著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 頑張るボク | トップページ | Sunday Morning »

2008/06/20

日々感謝


Dsc_0040

朝おはようって覗くと豆千代はサークルの近くにタッチして
でるよ~!!ってアピール。
出たら一番に部屋を出て、廊下を走って、向こうの部屋に行き
また戻ってきてひなたに挨拶、うららに挨拶。
きなこの下に行って挨拶。毎朝猛スピードで走り抜ける。

Dsc_0048

今日も元気だね。
みんな元気だね。

Dsc_0039

そして空っぽのえさ箱にペレットを入れると
4匹同時に「ポリポリポリ」・・・notes(外にも豆っち用餌皿があります)
この音がすごく好きだ。

Dsc_0032

みんな今日も元気でいてくれてありがとう。

Dsc_0059

お昼の間は1匹ずつ部屋に出して運動する。
廊下とリビングの間の扉を閉めて自由に遊ばせる。
(写真はうららん)

Dsc_0063

開封されないままのプリンタ。
一番良いやつ買ったんだよっていじける旦那、スマン。
立派にうさぎたちのお立ち台になっていますぞshine

Dsc_0067

ねっ、うららんbleah

Dsc_3883_2

今日は結婚記念日、15年目は水晶婚というらしい。
記念に買った水晶じゃないけどSWAROVSKI(スワロフスキー)のうさぎ

Dsc_3911_2

キラキラすごく綺麗です。とっても可愛いheart

Dsc_3914_2

きーちゃんにも似てるかも(^m^)
とっても素敵だったので後でもう一匹買ってくれるそうですヽ(´ー`)ノ

Dsc_3916

小さい水晶のお守りうさぎは持っていたよ。
右は旗岡八幡さまのウサギのお守りです。

Dsc_0001

毎日当たり前の日々を重ねてきていますがお互い感謝して
これからも暮らしていきたいです。

Dsc_0010

おもしろい顔して人参食べてくれたり(笑)
君たちを見ているだけで笑顔になるよ。
私達は豆っち達と一緒に暮らせることにもとても感謝しています。
これからもみんなよろしくnote

« 頑張るボク | トップページ | Sunday Morning »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最新のプリンタ・・・・
開ける頃には旧型にcoldsweats02
旦那sanカワイソッ


みんなが元気に傍にいてくれること、
毎日の事だと当たり前すぎて忘れそうになるけど、
とってもありがたいことなんだよね
お水を飲むことも、おいしそうに食べる姿も
遊びまわったりイタズラしたりするのも
全部が感謝
ここにいてくれてありがとう、って感じだよねconfident

みんないいお顔でいれるのは
みんなもふわっちや旦那sanに感謝しているからだよね~。素敵な家族ね♪
私も入れてくれーーhappy02

豆っちファミリーとって素敵です。
豆っちが大黒柱としてしっかりしてるからなんでしょうね。
優しいママといたずら坊主の僕。
そしておしゃまな女の子。^^
どの子も元気で可愛いの。
見てると飽きないでしょうね。
旦那様のお立ち台になってるプリンターお気の毒ですぅ。笑
スワロフスキーのうさぎ綺麗。キラキラ大好きなの
私も欲しい物の一つです。

みんな元気いっぱいで嬉しいね~happy01
ポリポリ音をならしてペレット食べてるの見ると
良い子だね~ 良い子だね~ って思っちゃうheart04
豆っちやひなっちゃんやうららんや
私の愛しのきー坊が良いお顔なのは
ふわっち夫妻の愛をいっぱいもらってるからなんだねheart01
これからも夫婦円満でステキな家族で居てください
そして、いつかその家族に私も入れますように
(私ヘレンになりたいheart01きー坊LOVE LOVE)

結婚記念日おめでとう~(^^)
あ!そして思い出すっ 明日がうちの結婚記念日。

ぽりぽりの音、ほんと幸せ感じるよね!
食べてくれてありがとうって言いたくなっちゃう。

☆こたっち

まだ最新のプリンタになっているから
大丈夫?
めんどくさいんだものっ。設定とか!
うさぎたちは喜んで乗ってるよhappy01

悲しい事故や災害のニュース見ると
当たり前ってすごく幸せって思うね。
毎朝元気なこの子達を見ると
本当にありがとうって思うよ。
お友達もみんな家族だよ~heart
(それって某ヨン様みたいじゃないのっ(笑))


☆こむぎママさん

豆っちは大黒柱でもありムードメーカーですよheart
豆の行くところ華やかになる気がします。
みんな豆っちが大好きですからね!

プリンタは毎日うさぎたちがお立ち台
にして愛用しています(笑)
いつかつなぐぞsweat01
スワロのうさぎ本当に綺麗ですよ~。
下手な写真じゃ伝わらないですけど
見飽きない美しさです♪

☆なおっち

そうそう。
イイ音して食べている姿は最高ねheart
毎朝起きて一番に皆が元気か確認するよ。
なおちゃんもトムのそばでいつも笑顔で見守ってるでしょう。
みんな幸せに思うことって同じだねnote

うちのきー坊にはヘレンはいませんって(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
なおっちのきー坊またでかくなったよ~(笑)
ありがとうねheart円満家庭で
いられるよう頑張りまっす。


☆ぱんちゃん

毎年お互いに言い合う
「結婚記念日おめでとうsign03presentだね。
ぱんちゃんもおめでとうっshine
明日はぱんちゃんの記念日、ゆみちゃんのお誕生日だ~!!
めでたいlovely

ぽりぽりの音は幸せの音だよね。
お水のゴキュゴキュも~。
マニアなところではトイレに落ちる
●のコトンコトンも(笑)

ご結婚記念日おめでとうpresent
テレビの話で笑い&涙だったのに
>開封されないままのプリンタ。
ううっーーー、crying
この前、持ち帰れば良かった(笑)
旦那さまに 「Fight!」の言葉を
贈ります。はははっ。
でもまぁ、旦那さまに愛されている証拠
よねconfident ふふっ。

豆っち、さすがパパだね。
みんなに挨拶をするなんて!!

☆ぴょんちゃん

ありがとう~♪
これといって今日はイベント無いけどね(笑)
プリンタ、ついつい置き去りにsweat01
今使ってるやつのインクが無くなるまでとか思ってると
こたちゃんの言うとおり旧型になるよね。
でもうさぎたちは毎日使ってるよhappy02
そんなに迫害してないからぁ~(笑)

豆っち毎朝こうやって挨拶してるの、
元気に爆走してるよ~。
見ていて飽きないですよheart

15年目のご結婚記念日おめでとうございますheart04
水晶婚って言うんですね
スワロフスキーのうさぎさんとっても素敵shine
水晶って魔除けになるし、何だか良い事をいっぱい運んでくれそうな気がしますよね

豆っち君に朝の挨拶されたいな~happy01
“朝だよsun起きて起きてheart01おはよ~”って

私もしろんがペレット食べている音が大好きです
あの音を聞いてるだけで、落ち着いてゆったりした気持ちになります
人参食べてる豆っち君の顔可愛い~lovely
ファミリーの中で豆っち君が1番幼顔だね~happy02

健康で元気でいいてくれること、当たり前のようで当たり前じゃない、本当に幸せなことだよね
改めてこうゆうことを思うとみんなの存在がさらに愛おしくなるよねshine

結婚記念日おめでとうございますhappy01
素敵なプレゼントだね
ぱっやり、ふわ旦那さんは優しい方だわshine

結婚記念日おめでとうございます!
スワロのうさぎさん、とってもきれいですねっ。
思わずパソの前でひとりで「きれい!」って声に出して言ってしまったわ。うふふ。
こんな素敵なプレゼントを買ってくださるなんて、ほんとにうらやましいです(でもだんなさんは新品プリンターを使えないのですね。笑)。

ほんと、なんでもない日常が幸せなんですよね。
4人みんな一緒に食べるペレットの音♪
想像しただけでうれしくなりますもの。
これからもふわさんファミリーがみんな元気に仲良く過ごせますように!

きーちゃん似のスワロフスキー、なんてキレイなんだろう。
shine結婚記念日おめでとうございまーすshine
私の誕生日の前日だし、ぱんちゃんの結婚記念日と同じく忘れない記念日だよ。
豆っちがしっかり者のリーダーだから、みんな安心して暮らしているんだね。
偉いぞ~、豆っちheart04
私も日々日常に感謝、忘れずにいよう。

結婚記念日おめでと~~ring
水晶婚っていうの?
スワロのうさちゃんかわいいな~~shine
ポリポリ美味しい音たててると安心するよねnote

ん??てかふわねぇまだプリンター使ってなかったの??
このプリンターなかなかいいよ~~
設定そんなにめんどくなかったし~

ほんと日々感謝だよね!!元気でいられることも幸せなことも!

shine結婚記念日おめでとうございますshine
ありがとうって言葉は素敵ですね。
毎日色んなありがとうの積み重ねで、日々過ごしたいです。(って思ってるけど、イライラとかしちゃうあたしですがcoldsweats01
あたしはかわいい豆千代君ファミリーの元気なお顔が見れて嬉しいです。
ありがとうございますshine

☆しろんママさん

ありがとうございます♪
特にイベントも無いんですけどね(笑)
水晶、魔除けになるんですね。
お守りに良く売られてますもんねhappy01

豆っちに朝の挨拶されたら飛びションもきそう(笑)
とにかく目が回るような早さで走ってます。
朝からパワー全開なの。
しろんママさんもご飯食べる音は幸せ
の音なんだね。みんな同じよねheart

☆のりちゃん

人もうさぎもそうだよね。
いつも健康で元気なのはとても幸せなことshine
普段あまり考えて無いけれど
辛いニュースを見ると本当にそう思うね。
毎朝豆千代のおはようが好きで観察しちゃう。
みんなに挨拶してて可愛いんだ♪

ありがとうね。もう15年だって~;;
時が経つのは早いよね。
>ぱっやり
のりちゃん業界語か?happy02


☆Tomokoさん

ありがとうございますhappy01
あっという間に15年経ちました。
スワロのうさぎ本当にキラキラ綺麗です。
すっごく小さいのに存在感ありですsign01
今日はコレとお花をいただいて
あとは普段通りご飯を食べて(笑)
でもそれが一番幸せですよねっ。
うさぎたちも元気でいてくれてありがたいですね。

あっ、プリンターは旦那さん使わないんですw
PC類、家じゃまるで触らないの。
買ってきてくれたんですが使って無いのでいじけてるんですhappy02

heart01☆ゆみちゃん

ありがとうございますhappy01
だんだん年期のいった夫婦になってきたわ♪
スワロ、写真が下手だけど本物は
もっと綺麗だよ~。
コレクターがいるのもうなずける。

次の日はゆみちゃんの誕生日&
ぱんちゃんの結婚記念日
絶対忘れないわ~!!
あっ、ゆみちゃんお誕生日おめでとう~heartbirthday
ステキな年でありますようにね!

豆っち面白いでしょ~、みんなに挨拶
えらい子なのよっ。

☆みきちゃん

ありがとうございます~happy01
15年だもんなぁ、、甥っ子も子持ちに
なるわけだ(笑)
でもあっという間だ~。
スワロ綺麗で感動でしたっ。
宝石とか全然興味ないから光り物w
買ったの初めてかもっbleah

えっと、、プリンタはまだつなげてない(笑)
宝の持ち腐れというものか?
そのうち使いますsweat01
デジタルテレビと繋いで印刷できるのが便利よね。
お料理番組とかに使いたい♪
うんうん、日々感謝!
今日も良い日でしたっhappy01

☆memoruちゃん

ありがとうございますhappy01
そうそう、ありがとうって良い言葉だよね。
私もなるべく言葉にするようにしています。
でももちろんイライラしたり当たっちゃったりはあるよね~sweat01
みんな同じだよ~!!
でもmemoruちゃんは若いのにとっても
偉いよheart04
私なんてmemoruちゃんの年には我が侭
してたもん(笑)

こちらこそ♪今日もmemoruちゃんと
お話させてもらえてありがとうございますshine
かいくんも暑い蒸し蒸しした日が
続くけれど元気に過ごしてね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張るボク | トップページ | Sunday Morning »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ