著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« クイズ正解発表 | トップページ | 10月のお仕事 »

2008/10/15

抽選したよ♪

heart02お待たせしました~♪
クイズの抽選です。

正解者はぴょんたさん・こむぎママさん・こたさん・memoruちゃん・
みきちゃん・ゆみちゃん・よすさん・なおさん・Tomokoさん・しろんママさんの10名様でした。

お名前を書いた紙をくるくる楊枝に巻いてw
まめっち好物の梨にさして並べました。

Dscf6566

さす前にシャッフルしたから誰がどこにあるかわかりませんw

Dscf6567

まめっち、ものすごい勢いで食いついてきて
楊枝まで食べちゃう勢いだったのでろくな写真が無くごめんなさい。
ホントに怖いんです(´;ω;`)
指まで食べられちゃう勢いなんです笑

1本目の人が豆千代賞です。誰だろうなぁ~。

Dscf6568

目にもとまらぬ早さで2本目のひなた賞も選ばれました♪
楊枝を取り返すのが命がけ(爆)

Dscf65662

こんな感じで選ばれました!!
意外と憎い選び方してるな豆千代っw
上の楊枝が豆千代賞。
下の楊枝がひなた賞。

さぁ~どなたが選ばれたでしょうか。

Dscf6570

豆千代賞はこむぎママさんでしたshine
ひなた賞はなおさんでしたshine
おめでとうございますhappy01

残念ながら今回はずれてしまった8名のかたにも正解したで賞として
ほんのささやかな贈り物が豆千代から届きますよ。
待っていてねnotes

長いことブログ4周年&まめっちお誕生月記念クイズに付き合ってくださって
どうもありがとうございました!
はずれてしまったかたも、今回参加されなかったかたも
また次回♪何か企画しますのでお楽しみに。
これからも豆千代ファミリーとこのブログをよろしくお願いいたしますheart

« クイズ正解発表 | トップページ | 10月のお仕事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あーー選んでもらえなかったweep
でも、クイズ楽しかったし
まめっちから何か届くのね~嬉しいよっhappy01
まめっちー待ってるわ^o^
(あっ、我が家には伝説のまめっち引換券(嘘)があったわ、使おうかしらsmile

楽しいクイズをありがとね、ふわっちhappy02
豆っち、ひなっちゃん、麗らちゃん、きーちゃん
これからも元気にブログに登場してね~♪
楽しみにしてまっすheart04

ドキドキドキ☆
うわ~ん、はずれてしまったぁ。
ママさん、なおちゃんおめでとう♪
豆っちもお疲れ様~。
でも、何か届くのね!楽しみぃ~\(^o^)/

クイズ楽しかったでーす。ありがとう。
抽選ではハズレたけど、全問正解できたし
豆ファマニアだって事、わかってくれた?(。・m・)

先程、イケメンパラダイスを観て
小○旬からも(笑)元気を貰いました。
らら&私を心配してくれてありがとう。

抽選も楽しかったです.。+((*´v`*))+。.

私勘違いしていたみたいで前のコメントなんだかすみません><!笑
次回、頑張ります!w


わーい、正解できて嬉しいです(v^ー゜)!!
あたしもクイズとっても楽しかったです。
正解発表から抽選までドキドキしながら見ちゃいました。
豆千代君からプレゼントいただけるなんてまた楽しみが増えました!

これからもブログ楽しみにしています♬

きゃ~~~っ
当たったぁぁぁ!!!!
めっちゃ嬉しいです。
豆ちゃんありがとう。
しっぽ当てクイズも梨の抽選もとっても可愛くて楽しかったです。
豆っちファミリーの幸せのおすそ分けを頂き、感謝感激ですっ。
これからも豆っちファミリーの可愛い様子教えてくださいね。

まめっち君に選んでもらえなかったか~coldsweats02
でも正解できたし楽しかったから大満足だよ~happy01note
それに≪正解したで賞≫が、まめっち君から届くんだものね~
楽しみだなぁheart02

こむぎママさん、なおさんおめでとうございますshine

ふわふわさん、これからも楽しいブログ、待ってますよ~heart04

キターーーーーーーッッッ
ヤッタ ヤッタ(懐かしの葉っぱ隊)
豆っちやっぱり私のことを選んでくれたのね
そんな気がしてた(T-T)嬉しい
みなさんありがと~~

☆こたちゃん

抽選はずれてごめんね!
でも正解したで賞はおくるので
気長に待っていてね♪
ささやかなものだけど、受け取ってもらえると
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o

まめっち引換券、いつ使ってもいいわよ~。
きっと官僚が返してこいと言うはずだわ笑
あっ、きなこに交換はできないからね。

☆ぴょんちゃん

うんうん、さすが豆ファマニアだわhappy01
抽選はずれてごめんね~。
ささやかな正解したで賞が届きますので
待っていてくださいね♪
また次回もパーフェクト期待してるわ!
その日のために私もパーツ写真を撮りためるわ笑

イケメン見て元気でたのねーw
旬くんは私も好きー!
風邪早くよくなりますように。

☆よしみちゃん

気にしないでいいんだよ~!!
参加してくれてどうもありがとうねっ。
(こたろうちゃんの可愛い写真見ていつも癒されて
いますよ~。)
また次回の豆ファクイズにも是非参加してね♪

☆memoruちゃん
抽選はずれてごめんねー。
でもクイズ正解お見事でした!!
さすがだ~note

後ほど正解だったで賞が届くと思いますので
楽しみに待っていてねっ。
ささやかなものだけどもらってくださいね。
これからもブログに遊びに来てやってくださいね~!

☆こむぎママさん

豆千代賞おめでとうございます~happy01
真っ先にこむぎママさんが選ばれました。
まめっち楊枝まで食べちゃう勢いで焦ったわ(笑)

プレが届くまで待っててね~♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆しろんママさん

先ほどはメールありがとうございますhappy01
抽選はずれてごめんなさい。
是非また次回チャレンジしてね~!!
ささやかですが正解したで賞があとで届きますので
待っていてくださいね~happy01

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆なおちゃん

おめでとうございま~すhappy01
見事にひなた賞に選ばれましたっ。
葉っぱ隊懐かしい(笑)

なおちゃんの愛のパワーがまめっちに届いたのかしら? ̄m ̄ ふふ
楽しみに待っていてね~。
これからもどうぞよろしくお願いします~m(__)m

確認にくるの遅くなっちゃった~sweat01
そしてハズレてたのね。ガーン。
でもでも、ワクワクしたよ。
ステキな企画をありがとう、ふわ姐happy01

こむぎママさん、なおちゃん、おめでとうでーすshine

☆ゆみちゃん

抽選はずれてごめんねーm(__)m
ささやかな物ですが正解したで賞を後ほど
おくらせていただきますhappy01

また次回何か考えますので
これからもよろしくお願いしますねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クイズ正解発表 | トップページ | 10月のお仕事 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ