著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« コロモガエ | トップページ | バトンタッチ。 »

2008/09/04

豆ハンコ

とと姐さんのぐれぱんしょっぷでオーダーさせていただいた
消しゴムハンコが届きましたhappy01

Dsc_5163

(ノ-^0^)ノきゃー♪可愛すぎるheart02
何にぺたんこしようかなっ。
おっぴろげまめっち、手足が実際短くて苦労したんじゃないかな?w
おまけに豆千代の文字判もっ作ってくれました!
どれも親ばか心に火をつけるアイテムでございます。
とと姐さん、素敵な作品をどうもありがとう~kissmark

Dsc_5081

この前携帯を機種変したのでストラップも変えてみました。
スワロフスキーのウサギさん、キラキラで可愛いのだshine
こたちゃんに作ってもらった豆ファストラップも愛用中。

Dsc_4992

今の携帯って緊急地震速報もついてるのね。
結構けたたましい音で鳴るようですよ。
震度5以上ですよね、、5弱はまめっちと経験済みで
たいしたこと無かったですが、5強からは怖そうsweat01
これが鳴る日が来ないことを祈ろう。
日々防災に備えたいと思います。

Dsc_5148

相変わらず仲良く遊ぶ豆千代ときなこ。
ドタバタ追いかけっこが主なので写真を撮るのは難しいです。

Dsc_5146

家中跳ねまわってもうヘロヘロになってるふたり(笑

Dsc_5137

きなこもお鼻とお口が真っ赤っかcoldsweats02
運動激しすぎるんじゃないですか?

Dsc_5051

まめっちもオッチャン?のはずですが・・・
まだまだ若いモンには負けてられね~とばかりに
頑張ります。
多頭数で暮らす一番のメリットは生活のメリハリがあることでしょうかhappy02
豆ファみんなとっても楽しそうです♪

Dsc_5086

4日前に蒔いたチモシー。
早く大きくなれ~♪ プランターはプラじゃなくて
土に帰るというもの。そのほうがエコですよね(*´ー`)

« コロモガエ | トップページ | バトンタッチ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本と、とてもよくできているはんこよね!
どこから見ても、豆っちだヽ(´▽`)/
ふわっちのストラップ、ステキだね!!
そして偶然な事に、私が使っているストラップも
こたさんからいただいたものなんだよ♪
うさぎさんの後姿のものなの。

私の携帯にも、その機能あるのかなぁ・・
あとでよく見てみよう。

親子のかけっこ楽しそうψ(`∇´)ψ
そんなに激しいんですかぁぁdash
おっとりきーちゃんが激しく走るところ、興味ありますっsign01
お鼻まっかにしてがんばったのねぇheart01
なんか9月13日に大地震がくるって予言してる人がいるみたいですね。。
うっそーんpunchって思いつつも若干ビビッてるあたしです。
備えは大切ですね。

☆ぴょんちゃん

わーホント?ぴょんちゃんのストラップも
こたっちからのプレなのね♪
一瞬ららも○こりのやつかと・・coldsweats01ふふ。

地震速報今年の春モデルには全部付いてるみたい。
便利だけどいざ鳴ったらびびりそうsweat02

☆memoruちゃん

追いかけっこ激しいですよぉ~impact
ダダダっと廊下も走って部屋から部屋へ。
きーちゃんものすごく足早くて笑
まめっち追いかけるのが大変そうですhappy01
若いから元気いっぱいですよねw

13日に地震ってブラジルの予言するひとだよね?
聞いたことがある~。
当たらないで~と思いつつちょっと怖いねsweat02
中国の地震見てさらに怖くなったよ~。
備えあれば・・ですねっ。

まめちは絵になる子だからスタンプになっても、もちろんかわいいね(*^ω^*)ノ彡
そのスタンプで押したグッズが欲しいわ* ´З`)σ

きーちゃんが一瞬、ひなっちゃんに見えた!!
やっぱ親子だから良く似てるよね~!!

うわぁ~~~@@
豆っち判子、めっちゃかわいい。
私も注文してよかった。
キラキラストラップもすてきだわぁ。
親子でおいかけっこ楽しそうね。
仲がよくないと喧嘩になるところだわ。
本当に羨ましーーーっ。
こむぎは一人で寂しいのかな?

☆みきちゃん

ぷーちんスタンプもとっても可愛かったよぉ。
あれを見て大きいのほしいなって思ったの(≧∇≦)
とと姐さん天才だよねぇ。可愛いです♪
ぺたんこして今度送りつけるねw

きーちゃんの顔、ひなたに似てるのよぉ!
やっぱり親子でしょ~。

☆こむぎママさん

ママさんのブログも見たよ~♪
うちのこ楽しみだね(o^-^o)
こむぎ君スタンプも絶対可愛いよぉ~。

親子喧嘩、いつかなるかも?って
いつも遊ばせるときは監視してますが
今のところ仲良く追いかけっこぐらいです。
お互い舐めあったりもしてるの。
こむぎ君さみしくなんか無いよねー!
だって家族といつも一緒だもんねgood

うららちゃんは豆っち似だし、
きーちゃんはひなっちゃん似だし、
理想の家族よね♪
まったりしているきーちゃん、ちょっと色気のあるマダムのようよぉ~。真っ赤っかなお鼻とお口が色っぽい~

豆っちスタンプかわいいねー^o^
真正面向いている盗人顔、上手だよねー
凄すぎっとと姐~

ストラップ愛用してくれて嬉しいよっ(≧∇≦)
スワロフスキーのうさちゃんの豪華さにはビックリ!!輝いてるよぉぉぉ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 ↑・・・おいら、管理人じゃないっすぅぅぅ^o^;

 自分のブログへのコメ書いたときのが
 そのままこっちのココログにも反映されて
 名前が残っていたらしい・・・・^^;


 失礼しましたーーー^^;
 
 

☆こたちゃん

きーちゃん、ヘロヘロしてたのよぉ。
口充血してるもんね笑
ドタバタすごいんだもの(≧m≦)
遺伝っておもしろいよねぇ。。
親子兄弟で飼うことができて楽しいよgood

とと姐さんのスタンプ、本当に凄いよねぇ!
どれも可愛い~。
天くんのもめっちゃ可愛かったねnote
ストラップ、こたちのくれたの愛用してますよ~。
ありがとうheart
くっちゃんたちのも飾ってあるんだぁ~。


こた@一般人になってる(。・w・。 )
あれ?影の管理人じゃなかったっけ? ぷ。

とと姐さんの消し判本当に可愛いねhappy01
うさぎさんへの愛情がた~っぷりって感じがする
だからどのうさぎさんもそっくりで動きがあって生き生きしてるのねheart04
ストラップもキラキラして素敵だ~
でもまめっち君達のが1番だねshine

まめっち君ときー坊の色合い、なんていい感じなんでしょう
きれいなグレーの濃淡、そばで見たらため息しか出ないかもlovely

お鼻とお口がこんなに真っ赤になるんだね
あれっ?しろんはどうだったかな
今度じっくり見てみようっと

☆しろんママさん

とと姐さんの作品どれも可愛くて
ホントうさぎ愛に溢れているよねheart
ストラップも親ばかだから我が子を見ていると
何処にいても幸せ気分w
お友達の作品はどれも宝ものだよ~note

豆ときなこ、色合いの濃淡が面白いよね。
サイアミーズスモークパールって色なんだけど
どちらの色も居てくれて贅沢な気分です。
しろんたんも激しく運動すると真っ赤になるよ。きっと(。・w・。 )
見てみたいわ~!!

スワロフスキーのうさぎストラップ、キラキラして綺麗だね。
緊急地震速報?!おおー!
最近の携帯機種はすごい機能付いてる。
ちょっとだけ安心かも。
とと姐のハンコの腕すごいね。
どんどん上がってて、うさレンジャーとかシリーズ物も可愛くておかしくて(笑)
私も早く布用インク買ってきて、ふわ姐に頂いたサラシや巾着に押さなくちゃ♪
チモシー早く育って豆ふぁのお口に入れ~~o(*^▽^*)o

☆ゆみちゃん
ウサギストラップ、難点は重いこと笑
でもキラキラ綺麗でお気に入りです(゚m゚*)

とと姐さんのうさレンジャー、
私も読んでいてにこにこしちゃうよ~。
おもしろいよねぇ!!
ハンコ、どれも可愛くて素敵♪
ゆみちゃんもいろいろ作ってみてねheart04
チモシー、まだヒョロヒョロだー。
食べられるのは秋だろうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロモガエ | トップページ | バトンタッチ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ