著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 原点 | トップページ | 豆っち里帰り♪ »

2008/05/10

ひなたの近況

ひなたちゃん、だいぶ元気になったんです。

Dsc_3155

術後は全然食べてくれなくてヤキモキしましたが
今はご飯も食べるようになってきました。
体はひとまわり小さくなっちゃったけれどとても元気そう。

Dsc_3172

大好きな豆っちとお部屋で遊んだりしています。

Dsc_3186

みんなで元気に暮らせることがこんなに幸せ。

Dsc_3177

仲良きことは美しきこと哉。

Dsc_3181

ご心配をおかけしました。ひなた

オマケ。
豆っち、ひなっちゃんが心配だったのかいつもこうやって見守ってました。

Dscf6233

おもしろい顔してましたよ(^m^)

Dscf6234

鼻の穴全開?(笑)

Dscf6237

なんだよ~~annoy

Dscf6245

豆っちはひなたも麗らもきなこにも毎日挨拶するし
この子達を守ろうとするとても偉い家長です♪

« 原点 | トップページ | 豆っち里帰り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひなっちゃんだいぶ元気そうになって良かったhappy01
2枚目の写真では少し痩せたかなって思うけど
最初の写真の眼力を見て安心しましたup
豆千代君の献身愛に感動ですheart04
お鼻全開のきかん坊な顔もかわいいlovely

クッキーちゃんはマザーテレサみたいなうさちゃんだったんだねheart
こんな風に誰に対しても溢れるような愛情を注げる事
人間も見習ってほしいな
そしたら、少しでも辛いニュースが減るんじゃないかなって思うから

☆しろんママさん
たくさんご心配をおかけしました。
ホントちょっと痩せちゃいましたね。
でも食べているので徐々に戻ると思っています。
目力は手術前でも衰えず、凛として
強い心を持っていました。
本当にえらい子です^^

クッキー、とある場所に行ったときも
初めて出会ったうさぎさんを懸命に
舐めてあげてて、その場にいたブリーダーさんに「こういう性格のイイコは
何百に一匹、そうそういない」と
言われたこともありました。
うさ達の優しさを人も学びたいですね。
傷つけ合う辛いニュースが減って欲しいね。

オマケ…の豆ちゃん、面白すぎhappy02
あ~本当にみんな良い子達ですよね!
ひなたちゃんも元気になってきて嬉しいです。
多頭飼いでも仲良く暮らすふわふわさんのうさちゃん達には、いつも癒しを頂いてます。
先代のうさちゃん達の姿も素敵ですよね。
でもその礎には、やっぱりふわふわさんご夫妻のうさぎさんに対する愛情があるんだと思います。

時々、ミニーちゃんとひなたちゃんがチョコラと重なって見える時があります。なんだろう、どこか似ている…。

豆っちも、ひなっちゃんの事が心配で
あの場所で見ていているんだねー。
アゴを乗せて、楽チンなのかしら?(笑)
ひなっちゃんが元気になって
本当に嬉しいです!!

頼もしい豆っち家長さん、
これからも、みんなの事をお願いしますね。

☆はみっぴさん
おかげさまで、日に日に元気になってます。
若いから治りも早いのでしょうね!

豆千代、おもしろい子なんですよ~(笑)
うららの所にも同じように行きます。
おんなのこの匂いで鼻が全開になるのかな~?
先代は猫もうさぎも仲良くて
今見ると不思議ですw

チョコラ君とミニーとひなた、
共通は黒い?(笑)じゃなくて
たぶん目が似てるんじゃないかな?
目に力というか、思いがつまってるような・・そんなきれいな目をしてますよね^^

☆ぴょんちゃん
豆っち、すごく変でしょ?(笑)
ずっとアゴ乗せてましたが苦しそう(^m^)
それでもって鼻の穴全開で・・・
吹き出しそうになりながら撮影したよ。

おかげさまでひなっちゃんも元気になりました♪
一時はヒヤヒヤしたもん、、。
元気な姿本当に嬉しいです♪
豆っちこう見えて気配りすごいの。
毎朝みんなに挨拶してまわるんだよ~。

ほんとにたいへんでしたね。こうやって元気そうなひなたちゃんを拝見し、ホッとしました。
それにしても豆千代君、えらい!(表情かわいすぎ)

友人のファミリーがうさぎオフに来たとき、お父さんうさぎが、妻と娘の入っているキャリーの前に立ちはばかり、しっかり守っていたのを思い出しました。お父さんが一番小さかったのですが、家長としての威厳にあふれてましたよ。
P-2も台風の時など、足ダンしておおさわぎ。わたしを心配して見に来たりします。「君に守ってもらうほど落ちぶれてはいないゾ」、と言ったりはするのですが(笑)
同じほ乳類として、ニンゲンの雌雄を区別していますよね。

ひなっちゃん、元気になる一番のお薬は
たっくさんの愛だよねheart04
ふわっち夫妻の愛はもちろん、
愛しいまめっちやきーちゃんうららちゃんの
家族愛が効いているんだろうねっ♪
いつみても仲良し夫妻でかわいいねっhappy01
これからものんびり幸せに日々暮らしていてね~。またひなっちゃんの元気な姿を見にいかせてねっ♪

まめっち~
愛妻を見守る姿はかっこいいけど、
あごをのせている姿は気が抜けていて(?)かわいいぞっ!happy02

☆Yukkoさん
ひなたもおかげさまで元気になりました!
若いから復活しだすととても早いですね。
本当に安心しました^^

豆千代だけじゃなくみんなおとこのこは
家族を守ろうとするのですね~!
すごいなぁ、うさぎさんって!!
台風の時にもママを守るなんてPくん
はなんて勇敢なのかしらっ♪
そして人間の雌雄は本当にちゃんと区別できてますよね(笑)
私も豆っちにとっては雌のようです(^m^)
あっ、豆千代も穴掘りは下手で
とても短い時間しかやりません。
オスだから・・なんですよね!


☆こたっち
すごいまぬけというか、、
おもしろいお顔でしょ(^m^)
ひなっちゃんのいい香りに酔ってるのかもっ♪
それでもちゃーんとひなたやうららを
守ってるんだよ。
豆っち偉いでしょ!

ひなっちゃん本当に元気になりました。
みんなに沢山お祈りしてもらったおかげです。
本当にありがとう♪
また元気になったひなたや豆っちに
会いにきてやってね~!!

豆様なんてお優しいの(T-T)ウルウル
変顔してひなっちゃんを笑わせようとするなんて
なかなか出来ないわ(T-T)

素晴らしい家族に
豆ファに乾杯(T-T)(私も豆ファに入りたい)

☆なおっち
あっ、そうだったんだっ!!
豆っちは変顔してひなっちゃんを
笑わせようとしてたんだねっ(笑)
素晴らしい心配だ、豆千代♪

豆ファ・・豆ファンクラブなら
会員募集中ですっ。
でももうなおっちは入ってるよ(^m^)
ぶぶぶ

ふわふわさん~happy01

ひなっちゃん、無事に、手術がおわって
復活してよかったよねsun
いろんなことが、あったんだなあと、読みいってしまいましたrun
クッキーちゃんってlovelyニャンコたんcatとも仲良しで
うさたちの、オアシスだったんですねshine
chickそんな光景を傍で感じられて
ふわふわさん、すてきな時期を共にできたんだよねsun
club豆ちゃんが、ひなっちゃんを、見舞うとこなんて胸キューンdash
ひなっちゃんファンとして、これからも、応援していますぞgood
ふわふわさんcancerファイトなりribbon

☆エリさん
どうもありがとう~!!
ひなっちゃんおかげでとても元気に
なりました。
お腹痛くしてしまい可哀想でしたが
頑張ってくれました。
とっても強い子です!

先代ちゃん達は猫と暮らしたのよ~。
うちは幸い皆仲良しで、楽しい幸せな
姿を沢山見せてもらいました^^
今は豆っちファミリーが可愛い姿を
沢山見せてくれるので幸せ♪
エリさんいつもひなっちゃんファンで
いてくれてありがとうhappy01
りんちゃんもエリさんと元気に過ごしてね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原点 | トップページ | 豆っち里帰り♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ