著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 両手に花♪ | トップページ | 大雨の休日 »

2008/06/27

命名!!(きなこ)

Dsc_3942

きなこあらため「癒し王子きなこ」heart no't 玉子(笑)

Dsc_3927

ジャ~~ンshine
とと姐さんがきなことうららも書いて下さったんだよ。
やっぱりすごい素敵だーsign03額に入れなくてはっnote

Dsc_3925

とと姐さん、4匹全員書いて下さってありがとうございますhappy01
家宝にいたしまする~。

Dsc_3935

こちらはくろうさぎざっかてんさんで購入させていただいた
可愛いバッグ。
この小さいバッグに収納できる優れもの。

Dsc_3937

ボタンがちゃんとウサギさんheart02
さすがTomokoさん。とってもかわいいでしょ~shine
大切に愛用します。

Dsc_0016
BEFORE

Dsc_3945

AFTER
でっかく育ったなぁきーちゃんhappy01

シッポも足も豆っちの1.5倍heart
これからも我が家の癒し王子でいてくださいっ

Dsc_3971

よろしくhappy02

Dsc_3966

癒し繋がりで近所の大好きな景色を・・

Dscf6369

車止めがスイカ。(コンデジで撮影)
ピーナッツや竹の子バージョンもある。

植わっている木の根元は・・・

Dscf6373

ローズマリー

Dscf6375

オレガノ
ハーブの生け垣って素敵でしょ。

Dscf6378

芝生が美しい近所の公園。もう夕方近くだったので少し暗いかな。

Dscf6377

ここをふらっと歩くのが好きです。

Dscf6381

この道の景色もとても好きです。
この前なんかの撮影で玉木宏が来ていたよ。
CMとかよく撮影にも使われるらしいです。

« 両手に花♪ | トップページ | 大雨の休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とと姐の書は本当ステキだね~
文字の形で雰囲気が十分に伝わってくるshine

きなちゃんのオチリたまりません~catfaceheart04

いつ見てもとと姐の字は綺麗だなぁshine
一瞬「癒し玉子」に見えちゃったけどcoldsweats01
きー坊ほんとでっかくなったよね!!

ふわねぇはこのバックGETしたんだねー
コレも欲しくて悩んでたんだ~~
(けどスタート出遅れて私が見たときにはなかったんだけどね・笑)
ポーチもついてるなんてえらいよねflair
さすがTomokoさんなのだ!!

とっても素敵な作品ですねshine
ありがとしてる豆千代君。。。
・・・ま、まるいっhappy02
きゃー失礼しましたdash
ちょっとしかみえてないあんよがあまりにもかわいかったのでheart
スイカの車止め、おもしろいですねっ
こんなのがあるんですねup
自然は心を和ませてくれますよね。
最近自然に触れてないので海にでも行きたいですwave

いつも癒してくれるきーちゃんheart04
こちらこそありがと~
ビフォーアフターで更に癒されちゃったhappy01
うーん、でっかく成長したね~
貫禄あるおチリも見せてくれて嬉しいよ^^
Tomokoさんのバッグ、ステキですよねっ
やっぱり争奪戦に参加すればよかったかも。

みきちゃん。。。
それを言うなよ。書いたわたしも一瞬、玉子?って見間違えたんだから(爆)

☆のりちゃん

うんうん、本当に書体でその子の
雰囲気が浮かんできそうheart
家宝ですよ~!!

きーちゃん、しっぽもお尻もむっちむち(笑)
大きく育ってくれましたhappy01

☆みきちゃん

本当に素敵だよねぇ~heart04
書いてもらえてすごく幸せだよ~note
えっと、玉子じゃありません(笑)
きー坊ホントにでっかいです。
毎晩持つとズシッとくるよ(^m^)

Tomokoさんバッグ、出遅れたのかっ?
残念sweat01
みきちゃんの分愛用させてもらうからっw
可愛いバッグ、さすがなのだ♪

☆memoruちゃん

書もバッグも素敵でしょ~heart04
みんな器用で才能があってすごいよね。

豆っちスイカみたいに丸い?happy02
手足短いんだよねぇ~。
ほんとボールみたいなんです(笑)
車止め面白いでしょ、千葉ならでは
ですよねぇ~。
緑多くて好きな街なんですよ。

☆とと姐さん

いつ見てもとと姐さんの書は素晴らしいよlovely
家の旦那も「はやく額にいれよう」って
すごく嬉しそうでした。
本当にどうもありがとうheart04

きーちゃん劇的ビフォーアフターでしょ(笑)
なんでもでっかいからー、シッポもhappy02
これからも癒し王子 (玉子じゃないよね?笑) よろしくです。

Tomokoさんバッグとと姐さんの分も
使わせてもらうから~shine

ひゃーきー坊本当に大きくなったのね~heart04
こうして並べて見ると成長にびっくりしちゃう
これからも《癒し王子》の道を邁進してねshine
書もバックも素敵だなぁ
こういう才能のある人ってうらやましいよ~happy01

お気に入りの場所公園の写真、どれも好きsign03
こんな車止めが何気なくあると、それだけでも和むよね
ハーブの生垣ってナイスbud
こういうアイディアって、どんどん取り入れてほしい
市長への手紙ってあるから、それに書いてみようかなって思っちゃったhappy02

☆しろんママさん

でしょ~!!
本当に大きく育ったもんだわhappy01
生まれたとき35gが1600kg越えsweat01
元気でなにより嬉しいことだよ^^

しろんママさんも器用そうだよ~。
私は針持つと頭痛がするぅ~(笑)
才能のある人がうらやましいわ。

しろんママのおうちのほうが緑ありそう~。
でもハーブがすごく多くて楽しいの。
香りもいいもんねhappy01


きー坊!なんてステキなheart01
「癒し王子」って、アナタのことそのままだよ。
とと姐、グッジョブですっgood
でも、玉子でも可愛いかな~なんて思ったり(笑)
オチリのサービスショットもステキです。
大きく育って元気で素晴らしいね。

あっ。Tomokoさんのバッグはふわ姐がゲットしたんだhappy01
ミニバッグ付いて可愛いったらないです。
えへへ、違ううさちゃんだけどオソロだnote

☆ゆみちゃん

癒し玉子ってなんか美味しそうだよねぇ~happy01
きなこは王子より似合うかもっ(笑)
とと姐さんの書素晴らしいねshine

Tomokoさんのバッグ、パターン違いの
うさちゃんがゆみちゃんところだねheart04
オソロ♪
可愛いからもったいないけど
大事に使いますっ。
きなこのお尻迫力あるでしょ~(^m^)

ふわさん、今回はお買い上げくださってありがとうございました。ご紹介くださってうれしいです。
ちびちびバッグはあまり丁寧に作ってないので(苦笑)よく見ないでくださいね(ぶぶぶ)。
ふわさんのお買い物のお共に連れて行ってやってください。

うーん。とと姐さんの書はいつ見てもかっこいいけど、「癒し王子」はこれまた素敵♪
きーちゃんにぴったりですね!
あはは。癒し玉子もかわいいかも。
きーちゃんはパパよりおっきく育ったのですね。うふ。
あんよがぬいぐるみさんみたいだね。

緑がとってもきれい!
ハーブの生け垣って素敵ですねっ。
観ているだけで気持ちがゆったりしそうです。

☆Tomokoさん

本当に可愛くて実用的で持つだけで
楽しくなるバッグをありがとうございますhappy01
さっそくカバンに入れて持ち歩いてます。
何も入れなくても見せびらかしたいheart04
大切に使いますね!!

とと姐さんの書も素敵だよね。
Tomokoさんといい、とと姐さんといい
うさともさんは皆多才で素晴らしいsign03
癒し玉子も可愛いですよね~(^m^)
きなこの足縫いぐるみみたいですか?
あはは、本当にそうです♪
いつかぴょんくんと兎散歩に行きたいです^^

ハーブがあちこちに植わってるんですよ~。
虫除けにもいいんでしょうね。
お散歩していてもとても楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両手に花♪ | トップページ | 大雨の休日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ