著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« クウネルアソブ | トップページ | クタクタ、日曜日。 »

2008/07/10

うさもの・いただきもの。

Dsc_4194

先日こむぎママさんの所でやっていた軽井沢おみやげクイズが当たり
プレが届きました~heart
可愛いうさぎさんのお皿3点セットと美味しいもの♪そしてこむぎ王子カード。

Dsc_4197

こむぎママさん、どうもありがとうございます~heart04

Dsc_4193

ニフティでやっていたエコバッグプレにも当たったよ~。
このバッグちいさいけれど豆千代のブラシ類入れるのにちょうどいいかな。

Dsc_4190

こちらは旦那のTシャツ。背中の絵が火消しや月兎で
なかなか格好いい。
旦那にまで着せてしまううさ物(^m^)

Dsc_0081

日曜日に直販で買った中牧のイタリアン2kg
前回買ったぶんがもう無くなってしまったので
またせっせとデロンギで乾燥coldsweats01

Dsc_0050

ビニール袋に入れて保存します。
いい香りにつられてマメゴン登場

Dsc_0052

勝手に倒して引きずり出す・・コレコレw

Dsc_0062

雑巾(読○さんごめんなさい)タオル
たたんでいるそばから上に寝るsweat01

Dsc_0064

そうかと思えば今度はくしゃくしゃにするsweat01

Dsc_0067

なかなか手強いやつだっ怪獣マメゴンめっhappy02

Dsc_0057

はみ出てますよ、、片足smile

Dsc_0073

狐の尾って花とまあるい花、お月様みたい。

« クウネルアソブ | トップページ | クタクタ、日曜日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~ママンとこのクイズ知らなかった(T-T) 
ちっきしょーーーーっっ(某P風)


豆っち相変わらず えぇケツやな~heart04
換毛中だからかな、けっけの色もまだらで
この時季にしか見られないカラーになってるね
換毛中の豆っちに会いたいわ~~

わ~、ママンのクイズプレが届いたんだ~
めちゃめちゃ可愛い~♪
いいなぁ、抽選で外れてしまったぁ。

うさT、リアルなうさぎさんだね!
旦那さんも着てくれるなんていいなぁ。
うちは絶対に着てくれないんだよー。
って、買ってあげてないけど(笑)

あー、雑巾、いいよいいよ。
めちゃめちゃにしてね、豆っちぃ。
(ぴょんた夫妻は、アンチジャイアン○)

☆なおっち

え~~?なおっち出遅れたなsweat01
教えてあげれば良かったね。
なおちゃんの分ももらっておくからっheart04

豆っちの模様、今すごいことになってるよw
まだらプリケツheart
でも黒▼は健在よっ(^m^)

☆ぴょんちゃん

ママンのプレ、可愛いよ~happy01
ぴょんちゃん残念!!
みんなの分大事に使わせてもらうね♪

旦那さん、うさもの着ないんだー。
うちは有無言わさずだしっ(笑)
なんでも着てる、、無頓着なんだーsweat01
読○タオル、雑巾ぐらいしか使えないよねw
私も小さい頃からアンチジャイアンツだわっ!

プチプレのご紹介ありがとうで~す。
怪獣マメゴンの大また開き大胆っっっ(笑
ぷりけつがたまらないわぁ。
しっぽが丸くてぷるぷるしてるし。
だんな様のTシャツは粋だね。
江戸っ子だ~い^^
ジャイアンツファンのこむぎパパが見たら泣くよ、その雑巾ーー!!爆笑
私はアンチジャイアンツだけど。笑

☆こむぎママさん

プチプレじゃなかったよ~heart
めっちゃかわいいお土産ありがとうございますsign03
お茶碗とか手触りも良くて素敵でした!
美味しいものもごちそうさま♪

マメゴン、いつものおっぴろげーですよ(笑)
このこ、これがデフォルトなんですよね。
きなこがしなって座ってるとおかしくてw
こむぎくんおっぴろげしないよね?

あっ、こむぎパパは巨人ファンcoldsweats01
うちも旦那は大の巨人ファンなの。
でも私はアンチですもんw
ママンも一緒なんだね~!

ふわふわさん当選おめでとうshine
豆っち君とこむぎ王子のツーショット可愛いheart04
マメゴン今回も大暴れだね
それにしてもプリケツとしっぽとアンヨ
なんて絶妙のバランスうっとりしちゃうよ~heart02
うーん、こういうアンヨができるのは股関節がやらかいのかなぁ

このうさT、いいsign03
渋くていなせで、かっこいい~happy01

お花の写真もいいなぁ
この黄色の花はなんて名前かな

ニフティでミッフィーバックあたるのがあったんだ~!
知らなかった~><
豆千代くん、豪快なくつろぎ方ですね♪
かわいすぎます!

☆しろんママさん

ありがとう~happy01
すごく可愛いお皿セットだったよ~。
こむぎくんカードも可愛いでしょ。
マメゴンは毎日なにかしらやらかすわ(笑)
洗濯物たたんでいると必ず来るよsweat01

こういう寝方、あんまり他の子はしないの?
足が短いからかな~?(^m^)

黄色いお花はね、クラスペディア グロボーサっていうの。
菊の一種なんですって、可愛いよねheart

☆ももたさん

あっ、ももたさん見逃しちゃったんだねcoldsweats01
編集のページに赤文字で載ってたんですよ~。
プレ企画またやって欲しいですね!

豆千代はいっつもガバッと足開いて寝るんですhappy02
手足が短いからやりやすいのかも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クウネルアソブ | トップページ | クタクタ、日曜日。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ