著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日々感謝 | トップページ | 両手に花♪ »

2008/06/23

Sunday Morning

日曜日珍しく朝早く目が覚めて、いつも通り
みんなにご飯をあげて、しばらくして豆千代を出した。
すると豆千代はいつも通り部屋を出て行き廊下を渡り向こうの部屋へ。
いつもと違ったのは、、おとうちが寝ていた事だった。
「アッ!」って思ったけれどまぁいいだろうとテレビを見ていたら
思ったより早く戻ってきた。
しばらくすると旦那のうめき声が!?
見に行ったらシーツとカバーをグルグルに丸めていて
何か言いながら足を拭いていたcoldsweats02

Dsc_0075

旦那が言うには。。

気持ちよく寝ていたら豆千代が入ってきて枕を掘ったりしていた。
目が合ったけれど無視して寝ていたらしばらくして頭をバリバリ
掘ってきたので「んあ?」と目を開けたら豆千代が顔の前にいて
「へへんっsign03って顔して、くるっと素早く部屋を出て行った。

Dsc_3865
「やってやったでちっsign03

ハッとして足を見たら生あたたかいオシッコが大量にかかっていた!
だそうですよ・・・(笑)
敷き布団シーツ&カバーにも染みこむ大量でしたわ。
素晴らしい目覚めでしたことrain

Dsc_0095

向こうの部屋は普段使っていなくても元のケージがある
豆っちにとっては自分の縄張りなんですね。
いつも私が豆っちを出すときはおとうちは会社ですが
日曜日は勝手が違ったので豆っちとしても許せなかったのでしょうw

Dsc_0090

ケージの上の天守閣も健在。

Dsc_0093

今日もお立ち台として頑張るプリンタ。

1日中旦那は「あの、へへんっsign03って小憎たらしい顔。
一生忘れないっsweat02」と言ってました(笑)

Dsc_0021

そんな小さいことで怒るんじゃ男が下がるでちよねsweat01

Dsc_0054

今日も平和ねぇ~♪(爆睡ひなた)

Panelimg

土曜日は一日遅れで美味しいレストランのお食事を楽しみました。
お花いっぱいとケーキもいただきました。
これからも家族仲良く暮らして行きましょうnote

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Dsc_0010

夜はきー坊と遊び旦那の傷心も癒えたようです( ´艸`)ムププ

« 日々感謝 | トップページ | 両手に花♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お家で一番偉いのは豆っちだもんねぇ
ふわ旦お気の毒に。。。
でも、豆っちの熱い思いを感じられていいわね
私も是非・・・って変態かshock

豆っちといいきー坊といい
何て可愛い顔するんだ~~
何々?何でこんなに表情豊かなの??
もぉメロメロだわぁああああ(壊)
また会いたくなっちゃう~~

☆なおちゃん

おはよう~happy01
そうなんだねぇ、豆っちが一番偉いのかも(笑)
わざわざ起こしてへんっって顔して
出ていくって豆っちらしいよ~(^m^)
豆っちの洗礼今度なおちゃんも受けてみる?(´▽`*)アハハ

うわーん、そんな風に言ってもらえるのは
すごく嬉しいよheart
でも本当にうさぎさんは表情豊かだね。
きー坊はいつもこうやってポールに
顔乗せてボーーーっとしてるよ。
癒し王子でございますsign03
みんなもまたなおっちに再会できるの
待ってるど~~note

旦那さん。。。なんでそんなに攻撃をくらってしまうのでしょう・・・?
旦那さんには申し訳ないけど、ちょっとおもしろいdelicious
「やってやったでちっ」のお豆ちゃんのお顔、最高っsign03やんちゃさがすご~~~く伝わってくる

レストランの食事、ものすごく美味しそう♪
あぁ、おなかすいてきたsweat02

きなちゃんは本当癒し王子だねcatface

あはは
どうだって自信満々の豆っちのお顔を想像して笑ってしまったよ。
家のなかで一番偉いのはそそ。豆ちゃんだよね。
臭いつけのおっしこお気の毒ですぅ。
きー坊ちゃん、私も撫で撫でしたいぞっ。
なんて可愛いんだろう。
おお@@素晴らしいご馳走!!
お相伴に預かりたかったよ~~っ

まめちに起こしてもらう日曜日。。。
うらやましいぃ~~heart02
目が覚めてまめちがいるなんて幸せじゃないsmile
いや~朝からrainはお気の毒でしたけどーww

おいしそうなお料理~~restaurant
いいないいな~~

「ボクの場所に、何でおとうちが
いるの~~?!annoy」って感じ?(笑)
でもまぁ、ガブガブされなかっただけ
良しとしましょう・・ダメ?smile
だけど、起きたら目の前に豆っちだなんて
それはすごーーく羨ましいぞ。

そして、豪華なディナーwinerestaurant
こんなステキなレストランが
近くにあるの?いいなぁ~。

☆のりちゃん

うーん、永遠のライバルなんでしょうねcoldsweats01
私も申し訳ないけど笑っちゃったわ。
旦那も悔しそうではあったが豆っちが
可愛いから憎めないって(^m^)
へへんって顔可愛かったらしい~。
ちょっと見て見たかったよ(笑)

きーちゃん脱力なお顔するでしょnote
この子も見ていて飽きないんだ~。

☆こむぎママさん

わざわざ起こして「ざまあみろっ」
的な不敵な顔をしたらしいです(笑)
まめっちらしいというかなんというか。
朝から大爆笑でしたhappy01
雨だったから洗濯大変でしたよ~。
殿様豆っちに振り回されぱなしw
きーちゃんはいつもフォロー役ですheart04

お料理安くてとても美味しかったです。
森の中にある隠れ家レストランです。


☆みきちゃん

オシッコ攻撃がなければ幸せだったよね(笑)
すごい量だったよ~coldsweats01
うさぎっぽくないというか、面白い子だよ。
何をしても憎めない可愛い奴ですheart

レストラン、すごい森の中なの。
近所にはホタルもいるんだよ~。

☆ぴょんちゃん

オシッコ凄かったわ~sweat01
匂い付けじゃなく本気ションだったよ(笑)
まぁ私も寝ていておはよう!が飛びションとか・・
よくあるっ!!sweat02
憎めないですわ、、旦那も笑ってた。

レストランは車で20分ぐらいあるの。
森の中で素敵な所だよ~。
安くて美味しいんですよheart

だ、旦那さんたらお気の毒に・・・(^_^;)
でもごめんなさい、大量のチッコに吹き出したヨ(笑)
豆っちにしたら、「なんでそこで寝てるでちか!!」ってムカッときたのかな。
そんな豆っちが可愛い~~。
日曜日の平和な朝(旦那さんには違うけど)って感じでほのぼのしました。

記念日のディナー、とっても美味しそう♪
森の中のレストランってステキ。

☆ゆみちゃん

豆っち的には「ここは俺の場所だっ」
のおションみたい(^m^)
御陰様で洗い物増えて、大雨だし
コインランドリーで乾燥させたよ(笑)
いたずらっ子ですわー、ホントcoldsweats01
でも旦那も笑っていたよ、何されても
可愛いって♪

こんな所にレストランがあるの?って
場所にあるんです。
隠れ家的で素敵なんですよ~note

≪へへん≫のお顔が見たかったなぁ
さぞかし得意そうに、いつもよりやんちゃな眉をしていたんだろうなlovely
おとうちは豆っち君にとって永遠の良きライバルなんだろうね
だからきっと、豆っち君の1番の武器で聖戦を挑んでるsign03とかsign02bleah
でもいつも、きー坊が後ろに控えてて、おとうちを癒してくれるんだね
素敵なチームワークだ~heart04

蛍の飛ぶ、森の中のレストランclubいいなぁ
素敵な思い出がまた一つ増えましたねshine

あはは(〃^∇^)o_彡
ご主人前にTシャツ齧られたことといい、まめっちのライバルなんですね(笑)
その誇らしげなまめっちの顔想像すると笑っちゃいます!
うちのシナモンも、普段は決して自分のトイレ以外でチーなんてしたことないのに、今はお月様在住のテリィがうちに来たばかりで、あまりのかわいさになでなでしてかわいがってたら、シナモンなりに頭に来たみたいで、私の膝にわざわざ乗って、チッコして行ったことあります(^-^;)

☆しろんママさん

そうなの~。すごいやんちゃな顔だったってhappy02
安眠を妨げられてオシッコの洗礼だもんね。
でも旦那は豆が可愛くて仕方ないのheart
たぶん何をされても許せるんだろうねw

きなこは本当に攻撃性が全くないから
可愛いばかりです。
パパ豆っちに似なくて良かったよ~shine
しろんママさんのお家のほうも素敵な
お店がたくさんありそう~。
緑の中でご飯、美味しいですよね!!

☆maikoちゃん

うん、永遠のライバルなんだねnotes

いつもいつも闘ってますよ(笑)
小さいからだで挑むのだから豆っちはとっても勇敢。
へへんっの顔は凄かったらしいよ~(^m^)

え~、シナモン君もヤキモチ妬いたんだねー(笑)
先住の意地もあったろうし、maikoちゃんに必死に訴えたんだね。
ママとられちゃうって思ったのかな。
可愛いね~heart04

やってやったのお顔、いたずらっこの子供みたいですねwink豆千代君は立派なパパだけど。。
きっとおとうさんにはこのお顔の何倍もへへん!!てしてたんでしょうねー
かわいいから憎めないですねheart
きーちゃんの気持ち良さそうにナデナデされているお顔、ほーんと癒されますconfident

☆memoruちゃん

本当に、どんな顔だったろうね(笑)
見てみたかったよ~bleah
何歳になってもいたずらっ子ですよ~、
毎日元気いっぱいです♪
本当に憎めない可愛い奴です。

きーちゃん、うっとり撫でられちゃうの。
甘えん坊なんですよ~。
みんな個性があって楽しいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日々感謝 | トップページ | 両手に花♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ