著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ひなたの近況 | トップページ | やっと元通り »

2008/05/12

豆っち里帰り♪

きのう豆千代くんはお里帰りをさせていただきましたhappy01
豆っちのお里はstrawberry-leaf さんです。

Dsc_3357

3年ぶりのお里帰りです!!

Dsc_3346

ポーズは練習してなくてごめんなさいsweat01
格好良くなったねnoteと誉めていただきとても嬉しかったですhappy01
おやぢさまにもにの子さまにも温和しく撫でてもらっていた豆っち。
やっぱりわかるみたい。

Dsc_3347

ほらっ、こんなにいいこです。
おとなしく抱っこされている豆っちheart04

Dsc_3355 

strawberry-leafさんの素晴らしいうさぎさんも見せていただきました。
ムキムキマッチョな小太郎君に理想のメスうさぎさんのレイラさん。
こんな素晴らしいうさぎさんを見て触れる機会はそうそうないので
わたしは大感激でした。

Dsc_3362

いろいろと勉強になるお話も沢山うかがえて
本当に楽しい1日となりました。

Dsc_3371

豆っちもにの子ママにたくさんカッコイイ~って言われて
大満足ですheart

Dsc_33692

豆っち里帰りを温かくお迎えいただきありがとうございましたshine
後悔するほど可愛い豆千代君を譲っていただいた我が家は
本当に幸せですhappy01
(残念ながらもうお返しすることはできません(笑))

Dsc_3373

お土産もたくさんいただきましたm(__)m
頂いたスペシャルフード食べて豆千代君ますますいい男目指しますsign03

Dsc_3391

今度はボクちんのお家にも遊びに来てねnote
どうもありがとうございましたっsign03

« ひなたの近況 | トップページ | やっと元通り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ、豆っち実家に行ってきたんだね。
たくさんカッコイイって言われて嬉しかったね。
ブリーダーさんの力はすごいけど、豆っちが可愛くてカッコイイのは、ふわ姐が愛情かけて育てたからだもんね。
知ってるよ~~ヽ(^o^)丿
小太郎くんとレイラちゃんってスタンダードの本に載ってる写真や絵からそのまま
出てきたみたいだね。
こりゃすごい!

☆ゆみちゃん
S県のK市までいってきました~。
途中O市を通ったので心の中で
「れいじろうくん~~~!!」と
叫んできました(笑)
豆っちお里帰りとても楽しかったです^^

小太郎君もレイラさんも本当に素晴らしいでしょ。
ショーでも素晴らしい成績の宝石のようなうさぎさん達です。
格好良かった~!
豆っちも負けないようもっといい男
目指さなくちゃ(^m^)


ブリーダーさんが後悔するほどのいい男っ。
豆ちゃんほんとに輝いてるわぁ。
実家の子もとっても可愛いね。
下の記事。
ひなたちゃん元気になったようで安心しました。
家長として豆ちゃんが頑張ってる様子も微笑ましいね。
偉いぞっ。まめっち!

豆っちIN埼玉だねぇ~~heart04
豆っちはブリーダーさんが見ても素晴らしいうさちゃんなんだね!
さすが豆千代~~shine
ふつーじゃないカワユサだもんね~~

てかブリーダーさんちの子はさすがのかわいさだねっsign03
こんなかわいいうさちゃんに会ってみたい~heart02

豆っちのお里帰りは、初めて見た~。
ブリーダーさんにも褒められて
すごいぞ、豆っち♪
ママさんの事、憶えているのかな・・
大人しく抱っこされているわ~(*^。^*)

小太郎くん&レイラちゃん
こまかい部分は、私は詳しくないけど
そんな素人な目から見ても
素晴らしいっ!!て思いました。
もちろん、豆っちもよ♪

あははっ!
今、またじっくりと写真を見たら
キャリー内に写っているモコモコちゃんは
もしかしてお嫁ちゃん?
移動の時も一緒なのね(*^。^*)

連続コメ、

豆千代くんの出身のうさちゃんたち、みんなすごく素晴らしいですね!とっても可愛い~~~♪

・・・で、今頃知ってビックリしたんですが、ひなたちゃんのこと、全部読んで驚きました。
手術も済んで今は安定しているようで、ヨカッタです。
うさぎも流産ってあるんですね。うちの実家で猫の妊娠は何度も経験あるんですが、やっぱりうさぎのほうが、ずっとデリケートなんでしょうね…(T_T)
ひなたちゃんの完全復活お祈りしてます。。。

☆こむぎママさん

ブリーダーさんには先見の目があると
言われました(笑)
豆っちのような可愛い子に巡り合わせていただきとても感謝です。
大きくなった豆千代を見ていただき
本当に嬉しかったです^^
ストロベリーのうさぎさんは皆本当に
かっこいいんですよ!!

ひなっちゃんも日に日に元気です。
豆っちちゃんと守っていてお利口さんです。
ひなたは術後も豆が大好きです♪

☆みきちゃん
埼玉にお里帰りしましたよ~。
豆っち、由緒あるお坊ちゃまなんですよ~(^m^)
ストロベリーのうさぎさんは皆
宝石のように格好良い子揃いでした♪
是非みきちゃんもショーを見学して
素晴らしいうさぎさんを見てくださいね!
でもきっと世界で一番可愛いのは
豆千代ですっ♪
(親ばか~)

☆ぴょんちゃん
3年ぶりのお里帰りでした。
ココで豆っちと出会って連れて帰った
あの日が思い出されて感慨深かったです。
豆っちすごくいいこでしたよ~。
パパやママのこと覚えているみたいに♪
小太郎君やレイラさん、他にも見せて
いただいたのですがどの子も素晴らしいうさぎさんでした!
とっても格好良かったです!!

豆っちのお供はもちろんお嫁ちゃん(^m^)
一緒だと落ち着くようですよ~。
豆っちは最近長旅も平気になってきて
連れて行っても安心です。


☆ルビーさん
ご無沙汰ですいませんm(__)m
ひなたのことでご心配おかけしました。
安産なイメージのうさぎさんですが
稀にこのようなことがあるのですね。
おかげさまで今では元気になりました。
お腹の毛が生え揃う頃には彼女の
心の傷も癒えるのではないかと思っています^^
健康でいてくれるのが一番嬉しいこと
です♪
お見舞いのお言葉ありがとうございました!!

まめっちお里帰りだったのね~
もしやテーブルの上の袋は手土産!?
中身はなんだったのかなぁ^o^
"おのろけ豆"かしら♪

まめっちのご実家(?)のコってば
やっぱり美形揃いだよねっ。
まめっちがイケメンなのも納得よね♪
ひなっちゃんもすばらしいし
そのフタリから産まれたきーちゃんと
うららちゃんも美形~shine
もうスーパーアイドル一家ねhappy02

スペシャルフードで更にいい男になったら
世の女性がますますまめっちに夢中よlovely

「後悔するほど可愛い豆千代君」だけど、幸せいっぱいに暮らしているからブリーダーさんもきっと嬉しいでしょうねっ!
ブリーダーさんのうさぎさん、とっても素晴らしい子たちですね。
去年はじめてショーを見たのですが、素晴らしくかわいいうさぎさんばかりで興奮したのを覚えてますhappy02
豆千代君をはじめて見た時もあまりのかわいさに興奮!!鼻血がでそうでした(笑)

お豆ちゃん、里帰りしたんだね~
ブリーダーさんが後悔するほどかわいいコだなんてすごいね♪
リンクからHPのぞかせていただきました~
ブログにお豆ちゃんのこと書かれてたね♪
ブリーダーさんちのうさぎちゃんも素敵なコたちだねshine

☆こたちゃん
お里帰りの手みやげは
きなこ豆も入ってますよw
美味しいものを教えてくれてどうもありがとう!

ブリーダーさんのうさぎさんは皆
素晴らしいうさぎさんよね。
豆っちも良血のお坊ちゃまですよ~。
可愛さダントツでしょ~(親ばかw)
ちょっと豆っち痩せちゃったので
いただいたスペシャルフード食べて
もっとイケメンになんなくちゃ♪

☆memoruちゃん

はい。本当にこんな可愛い子をいただいて
幸せにしなくては罰が当たりますね。
豆もひなたも大切にしなくては!!

ブリーダーさんのうさぎさんは
本当に素敵な子たちばかりです。
純血種をつくっていくのは本当に大変なことと思います。
カッコイイうさぎさんを見られるのはブリードの努力ですものね。
ブリーダーさんに感謝!
ショーを見学するのは楽しいね、私も大好きです。

☆のりちゃん

遅いお里帰りになりましたが
ストロベリーさんがあたたかくお迎えしてくれました^^
豆っちいいこで抱っこされたり、お家に着くなり
ご飯食べたり飲んだり、くつろいでいました。
なにか思うところがあったのでは・・と思いました。

素晴らしいうさぎさんも見せていただき
本当に楽しい1日でしたよhappy01
豆っちとの出会いにあらためて感謝の
1日でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたの近況 | トップページ | やっと元通り »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ