著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 野望? | トップページ | お出かけ編 »

2008/05/29

豆千代ミュージアム

この度豆っちが美術館で展示されるようになりました♪

32e638192adba343_o


Ded9ea5cc05027f7_o

な~んて、こんな風に写真を遊べるページがあるって
ご存じでしたか(^m^)
Online photo effects

9e2d197987bb7bbb_o

これも撮影されてるみたいで面白いhappy01
みんなも遊んでみてね♪

2枚目の写真でTシャツつくったときにデザイナーさん?が
「ボクは正面顔のこんなに可愛いうさぎは初めて見た」と言いました。
えっ?と思いましたがうさぎを飼ってない一般のひとって
あんまり正面顔って見ないからかな?(^m^)

今日は大切なお友達天くんがお月様に行った日。

Dsc_0115_3  

豆っちの憧れダンディー天くん。
豆っちも少しは天くんのようにいい男になってるかな。
これからもずっと豆千代たちの大切なお友達でいてね。

« 野望? | トップページ | お出かけ編 »

ペット」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ