著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« おめでとう!! | トップページ | 夏休み »

2008/08/21

うっとり楽園

先月31日、ゆみきのりちゃんずが遊びに来てくれました。
まめっちは前日歯を折ってしまいましたがそれ以外は元気印。

Dsc_0053

いきなり撮影会(笑)乳酸菌を飲んでいるまめっちを激写。
アイドル並の扱いですな、まめっちhappy02

Dsc_0056

みきちゃんとは心通じ合う仲のまめっちheart04
てろ~んとしてるけどシッポはぴーん。

Csc_0260

脳天吸われてまっすよ~lovely

Dsc_0061

可愛がられてご機嫌のまめっちです。
こんな顔私ら夫婦には見せたこと無いわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
みきちゃんまめっちのTシャツ着てきてくれたんですよ~。
嬉しいな~noteさすがファンクラブ会長さまなのですっ。

Dsc_0085

ゆみちゃんにもこの通り。。
なんか違う・・・何が違うのかと思ったら
足がおっぴろげじゃない~~!かわいこぶってるのん?coldsweats01

Dsc_0088

確実に猫かぶっていやがりますsweat01まめっち

Dsc_0091

のりちゃんにもうっとり~heart02
まめちも♂ですからね、、そりゃ~楽園でございましょう(笑

Dsc_0113

綺麗なおねえさん達は大好きなのだっkissmark

Dsc_4487

きーちゃんもいいこいいこされて大満足note

Dsc_4482

カメラマンみきちゃんはひたすらまめっちを激写してましたhappy01
みんなで食べて喋ってあっという間の楽しい1日でしたnote
みきちゃん・ゆみちゃん・のりちゃん遠いところどうもありがとうね。
豆千代・日向詩・きなこ・うららをたくさん可愛がってくれてありがとう。
みきちゃん、ゆみちゃんはまめっちの飛びションラブレターまでもらって
大変でしたねcoldsweats01
まめっちよっぽど嬉しかったみたいです。
きーちゃんものりちゃんにペロペロご機嫌だったよね。

Dsc_4490

私も3人からこんなにたくさんのプレ&北海道のお土産を頂いちゃいましたheart04

Dsc_4499

みきちゃんからいただいたお菓子、うさぎさんがスイカに♪
まさにまめっちにぴったり~。

同じ日一緒に来られなかったこたちゃんからは北海道のお土産が届きましたっ。

Dsc_4493

こたちゃん、どんだけきなこが好きなんだ?(笑

Dsc_4494

こんな素敵なものも作ってくれたんだよ~shine
みんな本当にどうもありがとうsign03

Dsc_4515

ひなたママと私(麗ら)は寝てばかりでごめんね。
また遊びに来てね♪

Dsc_4530

ぼくちんも待ってるでち~heart02

Dsc_4402

今度は寝ないわよ~♪

Dsc_4599

また会える日を楽しみにまってるのだlovely

« おめでとう!! | トップページ | 夏休み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぺったんこまめちと私かわいい~(笑)happy02
さすがふわねぇ、良い写真だ~~
それにしてもゆみちゃんになでられてるまめちのそろった足がかわいいcoldsweats01
不自然にそろっちゃってるよ~(爆)
ふわねぇんちはほんと楽しい~~
お邪魔しましたぁ~~
次回はパンツもっていくからね~~smile

豆っちの足笑えルゥ~~~っ
いつものおっぴろげと違ってお行儀良くそろえちゃって。
美人さんたちに囲まれてお澄まししたのね。^m^
ちゃんと知ってる人だって分かってるね。
みきちゃん、脳天すいすぎっ。爆
お土産も豪華@@
こたさんの小物入れ手作り?凄い!!

最初の写真、みんなに激写されながらも
乳酸菌飲んでいるのに笑った!!
ピーーンっと揃えて伸ばしているあんよも!!
これはパラダイスだわ~♪
リボーンちゃん、カメラの構え方が
カッコイイヽ(=´▽`=)ノ
豪華なお土産だ~。
みんなセンスあるな~、いつも感心しちゃう。

すげぇ・・・やっぱ可愛い
何度見てもいつ見ても
恐ろしく可愛いうさ家族 やべぇーーー(壊)

最近思うこと
豆っちは、みきちゃんに吸われすぎ 撫でられすぎで
豆っちを匂ったらみきちゃんの香がしそう。。。


ゆみちゃんに撫でられてる姿は
あのセクシーボールペンと見間違うほど
足がピーーーンッ^-^可愛すぎです

豆っち(と私達)のステキ写真がたくさんheart04
みきちゃんのナデナデスペシャルにうっっとりの豆ちがたまらないよ。くぅ~~~happy02
そうだ、足もピーンって伸ばしてたんだっけ。
少し緊張しておすましさんしてくれたんだよね。
豆ファは何度見ても可愛いからまた会いたいよっ。
遠い?いえいえ、遠くないっ!
ふわ姐の料理もプリンも美味しかった、素晴らしい休日だったよ。
いつもありがとうでっすshine

すご~い!
一枚目の写真、アイドル・・・じゃなくて
うさぎさんに群がるカメラマンの群れ!!
さすがです。私も混ざりたかった~!
ふわふわさんちはうさ飼いにとってパラダイス
ですね。うさぎさんたちといい、うさグッズと
いい・・・ああ、すてきheart02

☆みきちゃん

本当に楽しい1日でしたhappy01
いつもありがとうね~!!
みきちゃんとまめっちの写真私も気に入ってる~。
愛情深いみきちゃんと甘えてる眼差しのまめっちheart04
まったく私にはこんな顔見せませんもん(笑
閉じた足も珍しいよね~happy02
あれ?でも普通はこっちなんじゃない?
おおう。いつでもパンツ持ってきてちょ~sign03

☆こむぎママさん

珍しく足揃えてるでしょ~!!
いつもは三角におっぴろげて魔の三角地帯▼も
見えるのに(笑
綺麗なおねえさんたちにメロメロでした。
私が撫でたら噛むくせに~~coldsweats01
みんな、知ってる人って態度でした。
うららもお腹出して寝てたしw
ちゃーんと覚えるんですね~。
プレも沢山いただいて幸せでしたnote

☆ぴょんちゃん

まめっち堂々としてるでしょ~w
もう知っているおねえさん達だからいつも通り!
足はいつもと違って品よくしてたわ、、
すごく可笑しかったのhappy01

みきちゃんカメラマン格好いいのよ~!
まめっち激写してたよ。さすがいい写真を撮っていたわ~。
プレもたくさん、とっても嬉しいですnote

☆なおちゃん

なおちゃんのきー坊さらにでかくなったのよ~!
顔も丸くなってきたんだよ~。
この日はラテちゃんの匂いに照れてゆみちゃんにはシャイだったのだ。
なおっちに次逢う時はおとなのきーちゃんになってるよshine
まめっち・・たしかに吸われてなでこされすぎて
みきちゃんの香りがするかもっhappy02

足揃えると▼が見えないねw
さみしいかも~《*≧∀≦》


☆ゆみちゃん

楽しい1日になりました。こちらこそありがとう~heart
写真また後で例の場所にアップロードしますね♪

きーちゃん、ラテちゃんの匂いに照れてシャイだったよね。
すごく恥ずかしがり屋さんなのだーsweat01
まめっちは可愛がられすぎてラブレターシッコまで渡してごめんね(笑
これに懲りずまた遊びに来てね!!
またうさんぽも行きたいよね~heart04

☆ともこさん

千葉の片田舎まで来てもらって本当に感激なんです。
こんなに可愛がってもらえて豆千代ファミリー幸せですよ~heart
ともこさんもいつか遊びに来てください~♪

みんなのプレすごいですよねlovely
豆ふぁ様々でございますよ~。


まめっち君本当にご機嫌な顔してるね~note
こーんなきれいなお姉さん3人に囲まれちゃ
もうテロテローンになっちゃうのも無理なし?
マットにムフーンってなって、きちんと伸ばしたアンヨもかわいいよぁheart04
まめっち君の脳天吸ってるの、羨ましいぃlovely
お姐さん達のとろけそうな笑顔もすごくいいな
ふわふわさの愛情たっぷりの写真だねcameraheart01

☆しろんママさん

すごく幸せそうな顔でしょ~heart
まめっちはみんなに可愛がられるとそれはもう
上機嫌です^^
お友達は皆大事に可愛がってくれるので
うちのうさ達はみんな安心しきっています。
動物ってすぐにわかるんですよねnotes

私にとってもとっても温かくて素敵な空間でした。
お友達ってありがたいですね♪

なんて可愛いの~♪みんなの楽しさが伝わってきますねー
カメラマン達のかまえるポーズもみんな真剣!!
私も豆ちゃんファミリーに会いたいよ~。
動物たちはみんな気持ち通じるから、お互い
うっとりになるよね。
ピーンと伸びた足、シンクロ金メダル級です!!

ところで、みなさん北海道のおともだちですか?
なにやら見覚えのある名産が!!
キットカットって北海道限定って書いてあるの?

☆ちあちゃん

そうそう、動物は自分に優しい人にはすぐ
心許してくれるよね♪
豆千代なんか絶対「おぼえてるよ」って顔するの。
ちあちゃんも是非千葉に来ることがあれば
遊びに来てほしいよ~heart02

お友達ね、うちに来る前にみんなで富良野・旭川
へ旅行に行ってきたのよ~。
キットカット北海道限定だって♪
ああ、私も北海道に行きたい~!!
行ったときはちあちゃん&きみちゃんに案内して
もらうのだ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう!! | トップページ | 夏休み »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ