著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ひなっちゃんと♪ | トップページ | HAPPY BIRTH DAY!! 豆千代 »

2008/10/23

fighter!

Dsc_0199

見よ、この怒った顔coldsweats02
何故にこんなに怒っているのか・・・
それはモチロン、ぞうきんがけをしているからsign03

Dsc_0189

ぞうきん睨みつける豆千代。
このときの顔が一番険しい!旦那と闘うときもこの顔(笑)

Dsc_0190

君が飛びションするからですよっsweat02

Dsc_0191

今にも飛びかかってくる勢い。おそろし~!

Dsc_0197

生傷が増えそうなので降参sweat01
背中から殺気を放つウサギはそうそういないだろ。豆千代よ。

Dsc_0103

機嫌取りにはやっぱりおやーつapple
ハックナインという美味しいリンゴ、有機だよ。

Dsc_0091

ん、まっnote
今年も出現鼻ぽっち(。・w・。 )

Dsc_0109

ひなっちゃんもリンゴ大好き~。

Dsc_0114

美味しいねっheartぺろりん。

Dsc_0086

きーちゃんも梨はいまいちだけどリンゴは好き。

Dsc_0125

果物クイーン麗らは何でも食べます。
秋だね、みんなこれからたくさん食べて(おやつはちょっとね)
換毛も乗り越えて寒い冬に備えよう!!

« ひなっちゃんと♪ | トップページ | HAPPY BIRTH DAY!! 豆千代 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

先ほどはコメントありがとうございます。
お部屋は別!気がつきませんでした。
こむぎもそわそわ新人ちゃんもそわそわ。
またいろいろ教えてくださいね。
それにしてもおいしいお顔は本当にかわいいです。
新人ちゃんもリンゴが好きみたい。
怖いのでほんの少しだけ上げました。
ひなちゃん、舌がちらっと見えてるね。
まめっちの怒った顔。怖いけど男らしい~^^

まめち怒った顔も最高にプリチーheart02
ぼくちんがつけたカホリを掃除されるのがいやなんだね~~
リンゴ食べてる豆ふぁもみんなかわいいな~

(*^m^)豆っち、足をちょっと八の字に開いて
踏ん張っているね~。
これは怖い、怖い。
うちは飛びかかってくるんじゃなくて
拭いているそばで、更にちっこを飛ばすの・・
私の腕とかに命中(;´д`)トホホ…

みんな、りんごが大好きなんだねー。
ハックナインって初めて聞いた~。
そのへんのスーパーには売ってないのかな??

今気付いたけど、麗らちゃんのまふまふが
目立ってきたね♪

まめっち、怒った顔もいいお顔だぞっ^o^
でも、きーちゃんも麗らちゃんも大人っぽい雰囲気をかもし出す中、まめっちはかわいいのね~heart01
鼻ぽっちが愛嬌たっぷりね

麗らちゃん、横顔がとっても落ち着いてきたね。
可愛いじゃなくってママのようにshine美人さんshineだね~レディだわっ^o^

みんな美味しそうに林檎食べてるね~happy01
いいなぁ、こんなお顔でフルーツ食べてくれるのって
まめっち君の嬉しそうな美味しそうなお顔ったらね~heart04
あの怖い顔はどこへ行っちゃったの
いや~それにしても本当に雑巾嫌いなのね
すごい戦闘態勢になっちゃってるangryannoy
おとうちと戦う時もこの顔になるのか~
でも、可愛いlovelyこの顔そばで見たいな
多少の生傷は我慢しますから~coldsweats01

まめっち怒ってるんですかぁbearing
可愛いお顔しちゃってるぅ♪

ぞうきんがけに怒っちゃう所が
またかわゆいです(≧∀≦)

私まだ4羽のうさちゃんの違いを
覚えてないので、特徴とらえてみよっとheart01
みんな似たお色で仲良しですねshine

一眼レフですか?
すごく鮮明にうつってますねlovely

☆こむぎママさん

こむぎ君のお嫁さん、可愛い子ですね♪
うんうん、最初はどっちもドキドキよね。
特にこむぎ君は自分の縄張りだとストレスに
なってしまうこともあるので・・
徐々に顔見知りになるのがいいと思いますhappy01
うさぎさんは最初が肝心で、、
最初に喧嘩になるとずっと駄目ってことが多いです。
♂同士以外の雄雌でも雌雌でもそうらしいです。
仲良く暮らして欲しいよね♪家族だもの。

まめっちお得意のファイティングポーズですw
怖いお顔でしょ~ ̄m ̄ 

☆みきちゃん

みきちゃんの愛は広くて深いな~heart
怒った顔も可愛いと言われる豆っちは幸せものっ。

梨が終わったらリンゴなのw
みんな大好きだけど3口ぐらいしかあげないから
1コをまわしあげてるの(笑)

☆ぴょんちゃん

さすがららっち兄さんはおとなの対応だねhappy02
まめっちホントに飛びかかってくるよ~。
手咬み傷だらけだもんsweat02

ハックナイン、スーパーにあるかな?
これは福島の農家直なの。
酸っぱくて甘さもあって美味しい品種だよ~!
見つけたら食べてみてねapple
うららんのマフはすごいよ~w
ひなたよりグラマーなの。

怒ってる豆っち~~!
目が三角になってます(でも可愛いheart04
命がけの雑巾がけ(ってシャレみたいになってるcoldsweats01
ふわ姐がちょーっと気の毒だから、あんまり怒らないで、豆っち。
ポーはららくんと同じ対応していました。
雑巾がけすると更に被害が広がるという、この悪循環(笑)
飛びシッコしてもまぁ良いけどさ、たま~にこれが無かったらどんなにか楽だろう・・・と思ったりしたよ。トホホ。
これから益々りんごが美味しくなるね。
おいしいリンゴで幸せなお顔してる、みんな♪

☆こたちゃん

永遠のやんちゃ坊主、豆千代ですbleah
ひなたやきなこ・うららはおとなしいからねw
鼻ポッチは豆パパにもあったのよ~。
遺伝するみたい( ̄m ̄*)

麗らもおとなっぽくなってきたでしょ~。
まっふんがさらに大きくなったかもっ♪

☆しろんママさん

あ~、しろんたんもとっても可愛いお顔で
おやつ食べていたよnote
ドライのパイナップルかな?
うちは生パインが好きなんだよ~。

豆っちの戦闘態勢すごでしょーsweat01
ホント噛みついてくるから怖いよ!
流血しょっしゅうですからー!!
しろんママさん噛まれたら泣いちゃうよ~sweat01

☆COCOさん

そうなんです、ぞうきん掛けされるのが
大嫌いで怒るんですよ~sweat01
おとこのこは匂い消されるのが嫌みたいです。

うちの子のカラーはグループだと同じで
シェイデッドというカラーグループなんですよ。
豆千代ときなこがサイアミーズスモークパール、
ひなたと麗らがサイアミーズセーブルです。
似てるので見分けるのが大変ですよねhappy02

☆COCOさん

送信しちゃった・・
写真は一眼とコンデジ両方使ってます。
まだまだへたっぴですw

☆ゆみちゃん

命がけの雑巾がけ!!ゆみちゃん上手いup
山田君座布団持ってきて~~happy01
ホントに命がけよ~。
手首傷だらけだもん・・
危ない人みたいじゃないのぉ~sweat01

ポー君もららっちと同じだったのねぇ。
やっぱり掃除されるのは嫌なんだろうね!
ホントおとこのこは飛びションがなければ
楽だよね(笑
きーちゃんは廊下以外じゃしないのよ♪
リンゴ美味しいねー、私も沢山食べてるよ。
剥いたら残り食べなくちゃね(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなっちゃんと♪ | トップページ | HAPPY BIRTH DAY!! 豆千代 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ