著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 麗らかな日々 | トップページ | いいお天気 »

2008/05/21

きー坊デビュー♪

先日発売のうさぎと暮らすに我が家の癒し君
きなこが載りましたnote
お友達のうさちゃんもいっぱい~。嬉しいな♪

Dsc_0016

きみちゃん、ありがとう~heart04
ちび豆っちと一緒に写ってる大好きな写真です。

Dsc_0033_2

こんなに大きくなったけど、かわいらしさは変わらないよ(^m^)

Dsc_0037

相変わらず覗いてます。

Dsc_0028

ひなっちゃんも・・・

Dsc_0030

ちょっと、、押しつけ過ぎじゃございませんか?sweat01
美貌が台無しですよっ、あなた(笑)

Dsc_0044

豆っちのムギュギュ、すごいお顔ですね。
この顔したらサークルから出さないとうるさいですsweat01

Dsc_0013

きれいきれいshine
いつもキレイ好きの豆っちです。

Dsc_0014

例えば食フンがついたりしてても
絶対キレイに舐め落とします。かみ切った毛が落ちてるんですよ。

Dsc_0016_2

いいおとこは身だしなみが肝心ですか?
自分以外はめっちゃ汚しますけどねsweat02(縄張りのために)

Dsc_0020

どうだっnote
(男前~写真撮っていて豆千代の可愛らしさにグッときちゃう親ばかですhappy01
 

Dsc_0021

うららっちもとてもキレイ好きです。
いっつも舐め舐め・・

Dsc_0022

性格よく似てる。こんな所まで遺伝するんですねぇw

オマケ。

Dsc_0066

身繕い中の変顔bleah

Dsc_0068
ちょっとブチャ↑
日々磨いて美男子豆千代の出来上がりsign02(笑)

Dsc_0057
のびのび~んsign04

« 麗らかな日々 | トップページ | いいお天気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさ暮らデビゥおめでとー、きーちゃんheart04
どの写真もかわいいなぁ~
ケージにムギュムギュしてても、ブサイクにならないのが不思議だ^^;
さすがだ、豆っち!!

ほぉう、さすがいいおチリしてますなhappy02

豆っちのおちりに私もぐぐっと来ました。笑
かわええ~~っ
凄い綺麗好きなんですね。
こむぎと全然違うわ。
●が付いていても平気な顔してます。
だからもてないんだよ。。汗
きー坊ちゃんうさ暮デビューおめでとう。
自分の事のように嬉しいです。やったね

きーちゃん、うさ暮デビューおめでとうnote
知っているうさぎさんがたくさん載っていて、
どの子も可愛くて、ニマニマしちゃいます♪
きーちゃん、立っちのポンポン可愛いよ~heart04
今日もお家を守り隊のきーちゃん*^^*
こんなふうにお鼻で「出ちて~」って
みんなにアピールされたら、幸せだな~♪
豆っちにのびーん、チッポが大きいね^m^
うちは一度も、こんなふうに足を伸ばさないの。

きーちゃん、おめでとうsign03
こんなに大きくなっても本当に愛らしさは変わらないねheart04
それにしても今回は~lovely変な顔にはまってしまったよ~
変顔でこんなにかわいいなんてshine
そして豆っち君のオチリぃ、モフッって頬ずりしたいheart01
しろんはこんなくつろぎ方した事ないなぁ

うさくら掲載おめでとう♪
きなちゃん、大きくなって癒しパワーを身につけてかわいくなったよね~happy01
ふふふ~みんなお顔押し付けてる~
かわいいな♪
毛づくろいしている写真ってすきだな~note

きーちゃんのデビュー写真みましたぁhappy01
いやし王子のきーちゃんheart
やっぱりかわいいわぁ~
豆千代くんがいつも毛っけがピカピカなのは、毎日こうしてきれいきれいにしてるんですね!!
ひなたちゃんのお顔むぎゅのご要望はなんだったのかなぁ。。。catface

うさ暮ら、買う前に投稿写真チェックして
本屋で思わず「きーちゃんhappy02」って
嬉しくなったよぉ~^o^
もちろん旦那にも披露したよぉ~
きーちゃんに会いたいって♪

まめっち、相変わらずどんなポーズでも
かっこいいね^o^ そのカッコよさの秘訣は
念入りにケアをしているからなのね♪
うららちゃんもその血を受け継いで
きれい好きなのね~。素敵な家族ね^-^

☆とと姐さん
わーい、ありがとうnote
きーちゃんデビューできましたっ。

ムギュギュ顔、ほんとう?(笑)
私は「あ~不細工だっ」って写真撮ってました(^m^)
この状態でぐいぐい押すから出さざるを得ないんですよ~sweat01
おチリは相変わらずムキムキですっ♪

☆こむぎママさん
おチリ、ぐぐっと来ちゃいましたか?(笑)
こむぎ君のお尻も可愛いよ~。
シッポが白いじゃない、、そういう子うちに居ないからドキドキよheart04

神経質というか、キレイ好きですよ~。
ホントにフンとか付いてしまうとあっという間にとってるよ
でも部屋はめっちゃ汚します;;
きーちゃんデビュー嬉しいな。ママさんも喜んでくれて
ほんとうにありがとうnote

☆くうままさん
ありがとうございます♪
くうままさんのお友達うさぎさんも
たくさん載っていたんですね!

豆っち君の足の伸ばし方珍しいのかも?
横に伸ばす子のが多いよね。
うちでは男らしい伸ばし方と言ってます。

☆しろんママさん
ありがとう~note
35gだったきーちゃんが1.5kgになりました(笑)
かわいさは変わりませんよぅ(親ばかです)

豆っちの変顔おもしろいでしょ(^m^)
小さい頃から変顔多いのよ。
今度探して並べてみるね~。
しろんくん、ガバッと足を開かないんだね。
やっぱり王子は違うねshine

☆のりちゃん
ありがとう~note
りんちゃんも他のお友達も載ってたから本当に記念号!

うちのうさぎ達は皆顔グイグイ押しつけてくるよ~sweat01
要望が多いのかしら?(笑)
ひなっちゃん時折やばい顔してますもんっ(^m^)
毛繕い、可愛いよね。。白目むいて真剣だものw

☆memoruちゃん
きーちゃん見つけてくれてありがとうheart
癒し王子だなんて・・(^m^)
でも我が家の中では性格の優しい子です。
かいくんもきっと優しいだろうなぁ~♪

豆っちキレイ好きなんだけど
自分以外は散らかすのよ~(笑)
ひなっちゃんのムギュは・・
「豆っち~~~」って見てる時でした!

☆こたちゃん
きーちゃん見つけてくれたのね~。
ありがとう~heart
こたち旦那にも見てもらえて嬉しいな。
今週雨じゃなきゃ会ってもらえたのになぁ・・
でもいつでもまた遊びに来てねsign03

豆っち、キレイ好きなので足の裏やおしりを
よごしていた事がないんだよ。
うららもいつもやってるからこのふたりは
かなり神経質です(笑)
ひなっちゃんはあまり身繕いしないよ(^m^)

きー坊初掲載おめでと~~shine
記念号にぷーちんも一緒できてうれしいheart02

まめちきれいずき!!食糞踏んづけてもきれいきれいできるの??
ぷーちんはいっつもついてるよsweat01
最近お口にもついてることが。。。wobbly
レディーなのにぃ~~~~sweat01
変顔してもまめちはかわいいheart全部かわいいlovely

☆みきちゃん
ぷーちんもおめでとう~heart
すごく可愛いお写真だったよ。
一緒に載れて嬉しいな♪

豆っち、体に付いた汚れはほんと
落ちるまで頑張ってるの。
足の裏のカピカピ食フンは毛ごと
かじりとってしまうぐらい。
潔癖性?(笑)
ぷーちんお口についてるの?
あはは、可愛いheart04
お食事の残りだねっ。
変顔も可愛いだなんて。。みきちゃん
愛が深いね~さすがだっhappy01

きー坊、うさくらデビューおめでとう♪
すぐにわかったよ(*^。^*)
まだ泥棒マークが薄い頃だね!
「ちょっとブチャ」のお顔、
すっごく可愛いと思うよー。
そして、覗きシリーズ(?)大好き!!

☆ぴょんちゃん
ありがとう~note
ららっち兄さんと一緒に載れて
嬉しいよ~、記念号だねっ。
お友達も沢山一緒に載ったね\(^O^)/

ふふふ、覗きシリーズ(笑)
きなこの覗きもパパ豆譲りでいけてるでしょ( ´艸`)ムププ
ららっちの覗き顔も大好きよ~。

きーたん☆うさくらデビューおめでとうです!!!
それにしても豆っちかわいいなぁ
とっても癒されます
そして日々磨くことが大事なのね
教えてくれてありがとう
君も努力してるんだなぁ

そういやコットンもよく自分磨きしてますです
美貌は磨いて保たれるものなのねー
あと・・・写真とっててくらくらするのは私も同じですが
あのレンズを覗き込んでるときって完全に相手しか見えないから余計に可愛さが濃縮されるんだと思う
私も写真とってると本当にかわいすぎて死にそうになりますから!

☆satomiさん
ありがとうございます♪
小さい頃のきなこですが可愛い盛りでした。
(あっもちろん今も可愛いですけどw)

コッちゃんも自分磨きに頑張ってるのねheart
コッちゃんもユメちゃんも可愛いものねぇ~♪
うさぎさんの身繕い姿ってついみとれちゃいますよね!
そして、ファインダーの中での我が子は
本当に可愛いよねheart02
目で見るのと違う世界ですし、その瞬間が
残っていくってやっぱり素敵ですよね。
カメラは楽しい♪そう思えますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 麗らかな日々 | トップページ | いいお天気 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ