著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« じぇるちゃん | トップページ | 頑張るボク »

2008/06/16

ぴょんたさんいらっしゃい♪

Dsc_0050

豆っち~、今日は素敵なお友達が来てくれるんだよ。

Dsc_0057

え~?誰が来てくれるの?ぼくちんワクワクでちよ。

Dsc_0061

チーズケーキも焼きました^^
土曜日に「らぶり~☆らら」のカールさん&ぴょんたさんご夫婦が遊びに来てくれたよ~。
前に来てくれたときは豆っち君だけだった我が家。それから1年ちょっとで
あっという間に4匹になった豆っちファミリーに会いに来てくれたんですhappy01

Dsc_0064_2

カールさん、早速豆っちと遊んでくれました。
サークルの外からマジックハンドでお嫁ちゃんを掴んで動かすと豆っち大喜びw

Dsc_0065

爆走続ける豆っちにあっけにとられながらも
優しい笑顔で見守ってくれたカールさん&ぴょんちゃんhappy01
ぴょんちゃんは豆っちが生後8ヶ月の頃からずっと見守ってくれているんですよ。
(カールさんお約束のモザイク、入れさせていただきましたshine

Dsc_0077

お話しながら一緒にご飯を食べさせてくれるぴょんちゃんheart
豆っち君注目されて、それはもう上機嫌でしたup
普段の3倍パワーで走り回ってアピールアピールrun

Dsc_0066

きー坊も撫で撫でされてモチロン吸われました(笑)

Dsc_0069_2

イイ匂い~~heart04と恍惚のカールさんnote
ひなっちゃんもイイコイイコしてもらったよ。
うららんはちょっとシャイでごめんね。

Dsc_0083

お土産こんなに沢山、どうもありがとう~!!
5時間豆っちは爆走し、うさ話に華が咲いてずっと笑顔の楽しい
素敵な時間でしたねheart
カールさん&ぴょんちゃん本当にありがとうございます。
今度はうちがららっちに会いに行くからねっlovely

Dsc_0080_2

カールさんが最後撮影して帰った写真、謎っhappy02

Dsc_0023

また豆っちファミリーハウスに遊びに来てくだちゃいでちnote

Dsc_0028

ぴょんたさん、またいっぱいボクにお話ししにきてねheart02(きなこ)
待ってるよ~heart02
(帰っちゃやだ~って後追いしていたきーちゃんです(゚ー゚*))

« じぇるちゃん | トップページ | 頑張るボク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やだ~~っ
カールさんモザイクがめっちゃ似合ってるし。爆
それにしてもぴょんたさん達が羨ましいですぅ。
豆っち家族に会えるなんて。
素敵だわぁ。
豆ちゃん凄く張り切ったのね。笑
お客様が大好きなんだ。良い子ね。
じぇるちゃんの事本当に寂しいです。
ご冥福をお祈りするばかりです。

☆こむぎママさん

やっぱりカールさんはモザイクでしょ(笑)
ママンも近かったら絶対来ていただくのに~!!
豆っちは注目されるのが大好きで
お客様来るとハッスルしちゃうのw
みんなに可愛がっていただいて
とっても楽しい時間でした。


じぇるちゃん、寂しいね。
でもさいごまで頑張って本当にえらい。
ずっと目標だよ。
記事独立させました。
ママさんありがとう^^

あははhappy02
カール先輩がモザイクになってる~
やっぱりこうじゃないと(大笑)

いいな~
いっぱい吸えて(爆)
今度、わたしも吸いに行きたーい!!
暴走豆っち、ホントみてて飽きないっ
きーちゃんにも癒されたいなっ

この時間、美味しそうなケーキ画像は目の毒でごじゃります。。。

こんにちは、らら太郎です お久し振りです 豆っちFamilyは賑やかそうですね、来客があったみたいですね、いくら可愛いからといってあまり勝手に吸われても困るね、やはり最低限のマナーは必要だよね

ぴょんたさんご夫婦が来たのね~~shine
いいないいな~~私もまめっちに会いたい~~
まめちを吸いたい~~heart04
カールさんの写真。。。何を撮ったんでしょ??(笑)

こちらこそありがとうです。
つい、長い時間お邪魔してしまい
失礼しました(汗)
カールだけがモザイクで笑った。
謎の写真撮ってるし(。・m・)クスクス

きーちゃんに後追い(よね?)された時は
めちゃめちゃ感動しました\(^o^)/

ところで、↑のらら太郎さん、お久し振り。
モザイクカールが、何となくらら太郎さんに
見えるのは、気のせいでしょうか。
ヾ(≧▽≦)ノ

いいなぁnote楽しそうlovely
ぴょんたさんご夫婦も豆っち君ファミリーも、写真から楽しい嬉しいオーラがビシビシ伝わった来ますね~heart02
それにふわふわさんお手製のチーズケーキ美味しそうだ~cake
カールさ~ん、どうしてこんなにモザイクが似合うの~happy02

☆とと姐さん

カール先輩、しっかりモザイク入れさせてもらいましたっ(笑)

たくさん吸われました( ´艸`)ムプ
とと姐さんもまた是非是非♪
おおいに吸いに来てやって下さい。
って・・・怪しくない?happy02
何を吸うんだ~~?

とと姐さんが来るときもケーキ作って
待ってるじょheart

☆らら太郎さん

こんにちはhappy01
お久しぶりっていうか、噂をすればっていうかsign02

お友達のご訪問は楽しくて幸せです!
勝手に吸ったんじゃないんですよ~(笑)
カールさんは公認されてるんですっhappy02

☆みきちゃん

みきちゃんは豆っちを吸いたいのねhappy01
今回普段よりもちょこまか走って
豆っち吸うのも苦労するぐらい走ってたよ(笑)

みきちゃんもまた吸いに来てね~heart
カールさん何を撮ったんでしょうね。
エアコンsign02

☆ぴょんちゃん

本当に楽しかったよ~note
ありがとうね!!
くつろいでもらえてたらとても嬉しいよ~。
豆っち目で追いかけると目が回りそうでしょw
ムーブアイも追いつけないよね(^m^)

きーちゃんホントに後追いしていたよ。
ぴょんちゃんとお話して仲良しになったのねheart
みんな可愛がってくれてありがとう。
カールさんモザイク入れましたわbleah
写真は後で見て笑ったよw

らら太郎さん、中の人かしらん?謎。


☆しろんママさん

とてもとても楽しい時間でしたhappy01
うちの子達はお客様来ると嬉しいの。
特に豆っちはハッスルしちゃうのよ~w

>カールさ~ん、どうしてこんなにモザイクが似合うの~

多分世界で一番モザイクの似合う男sign02
あははっ。
カールさん&ぴょんたさんは優しくて
すご~く素敵なご夫婦さんですheart04

さすが、カールさん♪
お嫁ちゃんの動かし方とか、男の子との接し方が慣れててステキ~~(笑)
ぴょんたさんも優しくて、豆っちはハッスルして楽しかったね。
きーちゃんも吸われたの~~(^_^;)
癒しの香りがするんだよ、きーちゃんは。
ふふー。
ふわ姐のチーズケーキが美味しそうでヨダレ~が出ちゃうっ。

じぇるちゃん、もうお月様で皆と遊んでるかしら。ステキな子だったね。

画像、ぴょんたさんは太陽のイラストなのにカールさんモザイク・・・(爆
お豆ちゃんを吸っている画像は「中身がしつこい」って感じだったのかな~?
チーズケーキ超おいしそう~~~
食べたいっ!
ふわさん、本当お料理上手shine

☆ゆみちゃん

豆っちが動きすぎて捕まらなくて
撫で撫でされ隊のきーちゃん出動よhappy01
カールさんもぴょんちゃんも優しくて
みんなあっという間に馴れたの♪
うちの子達本当に幸せですね。
きーちゃん良い香りがするんだってw
そうか癒しの香りなんだねhappy02

じぇるちゃん本当にすごい子ね。
尊敬するよ!
うちの子達の目標です。
今頃みんなでお月様で遊んでいるよね^^

☆のりちゃん

やっぱりカールさんはモザイク強め!でしょう(笑)
お約束ということで・・happy02
「中身がしつこい」ってあはは。
ららくんが言うんだよねっ。
きーちゃんはなんて思っていたかな?
初めて会ったからドキドキだったかもw
チーズケーキのりちゃん好き?
お家だと甘さ控えられていいよねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じぇるちゃん | トップページ | 頑張るボク »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ