著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 幸せな気持ち♪ | トップページ | 大地の恵み、アスパラ »

2008/06/02

美味しいお顔ってどんな顔

日曜日の朝。
はみっぴさんからいただいたスイカを家族みんなで食べましたheart

Dsc_3602

見てください♪すごいキレイ~。
切った途端に甘い香りがしてきて、もう豆千代君も我慢できません。
足元でくるくる、すいかすいか~~ってまわっていましたよw

Dsc_3603_2

は~い、はみっぴさんからのスイカだよnote
豆っち思いっきり笑顔ですup

美味しい顔ってどんな顔?

Dsc_3645

美味しい顔ってこんな顔heart04

Dsc_3646

うきゃ~~!!うま~~いheart  
豆っち君の顔がそう言ってます。くちびるがスイカピンクにw

このスイカは本当に極上なんです。甘くてみずみずしくてnote
皮の下の方まで甘くてシャリシャリ感も香りも素晴らしい。
これいただいちゃうともうスーパーでは買えなくなっちゃいます。
こだわってつくっていらっしゃるだけあって最高に美味しいですね。
スマイル八街まで買いに行こう♪
千葉のスイカは最高ですよ~happy01

Dsc_3624

ひなっちゃんも美味しいお顔happy01
いつもはすぐに食べない子なのにこれは特別ね。

Dsc_3617

きなこくんの美味しいお顔happy01
きーちゃんもスイカだいすき!!

Dsc_3644

うららっちもパクついてますheart
いくらでも食べてしまいそうな勢いです!

美味しいものを美味しくいただけるって本当に幸せnote
はみっぴさん、どうもありがとう!

オマケで夜にスイカをあげたときの動画を見てくださいね。




« 幸せな気持ち♪ | トップページ | 大地の恵み、アスパラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっ!!!うまそう!!
真っ赤なスイカの写真に涎がっ。ジュル~
豆っち家族は全員スイカが大好きなんだ。
こむぎにも食べて欲しいよぉ!!
なんて美味しい顔してるの。
スイカのCMに是非使って欲しいです。笑
この映像を観たみんながスイカを食べたくなること間違い無し!

いや~ん
かわいい~heart01美味しそう~heart02食べた~いheart04
CMになったら絶対スイカの売上2倍、いや3倍?
スイカが大好きなのも、豆っち君のDNA?
動画で見ると可愛さも倍増ねupup
そ、それにオオっsign03おとうちとおかあちの声がlovely

美味しい顔ってどんな顔?で
昔の某CMを思い出したわ(古っ~)
あったよね?マーガリンだっけ??

家族み~んなスイカが好きなのね。
みんな美味しそうなお顔で食べてる~
特にきー坊、すごいなぁ(。・m・)

動画も見たよ♪
豆っち、白目出して夢中~~!
片手でお皿を押さえていたね!!
お口の動きが可愛くて、何度も再生~。
シャリシャリ♪って音まで聞こえたわ。
お皿を追いかけ→お顔ゴシゴシ、可愛いっ。

美味しそうなスイカ!
週末果物を買うときにスイカとメロンで迷って
結局メロンにしちゃったんです。
でもそのメロンがイマイチで…gawk

動画の豆っち、食べっぷりがステキ〜shine
ウチは生のフルーツは食べないからなぁ…。
以前スイカは野菜だって!(笑)ってことで
あげてみたけどやっぱりダメで…(^_^;
家族みんな好きでうらやましいです。

あ~~~~おいしそうなまめち~~~heart04
あ~~~まめちおいしそう~~~~
かわいい~~~~~~~

あ、また壊れちった(笑)
まめちすごい食べっぷりflair
かわいいね~~ほんとかわいいよ~~~
うちの子もこんな顔して食べてくれるといいんだけどなぁ~~

☆こむぎママさん

こちらにもコメありがとう
真っ赤で美味しいスイカでしたよ~。
切ったら良い香りがして、、
豆っちはもうハイテンションでした♪
ちゃんと美味しいお顔できてます?ふふ。
スイカのCMどこかから来るといいね~(笑)
美味しいスイカ、うさぎたちも人も堪能できて
幸せです!!
こむぎ君は食べないんだねー、、
スイカ食べるって珍しいのかしら?

☆しろんママさん

あはは。
たくさんのお褒めの言葉ありがとうhappy01
豆っちにCM来るといいなぁw
ひなたは違うけど(^m^)
きなことうららはDNAかしら?最初から好きなの。
しろんくん食べますか?
食べる子が珍しかったらうちは珍しい子揃いね!
声、お恥ずかしい(〃▽〃)

☆ぴょんちゃん

そうそう。美味しい顔のネ○ソフト~♪って
CMだよね。懐かしい~w

うちはみんなスイカが好きなのよ~。
ひなっちゃん妊婦さんの時良く食べていて
それでかな?きなこもうらも大好きなの。
きーちゃんの顔可愛いでしょ、ぷぷぷ。

豆っち動画見てくれてありがとう。
手で押さえてたでしょ!ららっちと同じだよ~って
思って笑ったのhappy01
もう夢中で全部食べちゃいそうな勢いよねsign03

☆らく蔵さん

こちらにもコメありがとうございます
スイカもメロンも並んできましたね!
いまいちのメロンは寂しい気持ちになるよね。
次は美味しい果物にあたりますようにup

ラクちゃんは生ものw食べないんだものね~。
そうそう、スイカって野菜ですよね(笑)
でもラクちゃんはダメだったのかsweat01
きっととっても慎重派なんだね!
我が家は皆大好きなんですけど
珍しいのかも知れないですね。
お腹壊すことも全然無いんだけど
バナナは○がゆるくなるのであまりあげないんです。

☆みきちゃん

見てくれてありがとうねhappy01
ま、、まめちがおいしそうなのかsign02
スイカではないのか?(笑)ぶぶぶ。

すごい嬉しそうに食べるでしょ~!
大好物なんだよ~。
ぷーちんはスイカ食べない?
人参食べてるぷーちんのお顔可愛くて
大好きだよheart


今、妹にも動画を見せてあげました。
「かわいい~~~!!!」と発狂していました(笑)。
すごい勢いでかぶりつく豆ちゃん、たまりませんね~note
みんなで良いお顔、素敵ですheart04

うちも日曜日に切って食べたけど、チョコラも一気に平らげてましたよ~。
我が家の感想は、「去年の方が出来が良かった」…なんですが、まあ、まずまずでしょうか。
音で美味しい物を選定してくれているはずなので、大丈夫かな?
味は叩いた音で選別します。
子供時代、よく一緒に叩いていたなぁ~。

☆はみっぴさん

とっても美味しいスイカでしたよ~happy01
本当にご馳走さまです!!

毎日スイカスイカって豆っち達堪能
してるんです。
冷蔵庫開けるともらえると思うのか
出入り口に待ってるの(笑)

妹さんにも動画見ていただいて感激です(^m^)
チョコラ君も美味しい~って食べたろうなぁheart04
うさぎさんの美味しそうに食べる顔って
見ていて幸せになりますよね。

頂いたスイカいい音してますよぉ~。
ポンポンnote
こんなに美味しいスイカをつくってくださった方に感謝しながら
今夜もスイカを味わいたいと思います
sign03

はぁぁぁぁん・・・・可愛すぎ(゜дÅ)
動画を見ながら、こんなかわいい生き物いるんだろうか??と本気で思っちゃったよー。
動いてるのが不思議なくらいかわいいわ・・。
ひなっちも、きーちゃんもうららちゃんも不思議だわ・・ホント生きてる?ぬいぐるみ?カワイイ子ばっかりにかこまれてフワちゃんが羨ましい!!
スイカになりたい・・って妄想しちゃったw。キモイよね。わはははは。

☆きみちゃん

見に来てくれてありがとう~heart
ええっ、きみちゃん宅にもいるではありませんかっ!!
可愛い可愛いPJちゃんがっheart04似てるもんっ♪

豆っちスイカとか梨とか食べると目が
キラキラするのよねぇ。。
本当に好きなんだぁhappy01
きみちゃんスイカになりたい?
キモく無いよ、全然♪
私もなりたい(笑)
それぐらい一番スイカが好きよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せな気持ち♪ | トップページ | 大地の恵み、アスパラ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ