著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 10月のお仕事 | トップページ | fighter! »

2008/10/20

ひなっちゃんと♪

日曜日、近所の公園に豆ひなと出かけてきました。
ちびタンが眠るコスモスの公園です。
去年はひなっちゃんが子育て真っ最中で一緒に来られなかったんだよね。

Dsc_6363

ちょっと風が強くて・・・
何より初めての外におっかなびっくりのひなっちゃん。

Dsc_6372

子育てもよく頑張って、その後突然のアクシデントにもよく頑張ったよね。
これからのんびりたまには外の空気も吸いにこようね。

Dsc_6376

びっくり顔のひなっちゃん。

Dsc_6394

ダーリン豆っちが一緒だから怖くないよheart

Dsc_6405

仲良しこよしnote

Dsc_6389

ちびタンもパパ・ママが来てくれて喜んでるよね。
みんなのことどうか見守って下さいshine

実はこの日、同じ公園内にカエさんとももたさんが
来ていたのですnote
同じ日に同じ公園に行く予定になっていたのを聞いてびっくり。
まめひな連れてご挨拶にうかがいましたhappy01

Dsc_6457

すももちゃん、れもんちゃんに挟まれて満足げの豆っち。
両手に花状態heart02

Dsc_6469

すももさん・・・ボクちんの耳が折れてますっw
ギュウギュウ満員電車のようです ( ̄m ̄*)

Dsc_6470

ハーレム、ハーレム。

Dsc_6479

この子はトマトちゃん。豆っちだよーよろしくね♪

Dsc_6490

甘えられてドッキリの豆っち(笑)

私はももたさん、カエさんの一眼さばきに圧倒されました(゚m゚*)
連写の音が公園に響きまくっておりました~up

Dsc_6524

カエさん、ももたさんお邪魔いたしましたhappy01
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪

Dsc_6476

偶然通りかかったミニうさぎのココ君。
すぐご近所さんにうさぎさん発見heart
また会えたらいいな。

Dsc_0077
またみんなと兎散歩できたらいいな♪

Dsc_0083

風に吹かれてポーズの豆千代。

Dsc_0101

カエさんにいただいた美味しいもの♪可愛いもの。
豆っちにお誕生日プレで美味しいドライフルーツをいただきました。
どうもありがとうございましたheart

« 10月のお仕事 | トップページ | fighter! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはclover

近くにこんな公園があるなんて素敵shine
コスモスがたくさん咲いてる場所が
あって、すごく羨ましいですshine

うさぎさんとお花って、なんでこんなにも
似合うんでしょうねぇ。
お友達にも囲まれて、まめっちいいなぁhappy02

一番最後のお写真flair
このピーターラビットのティッシュも、
ミスバニーの袋もいつも愛用してるので、
見慣れたものが写っててびっくりしちゃいましたheart01

ハーレム豆っち、もてもてね。
ひなちゃんやきもち焼かなかった?笑
ご近所にこんなにうさぎさんが居るって素敵。
そういえば、ひなちゃんは去年大変だったのよね。
本当に元気になってよかったです。
これからも仲良しこよしの様子見せてね。
先ほど素敵なプレゼントが届きました。
本当にありがとうございました。
可愛い物が沢山で驚きました。
大事に使わせていただきまーす。

れもんちゃんとトマトちゃんだよねぇ??
れもんちゃんがぷーちんかと思った(笑)
みんなかわいいっheart02
プチうさんぽ会になってたのね~~うらやましい~~

ひなっちゃんうさんぽデビューおめでとっheart02
いつかぷーちんともうさんぽしてねぇ~

どの豆っちも可愛いheart01
そしてキレイshine
ひなっちゃん、初めてのお外はどう?
ちょっと怖いけど、いろんな香りに風も感じるし、
何よりお外は広いのよ~wink
頼れる旦那、豆っちがついてるから大丈夫だったでしょう?
ラテをいつかひなっちゃんと並べたい、と野望を抱いているゆみより(笑)


コスモスの中のひなっちゃん、かわいいね。
コスモスが似合っているよheart04
豆っちと一緒でいいよね(^^)

他のお友達も一緒になって、豆っちがモテモテにwink
なんか楽しそうだね。
ひなっちゃんはやきもちを焼かないのですか!

豆千代君、優しいお顔していますねheart01
愛妻のひなたちゃんにはもちろん、お友達うさちゃんにもとっても紳士なんですねhappy01
素敵な公園でぷちうさんぽ会、羨ましいなぁnote

何て近所にうさぎ率が高い場所なんでしょっっ

ひなっちゃん、うさんぽデビゥおめでと~
豆っちったら、ハーレム状態でウハウハだったんだね~
ひなっちゃんに怒られなかった^m^

☆COCOさん
歩いて10分ほどの公園なんです。
毎年コスモスを沢山咲かせていますhappy01

うさぎさんは自然と解け合いますよね!
はやり自然の森や草原にいた血が遙か遠くに
混じっているからでしょうか?
豆もお友達と会えて嬉しそうでした♪

うさぎものってみんな自然に手に取ってますよねw

☆こむぎママさん

たまたまおんなのこちゃん達のうさんぽに
乱入しちゃいましたhappy01
まめっち、林太郎君とかだと遊びますが
おんなのこにはおとなしくしていますね。
ひなっちゃん見せなかったよ~、焼きもち妬くと
思うものsweat01

プレ、気持ちばかりの物ですが
使って下さると嬉しいです^^

☆みきちゃん

そうなの、れもんちゃん&トマトちゃんに
すももちゃんに会えましたhappy01
みんなとっても可愛かったです!!
おんなのこばかりで豆千代緊張してたみたい。
林太郎君いないと本領発揮しないね(笑)

ひなたも初お外、最初は怖がってたよ~。
いつか、ぷーちんとも会いたいなnote

☆ゆみちゃん

ラテちゃんも礼君いると安心してるでしょう!
本当に仲の良い子同士はすごいよねheart
ひなたも豆千代がいて嬉しそうにしてたわ。
他のおんなのこといるときはキャリーに入れて
見せなかったよ。
焼きもち妬いたら可哀想だもんねsweat01

いつかラテちゃんと並べたいよねぇ~!
礼君ラテちひなた豆って並べたい~!!

ひなっちゃんもコスモスが似合うね♪
ビックリなお外でも豆っちと一緒だと安心だね
ホント、仲良しな夫婦だわっhappy02

ひなっちゃんが近くにいるのに
ハーレム満喫状態の豆っちー、鼻の下が伸びてる?ぞー(笑)
さすが天下の男前heart01もてもてねんっ

私も並べてもらいたいheart01
豆っちこたきーちゃん
・・・・・・・・・・・無理(´・ω・`)ショボーン

コスモスとひなっちゃん,よく似合って可愛いね~happy01
びっくり顔も最高にチャーミングだよshine
初めてのお外だったのね、やさしいダーリンが一緒なら大丈夫heart01
ちびタンもきっと喜んでいるだろうなぁnote

でもまめっち君は奥さんだけじゃなくて
ほかの女の子うさちゃんにも優しんだね、嬉しそうなお顔だこと
ひなっちゃんやきもち焼いちゃうぞeye

今日≪パーフェクト正解したで賞≫が届きました
母としろんにも“ほらほら”と見せまくりです
本当にありがとうございましたheart04

☆葉っぱさん

コスモス似合ってますか~?
わーい、ありがとうございます♪
おんなのこなので一度お花と撮ってあげたくてhappy01

まめっち意外とフレンドリーな子だったので
私もびっくりです(笑)
ひなたはたぶん見たら焼きもち妬くはずです。
家でもうららに行ってるとじーっと見て怒ってるのsweat01

☆memoruちゃん

豆っちフレンドリーなやつだったのよhappy01
あんまり他の子に会ったことが無かったので
怖かったんだけど・・・
でもおとこのこだとカクカク合戦が始まってしまうかも~。
かいくんとも兎散歩できたらいいのになぁ~heart

☆とと姐さん

たまたま近所の公園にうさんぽしに来てくださった
から叶ったのよ~happy01
でもココ君は偶然通りかかってくれたの♪
うさちゃんいっぱいいて通行人の注目の的だったわw

まめち、きっとひなっちゃんに怒られたねsweat01
おんなのこには優しいんだけど
母には辛くあたるのよ(笑)

☆こっちん

ひなたも初お外だったのよ~。
ちょっと怖がっていて可哀想だったわsweat01
でも豆っち見せたら落ち着いたものね~。
ホント仲がよいって思う!!

うさんぽ行ったらまめこたきなこって並んで
写真撮るか~(笑)
ひざの上に2匹乗せてね♪

☆しろんママさん

届いたのね~!!
良かったですhappy01
プチプレだけど使ってやってくださいね♪

豆っちうさぎさんには優しい子なんだよ~。
今まで誰とも喧嘩になったことがないの!
おんなのこに舐めてもらえたりモテルみたい(笑)
父母にも優しくしてくれたらいいのになぁ~sweat02

どのお写真も可愛すぎて、ため息・・・。
コスモスが似合ってるし☆
癒されました~(((o´∀`))ノ
ありがとう♪

☆ゆかさん

こんにちは^^
癒されてくれてありがとうhappy01
ちょっと露出が暗かったみたいで・・;;
まだまだ写真は失敗だらけです。

うさフェスでまたゆかさんと会えるかな~。
会えたらよろしくね♪

先日はどうもありがとうございました*^^*
豆ちゃん、ひなっちゃん、かわいかった~♪
すももと仲良くしてくれてどうもありがとう!
是非またうさんぽしましょうね!!

☆ももたさん

こちらこそですm(__)m
うさんぽに乱入してしまいすいませんsweat01
可愛いおんなのこに囲まれて豆千代ウハウハでしたw
楽しい時間をありがとうございましたnote
また是非すももさんとうさんぽさせて下さいね!!

豆っち~、モテモテでいいね♪
以前、病院の待合室のキャリー内で
ハーレム状態になったのも面白かったけど
今回は、お耳が~~ヾ(≧▽≦)ノ

ひなっちゃん、初めてのお外だったんだねー。
うんうん。豆っちが一緒だから怖くないね!

 こんばんわhappy01
秋桜の季節、豆ちゃんはいつも絵になりますね~shine
ひなちゃんはお外初体験なのですか?
 相変わらずの美うさちゃんlovely豆ちゃんとのラブラブSHOTも癒されますねheart04
お友達の女の子うさちゃんとも楽しくお話できたかな?
 豆ちゃん、もうすぐお誕生日ですねnote
ぽぷりも私も楽しみにしていますよ~happy02
 
 

☆ぴょんちゃん

あ~、そうだった!
病院の待合室でもおんなのこにモテモテだった(笑)
よすさんのいちごちゃんに可愛がってもらったよねheart

ひなっちゃん外には出したこと無かったの。
お母さんやったりいろいろ大変だったからね~。
豆千代一緒だと安心していたよ!
仲良し夫婦でしょ(*^_^*)

☆くりすさん

ご無沙汰していますm(__)m
ぽぷりん元気ですか~?
またうさフェス行かれるのかな?
去年はお会いできず悔しい思いをしたので
今年は絶対くりすさん見つけるわーhappy01

ひなたは外にでたの、初めてなんです。
おっかなびっくりでした~w
でも慣れてきたらキョロキョロ楽しそうに
見回してましたね。
お誕生日来週ですっ、4歳早いですねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月のお仕事 | トップページ | fighter! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ