著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« とんとん、とんすけ。 | トップページ | 豆千代お誕生日記念クイズ »

2008/10/03

お仕事、お仕事・・・

きなこがやっと換毛はじまりました。
みんな換毛中でボコボコですw

Dscf6558

顔にうさぎマーク出現sign03きなこ

Dscf6515

まめっちも顔とかボコボコですよw
PCやっているとこんな風に必ずひざに乗ってきます。
乗ってくるだけなら可愛い・・・

しか~し。

Dscf6511

おしっこの「し」を書かれる日もあるのですsweat02
寝ころんでいれば頭から降ってくる日もあるし、
日に3回は着替えるはめに・・・w

Dscf6553

今日の作品。豆千代書。
って・・・
こらぁ~~~~annoy
汚すぎるsweat02風呂場で丸洗いしましたよ。

Dscf6533

ぼくちんのお仕事でちから~~note
仕事の後のおやつはうま~い。

Dscf6531

水分補充補充・・・     
(補充せんでいいわっ!!)

Dscf6534

うーんnoteうままっnote

Dscf6537

うららんも梨が大好きheart04

Dscf6556

ひなっちゃんとお話中。

手がかかっても、まめにとってはお仕事なのでしょうから
怒れないもんねぇ、、、_| ̄|○
(ひなた・きなこ・うららはまったく手がかからないおとなしい子達ですw
特にきなこ・・・同じ♂なのって感じですもん)



« とんとん、とんすけ。 | トップページ | 豆千代お誕生日記念クイズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆っち素晴らしい「し」だね~happy01
いつか、個展を!!ヽ(´▽`)/

豆ファは、フルーツ大好きだね
美味しそうに食べる豆ファを見ると
幸せな気持ちになったよ~ありがとう

(^-^;はははっ。ららと同じくボコボコだね~~。
うちは、体ばかり抜けてるんだけどね。
「し」とは!!しっこの「し」か?(笑)
やるな~、豆っち♪
思ったんだけど・・・
うちも、PC前の座布団ばかり狙われるのよ。
ふわっちもそうだよね。
「PCばかりするな~!」の抗議か?w

ぎゃははは
豆ちゃま、書道を嗜んでいらしゃるとは@@
しかも達筆っ。
筆の勢いがいいよね。爆
すごく高いところまで飛んでて驚きだわ。
しっこの「し」に大笑い
あっ、ふわさんは笑っていられないかっ。

ま、まめち・・・すごすぎるよ~~bearing
まめちはかわいいけど、一緒には暮らせないわcrying
ふわねぇお疲れ様・・・

梨で水分補給するまめちかわいすぎheart02
吸い付きたい~~(笑)

☆なおちゃん

今までもいろんな作品作ってるからねhappy02
そのうち個展するかな? ̄m ̄ ふふ

みんなフルーツ大好きよ~。
この子達のおかげで良く果物買うようになったnote
なおちゃん、いつも見に来てくれてありがとうね^^
トムによろしくねheart

☆ぴょんちゃん

この写真は数日前なので今は顔の毛も伸びて
ボコボコは肩とかの毛並なのー。
換毛期早く終わってほしいわ~sweat01

しっこのしなんだよねぇー笑
毎日毎日お仕事してるのよ。
そう、いつも構って欲しくてかけてくるよ。
PCやるなーってことかしら?coldsweats01
甘えん坊なんだろうねー。

☆こむぎママさん

いやーもう、毎日のことで慣れてきたよcoldsweats01
男の子は仕方ないよねー。
でもここまで大きな作品は久しぶりだわっ(笑
やんちゃでも元気ならいいよね。
洗えばいいじゃーんheartって感じです。
今日は1日いすが無かった~w
洗ったらキレイになったよ~。

☆みきちゃん

おんなのこはこんな事ないしね。
男の子でもここまで大変な子は少ないと思うcoldsweats01
でも手はかかるけど可愛い子ですheart
うちに来て良かったねって旦那が良くまめに言ってるよ~w

今度まめっちと一緒に食べてみてねー♪
早食い競争ならまけないよ~apple


きーちゃん、お鼻周りの毛色がどんどん艶やかに色濃くなってきてるね~。気品ある美男子さんねhappy02
おまけにうさマークまで浮かびあがってきただなんて~♪可愛い~^o^

みんな冬支度で一生懸命新しい毛に衣替え中なのね。元気に換毛乗り切ってねー
ふわっちは頑張ってまめっちの芸術作品を
堪能してねーcoldsweats01
画面を通して鑑賞させていただくわっっhappy01

すごい作品!
やっぱし男の子はすごいんだね^^;
すももさんもたま~にとびしっこしているのか、やや壁に気配があります(笑)
日中はその部屋に私がいなくても、部屋にだしっぱなしなので、気づいてなかったのかなんなのか。
実際にしているのはうさんぽで見たんですけどね。
かけられましたから。><
でも、かわいいから許しちゃうんですよね~^^
かけられるのもたぶん愛情表現ですヨ!

☆こたちゃん

きーちゃん美男子になってるかしら?happy01
まめっちとは色が違うからおもしろいよ~。
ちょうどまめの耳の色に近いの、グレー。

今日も作品作ってくれたわーsweat01
毎日堪能しちゃってお腹いっぱい笑
でもお仕事だからしかたないもんね~!

☆ももたさん

お帰りなさい~happy02
旅行楽しんでこられたようですね♪
海外旅行憧れです~!!

飛びションすごいでしょーsweat01
男の子のやつは円を描いてきますもん。
すももちゃんの可愛いおションとは
きっと比べものにならないぐらい・・
うち、壁紙黄ばんでるしcrying
愛情表現って言いますよね~。
毎日雑巾もって戦ってますです ̄m ̄ 

換毛中のきーちゃん、期間限定うさぎマークだなんて癒されちゃうよheart04
豆っち、相変わらず仕事の「し」が忙しそう~~smile
男の子でも全然やらない子もいるし、激しい子もいるし個性だね。
ふわ姐、お疲れさまです。
ポーちゃんも飛びシッコする子だったら苦労はよ~く分かります!
でもでも、それでも可愛いから許せちゃうの。
ホントうさぎって罪な生き物だわlovely

☆ゆみちゃん

うちの子達全員この時期は鼻黒マークに耳が生えて
うさぎの顔ができるんだよ~happy01
まめっちもあるんだけど薄いからわかりにくいのw

飛びションはもうねー。まめっちのお仕事だから
仕方ないのねsweat01
でもお客様にはしないで欲しいわー。
毎回ドキドキだよ;;
ポーちゃんも飛びションしたんだー?男らしいねー。
本当だね、どんなことされても許しちゃうから笑
罪な生き物だ~!!

きーちゃんのうさぎ模様かわいいね~happy01
まめっち君もボコボコだ~heart04

アハハッ前にも上手に≪しっこのし≫書いてたよね
今度は●のおまけもついてるし
かわいいけど、かわいいけど、ふわふわさん大変だ~coldsweats01
大好きな果物でちゃんと水分補給も怠りないし
まめっち君のお仕事はまだまだ続くね~good

☆しろんママさん

お返事遅くなってごめんね。
換毛になるといろいろ顔も変わって楽しいのhappy01
毛はあっという間に揃うから、もう豆千代も
ボコボコじゃなくなったのよー。
しろんたんも冬準備終わったかな。

しっこのしは年々上達してるみたいよ笑
おじいちゃんになるまで続けるだろうね!
元気なら何をしたっていいよねーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんとん、とんすけ。 | トップページ | 豆千代お誕生日記念クイズ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ