著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Sunday Morning | トップページ | 命名!!(きなこ) »

2008/06/25

両手に花♪

おはよう、おはようsun

Dsc_0029

ひなっちゃぁ~~んheart04
今朝もジャンプ一番ひなたのケージに挨拶に向かう豆っち。

Dsc_0031

むぅうう、ちょっとくるじぃsweat01
おはよのちゅっなのだkissmark

Dsc_0025

うららんはご飯食べ終わって寝てるねsweat02
豆っちにちっとも気がついてくれないね。

Dsc_0024_2

うらら~~ん、うらら~~んheart01
起きて~~sweat01

Dsc_0061

もう一回ひなっちゃんの所にいくでち。

Dsc_0042

挨拶が済むと満足げな豆っちくんですlovely

Dsc_0044

とっても嬉しそうな顔に見えてわたしも和みます。

Dsc_0053

ひなたちゃんも相変わらず豆っちくんが大好きですheart
おんなのこは手術しちゃうと♂を嫌う場合があるって聞いていて
少し心配でしたがそんなことまるで無し。

Dsc_0060

豆っちにちゅうされた後、優しいお顔しているでしょ。
性の本能とかじゃなく魂ごと豆千代のお嫁さんなんだって
いつも思う。

Dsc_0007

きー坊のお部屋、大理石マットを敷きました。
うちはひんやり系誰も使わない(すべるのが嫌?)ので
無理やり敷いてみた(笑)

Dsc_0009

使ってねー。きー坊note

Dsc_0019

日曜日ホームセンターで見つけたうさ手ぬぐい&タオル
夏はガーゼが気持ちいいんだよね♪

« Sunday Morning | トップページ | 命名!!(きなこ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

愛妻家まめっちheart04
妻も娘も愛しまくってなんて素敵なの~
ほんと皆優しいよね、まめっちファミリーは♪

幸せそうなお顔と
きーちゃんの立派なしっぽを見ることが出来て
私も幸せよっhappy02

あっ!右の手ぬぐいうさちゃん柄あったのねー
他の柄はよく見たんだけど
このうさちゃんは見たことなかったよぉ
このうさちゃんも優しいお顔しているね^-^

豆っちったら~~
お尻が丸見えよ~(。・m・)
ひなっちゃんに、ご挨拶のちゅっするの~!
必死に背伸びしていて可愛いな♪

きーちゃん、大理石ボードどう?
気持ちよさに気付いてくれれば
使ってくれると思うんだけど・・
うちも最初は嫌がっていたけど
今では、その上で爆睡してるわ~(笑)

ホームセンターって、何気にうさ物が
置いてあるよねー。
お茶碗売場とか、いつもチェックしちゃうの。

まめな男だね~~
豆千代だけにhappy02
私もまめちに朝の挨拶されたいわ~

うららんは・・パパには興味ないのかい?(笑)
まるで反抗期の娘のようだcoldsweats01

てぬぐいかわいい♪
とくに右のheart01
こうゆううさちゃん大好きheart02

豆っち君必死でちゅうしてるのかわいいlovely
ゲージに当てているお手手もかわいいheart01
人もうさぎさんも幸せ感じた時って、いい表情になるよね
豆っち君ファミリーの表情見てると、幸せのおすそ分けしてもらってる気持ちになるよheart04
うららちゃんはちょうどパパに反抗したいお年頃?
きー坊のきょとん顔いいなぁhappy02

豆ちゃん愛妻家ね。
そしてひなちゃんも旦那さんが大好きなんて理想的じゃない!!
やっぱり男の子は優しくないと駄目ね。
ケージ越しのチュー可愛い。
お手手がっ。^^
きー坊ちゃん、大理石使ってくれると良いね。
手ぬぐいも可愛い。

☆こたちゃん

愛妻家よ~w
家族愛が強いんだよね~、豆っち。
赤ちゃんの世話も良くしてたもんねhappy01

きーちゃんのシッポでかいでしょheart02
きっと見たらいいことあるよぉ(笑)

手ぬぐい、うさぎとスズメって斬新よね。
可愛いよね。


☆ぴょんちゃん

背伸びして挨拶可愛いよね~heart
あれっ、親ばか?(笑)
毎朝の光景微笑ましいんだ。
写真とってないけどきなこにも
背伸びして挨拶してるんだよ。

きーちゃん、石ボード使ってるよ~note
トイレの前全部敷かれて仕方なくかも?w
でも昼寝してるの。
気持ちいいと嬉しいな!
ららっちも最初はダメだったんだね。
ホームセンターはうさ物あるよね。
ジョイフル本田すごいよ~happy02

☆みきちゃん

うまいっ!座布団一枚flair
でも本当にまめなおとこだよ~w
母も良くまめまめしてるって言ってたわ。
名は体を表す?
うららんは、花より団子だよねーw
でも豆っちのことは大好きよheart

手ぬぐい、みきちゃんの好みは右なのね~。
うんうん、可愛い顔だよね!


いつもながら豆っちの家長っぷりはすばらしい!
男らしくて頼りになるし、家族はもちろんお友達うさぎさんにも
やさしい豆っちは理想の男性像だなぁ(照)

ひなっちゃんが本当にけなげでかわいいね♪まさに恋慕。
うさぎさんにもこれほどの想いがあるのかと思うと
ますますいとおしく思える!すてきな夫婦(めおと)だね♪

きーちゃん、おとなっぽくなってきた?
あいかわらず癒されるかわいい表情だけど、視線が
ちょびっときりりとしてるような(笑)
やっぱりまめっち一家は見ていて楽しいだっ☆

うさぎとすずめ手ぬぐい、すっごいかわいいね!
ほほえましくってずきゅーんときちゃいました。
私も探してみよう。。。ふわっちぃ~おそろになってもいい?f^^;

☆しろんママさん

豆っちくん、いつも必死なんですよhappy01
良く食べよく遊び・・・って感じなの。
家族愛ってうさぎにもあるんだなぁと
この子達を見て思います♪
うさぎの笑顔は素敵だよね。

うららもこの時はお腹いっぱい!!だったのね。
いつもは豆っちと良くお話してるのheart04
きーちゃんもうららも素直に育ってくれましたw


☆こむぎママさん

まさに夫婦善哉?(笑)
ひなたは豆千代が来ると奥のキューブに
いてもわざわざ出てくるの。
喧嘩したことが無いんですheart
豆っちの体勢無理あるでしょ~?
もう必死なのsweat01
毎日こうして微笑ましい姿を見ています。

きー坊石の上で寝てくれてます!!
良かったです~。

☆らびままさん

相変わらずの仲良しだよ~heart
きち先生に手術しちゃうと喧嘩する場合もあるって言われて
ちょっと心配だったけれど大丈夫みたいhappy01
そうそう、豆っちはこゆきさんやいちごさんにも紳士だったよね(笑)
ひなっちゃん、豆っちにずっと恋してる感じheart02
本当にね、、うさぎさんってちゃーんと感情があってとても表情が豊か。
私も見ていて感動しちゃうよshine

きーちゃん少し顔も変わってきたよね!
相変わらず○き○か(笑)だけど
お顔も体もさらに大きくなったよ~note
飛びションも生意気にするんだっw

うさぎとすずめ手ぬぐい、
広げたら中にキリンや象やゴリラもいたよ~!!
でもうさぎの絵可愛い♪
お揃い嬉しいじゃないの~lovely
無かったら買っておくからっ!!

豆千代君、みんなのことが大好きでしょうがないんですねheart01
一生懸命背伸びしてご挨拶しているなんて、かわいすぎです!!lovely
立派な家長さんdiamond
きーちゃん、上手に大理石マットにゴロンできるといいな。。。
だって、その画とっても見たいんですもんhappy02

☆memoruちゃん

相変わらず挨拶やってるのよ~(笑)
夜中はサークルで独りだから
朝になるとおはようって挨拶にまわってるのhappy01
豆っち寂しいの嫌いなんだろうね。

きーちゃん石の上で丸くは座るんだけど
足はまだ投げ出さないの~sweat01
まだ怖々かもっw
写真私も撮りたいですっ♪

ひなっちゃんと豆っち、あれだけラブなのに、手術したって変ることは有り得ないね♪
ラテも変らず礼二郎くんが好き。
(明らかに態度が違う)
きっと、夫婦になるのは決まってるのね。
ひなっちゃんも豆っちのお嫁さんになりたくて生まれてきたんじゃないかなぁって思うもの。
うららちゃんのマイペースっぷりに笑っちゃった。父と娘って(笑)
きーちゃん、イイコイイコヽ(^o^)丿

☆ゆみちゃん

ああ~そうだった。ラテちゃんも変わらないんだよねぇlovely
うさぎって一途なのかしら?
ラテちんも相変わらず礼二郎君ラブなんだねー♪

ひなっちゃんは本当にうちに来るべきして来た子。
だってブリーダーさんが○○ーちゃんと呼んでいたんだよぉ。
うちの姓じゃありませんかーsign03
運命ってあるんだよねぇ。

うららんマイペースだよぉ~。
大物だね(笑)
きーちゃんもイイコしてますぜ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Sunday Morning | トップページ | 命名!!(きなこ) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ