著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« きー坊デビュー♪ | トップページ | 夏準備 »

2008/05/23

いいお天気

今朝からいいお天気で部屋の温度計は24℃
うさ部屋は除湿で朝からエアコンを使っています。
うさ部屋温度22℃

Dsc_3404

クリックしないとわかんないかな~?
ひなっちゃん気持ちよさそうにドテッと寝ています。

Dsc_3409

ベランダのぷちガーデン。
タンポポの横に青じそが生えてきました。

Dsc_3435

ラグラスももうじき種になりそう。

Dsc_3442

豆っち大好物のパセリ。これも花が咲いて種がとれる。

Dsc_3412

ベランダで手入れしてると豆っちがドア越しに覗きにくるよ。
(ベランダと豆部屋のテラスの間は小さいガラスドアがあります)

Dsc_3410

かあちなにしてんだろう?のお顔(^m^)
君のおやつ食べたりしませんよ。

今日は廊下のカーペットも洗いました。
最近飛びション激しいよ~、きー坊;;
体がでかいからションの量も半端無いです。

Dsc_3450

3m半あるカーペットを洗って干したら腰がやられたっsweat01
きーちゃん、ほどほどに頼みますよ。

Dsc_3426

うららっちは昨日左前足の小指爪を折ってしまってけっこう流血。
あわてて圧迫止血しましたがすぐ止まってくれました。
根っこがちゃんと残ってるのでまた生えてくるでしょう。

Dsc_3405

ぼくちんもよく折ったでちよ~sweat02
そんなところは似ないで欲しいですgawk


プリケツheart

Dsc_3458

最近見つけたんですが我が家から歩いて10分の所に森があります。
(市民の森みたいな感じです)

Dsc_2350

小さい森ですが気持ちよい所。誰もいませんw
秋になったらうさんぽに来てみよう。

Dsc_2343

切り株のイス。味があります

Dsc_2345

森林浴ができる場所が見つかって嬉しいです。

« きー坊デビュー♪ | トップページ | 夏準備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~~今日パセリとシソのこと日記にしようと思ってたの!!(笑)coldsweats01
ふわねぇとシンクロした~~heart02
ベランダを覗いてるまめちかわいいな~~heart02

き~坊も飛びションするのねsweat01
ふわねぇがんはって~~dash
腰お大事にしてねっ!
うららっちもお大事にheart04
ぷーちんもちびっこのころ爪とれて流血してたな~~ビックリして病院にかけこんだよcoldsweats02

市民の森、いいなぁ~~
気持ち良さそうheart02

森が気持ちよさそう。
本当、森林浴に最適って感じよね。
誰もいないってのがポイント高いわ。
近くに良いところを見つけて良かったですね。
プリけつ可愛い。^^
しっぽがたまりません。
ベランダで沢山おやつが育ってて良いわぁ。
バニーテールも元気に育ってますね。

今日は暑いですね~~~
ベランダ菜園、いっぱい育ってますね。
うちも、また何か植えてあげよう。

素敵な森を発見したんですね。
誰もいないのがいい!!
ゆっくり、うさんぽできそうですね。
森林浴も気持ちよさそう~~~

ベランダを覗く豆っち、かわいすぎーーーlovely

きー坊と豆っちって、やっぱ似てるね~。
同じ角度から見ると、ソックリよ。
うららちゃんの流血、大したことなくて
良かった。
豆っちの事、憶えているよー。
爪がぶらぶらしていて、
なかなかとれなかったのよねthink
あの時は、内側の爪だったかな・・。

ふわっちも、いろいろ育てているんだ~。
最近また思い出して、
チモシー&イタリアンの種を買ったの。
早く撒いたほうがいいよねcoldsweats01

豆っちファミリーの穏やかな姿clover
植物たちの生命力bud
マイナスイオンがたっぷりそうな静かな森林^^
あぁぁーーー活力だーっ!!
今日は、うちのお姫様も涼しいお部屋で
「クゥ~クゥ~」小さな寝息の声をたてて
寝てました^m^
豆っちのプリケツも見られたしheart04
午後も仕事、がんばろう^^/
腰、お大事になさってくださいね。

うららちゃん、元気があまっておてんばしちゃったのかな。。血がすぐ止まったみたいでよかったですsweat01
ふわふわさんの応急処置のおかげですね!
早くお爪が生えてきますように。。。
森林浴、気持ち良さそうですねclub
マイナスイオン浴びたいよーー
最近の気温の変化に付いていけなくて、早くも夏バテの兆しですcoldsweats01
でも豆千代君のぷりけつで充電させてもらいましたぁheart04

ふわさんも色々植物育ててるよね~
すごいな~shine
私は虫がどうしてもダメだから植物から離れてるcoldsweats01
お豆ちゃん、ふわさんの様子が気になるんだね~覗きにきているお顔かわいいねheart02
プリケツ、ご馳走様ですcatface

☆みきちゃん
見てきたよ~、またシンクロだねwheart
ぷーちんちゃんとパセリ食べたんだね。
えらいぞ~!!
きー坊も飛びションするよっ;;
おとこのこだから仕方ないね。
うららっちはもう平気な顔してる~。
ぷーちんは病院へ行ったのね!
出血多いからびびるよね~sweat02
小さい森だけど人がいないんだー、
秋になったら豆っちと行ってくるよ♪

☆こむぎママさん
この森近くにあったんだけど
入り口がわからなくて(笑)
やっとこの前行ってきたんです。
全然人が居なくて静かで良かったですnote

バニーテールまだ花が咲かないから
種には早いかな。
黄色い稲みたいになるんだよね。
チモシーの花と似てるの。
豆っちのシッポも負けてないでしょhappy01

☆キンちゃん
今日はどこも夏日だねーsweat01
今年も暑くなるのかなぁ。。
うさたちの為には猛暑は勘弁だね!

ベランダ菜園、全部豆千代のおやつなんですbleah
ラグラス以外はみな食べる物ばかり。。
私もハーブは利用していますっ。

ベランダ覗く豆っち、おもしろいんですよ~。
すごく不思議そうに見てました♪

☆ぴょんちゃん

豆っちときー坊似てるんだよ~。
やっぱり遺伝子半分入ってるよね(笑)
ひなっちゃんのほうが強いけど
豆っち!?って思う事も多いよhappy01

うららの爪もう大丈夫sign03
ぴょんちゃん、良く覚えてくれてるなぁheart
嬉しいな♪
豆っちの時は抜けなくて痛がって
病院騒ぎだったもんね。
そう、親指の爪だったねsweat02

チモシーそろそろ蒔いた方がいいねsign01
地植えで蒔くとすごく育つよ~。

きーちゃん、うさ暮らデビューおめでとうね♪
そんな彼が飛びションしてるなんて~~^m^
豆っちの息子だねぇ。ふふ。
ふわ姐、腰お大事に・・・
天気が良いと何かたくさんしたくなるね。
明日は雨降りらしいので、
休めるかな(笑)

うららちゃんもお大事にね。
ベランダのプチガーデン、
豆っちにとってはご馳走の山なんだね。
覗いてるお顔が可愛すぎっ!

豆っち君の覗いてる顔、かわいいよぉheart04
ぷりっぷりオチリも~happy01足くすぐりた~いnotes
うららちゃんの爪はひどくなくて良かったsign03
それにしても3m半のカーペットの洗濯とはsweat01水を含んだらどんな重さになるの~
腰大事にしてね
重い物持つ時に腰に声をかけるといいんだって“持つよ!いいかい?”って
私もそうしてるの
森いいなぁ大好きclub
空気が全然違うし何時間でもいたくなっちゃう
呼吸するだけで元気になれる気がするよね

☆memoruちゃん
ありがとうね。うららはもうけろっとしてて
爪が折れたことも気にしてないの。
お転婆だよねぇcoldsweats01

この森は広くないですけど住宅街の真ん中に
ポッとあるの。
人も居なくて森林浴には最適だよね。
この時期気温差が激しいから体が辛いねsweat02
memoruちゃんの夏バテかわいそう。
充分に栄養休養とって元気に過ごしてねsign03

☆のりちゃん

ココでは豆っちのおやつしかないの(^m^)
本当は花も育てたいんだけどねぇ、、
植物に虫はつきものだから確かに見ちゃうよねsweat01
私はG以外は平気です(笑)
豆っちベランダ覗きにきて私が食べていないか
チェックしてた感じよ~ぷぷ。

プリケツ、どういたしましてheart

☆ゆみちゃん

きーちゃんうさ暮ら載りました~\(^O^)/
あんなに小さかったのに飛びションですわ
似ないで良いところが似るんだねぇ(笑)

腰ありがとうね。湿布したらよくなりました!
ゆみちゃんはこもって可愛い物沢山生産してたねheart
本当に尊敬~♪
みんなのハンドメイド物は宝物ですよっhappy01
うららっちも元気ですっ。

ベランダのおやつたまにあげるとすごく喜ぶの。
今回ひなたの食が落ちたときも食べてくれて助かったよ~bud

☆しろんママさん

おとこのこってくっついてまわりますよね(笑)
うちもどこまでもついてきて何してるか覗くの。
うららの爪ももう大丈夫ですよ~happy01

カーペット廊下用だから平気かと思ったら
濡れたら重かった~sweat02
そうかっ、腰に声をかければ良かったのですねflair
今度からそれやるわ~!
腰は湿布で良くなりましたっ、ありがとうっ。

森はしろんママのお家のほうが素晴らしいのが
ありそう~。憧れの地だもの♪
本当に緑は素晴らしいよね。
緑のないところにはもう住みたくないな。

いつも思うんだけど本当にいいところですよねぇ
私もそっちに引越したくなっちゃう
うららかな一日の様子
とっても癒されます!!!!

☆satomiさん
電車で品川からジャスト1時間ですが
ふくろうもホタルもいる里山がありますnote
ニュータウンらしく商業施設のすぐ近くに
梨園が沢山あったりして都会とは違う
のんびりした空気感があります。
なかなか良いところです。
satomiさんのほうも素敵、私には青春を過ごした(笑)懐かしい場所です。
等々力渓谷あったり多摩川沿いあるいたり、、また行きたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きー坊デビュー♪ | トップページ | 夏準備 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ