著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代の左切歯破折 | トップページ | うっとり楽園 »

2008/08/20

おめでとう!!

きのうはらら君、今日はぷりんせすちゃんのお誕生日heart01
ふたりとも5歳。
ぼくちんよりちょっとお兄さんとおねえさんでちね。
ふたりとも元気で可愛いしほんとに若々しいんでちよ~。
お誕生日おめでとうbirthdayapple
これからもずっと元気でいてねsign03

Dsc_0090_2

8月28日はフワルおねえさんのお誕生日。
8月生まれは美男美女が多いんでちねっ♪  まめち。

« 豆千代の左切歯破折 | トップページ | うっとり楽園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に!
8月生まれは美男美女がいっぱいね。
まめちのカードとっても素敵っ。
やっぱりモデルうさは違うわぁ。

本当にめでたい続きだよね~
8月は可愛い子が多いね~

豆ファも実はみんな8月生れ?

豆ちゃん、ちょーかわいい・・・heart04
ふわふわさんの写真がまたいいんですよ。
アングルといい、色彩といい。
センスなんでしょうね。
こんどうちのぴょんさんも撮ってください(笑)。
みんなが元気なお誕生日を迎えられますように。

うわ~、感激っ!!
記事にして下さったんだ~。
大好きなりんごもあるわヽ(=´▽`=)ノ
どうもありがとう♪嬉しいな。

そうそう、豆っちの歯、元に戻ったんだね!
良かったぁ。
しかし、うさぎさんの歯って
伸びるのが早いんだねー。


☆こむぎママさん

美男美女のお誕生日が並んでますもんね^^
カードといえばこむぎ王子ですよ~。
モデルうさ、、やんちゃ坊主でよく動くので
いい写真は滅多に撮れません(笑


☆なおちゃん

うん、めでたい続きだよね~♪
豆ふぁは食いしん坊なので秋にお誕生日が
続くよ。
うさぎさんは皆美男美女揃いだよねぇ~。
もちろんトムもさっ!


☆ともこさん
わぁ、ほめてくれて嬉しいな。
でも何百枚か撮ってまともなのは数枚なの(笑
ぴょんさんのような美うさちゃんは
モデルの良さでよく撮れそうよ~。
お誕生日みんなみんな元気にずっとお迎えしたいですねっ。


☆ぴょんちゃん

ららっち、5歳のお誕生日おめでとう♪
あっという間に5歳だよね。
でもまだまだ若いもんね。
長寿うさの会までには倍生きなくちゃ^^

うさぎさんの歯すごいよねー。
歯が折れた経験は初でしたが再生の速さに
驚きです。
心配してくれてありがとうね~^^

うわ~、豆っちのバースデイカードをもらえる、ららっちとぷーちん、幸せなうさぎさんです。
8月生まれは、美男美女が多いんですね。
7月生まれは・・・・もごもご(^ー^;

☆キンちゃん

キンちゃんは7月生まれ?
夏生まれはパワフル~&元気。
もちろんみんな美男美女だっ!
夏のひまわりみたいだよね^^
カード良ければもらってね♪
うさぎさんも生まれ月によって性格違うかもね。
そうだったら楽しいなぁ~。

豆っち君のバースディカード、かわいすぎる~heart04
元気に誕生日を迎えたお話を見つけるたびに嬉しい気持ちになりますね
これからも、あちこちのうさぎさんが
≪○歳の誕生日迎えたよ~≫っていっぱい聞きたいですhappy01

豆っち君の歯、しっかり生えてきて良かった~shine
あぁ、でもうさぎさんの歯、羨ましいな
人の歯も折れてもかけても抜けても、また生えてくれればいいのにねcoldsweats01

☆しろんママさん

PC修理なんかでバタバタしご無沙汰しましたm(__)m
しろんたんもママさんも元気そうで何より♪
お誕生日のお祝いは素敵だよね^^
私もたくさんお祝いしてあげたいです。

歯おかげさまで再生されたよ~。
本当にうさぎの歯が羨ましいねw
虫歯になっても削ったらまた生えてくるんだよー。
ああ、それいいなぁ~(゚▽゚*)ニパッ

久しぶりに豆千代くんのお顔が見れてウレシですhappy02
歯も生え揃ったみたいでよかったですねっ

お友達のうさぎさん、お誕生日おめでとうございます。
お誕生日は本当に嬉しいですね!
毎年元気にお祝いしていきたいものですshine

☆memoruちゃん

memoruちゃんもお誕生日おめでとう~!!
このカード良かったらもらってね^^
8月生まれは美女がおおいぞhappy01
かいくんも元気で夏を過ごしてるかな~。
みんなで元気に何回でもお祝いしたいよね。

歯ご心配おかけしました。
見事に再生されましたよ~!!
でも心臓に悪いのでこれきりにしてほしいわ(;´▽`A``

癒されにきました♪

お友達ちゃんおめでとうございます!!

豆ちゃんフアフアだぁ~
いつもながらの可愛さにうっとりです。

ところで、無事歯が揃ってよかったねー。
うさの奥歯を先生に見せてもらったことあるんですが、ものすごく小さかったです。

みんな元気でいてねぇ☆


☆ちあちゃん

わぁい、遊びに来てくれてありがとうねheart
豆千代写真では可愛いですけど
私には気に入らないと噛むわがまま坊主なのですw
お殿様状態なのですよ~。

歯、本当にホッとしましたよ~。
生えてくるとわかっていても、曲がって生えたり
いろいろあると聞いてヤキモキしちゃったの。
でもあっという間に元通り。
良かったです!!
うさの奥歯も小さいよねぇ、、
歯大事にしなくちゃですね!!
ちあちゃん&ノルちゃんも元気で過ごしてね~note

うわぁ!!コメント書けたことに今気がついたっcoldsweats01
まめちブログでおいわいしてもらえるなんてうれしいよ~~heart02
ありがとうっ!ふわねぇっ!!!
あ~~まめち死ぬほどかわいいcrying
まめちとぷーちんの子が欲しかった~~~crying
(なにをいまさら・・・)

わぁ~wobbly
誕生日知っててくださったんですかぁぁぁ
感激ですっupwardrightupwardright
豆千代君カードめちゃくちゃ嬉しいよぉぉlovely
喜んでお持ち帰りさせていただいちゃいます!
ありがとうございますheart

かいは元気いっぱいで毎日過ごしています。
ほーんのちょっとずつ甘え度がUPしていて心の中でムフムフ喜んでる今日この頃ですhappy01

☆みきちゃん

お祝いこんな気持ちだけでごめんね。
でもネット許嫁のぷーちんが元気に5歳の
お誕生日を迎えてくれて本当に嬉しいよ。
念願の2ショットも叶ったしheart
またうさんぽ一緒に行こうね♪
じいちゃんばあちゃんになっても仲良くしてねw
まめとぷーちんのこ、、目がでっかくて可愛かったろうなぁ・・

☆memoruちゃん

memoruちゃんも真夏の女ですね♪
まだまだ若くてうらやましい~笑
旦那様とかいくんと素敵なお祝いしたんだろうなぁ。
カードもらってくれて嬉しいですheart04

かいくん元気で嬉しいな♪
ママにつらいとき看病してもらって
きっともっと絆が深まったんだろうね。
甘えん坊かいくん・・想像しただけで可愛すぎるっ。
元気に夏を過ごしてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代の左切歯破折 | トップページ | うっとり楽園 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ