著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆ハンコ | トップページ | きなこがうっ滞になった »

2008/09/08

バトンタッチ。

Dsc_5176

いつも通る道に咲いているひまわり。
残暑に間に合って良かったね。

Dsc_5184

ひまわりの道がずっと続きます。

Dsc_5188

そして道の途中からコスモスの道に変わります。

Dsc_5190

次はわたしたちにバトンタッチねって言ってるみたいです。

Dsc_5192

日曜日のお昼は八千代のトレインカフェへ

Dsc_5211

都電を改装してカフェにしているお店なんです。

Dsc_5226

電車の中はこんな感じ。

Dsc_5227

私たちは外のデッキにてお茶を飲みました。

Dsc_5225

生ハムとトマトのピタパン。

Dsc_5220

はらりはらりと桜の葉が落ちてきて秋を感じつつ、
お腹もいっぱい。満足♪

Dsc_5229

帰り道に見つけた栗園の直売。
大きな栗がたくさん売ってます!

Dsc_5231

まだこれから沢山採れるんですって
涼しくなるとうちは毎年渋皮煮を作ります。
今回はまだ若いから、栗ご飯や焼き栗にしよう。

Dsc_5239

興味津々の豆千代。
なんだ食べられないのかと残念そうw

Dsc_5159

雑巾がけされるのが大嫌いの豆千代。
飛びかかってきて噛まれるので扉を閉めて掃除しますが・・
掃除の気配で隙間から無理矢理進入sweat01

Dsc_5161

あまりの怖さに雑巾を投げ捨てる私。
「ゆるしまちぇんよ!!」の顔、豆千代。

Dsc_5162

まぁ、許してやるか!の背中。
あなた様の雑巾嫌いは何故なのでせう?前世になにか?coldsweats02

« 豆ハンコ | トップページ | きなこがうっ滞になった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひまわりの次にコスモス!
季節は確実に秋へと移っていくんですね。
あんなに暑いって文句いってたのに、寂しいなっ。笑
栗の季節もやってきたのね。
お菓子も栗シリーズが一杯です。
栗好きにはたまりません。^^
豆っち何故雑巾が嫌いなの?雑巾に何か恨みでも??爆

今の時期って本当に夏と秋が同居してますよねsunmaple
ひまわりとコスモス、花も季節の引き継ぎしてるのかな
季節の移り変わりの小道があるなんていいなhappy01
栗も美味しそう
大好きなんだけど、手間が大変でなかなか手が出せないの~coldsweats01
栗のパウンドケーキ作りたいんだけどね~
まめっち君、どうしてそこまで雑巾が嫌いなのかな~pout
前世で雑巾で嫌な思いしたとかshock

まだ、コスモスは見てない~~。
もう咲いているんだねー。
カフェもステキだなぁ。
ふわっちは、いろいろな所を知っているよね!
デッキでランチタイム、良いなぁ~。

あ~、栗の季節だねー。
みなさん、栗好きな方って多いのね。
実は、わたくし・・栗は苦手でして(汗)
ここって、栗の生産日本一らしいんだけど
何故、私は苦手なんだろう・・。

豆っち~、そんな隙間から無理やりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

栗だっ!栗大好き~^o^
もう栗の季節だねー。
まだまだ暑い日が続くけど、朝は涼しいね^-^

隙間から出てくる豆っち、すごっ^o^;
本当に嫌いなんだねー
いったい何がそこまで嫌いにさせたんだろうね

テンプレ、十五夜バージョンかわいいよね♪
月にうさちゃんhappy01
私も久々に替えてみたけど・・・・^^;
これじゃないやつにしちゃったcoldsweats01

秋だねぇ~~maple
まだまだ暑いけどねsweat01

トレインカフェなんてあるんだね~~
素敵~~行ってみたい~~~train

雑巾が嫌いなまめちも大好きだよ~~lovely
あ、そういや私が遊びに行ったときも雑巾怒ってたな。カワイイheart02

十五夜のテンプレートとてもステキ~shine
この季節は月を眺めてちょっぴりオセンチになっちゃうのだ。
オシャレなカフェだなぁ。
コスモスがもう咲いてる!確かにバトンタッチだねconfident
雑巾嫌いの豆っち、なんでだろう~~。
前におじゃました時の豆っちの豹変ぶりがすごかったの思い出したヨ~sweat01
でも可愛いのだ。

素敵な小道♪いいですね^^
トレインカフェー!!
気になっているけどまだ行ったことがないのです★
素敵ですね♪

☆こむぎママさん

本当だね。暑い暑い8月が過ぎたら
急に秋の気配ですね。
秋は美味しいものがいっぱいヽ(´▽`)/
栗の和菓子もたくさん出てくるね。
私も栗のお菓子には目がないぞ~w

まめっちの雑巾嫌い、なんでだかわからないの!
小さい頃から反応してたのよ。
どうしてなんでしょうかねぇ??

☆しろんママさん

うちの周りにはよくお花が植えてあって
季節季節、本当に楽しみなんですよ♪
ひまわりももう終わり頃ですね。
そろそろ近所の公園がコスモスでいっぱいになりますhappy01

栗、熱湯で柔らかくして剥くとそんなに
大変でもないんですよ~。
でも剥いてあるのも売ってるよね!
栗のケーキ美味しそう~。
まめっちの雑巾嫌い、本当に謎なんですよ~w

☆ぴょんちゃん

もうコスモスも咲き始めたよ~happy01
秋が一気に来そうな気配です。
カフェ、最近いろんな所に行ってます♪
珈琲が好きだからホッとするのだ。

え~~?栗が嫌いなのねっ。
しかもそちらは栗の生産地だよ~w
なんで嫌いなんだろうね?笑
まめっちの雑巾嫌いとともに謎だわーw(゚o゚)w

☆こたちゃん

こたちは栗が大好きなんだ~(o^-^o)
秋の食べ物もそろそろ出始めだよ。
朝晩はホント涼しくなってきたよね!

隙間から出てくる豆っち、怖いでしょ~w
鼻先も入らないぐらいなのに
無理矢理こじ開けてくるのよ。
ホント何が嫌なんだろう???
こたちのテンプレも見たよ~。
笑ったwうちは今月だけはこれで行こうかな。

☆みきちゃん

うん、だんだんと秋になってきたねぇ。
まだ日中は暑いけど夕方の風が冷たくなってきたよ。
トレインカフェ、小高い丘にあって
緑も多くて素敵なの。
小さいカフェなんだけどね♪
いつかみんなと行けたらいいなぁhappy01

まめっちの雑巾嫌い、みきちゃんにも
行きそうになったんだもんねsweat01
ホント不思議な子なんだよ~。

☆ゆみちゃん

ホントね。お月見は特別な気持ちがあるよねぇ!
今年はキレイに晴れてくれるといいねhappy01
季節はだんだんと秋に変わりつつあるみたい。
カフェでのお茶も気持ちよい季節よnote

豆っちの豹変ぶりみたんだもんねw
ホント変でしょ~?
雑巾でいじめたことも無いのになぁ~(゚ー゚;

☆ももたさん

トレインカフェ、小さいお店でしたが
落ち着けるお店で良かったです♪
我が家はいつもジョイホンのプレストンなんですけどw
ももたさんの行かれたお店もとっても素敵~note
今度行ってみたいです^^
カフェ巡りも楽しそうですよね♪

まるまるな豆千代君が、ほっそい隙間から出てきてるー
w(゚o゚)w
うさぎさんてもふもふな毛っけでおおわれてるから、そんな狭いトコにも入れるのー!?ってたまにびっくりすることがあります。
雑巾嫌いの豆千代君かわいいheart
本当なんでなんですかねっププ
ふわふわさんがこわいだなんて、豆千代君相当な気迫なんでしょうねっ

栗・マロンあたしも大好きですshine
食欲の秋、きたーーーーup

☆memoruちゃん

そうなのよ~、にょ~んと細くなってきたわhappy02
雑巾持っていると本気で噛みつかれるから
思わず雑巾投げちゃった笑
怖いんだよ~sweat01
何故なのかは本当に思い当たらないのよね。
小さい頃からそうだったんだ。

秋ですねぇ~maple
サンマの季節がきたーーーー(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆ハンコ | トップページ | きなこがうっ滞になった »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ