著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ありがとう♪ | トップページ | まだスイカだよ »

2008/09/19

豆千代

写真を整理していたら何となく撮りためていた写真がたくさん。
今のアルバムソフトは写真の総枚数も出る。
豆千代が来た日からだと軽く2万枚を超えていた。
(もちろん豆っちだけではないけれどコンデジも入れての総枚数)
一眼は失敗写真のがまだ多い;;
ド素人の域はなかなか超えられませんsweat01
でもへたっぴ写真でもどれも想い出の一枚だ。

Dsc_5319_2

わたしは日常の豆千代を撮ることが圧倒的に多い。

Dsc_5328

ファインダを通して見るふわふわのうなじや
キラキラした瞳が好き。

Dsc_5351

うーん。豆千代はいい男だ!愛してるよ~ってシャッターを切る。
(親ばかですが、何か?)

Dsc_5395

ご飯食べて寝るまめっち。

Dsc_5396

一端起きて大あくび。
(こんな時にズームレンズじゃ無いなんてsweat02

Dsc_5397

移動してソファベッドの足の上で寝るのがお気に入り。
コロンッheart

Dsc_5399

横の冷え冷えボードは完全無視ですcryingウトウト眠りに落ちる。

Dsc_5410

一番多いショットはお嫁ちゃんとの2ショットね。

Dsc_5409

お嫁ちゃんheart02はぷはぷ

Dsc_5408

お嫁ちゃ~~~んheart04

Dsc_5541

今年もうさ暮らカレンダーに採用していただきました。
さすがに表紙ではありませんが(笑
日めくりには豆ふぁ4匹とも載りました♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
宛名が豆千代&日向詩&きなこ&麗ら様になってます。
壁掛けも日めくりもいい写真が沢山でとっても勉強になります。
表表紙になったお写真はどちらも素晴らしく感動しちゃいました。
私もこんな写真が撮ってみたいな~!!

Dsc_0025

壁掛けのほうの写真はお花がカットされるので残念。
この写真は数日前にお月様に帰ったちびたんのお墓にむかって
ちょうど豆千代が向いていました。パパが来たよとシャッター切りました。
私には思いの深い一枚です。
今年も豆千代連れてちびたんのお墓に行きたいです。

Dsc_0051_2

こんなお茶目な一枚もありました。
こっちで応募すれば良かったかな( ´艸`)プププ

« ありがとう♪ | トップページ | まだスイカだよ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

色んな豆千代君がみれて目がハートになりましたlovely
どのお写真もほっんとうに素敵です。
豆千代君、正面のお顔も横顔も男前っshine
親バカ万歳ですよねっup
世の中のどのうさぎ飼いさんにも親バカでいて欲しいと思いますhappy01

今日は豆っち写真がいっぱい^^
どれも可愛い豆っちばかり!!
ファンの一人としては涎ものです。
コロンの足やあくびもとってもかわいくて生き生きしてるわ。
ふわさんの愛情にあふれてますね。
コスモスとも写真とっても綺麗。
うさ暮採用おめでとう。さすがです。

どの豆っちもステキlovely
何て可愛いんだろう
(母が豆っちの写真もっと欲しいそうですhappy01

豆っちは自然がすっごく似合う
お花も緑も青い空もぜ~~んぶ豆っちの引き立て役に見えるよheart02
うさ暮らカレンダーも欲しいけど
豆ファカレンダーが欲しいわぁ~~

確かに、豆っちはかなりいい男だよヽ(=´▽`=)ノ
どの写真を見ても、ふわっちのたっぷりな愛情が
伝わってくる♪
あ~~~!一番下の写真好きだよ!!
カレンダー採用おめでとう☆
私は、応募忘れかボツ(^_^;)
また、自分で作ることにするわ(笑)

テーブルの足に巻かれているのは
ぶつかり防止の為??
それいいね!!
いつも、激突しないかヒヤヒヤしてるの。

うんうんっnote
お豆ちゃんはいいオコトよ~heart04
写真2万枚ってすごい~
撮った分だけ宝物がふえるねhappy01
私はふわさんの写真大好きですhappy01

☆memoruちゃん

わーん、親ばかにつきあってくれて
どうもありがとうhappy02
ちょっと換毛でお顔がボッコボコなのよ~。

でもみんな親ばかでいいんだよねぇnote
親ばか万歳です!
かいくんのお写真も楽しみにしているよぉ~。

☆こむぎママさん

先住ありきの我が家ではやはり中心はいつも
まめっちです。
写真もまめっちだらけになってしまうcoldsweats01

外に自由にいるっていうのもあって
面白い写真が撮れることがあります。
可愛い顔撮れた日は1日幸せなんですよ~♪

☆なおちゃん

うーん、親ばかならぬ友バカ?笑
なおちゃん母さま、本気ですかっ?
是非トムの写真を~~~~。

カレンダー考えちゃおうっかな~((w´ω`w))☆
お友達のうさちゃんずで作るのも楽しそう!
まずカレンダーはどうやって作るのか調べないと~~!
プリンタの魔術師こっちんに聞かねばっsweat01

☆ぴょんちゃん

いやいや、親ばかにつきあわせてごめんよ~c(>ω<)ゞ
たまに可愛くて可愛くて仕方がない感情が
溢れてくるのだよ~~。
カールさんと同じじゃんね(笑

カレンダー、そうか!ぴょんちゃんも上手に
作ったよね。
キットみたいなのが売ってるの??
ららっちだけのカレンダー最高よっheart

足に巻いてるの100均のシューズキーパーなの。
それを4コ繋いで巻いてるのw
あっち側はラックから飛んでくることが多くて
ぶつかると危ないから巻いてるのよ~。

☆のりちゃん

はいっ、ここにも友バカがっ!!happy02
親ばかに合わせてくれてありがとうね♪

4年間で2万枚なの、、みんなもそれぐらい
実はいってるかもよ~?
うちは失敗写真も消さないから笑
うんうん。みんな宝ものだよね!
のりちゃんに好きって言ってもらえて嬉しいよ~heart

今日はまめち特集だ~~( ^ω^)おっおっおっ
まめちはいいオトコだっup親バカじゃないよ~~
ふわねぇの写真は綺麗だよ~~
いつも参考にしたいと思ってるheart
4年間で2万枚はすごいねsweat01
今年のまめちもかわいかったのに・・・
月表紙じゃないなんて・・・bearing
ペロリンのコスモスもかわいかったねっheart02

☆みきちゃん

うむ。まめっちファンクラブ会長happy01
写真まだまだだー。
ホント勉強が足りないから良く撮れたとしても
偶然だし(笑
一眼持ち出してやっと2年たつぐらいの
初心者だから当然といえば当然sweat01
のんびり楽しんで撮るよ~!

さすがに表紙3年連続は無いでしょ~| ̄ω ̄A;
でもファミリーで日めくりに載ったのが
すっごく嬉しいよ~♪

ふわふわさんと知り合うまえ、トップページだった
舌をぺろりと出した正面顔の豆ちんの写真のあまりの
可愛さに衝撃を受けました。素人の写真だとは
思えなかった。うさぎの愛らしさを余すところなく
映しとった写真でしたよね。
本当にかわいい。しかし2万枚はすごいね!
大切な瞬間を封じこめた写真。これからもたくさん
撮っていってね。

豆っちはいい男に決まってるよっhappy01
ふわ姐、親バカじゃないよ~
豆っちは可愛くてカッコイイの当然だもんっ(笑)
日めくりも楽しみだなぁ。
来年も家中カレンダーでいっぱいにしちゃおう。
ふふ。
ラテも壁掛けうさ暮らに採用されました。
初めてなので新鮮で嬉しいでっす。
封筒の宛名見て、編集部さんわかってる~~って思ったよ~heart04

おはよう♪
台風は大丈夫だった??
海の方に抜けたので、こっちはほとんど影響も
なかった。

>キットみたいなのが売ってるの??
私はヤマ○電機で買ったの。
壁掛けや卓上など、いろいろあるのよ。
ゼヒ、豆ファカレンダーを(◎´∀`)ノ
例のプリンターが、ついに・・か??(笑)

テーブルの足じゃなく、ソファーベッドの足
だったのね(汗)
シューズキーパーだったんだ!
“〆( ̄  ̄*) ササッ

☆ともこさん

あっ、あのペロリン顔を見てくれたんですねー♪
豆千代舌を出した写真すごく多いんです。
全部偶然撮れたやつでしてhappy02
可愛く見えるのはただただモデルの良さです笑

写真、たまに夫婦で2台体制でも撮るし
総数かなりありました!
失敗写真でもなぜか消せないんですよね。
みんな想い出ですもんね。


☆ゆみちゃん

いつも我が子を可愛いと言ってくれるゆみちゃんheart
ありがとうですよ~!!

ラテちゃんにもお手紙来たのねヽ(^。^)丿
そうそう、宛名がとっても嬉しいんだー。
やったねー、ラテちゃん♪♪
買ったけどまだ中をゆっくり見てないのだ。
お友達探すのが楽しみだよね~note


(o・ω・)ノ))☆ぴょんちゃん

おはよう~!
そちらも台風たいしたこと無くて良かったわ!
うちも夜中は雨の音がしたけれど気にせず寝ちゃった(笑

カレンダー電気屋さんとかにあるのか!!
キットあるんだね~。
プリンタには興味なくて(爆)
コーナーに行ったことが無かったよsweat01
そろそろプリンタソフトPCにいれるか・・・
(そこからなのかっっ)
ありがとう~!

そそそ、シューズキーパーなの。
一応ウサギで作ったんだよ~w

あぁまめっち君、なぁんてかわいいんだろ~lovely
2万枚sign02すごいね、全部全部宝物だね
どの写真も溢れそうな愛を感じるheart01ふわふわさんの写真大好きです
私もあくびと舌ペロリンの写真撮りたいなぁ
この二つの表情、シャッターチャンスを逃すというより、表情そのものをなかなかしてくれないのweep
でも、ふわふわさん見習ってこれからもシャッター押し続けますcamerashine

☆しろんママさん

どうもありがとうhappy01
しろんママさんの綺麗な風景やお花、
そしてしろんたんの可愛いお写真もとっても素敵だよ~。
写真は想い出に残るから本当に楽しいよねheart02

あくびとペロリン、これはねらってもなかなか・・
ほとんど偶然だからw
しろんたんのあくび見たいな~!!!
しろんママさん是非頑張って~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう♪ | トップページ | まだスイカだよ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ