著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 怪獣マメゴン | トップページ | 8年目 »

2008/07/04

7月になりました。

ブログデザインを変えてみました♪
7月に突入ですね。

Dsc_0059

今朝のきーちゃん。いい笑顔ですhappy01
結局きーちゃんだけ換毛せずに夏に突入。
ファーの密度が濃く夏に弱そうなので
温度管理には気をつけたいです。

Dsc_0061

クーラー2台体勢ときなこにはサーキュレーターで風を送ろうと
思っています。
初めての夏だけどきなこ&うららとも元気に過ごさせたいです。

Dsc_0049

うちの近所はトマトがめっちゃ美味しいです。
トマト大好き夫婦の私達、これで3日分ぐらいw
サンロードってトマトがとにかく美味しいの。
見つけたら買ってみてね♪

Dsc_0068

こんな可愛いスタンプも見つけたよ。
右の子スイカ食べてるの!豆っちだーって騒いでかいました(笑)

Dsc_0098

うさぎさんノートも発見!
ちょうど一匹ずつ記録ノートが欲しかったんだ。
豆っちのノートは、、病気怪我が少なくて6ページぐらいしか書いてないけど
書くことがないっていいことだよね。

Dsc_4041

家族みんな元気で夏を過ごしましょうheart

ハッピーうさぎフォーラムで展示されていた絵が見られます。
「お母さんの約束」mojuniさんのスライドショー
http://www.flickr.com/photos/mojuni/sets/72157605543001557/show/


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

LUSHが動物実験反対キャンペーンをやっています。

ウサギを助けて動物実験の無い世界に連れて行ってあげようsign03
うさぎさんをプリントアウトしてお店にもっていくと1ポイントもらえるよ。
みんなの声を届けよう。STILL AGAINST ANIMAL TESTING!

« 怪獣マメゴン | トップページ | 8年目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと!きー坊君笑ってますね。
お口とお鼻がとってもキュートよ。^^
スイカのスタンプ豆ちゃんにぴったりですね。
良く見つけられたわ。
これからの時期のトマトは地場物が一番ですよね。
家もミニトマトを作ったのですが。。。
鳥に狙われてしまいました。
翌日採ろうと思ったのを取っていくんですよ。プンプン

わお~っ!今度も可愛いデザインだね!!
スイカを食べているスタンプって、
珍しいよね~~!しかも可愛いし、
まさに、豆っち♪
トマトは、サンロードね!憶えておくね(^。^)

今気付いたけど、ココロさんのサイト
リンクされていたのねー。
今回何度もメールでやりとりして
本当に良いお店だな~~って思いました。

「お母さんの約束」・・・
何回見ても泣けるよ。。。weep

トマトおいしそうだな~~
サンロード?うちの近くでも売ってるかなぁ?
このノートの種類、ほんとかわいいよね!!
私もいくつか持ってるよ~~
スタンプも超かわいいし!!よく見つけたねshine

デザインが変わってなんだか新鮮sign03
きーちゃん“ほほえみの貴公子”だぁheart04
これトマトsign02
色を見ただけで食欲が~
サンロードって言うのね、探してみようっと
スイカの種飛ばしてる~可愛いnote

本当にみんな一緒に元気に夏を乗り切らなきゃね
そして楽しんで過ごさなきゃねhappy01

きー坊やばい・・・また惚れたlovely
スタンプ可愛いね~スイカ食べてるのはトムじゃないかな??(実際には食べないけど)

お母さんの約束
初めて見たcrying
人参もお水も持って行ってあげたくなったよ
そしてトムに会いたくなった

☆こむぎママさん

きーちゃんお鼻広げて笑ってるみたいでしょhappy01
朝はすごく甘えて撫でろ撫でろいいます。

スタンプ、スイカって珍しいですよね~。
豆千代みたいだねって笑いましたnote

ミニトマト、鳥が食べてしまうのね~;;
そう、鳥って美味しい頃にちゃーんと来るよね。
私も畑やっているときヒヨドリと戦っていたよ。
ママンも負けないで~!!

☆ぴょんちゃん

ちょうど鳥も4羽、我が家も4匹家族なので
このデザインにしてみたよhappy01
スタンプも珍しいよね、ウサギとスイカw
アメリカでもうさぎはスイカ食べるのかな~。
サンロードってトマトは甘くて濃いんだー。
毎日すごい量食べてるのnote
お薦めです!!

ココロさん素敵なお店だよねsign03

☆みきちゃん

スライドになって見て、やっぱり泣けるsweat02
自分の子大事にしなくちゃって思うね。

トマト、サンロードを見つけたら買ってみてね!!
とにかく美味いheart
ノート可愛いね、スタンプも同じ所で見つけたよ~。
スイカとうさぎって珍しいよねsign03

☆しろんママさん

デザイン変わると気分転換になりますねhappy01
白は夏らしくていいかな~。
トマト、サンロードって品種は本当に
昔のトマトの味。すごく美味しいのheart
見つけたら是非食べてみてね!!

今日はこっちは30度の夏日。
本当に皆元気に楽しく過ごしたいね♪
しろんたんもね。

☆なおちゃん

お母さんの約束。うさぎフォーラムでは
絵で展示されていたのよ。
本当に何度見ても泣けるsweat02
自分の子をギュッて抱きしめたくなるよね。
かわいそうな子がいなくなりますようにcrying

きーちゃん、鼻おっぴろげ~(笑)
癒し王子今日も元気ですnote
スタンプの子、ほんとートムにも似てる♪
グレーうさかわいいよね。

このブログデザイン、とっても可愛いね♪
きーちゃんのお顔見ていると、やっぱり豆っちの息子だなぁって思うよ。
だって、このオクチの具合とかそっくりなんだもの(笑)
いい笑顔だよ~。きーちゃんheart01
今日も暑かったねっ。
うさぎ達にはホント、可哀想でガンガンエアコン効かしちゃうよ。
ラテちん、暑いとダランダランして食欲減るの。
うちも健康手帳つけようかなって思いました。

お母さんの約束見ました。
涙が止まりませんweep
運命あって巡り合ったわが子は、何が何でも幸せにしますっ!!!
世の中のうさちゃんも1匹でも多くの子が幸せになって欲しいですね。。。

きーちゃん、下からアングルかわいい~heart02
うちも換毛まだこないので、体調管理には気をつけなきゃですね。

☆ゆみちゃん

ブログデザイン可愛い?良かったぁhappy01
きーちゃんもうららんもパーツパーツで
豆やひなたに似てるよねnote
遺伝って本当に面白いねぇ。
きーちゃんのへの字口は豆だったんだ!(笑)

今日もまた暑いよ~。
7月だもんね!
クーラー効かせちゃうよねぇ。。
ラテちゃんはお耳垂れているから余計
暑いと思うsweat01
ラテちも頑張って元気に過ごそうね!!

☆memoruちゃん

かいくんは幸せよ~heart
可愛いお顔していつも笑顔だもんね。
本当に皆幸せなうさぎさんでいて欲しいよねsign03

かいくんも結局換毛せずに夏に突入ねsweat01
きーちゃんもきのうブラシしても
ちょっとしか抜けないの。
衣替えしないのね~!
お互い夏も元気に過ごしてもらいましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怪獣マメゴン | トップページ | 8年目 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ