著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« きなこがうっ滞になった | トップページ | お月見です。 »

2008/09/11

福助通運♪

きなこに沢山のお見舞いのメッセージどうもありがとうございました。
きなこはもうすっかり元気です。
なんだったのかな?ってぐらい大きな●を生産し
ペレットも食べるようになりました。

Dsc_5272
もうお腹痛くないよーsign03

ピンポーンdoor

Dsc_5298

誰かきたよ、おかあちっ。

Dsc_5285

受け取ってみるとくまお堂さんからのお荷物でした。
福助通運heart04福ちゃん無事に届けてくれてありがとう~!

Dsc_5260

温かいメッセージとともに届いたのは・・・

Dsc_5289

きなこと麗らのお誕生日にお願いした箱入りうさぎさんheart01

Dsc_5259

お誕生会の飾りもケーキもみんなこんなに可愛いの。
すごいでしょ~heart

Dsc_5262

まめっち似のストラップも買ったよ。
くまお堂さん、可愛い作品を作ってくださって本当にありがとうございます。
来週のお誕生日に良い記念となりました。
家宝にいたしますhappy01

☆=☆
くまお堂さんに作っていただいたお雛様クリック
同じくまめっち兜人形 クリック

Dsc_5304

お誕生日、待ち遠しいぞ~present

Dsc_5283

麗らちゃんもねっ♪

« きなこがうっ滞になった | トップページ | お月見です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うっわぁーーー可愛いhappy01
きーちゃんと麗らちゃんのお誕生会なんだ!すご〜い
(ア、ワタシハハイッテナカッタ?)


ブルーの花びら5枚あって、ブルースターの気がしてなんだか私まで嬉しくなっちゃったnote
以前まめっちの端午の節句のお人形もあったよね、あれもとってもかっこ良く素敵だったよね(*^□^*)


きーちゃん元気でいてくれて嬉しいなっnote麗らちゃんと元気に仲良く、お人形さんと同じように楽しいお誕生会をしてね〜

きー坊元気になってよかった~~

それにしても・・・かわいすぎるぅ~~~!!
き~坊とうららんのお誕生日会~~heart04
しかもそっくりheart02
まめちストラップもかわいいし・・・(欲しい・・)
くまお堂さんすごい~!!
前にまめちとぷーちんのお雛様いだたいたよね~
かわいくて一年中飾ってるよshine

きーちゃん、もう大丈夫だね!!
大きな●もして、ペレット食べているんだもの。
良かったね。
またしても可愛い物が~~っ。
お誕生会しているとこなのね!
ケーキにまで絵が(@_@;)

くまお堂さん、私も気になって
何度も見ているんだけど・・
いつか私もお願いしようかな♪

うわぁ~~@@
今度はお誕生会なのね。可愛い~~っ
以前の作品も覚えてる。
お雛様とっても可愛いかったよね。
誕生会の飾りつけも可愛いわ。保育園みたい。^^
まめっちストラップも豆っちにそっくり。
きーちゃん元気になって本当に良かった。
本番のお誕生会、楽しく過ごしてね。

きーちゃん、すっかり元気になってよかった!!

そしてもうすぐ1歳だね(*^ー^*)

くまお堂さんのきーちゃんと麗らちゃんとってもカワイイ(*´∇`*)
ステキなものがまた1つ増えましたねheart04

☆こたちゃん

可愛いでしょう~heart
あっ、こたちは心の中でここに一緒にいてねw
お誕生会、楽しそうだよね♪
プレゼントのリボン、ブルースターみたいねpresent
くまおさんのコネコネにはいつも心温かくなります。
そう、兜もね♪(リンクしておいたよ~)
こたちもよく覚えてくれてるなぁ~。

きーちゃん、もうすっかり元気!
みんなに応援してもらえたからパワー沢山充電。
こたちも素敵なお誕生日を過ごしてねnote

☆みきちゃん

おかげさまでもうすっかり元気よ~happy01
きーちゃん、復活も早いねw

くまお堂さんの箱うさ可愛いでしょ~heart
実物はもっと細かいところまで作ってあって
ホントすごいんだよ。
似てるよね♪
ストラップは売り物だったのがまめちに似てたのw
ぷーちんのお雛様飾ってくれてるのねshine
どうもありがとうね~。

元気なきーちゃんのお顔が見れて安心しましたheart
病後のおおきい●って、すごくいとしく感じてしまいますshine
お誕生日会、みんな元気で楽しい時間になりそうですね!!ふたりの飾りとってもかわいいです。
三人官女も見ましたーー
こちらもとってもかわいいなsmile

☆ぴょんちゃん

おかげさまで~happy01
1日で復活とはびっくり!!
初めてのお腹いたたで本うさもびっくりしたろうなぁ。
でももう●も特大だっ!w

くまお堂さんの可愛いでしょ~heart03
私は前から大ファンなの。
温かくて見ていて幸せな気持ちになるよ。
ぴょんちゃんも前から見てるのね!
是非頼んでみてねっ。

☆こむぎママさん

前からお願いしていた箱うさを
今度はお誕生会でお願いしたのhappy01
楽しそうに並んでいる姿、見ているだけで幸せ。
飾り付け、お花もリングもすっごく細かいの!!
くまおさんの職人魂ですよねshine

きなこもおかげさまで元気になって
今からお誕生会が楽しみですっnotes

きーちゃん、復活良かったよ~♪
こんな可愛い宅配便で届いたら余計開けるのワクワクしちゃうねっ。
うららちゃんときーちゃんのお誕生日カワイイーshine
もうすぐ1歳、早いものだなぁ。
小さかったあのきーちゃんが・・・・(#^▽^#)

☆maikoちゃん

ありがとうございますhappy01
きなこも元気になってくれて安心しました。
急にはじまるうっ滞は本当に肝冷やしますねsweat02

くまお堂さんの箱入りうさぎさん
本当に可愛いです~heart02
いい記念になりましたっ。
1才のお誕生日楽しみです♪

☆memoruちゃん

きーちゃんのこと心配してくれてありがとうねheart
おかげさまで元気になりました。
健康で普通の1日が一番幸せなことだね!

2匹揃ってお誕生日のお祝い、今から
とっても楽しみです♪
くまお堂さんのはとっても可愛いでしょ~。
かいくんも是非heart04

☆ゆみちゃん

きーちゃんおかげさまで復活しましたheart
やっぱり元気が一番ですねっ。

福助通運の箱可愛いでしょ~!!
マークが大きな●だしw
わくわくして開けたらこんな可愛い箱入りうさぎさんがshine
きなこもうららも可愛く作ってもらえて幸せ♪
もうすぐ1才、ホントに小さかったのにねぇw
今や信じられないぐらい大きいよね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きなこがうっ滞になった | トップページ | お月見です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ