著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 恵み | トップページ | コロモガエ »

2008/08/29

夏もそろそろ

8月も終わりです。
この頃は夕方になると涼しい風が吹いてきます。
もう秋が近づいているんですね。
毎日のように雷が鳴って突然の大雨が降ります。
夏を名残惜しむかのようです。

Dsc_0060

なんでそんなギリギリに寝てるの?w

Dsc_0067

見てて不安定な気がするんだけど、、
「ぼくちんはいつもギリギリで生きているおとこでちからっ」

Dsc_4603

きーちゃんはヘチマで遊ぶのがマイブーム。
囓って投げて・・・
ときには見えない敵と(ヘチマ?)戦うおとこ、きなこ。

Dsc_4607

またヘチマたくさん買ってあげるからね!

Dsc_4613

ひなっちゃんは相変わらずキューブがお気に入りで
昼間はほとんどココから出てこない。
ごろんごろん寝たり、おやつもココからねだる(笑

Dsc_4642

おんなこは箱が好きだ、、麗らも箱入り。
みんな元気で暑い暑い夏を越してくれてありがとう。

Dsc_4649

夏の電気代、クーラー3台使った割には安いんです。
やっぱり省エネ型のクーラーに買い換えたからかな?
今でも切ってないけれど24時間つけっぱなしなんですけど、、。
ちょっとホッとした(;´▽`A``

9月14日はお月見ですね。
キンちゃんのじぇるちゃんから素敵なお届けものです。

Dsc_4697

うちのこも皆じぇるちゃんのようにご長寿になりたいです。
キンちゃん&じぇるちゃんありがとう。

Dsc_0084
旦那が28日フワルのお誕生日に買ってくれたお花。
生きていたら10歳。10歳のフワルにも逢ってみたかった。

« 恵み | トップページ | コロモガエ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

時々、頭だけが落ちて寝ている事あるよね~。
うさぎさんは大丈夫なのかな・・

クーラー3台で、その料金??
うちは1台で10,190円だったよ~。
省エネタイプにしたから、どのくらい安くなる
かな~って楽しみにしていたのに
去年の同時期と比べると、3~4千円アップ。
ううっ、何故なんだ~~(泣)

フワルちゃん、昨日がお誕生日だったのね。
キレイなお花、きっと喜んでくれてるね。

もう8月も終わりだね。
最近の豪雨や雷雨は、怖いよね・・・
早く安定した天気になってほしいね~

紹介、ありがとう~
今年は、14日がお月見なんですね。
お団子を作って、じぇるを見上げたいです。
豆っちファミリー、じぇるを追い越してね~~~

うーん、三台にしては安いのか…--;
むむう・・
うちはいくらになるのかしら??一台だけど^^;
早くうさ部屋にもエアコンが入れられるようになりたいです。
いまは一台から出てくる冷風をがんばって引っ張っている状態…
早く引っ越したい(笑)
うさぎさんってどうしてそこにいるの?というところが好きですよね~
不思議です。

わぁ~~い
こむぎもこの間頭を落として寝てたよ。
豆っちと一緒だわぁ。なんか嬉しいなっ。
へちまと戦うきーちゃんも男らしいぞ。
そして女の子は二人とも箱入り^^;
それぞれのお気に入りがあるのね。
電気代今年は我が家も1万円超えです。
仕方ないですよね。
じぇるちゃんから家にもお盆が届きました。
とっても素敵でしたよね。

ギリギリで生きる男、まめちよかわいすぎる・・・lovely
女の子は箱とかドームとか好きだよねぇ~~
ぷーちんもいっつも隠れてるよ~~

電気代、うちはふわねぇんちの半分だけど・・・
3台フル稼働にしては安いんじゃない??
うちは1台しかほとんど使ってないから~~

ホントだね、3台稼動にしては電気代安いなって思う~。
最近の省エネエアコンは素晴らしいっhappy01
これで豆ファが元気で居られるなら安いもん。
今日も雷がまたすごい。みんな気にしてないかなぁ。
フワルちゃん、私も会いたいかったな。
旦那さんが選んでくれたお花のイメージでフワルちゃんを想像できるよ。
10歳のお誕生日おめでとうねshine

まめっち君、おっこっちゃうよ~happy01
でもうさぎさんって時々妙に危うい恰好してるよね
きー坊も女子チームもマイペースで毎日を楽しく暮らしているようで嬉しいですheart04
それにしても、クーラー3台sign02そしてまだ24時間稼働中sign02
こちらはストーブも出現してるのに、日本は広いねぇsweat01

≪10才のフワルにも逢ってみたかった≫
その気持ちわかりますweep泣きたいくらいわかります

☆ぴょんちゃん

そうそう、頭だけ落として寝てるよね。
頭に血がのぼらないのかなぁ?w

えー?クーラー買い換えたのに高かった?
うちは1台増えて3千円ぐらい安いの。
23度設定で24時間まわってるけど・・
ん~、なんでだろうね?
でもすごく暑い日もあったものねー。
真夏が終わってホッとするね。

フワル喜んでくれたかな、、
バナナが一番喜んだかもね(笑

☆キンちゃん

素敵な贈り物をどうもありがとう。
じぇるちゃんのことずっと忘れないよ!!
今年のお月見はじぇるちゃんのことも想ってするね。
じぇるちゃんは豆ふぁの目標だよ!

毎日ずっと雷雨で困りますね。
災害は本当に怖いです;;
早く気持ちの良い秋になってほしいね。

☆ももたさん

あっ、24時間回っているのはうさ部屋の
エアコンであとのはリビングと部屋それぞれ
7時間ぐらいしかついてないです。
うさ部屋の設定温度も23度と低いから
電気はそれなりにくってますよー(;´▽`A``
真夏が終わってくれてホッとしますね!

うさぎさんの好む場所っておもしろいですよね。
すももさんもそうなのねー♪


☆こむぎママさん

あはは、こむぎ王子とリンクしていたのね♪
わーい(●^o^●)
ほんと、よく頭に血がのぼらないよね(笑
おんなのこは箱入りでずーっと出てこないです。
麗らもケージの中の木箱が好き。
きなこは相変わらずですw
電気代はみんなが元気なら安いものです!!
でも暑い夏がそろそろ終わるのでホッ♪

お盆素敵ですよね、お月見のときにも使いたい。
みんなじぇるちゃんが目標よね^^

☆みきちゃん

ぷーちんも隠れてるのねー。
やっぱりおんなのこは狭いところが好きなんだね♪

電気代去年は部屋も違うけど今年より高かったの。
リビングとうさ部屋のエアコンは新しく買って
フル稼働はうさ部屋だけなんだよー。
後は7時間づつぐらい。
でも去年より安いのだ~!
請求書見てホッとしました(笑
豆千代が元気ならやすいもんよ!d(゚ー゚*)ネッ!

☆ゆみちゃん

省エネエアコンはすごいね。
うさ部屋なんか常に23度ぐらいだったけどw
でも3台フルでは無いんだけどね。
みんなが元気ならやすいもんだ♪本当だね^^

雷毎日すごいねー。きのうは停電もしたわ!
ゆみちゃん所もすごかったんだね。
うさ達はわりと平気そうでした!
ラテちゃんも平気だったかな。
家族が一緒だと怖くないんだろうね♪

フワル、ライラックってカラーで綺麗だったの。
おめでとうの言葉どうもありがとう!

☆しろんママさん

しろんたんもこういう時あるのかな~。
うさぎさん、おもしろいところで寝るよねw
まめっちも急にマットでころんとねていたの。
頭が落っこちそうだったよ ( ̄m ̄*)

もうそちらはストーブなのねー。
うちはさすがにクーラーついてるのはうさ部屋
だけになったけど夜もつけたままよー。
(割とムシムシするの)
ホント日本は長いんだよね。
しろんたんは涼しくて快適ね♪♪
しろんたんも豆ふぁもみんな元気に10歳になろうね!
頑張ろう~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵み | トップページ | コロモガエ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ