著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 福助通運♪ | トップページ | Happy Birthday!! Kinaco&Urara. »

2008/09/14

お月見です。

今夜は綺麗に晴れてとても明るい月が見られました。

Dsc_5433

ベランダから見た今夜8時頃の月です。
豆千代と一緒にまん丸いお月様を見上げました。

Dsc_0063

お月見のお供え。
くっちゃん・フワルちゃん・ミニーちゃん
今夜は本当に綺麗な月夜だね。

Dsc_0065

まめっちが興味津々。
狙いは・・・お団子?

Dsc_0066

こらこらっsweat01

Dsc_0050
黄桃が囓られてますw
お月様のおねえちゃん達こんなやんちゃ坊主な弟くんですが
まめっちをはじめみんなを
これからも見守っていてくださいね。

Dsc_0069

兎饅頭も可愛いかったよ♪

Dsc_0071

アートマーケットさんで買ったお月見イベントの月うさぎのトートバッグ。
横がおまけのトート!今回の企画で
注文金額5,250円以上で作ってくれるオリジナルトートです。
もちろんまめっちで作ってもらいました♪可愛くてお気に入りですheart02

Dsc_5424

コレいけてるのかな?とまめっち。
まめっちの正面顔の可愛さは門外不出なのでございますよ~bleah

« 福助通運♪ | トップページ | Happy Birthday!! Kinaco&Urara. »

ペット」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ