著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 涙くんさよなら。 | トップページ | ウサギ係数? »

2008/07/22

いただきもの♪森の散歩道

Dsc_4232

毎日アッチッチ~ですねsun
みんな夏ばてしないように気をつけてでちよsign03

Dsc_4257

僕ちん達はみんな食欲モリモリ元気ですshine

Dsc_4320

とと姐さんから消しゴムハンコのみっちみちきーちゃんと
豆っち&ひなた・うららをいただきましたheart04

Dsc_0103

さらし布にペタペタ、オリジナル手ぬぐいを作りましたhappy01

Dsc_0108

ポーチにもペタンheart
とと姐さん素敵なハンコどうもありがとうございましたnote

Dsc_0105

ゆみちゃん&ラテちゃんから北海道旅行のお土産もいただきました。
ラベンダーとっても良い香りですclover
ゆみちゃんどうもありがとうございましたnote

Dsc_0059

お休みの日、隣町の八街市にあるスマイル八街へ。
ココは直販所と小さな森があってお散歩ができます。
野ウサギが住んでいるんですって、会いたかったな。

Dsc_0060

見晴らしの良い小高い森。

Dsc_0063

チェーンソーアートの動物たちがあちらこちらに。

Dsc_0073

鳥の声しか聞こえない気持ちの良い森でした。

のんびり散歩して森林浴、リフレッシュできましたbud

Dsc_0083

美味しいお野菜が新鮮でとっても安いです。
キュウリ大袋で50円、キャベツもとりたて50円!
豆っちにはもちろん大きなスイカをお土産に買って帰りましたhappy01

« 涙くんさよなら。 | トップページ | ウサギ係数? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

広々してすてきな森!!
野ウサギさんに会いたかったですよね。
チェンソーアートってテレビで観たことがあります。
あの大きなチェンソーで細かな細工素晴らしいですっ。
豆っち、はんことっても可愛い。
どろぼうマークがチャーミングだわ。

えぇ~~野うさぎさんがいるのぉ??dash
それは会ってみたいね!!

ふわねぇ、とと姐のはんこでもうオリジナル作品作ってるhappy02heart02
いいないいな~~かわいいよ~~
私も早く布用スタンプ買ってこなきゃsign03
オリジナルふきん、ナイスアイディアshine
マネしよsmile

すごく癒されそうな場所!!
鳥の声しか聞こえない場所って、なかなかほっかいどーでもないですよぉ~
次は野うさぎに会えるといいですねぇ^^

わー、オリジナルグッズが!!
そうか、こうやって使えばいいんだね(大爆)
手ぬぐいもいいアイディアだ!
ウチもまねっこしよ~~~(笑)

ホントあっちっちーね、きーちゃんheart04
て思わず話しかけたくなるかわゆいお顔happy02
みんな元気でなによりですshine
みっちみちきーちゃんのハンコ、ベリー素敵ですup
押していただきたいわぁhappy01

安くておいしそうなお野菜、うらやましいです!!
こっちでスーパーの高いきゅうりかったのに、すごくまずくてよくガッカリしてます。。。

うちにも、消しゴムはんこ届いたよ~\(^o^)/
そっか、こうして布にペタペタすればいいんだ!
布用のスタンプ台じゃなきゃダメよね??
普通のを買ってきて、いろいろな物に
ペタペタやってるわ(。・m・)
後日、記事にしますねー。

ふわっちの近くには、良い場所が
たくさんあっていいなぁ~~。
森とか山の数なら負けないうちの近所だけど(笑)
こんな風に、きちんと整備されていて
お散歩やお買い物ができる場所が
ないのです。シクシク(泣)

☆こむぎママさん

うさぎさんに会えなくて残念!!
でも居るって聞いただけでワクワクしましたよhappy01
チェンソーアート本当にすごいですよね。
丸太をあんな大きなチェンソーで削っていく。。
形になるのが素晴らしいですよねsign03
不器用な私には信じられないw
とと姐さんも器用で脱帽です!!!

☆みきちゃん

野ウサギさん、この辺は沢山いるんだって!
海の家では河原で見たことがあるよhappy01

とと姐さんのハンコがあまりに可愛くて
ふきんを作ってみました♪
ペタペタ楽しいね。
みきちゃんも可愛いぷーちんモノ
沢山作ってねheart04

☆とと姐さん

え~?北海道なら沢山ステキな森がありそうsign03
小さな森だったけどウグイスやヒグラシの
鳴き声がこだましていたよ。
自然はいいよねぇ。

とと姐さんのステキなハンコで
オリジナルものができちゃいましたheart
可愛いハンコ作ってくれてありがとう~。
きーちゃん最高ですっ♪(^m^)

☆memoruちゃん

memoruちゃん&かいくんお暑うございますcoldsweats01
毎日本当に暑いね、体に気をつけましょう!!
みっちみちきーちゃんハンコ、可愛いでしょnote
かいくんもハンコになったらきっと可愛い~。
消しゴムハンコトライしてみて~!
(私は不器用なの;;)
野菜、こちらは農家直で安くて新鮮です。
東京にいたときは野菜高かったなぁ~。
美味しくないと悲しいよね!

☆ぴょんたさん

ららっちのハンコもあるんだね~happy01
見たいなぁ♪
スタンプは布用です~、とと姐さんに
教えてもらったんだ~!
ららっちオリジナル作ったら見せてねsign03

え~?そちらもJAとか多そうなのに!
ココは千葉コープのやっている農家のお店
だったよ。
森でいつかウサギに会ってみたいなぁ~。

オリジナルハンコでオリジナルグッズnote
世界で一つの宝物ですねshine
とと姐さん、お習字だけじゃなくて、絵心もあるなんていいなぁ

またもや素敵な森がheart01
森の小道で野うさぎに会うなんて憧れですね~
大雪の山にも蝦夷うさぎっているんだけど
うさぎにだけはあった事がないの
なんと、なきうさぎと蝦夷おこじょには会ってるんですよhappy01
いつか山でうさぎさんに会うのが夢ですheart04

みっちみちきーちゃんハンコに笑ちゃったよ。
とと姐、ステキな物を作るんだもの。
このきーちゃんを彫るあたり、センスの良さに脱帽だわ。
オリジナルグッズがたくさんできちゃうねheart01
北海道土産、少しなんだけど紹介してもらっちゃって恐縮sweat01

野うさぎが見られるの?
八街ってそんな田舎じゃないイメージなのに、千葉の自然はすごい!

☆しろんママさん

とと姐さん芸術家だね!
字も絵も手先器用で素晴らしいよlovely
世界でひとつのオリジナル、嬉しくなりますね!

野ウサギには一度海の家のほうで会ってるけど
しろんママさんはナキウサギや蝦夷オコジョにもsign02
さすが北海道だ~!
ナキウサギもとっても可愛いよね♪
小さな森だけど何十年後も森であって欲しいな。

☆ゆみちゃん

みっちみちきーちゃん、ナイスだよねscissors
とと姐さん素晴らしいですheart
ラテちゃんハンコもすごく可愛いかったよ~!!

お土産どうもありがとうねheart04
少しだなんてとんでもないよ!
ステキなモノ嬉しかったです♪
八街は適度に田舎なんだ~(笑)
埼玉も千葉も自然が多く素敵よねnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙くんさよなら。 | トップページ | ウサギ係数? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ