著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« fighter! | トップページ | お誕生会♪ »

2008/10/27

HAPPY BIRTH DAY!! 豆千代

気持ちよく晴れた朝。
豆千代君が4歳のお誕生日を迎えましたheart04

Dsc_0336

4歳の朝。今日も元気いっぱいの豆千代ですheart

Dsc_0237

きのうは豆千代のプレを買い出しの1日。
牧草に冬用の毛布、お座布団。
丸ごとスイカはなんとしてでも・・と探して来ましたw

Dsc_0362

豆千代~、お誕生日おめでとうcrownshine

Dsc_0363

いい子になんてならなくていいよ。
いたずら沢山して元気で可愛い豆千代でいておくれhappy01

Dsc_0298

プレゼントのトンネルと大きなかじり木。
国産ひのきでできてるから安心だしいい香りがするね。

Dsc_0280

早速ボクの物印をつける豆っち。

Dsc_0288

登ったり囓ったり潜ったり。

Dsc_0291

とっても喜んでくれましたnote 
おとうちもおかあちもそんなまめっちを見て幸せをもらいました。

Dsc_0371

良かったね!豆千代
もう、歯は折っちゃ嫌だよw
やんちゃはいいけど怪我だけはしないでおくれ。

お友達からもお祝いの言葉、プレゼントをいただいて
私も豆千代もとっても幸せものです。
本当にいつも豆千代たちを可愛がってくださってありがとうsign03

Dsc_0214

みきちゃん&ぷーちん、美味しい物どうもありがとうheart04

Dsc_6593

素敵なメッセージと可愛いぷーちんカードもありがとう。
ぷーちんちゃん、また一緒にうさんぽしてねheart04

Dsc_6606

はみっぴさん&チョコラくん、お祝いどうもありがとう~!
冷え性のおかあちに有名な巣鴨の赤パンツupなんと兎マークheart

Dsc_6603

豆源さんの豆千代って御菓子も贈ってくれたの。
「東京土産豆千代」って書いてあった~happy02

Dsc_0225

ボクちんも赤パンパワーで益々元気になるよっscissors
還暦じゃないんだぜぃ(≧m≦)
開運赤パワーで豆っちもご長寿間違い無しっ♪
チョコラ隊長と一緒にご長寿目指そうね!!

お誕生会は旦那が戻ってからやります~birthday

« fighter! | トップページ | お誕生会♪ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう、豆っちshine
豆っちはふわ姐一家と私達の太陽さんだからね。
いつまでもそのままの可愛さと元気よさで居てくださ~い。
プレゼントたくさんですごいhappy01
スイカいっぱい食べられるね。
豆っち何うさ分??(笑)

豆千代君4歳のお誕生日おめでとうshine
たくさんのプレゼントに囲まれて
得意そうなお顔が可愛いなぁhappy01
これからも元気で、やんちゃもいっぱいして(怪我だけは気を付けてね)
家族を愛して、そして愛されて、可愛い姿をいっぱい見せてねheart04

赤が似合うよ~lovely
りりしい眉のパワフル豆っち
うさぎ界の≪ご長寿スーパースター≫を目指して頑張れーsign03
しろんも後ろからしっかり付いて行くよ~

お誕生日おめでとう~
大好きなスイカを丸ごとゲットしてきたんだね!
さすがだっ
また美味しい顔してるところを見せてね♪

トンネル、豆っちにだとかなり大きく見えるぅー
・・・おチリ、ごちそうさまっ(笑)

まめちぃ~~~~
お誕生日おめでと~~birthday
かわいいかわいいまめちheart02
これからもずっとずっと永遠にアイドルでいてねっflair
ほんとプレゼントすごい量~~(笑)
ひのきのトンネルさっそくお気に入りみたいheart02
かわいいよ~~
てかぷーちんとの2ショットかわいすぎlovely(親バカ)

shine豆っち、お誕生日おめでとう〜shine

たくさんのプレゼントも嬉しいねpresent
これからも豆っちファミリーの長として
うさぎ界のアイドルとして
健やかに過ごしてね〜heart04

豆っち~4歳のお誕生日おめでとう!!!!!
これからの一年も、元気に楽しく過ごせますように☆

この時期に、スイカを丸ごとゲットなんて、さすがfuwafuwaさん♪
素敵なバースデーを!!!

豆っち、4歳の誕生日おめでとっhappy02
年齢的にはダンディうさのはずが
パパになったというのにまだまだアイドルうさだね♪
そんなカッコよくかわいいあなたにメロメロですheart04
初めての出会いは天がお月様に帰った時だったね
あの時は優しいメッセージをありがとっまめっちheart01

これからも元気にカッコよく過ごしてね。
おとうちおかち、そして妻と息子と娘と仲良くねsmile

「豆」と「きなこ」の文字に敏感になってしまっているこた&官僚より

豆千代君、お誕生日おめでとうございます!!
♡♡♡ヽ(o´∀`o)ノ♡♡♡
これからもそのまま元気いっぱいでかわいい豆千代君でいてください。
これからもずっとずーっと大ファンです♡笑
プレゼント、豆千代君嬉しそうですね♬
おいしいフルーツと遊び道具。
豆千代君にぴったりのお祝いですね!

豆っち、4歳のお誕生日おめでとう~。
たくさんのプレゼントをバックに
お顔もちょっと得意気?(。・m・)
スイカ、まだあったのね!!ビックリでした。

これからも、私達をメロメロに
して下さ~いo(*^▽^*)o

豆っちお誕生日おめでとう!!!!!!

すごいプレゼント!!
愛されてるのがすごく伝わってくる^^*
これからも元気いっぱいで、かわいい~姿見せてね(*≧m≦*)

あ、それとこれからも私のヒーローでいてね(゚▽゚*)

今年も素敵な年になりますように*

まめっち4歳のお誕生日
おめでとう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

まめっちは、可愛い奥さんと可愛い
子供達、ふわふわさん家族に囲まれて、
とっても幸せでしょうねぇheart01

それにこんなにたくさんのプレゼントまで
すご〜いpresentshine
みんなに好かれてる人気者なんだなぁって
思いましたconfident

素敵な誕生日を過ごしてねshine

豆ちゃん、お誕生日おめでとう~!
嬉しいですねheart04
豆ちゃん、またひとつお兄さんになったね
今度また、すももに イロイロ教えて
もらわなくっちゃ!^^ムフフ
にしても、すごいプレゼント!!
スイカ丸ごと一個!よくありましたね~sweat01
お祝いのフルーツを食べる豆ちゃんも
楽しみ♪

まめっちぃー(≧▽≦)♪
お誕生日おめでとう!!

あたしとシナモンと同じ誕生日だもんね(≧▽≦)♪
絶対忘れないよ(笑)

これからもお互い元気で長寿を目指そうね(*´ε`*)

豆っち君お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼントスゴイですねっ
豆っち君とっても嬉しそう♪
これからも元気いっぱいの豆っち君でいてくださ~い
豆っち君の幸せなお顔でみ~んなを幸せオ~ラで包んでくださいねっ♪

豆っちぃ〜(≧▼≦)お誕生日おめでとう〜
さすが箱入り息子!プレゼントが豪勢だぁ〜
これからも元気に長生きしてね!

豆ちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさんのお祝いプレゼントすごいねheart
スーパースター愛されてるわぁheart04
これからも元気な姿たくさん見せてね!!
豆ちゃんはスイカが一番の好物なのかな?
家族パーチー楽しんでね♪

豆くん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱいやんちゃな姿を見せてくださいね〜。
そ、それにしても豪華なプレゼントだねえ。うふふ。
おかあちとおとうちの愛情いっぱいのプレゼントに囲まれて、豆くんも「えっへん」顔になってますね。
あ、ひのきのトンネル!
うちもぴょんが生後半年からこれを使ってますよ。
もういい加減、ばっちっちーになって買い替えたいと思ってるんですが、ものすっごくお気に入りなので変え時を逸し続けてます(苦笑)。ぴょんもまずすべての面を面取りしてました(あはは)。
豆くんもいっぱい自分マークつけてね。

豆っち、お誕生日おめでとう。
4歳になっても、童顔でかわいい豆っち。
これからも、豆ファーの大黒柱として、元気に長生きしてくださいね。
あろの推定誕生日が11月1日なの。
豆っちと、あろは同級生で、お誕生日も近いんだね。

あろのほうが、おっさんに見える・・・(^ー^;

まめっち~お誕生日おめでとう!!
すっごいギリギリなんだけどcoldsweats01
4歳なのよね~。いちごと1年しか違わないのが
ちょっと不思議だよ。
ごーさんはうさんぽでも熟女な雰囲気いっぱいでした!

ひなっちゃん初めかわいい仲良しファミリーがいて幸せ
だねheart01
今後もごーさんとも仲良くしてやってね~♪
元気でかっちょいいまめっちにまた会いに行くわよ~shine

 豆ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~happy02heart04
・・日中、仕事の合い間に職場のPCからこちらを覗いて1人でニマニマしていましたnote
 さすがふわふわさん、この時期にリッパなスイカを用意してしまうとはflair
たくさんのプレゼントに囲まれて、キリリとかっこ可愛いよ~shine
 これからも元気でいっぱい可愛い姿を見せてねhappy01

☆ゆみちゃん

どうもありがとう~heart
元気に4才迎えられて嬉しいです!!
プレ、果物と牧草ばかりw
でもトンネルは喜んでいます^^
スイカは刻んで冷凍しておくの。
ジュースも豆が好きなので冬の貴重な
スイカジュースになるのです(≧∇≦)

☆しろんママさん
どうもありがとう~heart
あっという間に4才ですが
まだまだ若いまめっち君です^^

>うさぎ界の≪ご長寿スーパースター≫を目指して頑張れー

おおう!!
スーパスターは無理だけど笑
ご長寿は目指すよっ。
しろんたんも一緒についてきてねー。

☆とと姐さん

どうもありがとう~heart
スイカだけは欠かさずずっとお誕生日に買ってるの。
小玉ちゃんだけどねw
とっても喜んで食べていましたっ。

トンネル結構大きいかも~。
おチリ喜んでもらえて嬉しいっす(゚m゚*)

☆みきちゃん

お祝いのプレとカードもどうもありがとう~heart
まめち、おやつも喜んでいましたよぉ。

可愛い可愛いぷーちんカード、舐めてたもんね(笑
まめちも幸せものですnote
リアル2ショット、また是非よろしくお願いします!

☆らく蔵さん

どうもありがとう~heart
元気にこの日が迎えられて嬉しいです!

アイドルって玉ではないのですが(笑)
元気なおじいちゃんうさぎ目指して頑張ります♪
ラクちゃんも一緒に長生きしましょう^^

☆ゆかちゃん

どうもありがとう~heart
これからも元気に過ごしてもらいたいです^^

スイカ、小玉だけどクリスマスまであるんですよnote
味は夏のほどではないけど・・
まめちは大喜びで食べていました。
良かったです(≧m≦)

☆こたさん&官僚さん

素敵なまめっちのお祝いの絵も描いてくれて
どうもありがとう~heart

早いもので4才になりました!
でも本兎はなんも変わらないみたいですw
天君、お月様からまたこっそり遊びにきてねheart
一緒にスイカジュース飲もうってまめちが言ってるよっ。
「豆」と「きなこ」も美味しいよね(笑)

☆memoruちゃん

どうもありがとう~heart
スイカもトンネルも喜んでくれたみたいで
ホッとしました!!

大ファンだなんて嬉しいお言葉をheart04
私もかいくんの大ファンだよ~!
いつかまめちと一緒にうさんぽしてね♪

☆ぴょんちゃん

素敵なカードとお祝いの言葉ありがとう~heart
ららっち兄さんに祝ってもらえるなんて
幸せだよ~^^
一緒に長生きしようね。

スイカ、毎年小玉なんだけど買っているの。
一年中あるのかな?
喜んで食べてくれたので嬉しいです。

☆よしみちゃん

どうもありがとう~heart
プレは果物、ほとんど人間が食べます(笑)
トンネルとかじり木は喜んでくれたのでホッ。

えー、よしみちゃんのヒーローは
やっぱりこたろうマンだよ(゚m゚*)
まめっちちょっとおっちゃんやけどいいの?w

☆COCOさん

どうもありがとう~heart
毎日のんびり、ストレスもなく暮らしてくれるのが
一番の願いです。
幸せって思ってくれているといいな~♪

みんなに可愛がっていただいて
本当に幸せな子だと思いますheart04
私も幸せですね!!

☆ももたさん

どうもありがとう~heart
お写真もありがとうございましたm(__)m

すももちゃんのほうが全然若いけど
いろいろ知っていそうだよ~(w
うさんぽも先輩だもんね。
また豆千代と遊んでやってくださいね。
スイカすごい勢いで食べました~!
買ってきて良かったです。

いとしのまめっちheart
はっぴはっぴはっぴばーすでいbirthdaybirthdaybirthdaybirthday
かわいいかわいいまめっちが無事4歳を迎えることができたことheart02
さらにかわいさをましていることheart02heart02heart02heart02
心からおよろこびもうしあげます!
そして本当にうれしいです!!!
普段悲しいニュースにやたら包まれる私ですが
こうして愛しいまめっちのかわいい姿をみると
本当に心が洗われますlovely
本当にふわふわさんご家族とまめっちふぁみりー
ひとりも欠けることなく何度も何度も幸せいっぱい!楽しいお祝いができますよう心からお祈りしています!cloverclovercloverclover
ほんとうにおめでとう!!!

豆千代君4歳のお誕生日おめでとう。
出遅れちゃってごめんね。
みんなの憧れハッピーファミリー!!
凄いプレゼントとご馳走ね。
暖かい家族って本当に素敵だね。
ずっとずっとこの幸せが続きますように。
トンネルから覗いたお顔がたまらなく可愛いです。

出遅れちゃいましたが
豆っち、4歳のお誕生日おめでとうーー(*^∀^*)

今の季節にスイカ!!
探せば見つかるもんなんですね〜
ふわふわさんご夫婦の愛だわ♪
たっくさんのプレゼントに可愛い家族
ホントに豆っちは幸せいっぱい包まれてますよねっ

いたずらいっぱいしても元気でいてくれれば・・・本当に同感です
これからもいつまでも、元気でベビーフェイスな豆っちでいてねっ!!
空の憧れのおにーたん、本当におめでとう♪♪

☆maikoちゃん

maikoちゃん&シナモンちゃんも
お誕生日おめでとうheart04
知り合ってからずっとお祝いしあってるよね♪
近くだったら一緒にお誕生会したかったね。
みんな元気で素敵な年になりますように!!

シナモンちゃんと一緒にご長寿うさぎ目指すよ(≧∇≦)

☆haruuちゃん

お祝いどうもありがとうhappy01
元気に4才になってくれてとっても嬉しいです。
礼君も同級生だったよね!!
お互いこれからも元気で過ごしましょう^^

元気だけが取り柄の豆っちです。
いつか可愛い礼君と会いたいな~heart02

☆ぱんちゃん

ぱにょちゃん元気に動いてるかな~happy01
まめっちにお祝いの言葉どうもありがとう!!

箱入り息子、あはは。そうだよねぇ
元気というか元気すぎて落ち着きのない豆っち
だから怪我しないようにしなくちゃ。
林太郎君とまた会えるのを楽しみにしています!!

☆ちあちゃん

豆っちにお祝いの言葉ありがとう~heart
みんなに可愛がっていただけて本当に嬉しいです。
うさともさんはみんな優しい人ばかりだなぁ~!

豆っち、スイカが一番好きなの。
プレートもいろんな好物並べたけど
スイカしか食べなかったよ(笑)
苦労して探した甲斐があったy(^ー^)y

☆Tomokoさん

お祝いの言葉どうもありがとう~happy01
元気に4才になってくれて嬉しいですっ。

ぴょん君もひのきトンネル使ってるんですねー♪
うちはハウスとかかまくら、今まで一切使ってくれなくて・・
今回も期待薄だったんだけど思いの外喜んでくれました!
ぴょん君にとっても宝ものさんなんだねshine
うちも面取り進んでますよぉ~(笑)

☆キンちゃん

お祝いの言葉どうもありがとう~happy01
まめっちの目標はじぇるお姉ちゃんだから♪
まだまだ元気で頑張ります!!

あろっちのお誕生日もうすぐですねbirthday
ほんと、お誕生日も近い同級生だわ♪
いつかうさんぽで会いたいな~。

☆よすちん

わー、お祝いありがとうhappy01
ごーちゃん&こゆきちゃんが豆千代が最初に会った
うさぎさんだもんね。
あのときはごーちゃんに優しくしてもらえて
豆っち嬉しそうだったなぁ!
うさんぽ、一緒にしたかったよ~。
ごーちゃん熟女ムードだったのねん(笑)
写真見たけどもはやきなことだぶって・・
きーちゃんがいる(失礼)と思ってしまった。
ごーちゃん鼻の所黒くなってる!?
またいつでも会いにきてやってね~。

☆くりすさん

お祝いの言葉どうもありがとう~happy01
ぽぷりんも同級生ですよね?
もう4才だなんて早いなぁーと思いつつも
こうして元気で迎えられてうれしいです^^

ぽぷり君も一緒に元気で長生きしましょうねsign03
スイカ頑張って探した甲斐あって
きのうは大喜びで食べてくれました!

遅くなってしまったけど、
豆っち、お誕生日おめでとう~shinebirthday
すっごいプレゼントだね(^^)
おとうちおかちからのプレゼントがいっぱいだけど、まだまだたくさんのプレゼントが~~notes
そして、ひのきの大きなトンネルは最高のプレゼントだね。
ほんとに、トンネルがとっても大きく見えるねhappy01
オチリもかわいいけど、やっぱりまん丸顔の
豆っちがかわいいなheart04

☆satomiさん

お祝いどうもありがとうございますhappy01
可愛いコットンちゃん&ユメちゃんのママのsatomiさんに
そんな風に思っていただけて豆千代幸せですheart02
ユメちゃんとはお誕生日が近いよね。
毎年お互いお祝いを一緒に重ねて行きましょう!!
satomiさんがいつも温かなものに包まれていますよう
まめっちと共にお祈りしています!!

☆こむぎママさん

とんでもない~!
あちらでもお祝いの言葉を戴いてますもの^^
どうもありがとう~heart

4才になったけどやんちゃ坊主のまんまです!
こむぎ君もマロン姫とうさファミリーだね。
お互いみんな仲良く暮らしていきましょう♪
トンネルお気に入りになって今も囓ってますw

☆しもヨメさん

お祝いどうもありがとうございます~happy01
まめっちもおっちゃんになりました(笑)
空君はまだぴちぴちだぁ~♪

スイカ毎年探して買ってくるんですよぉ。
小玉しか無いのですが年中あるのかしら?
喜んでくれたので良かったです。
空君に負けないよう元気に過ごして行きたいです(≧m≦)
一緒にご長寿うさになりましょう!
うさフェスでまたお会いできるのを楽しみにしています。

☆葉っぱさん

こちらにもお祝いの言葉ありがとうございますhappy01
プレもかさばる牧草とほとんど人が食べちゃうフルーツです(笑)

普段おもちゃやかまくらハウスには見向きもしないけど
ヒノキトンネルは囓れるから大喜びでした。
良かった~w
このまま元気に過ごせるように見守りたいと思いますnote

一日遅れてしまったけど、お豆ちゃんお誕生日おめでとうshine
お豆ちゃん年々、ますますかわいさを増しているよねっ
きっと、ふわさんや旦那さん、そしてお豆ふぁの愛情がたくさんそそがれているからだろうねconfident
これからも、やんちゃで可愛いお豆ちゃんでずっといてねheart04
お豆ちゃん、大好きlovely

☆のりちゃん

どうもありがとうね~heart
年取ってもちっとも落ち着いてくれないんだよぉ(笑)
元気だけが取り柄だからいいんだけどねnote

うさんぽでまたのりちゃんに会えるの楽しみに
してるよ~、まめっち&きなこ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« fighter! | トップページ | お誕生会♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ