著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 明日は十三夜 | トップページ | クイズ正解発表 »

2008/10/14

秋桜

皆様参加してくださってどうもありがとうございますhappy01
まめっちクイズ、今夜7時締め切りです。

今、家の近所では秋桜が満開です。
近所の公園はコスモス祭りをしていてすごい人出だったので
別の場所にのんびり豆千代とコスモス狩りに行きました。

Dsc_6187_2

ココはどこ?

Dsc_6067_2

いい匂いがするよnote

Dsc_6119

田んぼの横の小さな秋桜畑だよ。

Dsc_6078

まめっちも気持ちよさそうに深呼吸していたよ。

Dsc_6135

ちょっとトイカメラ風の色合いに♪

Dsc_6173

ボクちんのお家の近所にはこんな田園風景が広がっているんだよ。

Dsc_6226

夕方、きーちゃんもお散歩に来ました。

Dsc_6287

秋桜とボク、どっちが可愛い?

Dsc_6238

お散歩、楽しいねnote

Dsc_6285

でもやっぱり緊張気味w

Dsc_6244

ボクお外はあんまり好きじゃないよ。

Dsc_6246

もう帰りたい。アカンベーbleah

Dsc_0072

まめっちもベーッ(≧m≦)

Dsc_6211

可愛い君たちと可愛い秋桜を満喫しましたheart

« 明日は十三夜 | トップページ | クイズ正解発表 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

まめっち気持ちよさそうっ♪
秋空とコスモスとまめっち、とっても絵になるわっhappy01

きーちゃんcoldsweats01
ほんと、緊張しているのね
お顔がきりりと引き締まってる
いつもの癒しビームじゃなくって
ワイルドなカホリがプンプン漂ってるhappy02
お外はやっぱり緊張しちゃうのね
父子でアッカンベーbleahナイスショットだねcamera

今朝のニュースでちょうどコスモスが出てて、キレイだなーってうっとり見てたところだったんです。
近くにこんなに素敵な場所があるなんていいですね(◎´∀`)
きーちゃんとコスモス、1+1=♡10♡だっ
もぉメロメロですよぉ~
豆千代君もいっぱいお顔をあげて気持ち良さそうですね!
お写真ほんとーーーっに素敵です(*´ェ`*)

コスモス畑綺麗~~~っ。
うさぎさんってお花がとっても似合うよね。
頭に乗せた写真、好きっ。
舌ぺろ写真よく撮れましたね。
親子でシンクロしてるのがとっても面白いです。
血は争えませんね。^^
きなこちゃんはまだ慣れてなくて緊張しちゃったのね。

絵になるよ、2人ともheart
なんてキレイなのかしら。
コスモスときーちゃんどっちが可愛いかって?
そりゃきーちゃんに決まってますっ。
秋だね。快適なこの季節がずーっと続くといいのにな♪

コスモスきれいだね~happy01
お豆ちゃんもきなちゃんも気持ちよさそうにしているねnote
きなちゃん、コスモスとどちらがかわいい?だなんて~決まっているじゃないきなちゃんのほうがかわいいよ~~lovely

ふふふふ*
きーちゃんの緊張顔が可愛い~smile

さすがまめっちは慣れっこなのか堂々としてますね^^*

近所にこんな素敵なところがあるなんて凄く羨ましい。。。

秋桜、すごくきれいですね(^^)
豆っちも、きーちゃんもかわいいですheart04
今、とってもいい時期だから天気が続くと気持ちがいいですよね。
ゆっくりとうさんぽができる所があっていいねhappy01

きーちゃん、舌長~~いヽ(´▽`)/
もしかして、きーちゃんのたっち姿を見たのは
初めてかもしれない~。
豆っち、こうすればママが喜ぶって
わかっているようなポーズだわ(。・m・)
可愛い写真を見て、癒された~♪

すごーいhappy01
きれいなコスモス畑
青空とコスモスとかわいいまめっち君
どれもまるで絵葉書みたいに素敵ですshine
タッチもかわいいheart01それにすごくしっかりしているね
親子揃ってのペロリンもすごい
こんなのが撮れるなんてメチャ羨ましいよ~
なんだかいつものきー坊と違う雰囲気だなぁ
ちょっぴり緊張してる感じでかわいいよぉ
コスモスはきれいだけど、豆君&きーちゃんにはかないませんねlovely

今日、アキバの有隣堂にいっぱいウサギのカレンダーがあったので、立ち読み(笑)したら
まめっちいっぱいでした+゚・。(*´∀`*)・゚+

まめっちとコスモス、ステキです♪

ホントfuwafuwaさんの写真すごいですね!!

☆こたちゃん
こたちゃんも秋桜みたかな~?
秋が来たな~って実感しているよhappy01
まめっち0歳から秋桜と撮っているの。
今年もいい男に撮れたから満足(笑)

きなこは箱入りで外に慣れてないから
顔がホントに緊張してるよねw
アカンベー、きーちゃんの舌長いよね~。

☆memoruちゃん

今秋桜が見頃だよね~。
うちの近所は沢山咲いていますnote
田舎のいいところはこういう所ですよねw

きなこ、緊張しちゃってちょっと怖い顔よねsweat01
外には滅多にでないから。
ふたりとも可愛く撮れていたら嬉しいです♪

☆こむぎママさん

小さい秋桜畑なんですけど群生していると
とっても綺麗ですよねhappy01

きなこにお花乗っけてみましたw
緊張してすごい怖がっていたのsweat01
豆と違って外に慣れてないですからね。
ペロリン、偶然撮れましたが
きなこの舌が長くてびっくりです!!

☆ゆみちゃん

ありがとうーheart
お花ときーちゃん、きーちゃんの勝ち?
そういってくれるゆみちゃんのこと
きなこは大好きですheart

秋は気持ちよい季節だよね~。
寒い冬がゆっくり来るといいね!
もう少し満喫したいわ~♪
そうそう、礼君ベビーちゃん可愛いねwink

☆のりちゃん

コスモス綺麗でしょ~happy01
こっちは田舎だから沢山咲いています。
今度この時期に遊びに来てね♪

のりちゃんもきなこが可愛いって言ってくれるのね。
今度ゆみちゃん・のりちゃんにはきなこから
鼻チューのプレがありますよkissmark

☆よしみちゃん

きーちゃんの目、キリッとして
緊張が伝わるでしょ~happy01
部屋から滅多に出ない箱入り息子だからねぇ。
かなりのビビリくんなのよ~笑

まめっちは年の功かなっsign02
千葉県はお花を沢山植えている県みたいです。
田舎のいいところは緑が多い事だもんね♪
こたろうちゃんも秋桜と撮れたら素敵だよね^^

☆葉っぱさん

そちらも秋桜綺麗に咲いているんだろうなぁ♪
秋は本当に気持ちの良い季節ですね。
豆千代も気持ちよさそうにしていましたhappy01

クイズ、また次回やりますので
(今度はもう少し簡単にしますw)
是非ご参加下さいねhappy02

☆ぴょんちゃん

きなこの舌ながいよねぇhappy01
わたしもびっくりしたw
タッチも上手でしょ~。
お尻が大きいから安定しているのよ♪

豆もココは初めての場所でキョロキョロ。
最初はずっと警戒してたよ。
後半は疲れて寝そべっていたのsweat01

☆しろんママさん

秋桜というと北海道もすごいでしょ~heart02
広大な花畑がありそう~。
しろんたんと秋桜も見てみたいな♪
しろんママさんも是非撮ってみてね!

きーちゃん、体がガッチリしてるので
タッチしてても安定してるんだよ~笑
豆もちいさいけどかなりの筋肉マンなのwink

☆maikoちゃん

ウサギカレンダー沢山出てたんだねheart
えっ?まめっちがいっぱいいた?w
うさくら壁掛けと日めくりに載せていただいたよ~。
あともう一つ、載る予定ですheart

写真ほめてくれてありがとうー。
露出失敗や色目もいまいちなんだけど
モデルの可愛さで許してね(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は十三夜 | トップページ | クイズ正解発表 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ