著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 大雨の休日 | トップページ | 7月になりました。 »

2008/07/02

怪獣マメゴン

豆千代はぞうきんが嫌い。
お掃除されるのが大嫌い。
重曹&消臭剤のスプレーのシュッシュッ音も大嫌い。

どのくらい嫌いかと言うと。。。
ぞうきんかけている、擦れる音で寝ていてもすっ飛んで来るぐらい嫌い。
スプレーの音が聞こえると別の部屋から走り込んでくるほど嫌い。

Dsc_0030

ぞうきん持ってるでちねannoy

Dsc_0029

なんでそんなに怒るのだ?マメゴンよsweat02

掃除は命懸けだ、、右手も左手も噛み傷だらけだcrying

Dsc_0049

掃除なんかするからだっsign03ふんっbomb

Dsc_0020

でも、ものすごく寂しがり屋。
パソコンやっていればヒザに飛び乗ってくる。
テレビを見ていればテーブルに乗ってくる。
暑いクセに足にくっついていつも寝ている。

Dsc_0018

憎めない、小さな怪獣マメゴンheart

Dsc_0002

きーちゃんは怪獣の血をひいてるとは思えない。
石ボードちゃんと使ってます♪

Dsc_0006

おトイレ、おニュウになったんだよ。
(100円カゴで自作w)おトイレいつも完璧なきーちゃんです。

Dsc_3977

うららんはRosy Rabbitさんでハーネスを買いました。

Dsc_3979

可愛いでしょheart

Dsc_0084

まだまだ換毛中。マダム風うらら玉kissmark

ひなっちゃんは換毛終了。うららんも元気に終わりましょう♪

******************** ********************

カメラですが、いやぁ~、D700出ちゃうんだね。うーん。。
欲しいけど無理っ!33万高い!!
でもFXがこの値段でってすごいよね。ちょっとだけ悔しい。
買えないクセになぜか悔しい(笑)
値段がいつかこなれてくるんだろうか?
静かにそれを待っていよう(^m^)
姉も一眼買うらしい、、カメラ好きって父からの遺伝?

 

« 大雨の休日 | トップページ | 7月になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや~~ん
なんて可愛い怪獣さんなの!!
雑巾がけが嫌いなのね。
自分の臭いが消えるのが嫌なのかしら??
それとも動きが嫌??
うららちゃんお洋服可愛い~ん。
って思ったら最後の写真に爆笑。
うらら玉似合いすぎですからっ。

まめっちみたいな怪獣なら
どんどん出現して欲しい~♪
まめフェロモン攻撃に町中のオナゴが
メロメロねlovely

きーちゃん、おにゅうのおトイレなのね
トイレ入っている姿も様になるわぁ~
木陰で休憩する北欧の王子のようよ~(妄想)

うららちゃん、マフマフが立派!と思ったら
頭上に輝く(?)ものもゴージャスゥ~
元気いっぱい過ごして換毛終わらせてね~

なんてかわいい怪獣なんだ~~heart04
なんで雑巾がけきらいなんだろ??coldsweats01
自分の臭いが消えちゃうから???
甘えん坊の怪獣マメゴンに会いたい~~happy02heart04

うららんの新しいハーネスかわいいshine
清楚なカンジでいいねー
それにしても・・マダム風って。。。sweat01
違う。。うららんはこんなキャラじゃない。。bearing

怪獣マメゴンbomb
来て来て~sign03我家を襲っていいよ~
もうね、捕まえて閉じ込めて離さないから~heart04
そしたらマメゴンママが助けにやってきて
そこでふわふわさんにも会えるわ~heart02
な~んてグットアイディ~ア

いやいや、ほんとうにかわいいねlovely
すっ飛んで、走り込んでくるほどお掃除が嫌いなんて、そんなとこもかわいい
淋しがり屋さんだから、お掃除の時間も遊んで欲しいのかな
しろんは掃除嫌いじゃないけど、その間中“遊べ~”って絡んで邪魔しますcoldsweats01

うららちゃんドレスが似合ってかわいいshine
マダム風うらら玉は、ひなっちゃんより貫禄あるかも~

きー坊のまなざしは、やっぱり《癒し王子》ね~crown

私、マメゴンになら食べられてもいいよ。
「・・・古い肉(笑)まずっ!」って
言われるかもしれないけどヾ(≧▽≦)ノ

きーちゃん、男の子とは思えないよ~
おトイレが完璧だなんて~(@_@;)
うららっちのNEWハーネス、涼しげな
模様で良いね♪

>買えないクセになぜか悔しい(笑)
うーーん、でも、きっと買うような
気がする(笑)

☆こむぎママさん

小さい頃から大嫌いだったんですよsweat01
なんでなんだろう?
音なのか?動きなのか??
ものすごい勢いで向かってきますし
雑巾持ってると噛まれますっ。
マメゴン怖いですよ~(笑)
自分の匂い消すな~ってことでしょうか。
きなこはいくら掃除しても無関心ですcoldsweats01
うらら玉少々盛りすぎたかしらっ(^m^)

☆こたちゃん

痛いよ~、噛まれるとweep
怪獣マメゴン、小さいクセに怖いよ~(笑)
何でこんなに怒るんだろうってぐらい
怒るの。
前世になにかあったんだろうか??

>木陰で休憩する北欧の王子のようよ~(妄想)

こたち、笑わせないで~happy02
北欧の王子ってw
きーちゃんそんなに爽やか?

うららんは換毛中でも元気いっぱいよ♪
良く食べよく寝てます^^
てんこ盛りにしてみましたが
良く我慢して写真撮らせてくれたわ(^m^)

☆みきちゃん

本当になんでこんなに?ってぐらい
怒るのですよcoldsweats02
掃除しちゃうと匂い消えちゃうから
かなぁ~?
生後半年ぐらいから怒ってたよ。
可愛いんだけど噛むから怖いよ~sweat01

うららのハーネス、可愛いでしょ。
この前のは日向詩向きだったので
これを買いました♪
いつか母子揃って兎散歩に行きたいです~。
確かにマダムってキャラじゃなかったわね(笑)
てんこ盛りのっけてみたわよ~。

☆しろんママさん

しろんたん宅に行ったらしろんたんに
負けちゃうよ~(笑)
若いし格好いいもんねheart
やんちゃ度では負けないけどcoldsweats01

手が傷だらけなんだよ~;;
掃除してて気をつけていても
隣の部屋とかだと油断するでしょ。。
いつの間にか聞きつけて噛まれるんだー。マメゴン怖いよ~sweat01
しろんたんのように可愛く遊べだったら
もう~うっとりなのにw
でも元気が一番!!
豆ファ今日も皆元気で嬉しいです♪


☆ぴょんちゃん

(´▽`*)アハハ 怪獣マメゴン、
いちおう草食怪獣だから(笑)
手の傷はカールさん見て驚いてたもんねsweat01
でも憎めない可愛い奴です♪

きーちゃん、棚の中ではトイレ完璧よ。
でも外だと興奮してポロッポロsmile
うちは縄張りの中だとそれぞれトイレ
使うからとっても楽です!
うららのハーネスも涼しげで可愛いでしょheart01

カメラ、、買わないよぉsweat01
っていうか、買えないです。
高すぎるぅうう。
旦那の小遣いゼロにしなきゃ無理っ(そっち??笑)

豆っち、かわいい!!
雑巾がけも怒るの??
やっぱ自分の匂いが消されるって思ってるのかな?

あろは、小さな頃、ゲージの中をホウキで掃除してたら、追っかけて遊んでたよ。
今朝、ベランダを掃いてたら、ちょっとだけ追っかけてきた♪

うららちゃん・・・・
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
うらら玉がとっても似合ってる!!
ターバンにも見えるよ~~~

☆キンちゃん

もうねー、殺気だってる感じよsweat01
何故かそれぐらい怒るのよ。
前世のトラウマ??(笑)
あろっちはホウキ追いかけて遊ぶんだぁheart04
あろっちらしいというか、優しい子だなぁ♪可愛い~!!
今度動画で撮ってみるね、マメゴンw

うらら玉、やっぱりターバンsign02
ぶぶぶ。
ちょっとインド人?って思ったのだ。

ウチに襲撃しにきてくれよー、マメゴンheart04
こんな可愛い怪獣なら、いつでもカモンですよぉ~
雑巾もって待ってる♪

うららん、ヴェルサイユ宮殿にいそうな感じの貴婦人風ヘアースタイルっっ
ゴージャスですわ~


PS.ふわねぇ、ごめーん。
今日のブログでとんでもないブチャイク豆っち&きーちゃんを後悔、じゃない公開ちゅー。元が可愛すぎるから追いつかないよ(言い訳)

☆とと姐さん

マメゴン大変ですよ~んw
でも雑巾持ってるといつ噛まれるか
冷や冷やするので夏にはいいスリルかもっcoldsweats01
今度うちに来たとき是非体験して(笑)

うららん玉巻き巻きのっけ。
ターバン説もでたわよheart
ヴェルサイユ風も素敵だね!

とと姐さん、謝ること全然無かったよ。
マジ可愛い~って!!
似てるよ似てるぅう~heart04
豆千代は手足ホントに短いんだからっ
(笑)
すごい可愛かったよ~~!!
ありがとう~kissmark

豆っち、ぞうきんが嫌いだったのね~
私は・・・雑巾がけが嫌い(>_<)
勝手にホコリが吸い込まれる穴はないかなぁ~っていつも思ってます!

生チモだけど、期間限定なのにまだあるね。
1週間後にまだあればいいのだけど。。。
コメントのレスに書いたけど、チロルみたいな食べ方(量)でライグラスでもOKかな?
量が多いから、阿蘇でチモシーの方が安全かしら~?
いつも質問ばかりで、ごめんねm(__)m

☆sa-yaさん

豆っち雑巾大嫌いですよ~sweat01
sa-yaさんはぞうきんがけが嫌いなのね。
私も嫌いだよ~。
ホント4隅に穴があって埃勝手に吸って欲しいね(笑)

生チモの季節もそろそろ終わりなのね~。
ライグラスもイネ科だからたくさん食べて
問題は無いと思うのだけど
味香りが違うからチロルちゃんが好むかな?
最初はお試し量のがいいかもねsign01
心配ならチモシーのがいいかなぁ~?
悩みどころだよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨の休日 | トップページ | 7月になりました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ