごく気持ちが伝わってきて
高価なプレゼントとかってこまっちゃうけど、相手の心が伝わる贈り物ってほんとに愛を感じますねぇ

私も、ママんからいただきました~♪
ららも「くれくれ~」って、大変(笑)
あ~、スイカの季節なのよね。
スーパーで見かけるたびに、豆っちを
思い出すのよ(。・m・)ふふっ。

ひなっちゃん、良かったね。
嬉しくて泣けてきたというところを
読んで、私もグッときました(/ヘ ̄、)

スイカに手をかけてる豆っち、かわいいっ!!
豆っちが、「スイカ♪スイカ♪」って言いながら、ウハウハしてる様子がわかるぅ~~

ひなちゃん、心も癒えてきたんだね。
ふわふわさんの愛だよ!!
ん?我が家は、未だにシリンジには攻撃してきます...( ;_ _)/|

ひなちゃん、シリンジが怖くなくなって本当に良かった。
体のキズが癒えて心の傷も少しずつ癒えてきた証拠ですね。私も嬉しい!!
大きなスイカ。@@
豆ちゃんほどスイカの似合ううさぎさんも居ないでしょう。
CMのオファーが来てもおかしくないよ。
粗品のご紹介ありがとうです。
豆ちゃんチューしてくれて嬉しいなっ。
あっ、先ほど例の物届きました。
本当にありがとう!

☆みきちゃん

たぶん世界で一番の好物がスイカなんじゃ?(笑)
それぐらい大好きなの。
豆の前で「すいか」って言葉言ったらたいへんなのよ。

ひなっちゃん、シリンジで飲んでくれるようになって
本当に嬉しかったよ。
しばらくダメだなって思ってたのよね。
心の傷は時間かかるもんね!
でも元気になってくれて嬉しいです♪


☆satomiさん

あはは。スイカが代名詞ですかね?w
本当に大好物なんです。
スイカの似合うおとこNO1とは嬉しいですね~♪
美味しそうに食べますよ。
次回は美味しいお顔特集ね(笑)

本当に優しいお心遣い感謝ですね。
豆千代達を思って送っていただけるだけで
とても嬉しいです。
なおかつ、御相伴にあずかる私どもも幸せ~(^m^)
これ食べたらますます元気に過ごしてくれる!
プラスの作用がたくさんつまってますもんね♪


☆ぴょんちゃん

本当に嬉しいね♪
ららっちも大喜びだねー。
うちも全員くれくれ大変だったのよ!
ぴょんちゃんもスイカ=豆っちなんだ(笑)
去年はお薬にもなったし、本当に好きな食べ物なんです。
これから夏まで堪能ですね。
はみっぴさんからのスイカは特別においしいんですよ^^

ひなっちゃん、みんなのおかげだよ~。
戻ってきてからはシリンジ見るとくわえて投げたり
スタンピングして逃げたり・・。
もとに戻ってきたんだ~って感激しました!

☆キンちゃん

スイカ早く食べたくてソワソワしてるんですよ(^m^)
皮の香りでもわかるんですもんね。
どんな顔して食べるのか想像がついちゃうくらい(笑)
ひなっちゃんも大好きなんですよ♪

シリンジ恐怖症、お薬の匂いじゃなかったから
すんなりいったのかもしれないですね。
当初の怒り方はすごかったですw
じぇるちゃんはいまだに怒るのね~!!なんて賢い!!
うさぎさん頑固ですもんね、、。
うちもたまたまだったり?


☆こむぎママさん

ひなっちゃん、あれから1ヶ月。
だいぶ恐怖心も消えてきたのかな!
飲んでくれたときは本当に嬉しかったです。
お腹の毛もあっという間に生えてきてるの。
嬉しいことです♪

豆っち、スイカのCMに出たいですねぇ~(笑)
うーん、うまいってパクパク食べますよ~。
小さく切ると指まで食べられそうな勢いですから怖いです(^m^)

こちらこそ、おいしいものご馳走さまです♪
リンゴはファミリーみんな大喜び。
ありがとうございました(*^_^*)


本当に豆ちゃんはスイカの似合うオトコですね~note
スイカにチュ~♪なんて、チョコラはやってくれませんよ~。
切って食べられる状態じゃないと寄って来ないんだから~sad

今年は天候不順で成長が遅れてるような事を聞いたけれど、どうにか立派に育ってくれたようです。
スイカには凄い力を入れているし、苦労も知っているので、こうやって喜んで食べてくれる姿は一番嬉しいと思いますよ。
まだしばらくは畑にあると思うので、足りなかったら言って下さいね~!

ひなたちゃんも元に戻ってきたようだし、みんなの元気な姿が見られるのは何よりも嬉しいですね。

豆ちゃん、良い笑顔をいつもありがとねheart04

豆っち君大好きなスイカプレゼントしてもらってよかったねhappy01
本当においしそうにたべるものねheart04
豆っち君とスイカのポスターとかできたら
盗られまくっちゃうねきっと
ひなっちゃんの心の傷も癒えて良かったheart01
美味しいものをみんなで食べて、もっともっと元気になってね

豆っち君とこむぎ王子のツーショット、かわいいlovely
りんごさん、しろんにも大好評でしたnote

☆はみっぴさん

今日、スイカをいただきましたよ~。
もう~びっくりするほど美味しいhappy01
どうしてこんなに甘くて瑞々しいのでしょう!!
今年のスイカも大変美味でございますっ。
天候不順の中大変なご苦労でしたでしょうね。
愛情込めてつくられている作物は
本当に素晴らしく美味しいです。
感動です!!
豆千代達も大喜びでした。
後ほど食べている写真を載せますね。
こんなに美味しいスイカをいただける
豆千代達は本当に幸せですね。
私達夫婦もこんなにおいしいものを
いただくことができて口福ですhappy01
美味しい贈り物をありがとうございました♪

☆しろんママさん

豆っち、スイカに目がないのです。
このスイカ本当に美味しくて
一口食べただけで「うま~~い」と
叫びたくなるスイカなんですhappy01
豆っちお口くわんくわんにして食べて
いましたよ~。
ひなたも子供達も大喜びでした!
本当に幸せですheart

しろんくん、ママさんからのリンゴ
喜んだのね~、良かったね!!
美味しいものを食べているお顔みると
こっちも幸せになるよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけ編 | トップページ | 美味しいお顔ってどんな顔 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ