著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代お誕生日記念クイズ | トップページ | 秋桜 »

2008/10/10

明日は十三夜

まめっちブログ4周年&お誕生日記念クイズ14日までやってますheart
クイズに答えてくださった皆様どうもありがとうございます。
これからもブログを続ける励みになりますhappy01
まだのかたも是非参加してみてくださいね。
http://coofuwaminy.cocolog-nifty.com/hinata/2008/10/post-a20c.html
難しいよ~って声が多ければまたヒントも出す、かもっw


換毛ピークの豆ふぁず。
きなこの換毛は初めてで、きなこ玉ができたので嬉しかった(笑)

Dsc_5888

乗せてみた。

Dsc_5903

振り落とされた。
不機嫌そうなきなこ。 すまん。

Dsc_5923

この梨、おおきいでしょー♪
新高って梨で豆の顔の3倍ぐらいある。
うちの近所は梨の産地なのでたくさん梨農家が並んでいます。

Dsc_5926

早く食べたいと鼻で転がそうとする豆。

Dsc_5932

ガブリッheart02  固めだけどものすごくあまーいね。

明日は十三夜ですね。
うちは本当の豆名月ですw
豆千代たちとまた月を眺めたいと思います。

Dscn0952

今日は私の愛しいミュウの命日。17歳でした。
みんなと一緒に虹の橋で待っていてね。

Dsc_5958

クイズみんな正解待ってるよ~♪

Dsc_5993

サービスショットheart

« 豆千代お誕生日記念クイズ | トップページ | 秋桜 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日もサービスショットをありがとう~~っ
もふもふのしっぽがたまりません。
この尾俣に顔を埋めたいっっ。^^;
きなこちゃんも喚毛の季節になったのね。
大きなきなこ玉だわ。
あっ振り落とされた。笑
梨の季節ももう少しでしょうか?
クイズ悩むっ、当てたいっ。爆

ミュウちゃんかわいいなぁ~heart04
にゃんこ触りたいッ
また一緒に住みたいね(^^)

豆ファクイズ~~まだ私の大事な豆ファアルバムを見てないのでこの3連休中に答えるね!
絶対当てたいよ~~~

うひゃ≧∇≦
サービスショットありがとうっっ
これで週末乗り切れるよ(笑)

きーちゃんも大きなケッケが取れるようになったんだね。
すごく質の良いウール(?)だわん。

ミュウちゃんキレイheart02
すっごい美人さん
会ってみたかったなぁ~shine

サービスショット・・・
うひゃひゃひゃひゃヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ガン見しちゃったよ

☆こむぎママさん

クイズにも参加ありがとうhappy01
みんなおちり族なんだわー笑
まめっちのここは顔埋めるのは危険よっsweat01
こむぎ君の裏が白いシッポにも憧れちゃうの。
うちみーんな表裏色同じだもん。
さあクイズはママンの勘がさえるかなっnote

☆ぱんちゃん

ミュウのことほめてくれてありがとうhappy01
ねー、猫に触りたい!!!
いつかまた一緒に私も住みたいっ。

ぱんちゃんの豆ファアルバムで研究ねっ(笑
もうすでに全問正解が数人います♪
ぱんちゃんも是非当てて~heart

☆とと姐さん

キターおちり族(笑
今日のまめっちのおちりで週末元気に乗り切ってねーhappy01

きーちゃん、きなこ玉できたよぉ。
ウール ̄m ̄ 
ちょっと羊系かしらっ・・happy02
クイズに参加ありがとうー、
変更あれば何度でもトライしてみてね。

☆なおちゃん

ミュウ、この時17歳のおばあちゃん猫なの。
でも美形だったんだー。
さらし巻いて(違う)ミルクほ乳瓶であげて
育てた猫さんなんです。
誉めてくれてありがとうーhappy01

なおちゃん、よーく見てheart02
クイズの写真もよーく見てちょー。

全問正解が数人・・・て事は私の回答は間違ってるってことかしら。
ふわ姐、ヒントをありがとうっsmile
ちょっと変えてきま~す♪

きなこ玉欲しいなって思っちゃった(笑)
換毛無事に終わりますように。
ミュウちゃんは美人猫さんだね。
ひなっちゃん、うららん、ついでにラテも似てるカラーなので、この子らが猫ちゃんだったら
ミュウちゃんみたいな子なのかな。
豆っちのサービスショットだ。ムフ~。

なんですと??全問正解者が数名。
それじゃ、変更しないほうがいいかな・・
ますます悩むなぁ。

きーちゃんも、たくさん抜けてるね。
うちはもうボロボロ(笑)
早く終わらないかなぁ。

梨、豆っち大好きだものね♪
すりすり~♪って、誰もとらないよ~(笑)

☆ゆみちゃん

クイズに関しては口チャック(笑)

ゆみちゃん、きなこ玉欲しいのか?happy01
すごく綺麗な色だからきなこのも集めることにしたよ~。
ちょうど豆の耳とかの色!
ミュウは泥棒さんでしょー、きっかけのうさぎの
うーちゃんも泥棒さんで・・
うさぎに興味持ったのはシャムカラーがいたから!!
豆もひなたもラテちゃんもきっと美猫だよねw

☆ぴょんちゃん

悩ませてごめんよ~(笑)
14日締め切りまで悩んでくだされ♪

ららっちも換毛さん頑張ってるんだね。
きなことひなたがすごいわー!
豆とうらは終わった感じhappy02
みんな元気に換毛終わらせようね。

梨の季節もそろそろ終わりだよねぇ。。
来年まで豆は寂しそうよw

ミュウちゃん、きれいな猫ちゃんですね。
上品におててを揃えてるミュウちゃんと下でおっぴろげサービスの豆千代君を見比べて笑ってしまいましたhappy01

クイズの回答、ドキドキしながら待ってまーす!!

☆memoruちゃん

クイズに答えてくれてありがとうー♪
正解発表お楽しみにhappy01

ミュウはこのポーズがお得意だったの。
まめっちもこのポーズがお得意(笑)
あんまりにも対照的よね ̄m ̄ ふふ
かいくんは可愛く寝そべるんだろうなぁ~♪♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代お誕生日記念クイズ | トップページ | 秋桜 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ