著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ウサギ係数? | トップページ | お知らせ »

2008/07/28

ぷくぷく。ぱぁ~~♪

昨日は夕方から激しい雷雨でした。
遠くには出掛けなかったのでお買い物をして慌てて帰宅しました。
豆っち、人が居ないと雷も怖がります。

Dsc_0079

お留守番ありがとうhappy01
もう怖くないよ~。

Dsc_0076

これな~んだ?まめは入れないよ。

Dsc_0068

これはね、こうやってクーラーボックスになるの。

Dsc_0069

便利なウサギくんをみつけたんだよ。

Dsc_0100

お土産、千葉のすいかだよ~。

Dsc_0102

はぁ~、おいしいねheart

Dsc_0103

あま~~い  (鼻の穴広がってます)

Dsc_0104

ぷくぷくぷくぷく・・・

Dsc_0105

ぱぁ~~っnote

Dsc_0106

ごちそうさまheart01  (写真クリックすると大きく見られます)

Dsc_0136

いっぱい食べて満足満足happy01  

Dsc_0051

雷遠くに行ったね。
こんな日はお家でのんびりするのが一番ですね。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Dsc_4375

日曜日旦那に買ってもらったレンズヽ(´ー`)ノわ~い
Ai AF Nikkor 35mmF2D
50mmと悩んだけどD300につける単焦点ではコレって思っていたから。
(持っている105VRも8514も室内では長くて重い~)
こってりした色合いが85mmf1.4にも似ている気がします。
レンズが増えるとわくわくしますっ。
(ブログの写真はほとんどD40で撮っています)

« ウサギ係数? | トップページ | お知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいクーラボックスね。
うさぎさんのなんて珍しいわぁ。
ぷくぷくお口かわいくて何度もみてしまいました。
スイカのお汁が口紅みたい。
色っぽいぞっ。^^
またしてもレンズを買ったのね。
すてきな写真期待してまーす。

ぷくぷくdelicious
お豆ちゃん本当表情豊かでかわいいlovely
ふふ♪一緒に並んでくつろいでいるの、幸せな光景だねshine

マメゴンの弱点は雷だったのね!
あんまり好きなコはいないだろうけどcoldsweats01

ぷくぷく~
お口が可愛いっっ
何度も見ちゃったぞーー
ちゃんとごちそうさまできるなんて、さすが豆っちだ!!

今日もおっぴろげ写真、ありがと~~~~heart04

こ~んなクーラーボックスがあるなんて!!
みんな、こういうの見つけるのが上手ですよね。
まめちんの写真、スクロールするたび出てくる
新しい表情があんまり可愛くて一人でだらしなく
笑顔になってしまいました。おいしかったんだねぇ。
よかったね!雷さんも遠くに行ったしね!

☆こむぎママさん

お買い物していると「ココだよ」と笑っていたよw
クーラーボックスいつでも割と使うので
即購入しました。

まめっちはすいかを頬張りすぎて
いつもぷくぷくになるのです(笑)
嬉しそうにたべてくれますよ~。
レンズは買っても腕は上がりません(^^ゞ

☆はなのりさん

好きなモノ食べているときは
心底嬉しそうなお顔になります。
まめっちは特に表情がよくわかりやすい子ですね^^

旦那と並んでくつろいでますが
このあと背中噛む仕事も忘れなかったわぁ(笑)

☆とと姐さん

そうなのよ~。
大きな音は嫌いだよね!!
でも人がそばにいると割と頑張るのよ(^m^)

ぷくぷく、すごい口でしょ~。
頬張ってたべてるもんだからw
おっぴろげ~、これ以外の寝姿が
逆に不思議に思うようになっちゃったわ!

豆っち君、今日もかわいいぞ~heart04
一緒にぷくぷくしたい○○○
うさぎさんのクーラーボックス
“あーん”って大きな口を開けてるみたいねnote
それにしても豆っち君の弱点が雷だったとはthunder
しろんは全く平っちゃらなんだけど、もしかして1人の時はビビってるのかな?

ますます素敵な写真が増えそうですね~
楽しみshine楽しみshine

☆ともこさん

クーラーボックス、なかなかキュートでしょ♪
買い物していると目に飛び込んでくるんですよ(笑)

まめちん、おやつもらうときはこ~んな
嬉しそうなお顔になります(^m^)
特にすいかが大好きで大きな口で頬張ります。
ともこさんが笑顔になってくれて嬉しいな♪

☆しろんママさん

そうなの。案外気が小さいというか
怖がりなんだよ~!
落雷も遠いときは平気なんだけど
近くでなるとあたふたしてるの。
しろんたんは平気なのね!すごい!!強いおとこのだね!!

クーラーボックス、ジュースや豆のおやつ入れに活用してくれそうです♪


かわいいクーラーボックス、見つけたね。
これで、暑い夏も、お出かけが楽しくなる。

あはは、豆っち、すいかの美味しさに、ぷくぷく~、ぱぁ~になってるんだね。
私も、スイカたべた~~い。

こっちも、昨夜はものすごい雷だった~。
怖かったよー!3回も停電するし。

可愛いクーラーボックスだね♪
見たことないよ~。
豆っち、いつも美味しそうに食べるわ(^。^)
食べ終わったら、お手手もきれいきれいに
するんだね。

あっ!!レンズがまた増えてる~(。・m・)

☆キンちゃん

最近凍らせたジュース持って出掛けるので
このクーラーボックス大活躍しそうです^^
うさ物はついつい目につくんだよねw

すいか、食べるのものすごく早いんですよ~。
あっという間に食べちゃうので写真撮るのも大変です(笑)
すいかの季節もあと少し、キンちゃんも沢山食べてね♪

☆ぴょんちゃん

わぁ、3回も停電したのね!!
ホントすっごい雷だったよねぇ。。
慌てて戻ってきたよ!
クーラーボックス、今回私も初めて見たの。
外国のだからカラフルよねw
すいか、相変わらずの食いしん坊なのよ。

レンズ、、最近全然買ってなかったんだよ~sweat01

うううううう・・・・bearing
まめちかわいすぎるぞ~~~lovelyheart04
ぷくぷくしてるお口にチューしたい~~kissmark(笑)
クーラーボックス、またかわいいのみつけたね!!

レンズいいな~~shine
でもどんなレンズがいいのかさっぱりわからんsweat02
師匠、今度手ほどきお願いしまっすup

☆みきちゃん

みきちゃんもまめっちと一緒にすいか食べよう♪
きっとまめっちのが食べるの早いよ(笑)
クーラーボックス、歯もあってユニークな
うさぎさんだよ~。便利♪

おっレンズそろそろ買いますかっ?
お部屋で撮るなら明るいレンズがいいかも~。

一眼レフ、床に置いて撮ってるんですか?
ずっと回転レンズを愛用してたので、ローアングルが撮りにくくて困ってます。しかたなく床に腹這いになってますが(^^;
P5100は絞り優先・接写モード・中央重点測光で気楽に撮れるのですが、ピントが遅い。とにかく遅い。手動で合わせたくなります。でも意地でがんばっています(なぜに意地になるんだか(^^;。

豆千代君はほんとにおいしそうに食べますね^^ うちもスイカ大好きですよ!

☆Yukkoさん

この写真は這いつくばってほぼノーファインダーで撮ってます(笑)
バリアングルのカメラだともっと楽ですよね!
ニコン一眼もα350みたいなの出るといいなぁ~。
うさぎの口、可愛いですもんね(^m^)
P5100、そのピンの遅さ言われてますよね。
今が底値なんだけどそこがネックで買って
ないのです;;画はすごくキレイなのになぁ~。
yukkoさんは気合いで撮ってるんですね!w
Pくんもすいか好きなんですねっ♪
すいかが長寿の元だったらうれしいな!!


ぷくぷくぱぁ~って何だろうって思ったよ。
そっか、豆っちがスイカを食べる所を表したものだったのねhappy01
豆っち、あなたはどうしてそんなに可愛いのheart01
ずーっと見ていたいよ~~

ステキなクーラーBOXを見てニンマリしちゃったんだけど、コレを見つけるとは・・・さすがふわ姐sign03

豆千代君本当においしそうにスイカ食べますねっ
ぷくぷくおくちがかわいいよぉcatface
この前友達から聞いたんですけど、スイカって血液サラサラ効果があるんですって!!
スイカ大好きな豆千代君はきっとキレイなサラサラ血液ですね~shine

☆ゆみちゃん

あはは。そうなの!
わたしがいつもまめっちが食べているとき
横で「ぷくぷくぷく、ぱぁ~~」って声かけているの(笑)
夢中で食べているお顔は可愛いよね♪

クーラーボックス1番乗りだったのかなっw
可愛くて便利、これから愛用しますよ~。

☆memoruちゃん

わぁ~、そうなのね!!
すいかって血液サラサラになるんだ~。
リコピンも入っているし良いお野菜!いや
果物だねっ。
まめっち本当に大好物なんですよ~w
関東のものはお盆まででお終いだから
名残惜しいんでいただこう♪
まめっち食いしん坊で大きな口あけてるでしょ(^m^)
すいかにはホント目がないんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウサギ係数? | トップページ | お知らせ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ