著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ハッピーうさぎフォーラムに行ってきました♪ | トップページ | 健康のため »

2008/06/10

ハッピーうさぎフォーラム2

ハッピーうさぎフォーラムで可愛いものも購入しました。

Dsc_3757

ひと目みて「豆っちくん~~!!」w
うさぎ'N本舗さんの可愛い置物です♪

Dsc_3756

大好きな印度うさぎさんの御饅頭うさぎ
くっちゃんとミニーちゃんカラーだっheart

Dsc_3806

Rosy Rabbitさんの春のそよ風ワンピ。
モデルはうららちゃんです。

Dsc_3788

ちょっと大きかったかな?

Dsc_3800

あのうららんもすっかりお年頃になりました♪

Dsc_3811

コレは旦那さん作のグルーミングテーブルです。
折りたたみ式。

Dsc_3820

国産ヒノキで作ったのですが
ご覧のように豆っちに囓られてえらいことになってます(笑)
どんどん脚が短くなるかもね~(^m^)
Dsc_0009

換毛中のひなっちゃん。
ひなた玉のっけ♪ ぷぷ
ハンドグルーミングでこれだけ取れます。

Dsc_0020

ひなっちゃんもドレス着てみたよheart

Dsc_0022

とっても似合うわよ~♪

Dsc_0011

ひなっちゃんはみんなの応援でこんなに元気になりましたsign03
あらためて、ありがとうございますshine

« ハッピーうさぎフォーラムに行ってきました♪ | トップページ | 健康のため »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キャーーーーッhappy02
豆っちだ!!くーちゃんだミニーちゃんだぁあああ
ステキなお買い物出来たね~(ちょうだいhappy01

うららんも清楚なワンピが似合うレディーになったのね
あの権造の頃が嘘みたいだよね
いやっあの頃はあの頃で可愛かったんだけど

ひなっちゃんは・・・相変わらずの美貌
なのにケッケ乗せられて・・・ぐふふ可愛いよ
ふわっち日記を見てハンドグルーミングに挑戦した私!
どのくらいの水が必要か分からず
気づけばトムびしょびしょ・・・
湿るくらいで良かったんだよね。。。
頑張りますsweat01

☆なおちゃん

あははっ。
あげないけどいっぱい見て~happy02

うららんも乙女になったでしょ~heart04
権造だったのはひなたも一緒(^m^)
このカラーの宿命なんだね(笑)
ひなっちゃんなんかインドのお面みたいだったもんsweat01

トム~sweat01
水もしたたるいい男になっちゃった?
あは。
湿るぐらいにして手で擦って乾かすようにするといいのだ♪
そして毛深いひとになります。

1. 湯ぶきする・・・お湯で濡らしたタオルを多少きつめに絞って、身体をなで上げます。毛の流れに逆らってゆっくり湯ぶきすると、良く抜け毛が取れます。

2. ハンドグルーミングする・・・タオルの代わりに直接手を軽くぬらして使います。指を広げて毛の流れに逆らって被毛をなで上げるのです。こうすれば手のひらに抜け毛がたくさんついてきます。手についた毛はそのつど水で洗い落としたり擦って団子にして取ります。
皮膚のマッサージにもなります。

二人ともとってもドレス似合うよ~~lovely
可愛くって抱きしめたいっsmile

旦那さん手作りのテーブル素晴らしいねっ!!
なんて器用なんだ
あ。日曜日旦那さんにいきなり「いつもお世話に・・・」ってふわさんなしで挨拶してしまいましたcoldsweats01
変なヤツって一瞬思われたかも・・・

☆のりちゃん

似合ってる~?ありがとうねheart
可愛いからもう一着注文しようかと
(親ばかでごめん(笑))

あっ、のりちゃんにご挨拶してもらったよって
うちの旦那嬉しそうでしたよ。
どうもありがとうm(__)m
またいつでも遊びに来てやって下さいって言ってました~happy01
私からもよろしくsign03ふふふ

ひなた玉、欲すぃ~~っsmileheart04
じっとしてる姿はなんてかわいくていじらしいんでしょconfident

ハーネス、編み上げがあるからゴージャスになるかと思ったら、とっても可憐~shine
ひなっちゃんもうららっちもよく似合ってるよsign03

NAOさんの花瓶、ほんと見れば見るほどまめっちにそっくりだ!!
初日からステキだな~と見ていたんだけど、買うにはいたらなくて。。。ふわねぇが「豆っちだ~~」って言って買ったの見て私も欲しくなった(笑)
ラスイチだったんだけどさ~down

ハーネスうららちゃんにだったのね!!
てか母娘兼用?(笑)
Mサイズだったからてっきりひなっちゃんかと。。。coldsweats01
いや、しかし母娘とも似合ってるよ~~
同じデザインなのに、ぷーちんのとはまた違った雰囲気だよねshine
こちらのお嬢さんたちはほんと気品があるわぁ~~shine
今度三角関係でうさんぽしたいわsmile

ワンピ可愛い!!
女の子は可愛いふりふりドレスが着せられていいよね。
グルーミング家もしなきゃ。汗
旦那さまこんな台を作ってくださったの??
器用!上手ぅ~~。
褒め称えましょう。又色々やってもらえるようにっ。爆^^;

☆らびまま

ひなた玉、持つと2秒でくしゃみ出るよ~bleah
すごい抜けるのよ~。
毎日大変だけど、本兎とても元気よ♪

こちらのハーネスってこゆきちゃんの
頼んだのと一緒だった?
あれもすごく可愛かったよねheart
ひなたもうららもおとなしく着てくれたよ。
いつか兎散歩に行けたらいいなぁ。

☆みきちゃん

NAOさんの花瓶はきっと私を待っていたんだね(笑)
豆っちに似てるよね~lovely
一目惚れでした!!

ハーネスまずはお試しに買ってみたよ~。
うちの子は皆大きいのでMで大丈夫♪
ぷーちんの黒はとてもゴージャスで素敵だったよ~heart04
ぷーちん&ラテには敵わないわねsweat01
勝てるのは若さかな?(^m^)
いつかうさんぽみんなでしたいよねsign03

☆こむぎママさん

本当におんなのこの服はフリフリで
可愛いよねheart
でもあまり兎散歩が好きじゃないので
飼い主の自己満足になっちゃうかもw

グルーミング台、元のテーブルを
ちょっと改良して脚と台つけただけなんですsweat01
でもこれからもチョコチョコやってもらう為に
頑張って褒め称えないとですねっbleah

ひなたちゃん、うららちゃん母娘めっちゃめんこいですーhappy02
ワンピースの白い色がとっても映えてステキheart02
やっぱり女の子はフリフリですよね!!
かいに女装させちゃおっかなcatface

世の中に幸せに暮らせてないうさぎさんがいると思うと胸が痛いです。。
でも目を背けてはいけない現実なんですよね。今度こういう催しがあれば行ってみようと思います。

お友達の作品みんなとってもかわいいですねshine豆千代君ひなたちゃん夫婦もそっくりheart04

☆memoruちゃん
フリフリは可愛いねぇ~heart02
ホントおんなのこのお洋服は可愛い!
かいくんにもドレス絶対可愛いよ~happy02
男の子でもフリフリお洋服着ている子
いますよね♪
うさぎさんは可愛いから似合っちゃうの。

このような催しは多くの人にみてもらって
理解されていければ素敵だよね。
不幸なうさぎさんが少しでも減りますように!!

お友達の作品どれも本当に可愛くて
見ているだけで幸せだよ~heart

会場で豆っちとくっちゃんとミニーちゃんを
見つけたふわっちの隣にいたけど、
とっても嬉しそうだった~
自分チのコに似ているのを見つけると嬉しいよね♪
私もNAOさんのところで天を見つけたんだよhappy01超ソックリ~

ひなたまを載せたひなっちゃん
かわい過ぎっheart04

☆こたちゃん

あはは。見られていたのね~coldsweats01
自分の子に似た子を見つけると
ホント嬉しいね♪
つい童心に・・(っていつもか?)(笑)
天くんもいたのね~!!すごいすごい。
NAOさんの天くん見たい~!
こたちも良かったね(~v~)

ひなたまwうまいっ!
可愛いでしょhappy01
もう少しで換毛も終わりそうだよ~。

きゃー、こんな可愛いものが
たくさん売っていたんだね~。
あーー、行きたかったなぁ。
うららちゃん、ますますひなっちゃんに
似てきたね♪
どちらも、フリフリドレスが
とっても似合ってるわ♪

そして、旦那様作のグルーミングテーブル
すご~~い!!
豆っち「これはちょっと高すぎるぞ~」って
ガジガジしているのかな(。・m・)クスクス

☆ぴょんちゃん
素敵な作品が沢山あったよ~♪
みんなのアートも素敵だったし、
パネル展はとても考えさせられて
うさぎフォーラムはとても良かったですhappy01

うららも赤ちゃん産んだひなたと
同じ年頃になったわ~。
早いものです。
似てきたでしょ~、この母娘。
写真でわからないときもあるの(笑)

グルーミング台どんどん小さく
短くなるかもね。ぷぷぷ

ふわ姐、箸袋をブログに載せてくれてありがとう~~♪
きれいな写真で撮ってもらったら、これもなんだか良い出来に見えちゃうから不思議(笑)
あ~~!あの可愛いドレス、うららんもひなっちゃんも似合ってるっ。
でもでも、ママであるひなっちゃんの方が着こなしてる感じするね。
うららんもそのうちすぐに、ひなっちゃんに負けないステキレディになるのだ(*^_^*)
旦那さんすごいね。グルーミングテーブル、売ってるやつより使い心地よさそう。
豆っちが齧っても安心素材だしね。
うちも、こういうテーブル欲しい~~~

☆ゆみちゃん

おはよう~(^o^)
ゆみちゃんのお箸袋本当に可愛いっ!
すごくキレイに作っていて感心だよ~。
ゆみちゃんもみきちゃんも、みんな
どうしてこんなに器用なの?
ありがとうね!大切にするね♪

ドレス、我が家でもこれはひなたのだって
言ってるの。
旦那がひなたのが似合うってhappy01
ゆみちゃんと同意見だね!
うららんには別のお洋服買ってあげよう♪
テーブル、、かなりグラグラするの(^◇^;)
でもナイショ(笑)

お土産、どれも素敵~
旦那さんお手製のグルーミングテーブル、すごいわ☆
足の斜めの角度(グラグラしないように水平に)が1番難しそうだなぁと思ったけど、
豆っちも分かっているみたいで?アピールしているね^^

ひなっちゃん、よかったね~
チロルはあれから3年経つけど元気元気だから、大丈夫よん♪

ヤーンnoteかわいいのがいっぱいだぁribbon
ひなっちゃんもうららちゃんも、そよ風ワンピがよくお似合いheart04
可愛いなぁ、どうしたら、こんな風に着てくれるんだろう
しろんは時期を逃してしまったんだねきっとweep
お手製のグルーミングテーブルもいいなぁ
脚にかじりつく豆っち君が最高lovely

☆sa-yaさん

うさぎフォーラム、素敵な作品が
たくさん展示されて物販もあったんですよ。
可愛い物連れて帰ってしまいました~happy01

テーブル、結構グラグラよ(笑)
折りたたみだからある程度仕方ないのかな?
もうちょっと調整必要みたい。
豆っちも頑張って手伝ってるわcoldsweats01

チロルたんあれから3年経つの~?
早いものね!!
元気でなによりだねheart
ひなたも頑張るわ♪

☆しろんままさん

可愛い子がいっぱいでしょhappy01
自分の子そっくりさんはついつい・・
気がつくと買っています(笑)

しろんくん、お洋服嫌いなのかな?
平気なこと嫌がる子がいますよね。
うさぎさんはお洋服着なくても充分
キレイで素敵だから無理して着なくて
いいもんね^^
テーブルは外でグルーミングできて
とても便利です♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーうさぎフォーラムに行ってきました♪ | トップページ | 健康のため »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ