著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代 | トップページ | 美味しいもの♪ »

2008/09/22

まだスイカだよ

夏が駆け足で終わってしまいます。
まめっちの大好きなスイカ、お店でも小玉になっています。

Dsc_0076

でも僕ちんはまだスイカを食べてるんだ~。

Dsc_0078

うまーい♪

Dsc_0080

前歯もまっすぐ綺麗に生え揃ったの。

Dsc_0088

まめっち、おやつ見るとすごい勢いで飛んでくるので
万が一ぶつかったりすると危険です。
(すごい食いしん坊)
うさたちの小皿は軽くて割れないメラミンのお皿です。

Dsc_0090

きーちゃんもスイカ大好き。

Dsc_0094

ひなっちゃんも好きです。

Dsc_0101

一番反応の激しいうらら。
とにかく大好きでかぶりつきw
こんな所までまめっちにそっくりです。

Dsc_0059

美味しかったね。うららん

Dsc_0061

カポッっていつも自分から手の中に入ってくる可愛い子ちゃん。

Dsc_0200_2

遺伝子って本当に不思議。
(↑夜は部屋の照明がオレンジ球なので色合いが変わります)

Dsc_0190

まめっちの遺伝子強いよねw

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近写真を撮っていてD40&Sigma 30mm f/1.4がやたら
ピンが暴れることに悩んでました。上の写真も微妙にピンずれ。
馴染みのカメラ屋さんで相談したらやっぱりピンズレとのことsweat02
ただ自分の腕が下手なせいかと思ってたよ;;
ボディごとSigmaに調整に出すということで2週間の入院となりました。
さみし~な・・・
それまではD300と35mm F2で代用。
旦那が置いてあったデモ機のD90にやたら食いついてましたw
動画もすごくキレイで面白そう、ボディもコンパクトでわりと質感も良かった。
私はレンズが欲しいけど、、旦那はボディが欲しそう・・
しばらく家族会議か?

« 豆千代 | トップページ | 美味しいもの♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららんちゃんたらスイカ好きなところやなでなですきなところまでそっくり@@
本当に遺伝ってすごいですよね。
スイカまだ売ってるんだ。
豆っちファミリーのスイカを食べる姿がまだ見られて私も幸せです。
豆ちゃん、歯がきれいにのびてきてよかったね。

豆っち、口紅をつけているみたい~ヽ(´▽`)/
一番反応が凄いのがうららちゃんって
何だか意外だったわ~~。

うちのフード入れ、ご存知のように灰皿なので(笑)結構重いんだけど
一度だけ突進してきて「コンッ!」と
当たった音がしたの。慌てて歯を見たけど
その時は大丈夫だった。
これからも気をつけなきゃって
改めて思ったわ~。

豆っち大好きなスイカ嬉しそうだね♪
歯も生え揃って完璧にオットコマエよlovely
麗らちゃん、そんな激しい女だったのねsmileまめっちと顔も似てるし好みも似ていて楽しいね~。
まっふんが立派な分、まめっちよりもおとなっぽく見えるよっ。まめっち父の威厳よりもアイドルとしての素質のほうが全面に出ちゃってる?happy02

☆こむぎママさん

本当に細かいところまで似てたりするんです。
目の動かしかたとか動きのクセだとか、、
親子で飼っているから気づくんでしょうね。
遺伝子って面白いですhappy01

スイカはこちらはクリスマスまで小玉が
売られているの。
スイカの産地だからかな?
歯はおかげさまでキレイに揃いました!一安心。


☆ぴょんちゃん

まめっちの口、すいか色に染まってるよねhappy02
食いしん坊だからね~!!
麗らは立ち上がってウロウロ、もうーすごいのよ。
食いしん坊の遺伝子だよね(笑

お皿、ホントまめっちは落ち着きが無くて
危ないのよ。突っ込んでくるから、、
ららっちもコンッしたんだ。。焦るよね!!
ちょうどベビー用品にミッフィーちゃんの皿が
あってそれを愛用してるの。
歯折ったときは泣きそうになったもんで・・
(これが原因じゃないけどね)
お互い気をつけよう~!

☆こたちゃん

歯は折れたとき、長さが揃うか心配したけど
キレイに揃ったのよ~heart02
前歯キラーンのいい男になったでしょ?笑

うららんもちょっと気性がまめっち強いから
激しいのだ。
食いしん坊なだけだけどw
まめっち、パパの威厳はまったく無いよねぇ~smile

スイカ食べてる時の豆っちの写真大好き。
うららちゃんがそんなに激しくスイカ大好き状態になるとは思ってなかったから、ちょっとビックリhappy01
遺伝子だね~~。
クリスマスまでスイカ出てるの?!
さすが産地だわ。
豆っち、お引越しできないね。ふふ。

夏が終わっても大好きなスイカ食べられて良かったねhappy01
スイカ食べてるまめっち君嬉しそうだ~
ファミリーみんなが大好きなんだねheart04
もしかしたら、麗らちゃんも≪スイカ≫って言葉がわかるのかな
歯もきれいに生えて、美味しいものいっぱい食べられるね

やっぱりみんなスイカ好きなんですね!
豆っちとっても幸せそ〜う♪
大好きなスイカ、もうすぐ出回らなくなるから淋しくなっちゃうね。

本当にお皿は気をつけてあげなくちゃいけませんね。
わが家もお皿でジュースをあげているので
カツンとか言う音を聞いたら、かなり焦ります(^^;)

先日は琴への応援、ご心配ありがとうございました(*^^*)
昨日ようやく、以前食べていた量のペレットを完食できる様になりました。
残すは抜糸のみですが、まだまだ気が抜けません。。。

☆ゆみちゃん

たぶんスイカ食べているときが一番幸せな顔よw
まめっちup

うららもケージで立ち上がったりして熊のよう
にウロウロすごいの笑
白目剥く顔なんて豆そっくりで笑っちゃうのよ。
ホント親子って面白いですhappy01
まめっち達、千葉に育って良かったよね ̄m ̄ 

☆しろんママさん

ちょっと割高なおやつになっちゃうんだけど
スイカ見るとつい買ってしまうのw
喜び方がすごいんだもの~happy01
スイカは良いおやつって獣医さんにも聞いて
安心してあげています。
家族みんな大好きですよ~♪

歯は見るたび胸をなで下ろしています。
気をつけなくちゃ!

☆しもヨメさん

どういう訳だか先日豆千代の前歯が折れてしまい
余計お皿にも気をつけなくちゃって思いましたsweat01
ほんとに落ち着きのない子でおやつ見ると
ものすごい勢いで突っ込んでくるんですよね;;
猛獣のようですw
空くんもコツン気をつけてねwink

琴ちん手術よく頑張りましたね!
ペレットも食べてくれて一安心ですね。
抜糸が終わって毛が生えてくるまで心配でしょうが
琴ちんの早い回復をここから祈っております!
しもヨメさんも看病頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代 | トップページ | 美味しいもの♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ