著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 秋桜 | トップページ | 抽選したよ♪ »

2008/10/14

クイズ正解発表

Dsc_6162

皆様、クイズにご参加ありがとうございました。
正解の発表です~♪
正解は・・・・・

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

1→ 豆千代くん
2→ 麗らちゃん
3→ 日向詩ちゃん
4→ きなこくん
5→ 麗らちゃん

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
でした

5の瞳が難しかったかなぁ~。
まんまるな目がヒントでした♪
シッポも形で分類すると簡単だったかもしれません。
まめっち、パーツがなんでもまるっこいんですw

参加してくださった、ぴょんたさん・しろんママさん・こむぎママさん
maikoちゃん・ゆみちゃん・とと姐さん・こたさん・なおさん・
memoruちゃん・Hirokoさん・よしみちゃん・みきちゃん・らく蔵さん・
ぱんちゃん・よすさん・Tomokoさん・はなのりさん
どうもありがとうございますnote

正解者はぴょんたさん・こむぎママさん・こたさん・memoruちゃん・
みきちゃん・ゆみちゃん・よすさん・なおさん・Tomokoさん・
しろんママさんの10名様です。
全問正解おめでとう~shine
後ほど抽選で2名様に豆千代賞・ひなた賞をお贈りいたします。
選ばれなかった残り8名のかたにも「正解したで賞」として
なにかささやかなものを贈らせていただきますnote

Dsc_6261

これからもまめっちブログ、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

Dsc_6117

よろしくでちよ♪ボクちんが後で抽選するよ~。

« 秋桜 | トップページ | 抽選したよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やったーー^o^♪


しっぽはすぐにわかったのだけど、
瞳が難しかった~
でも、ひなっちゃんとうららちゃんの目の角度が
ちょっと違っていたようだったから麗ちゃんにしてみたよぉ~^o^
やったね♪
これで抽選にも当たってもらえればね~
まめっちが抽選してくれるの?
お願いまめっちぃ~こたに清き一票を(◎´∀`)ノ

わぁ~!はずれた~!!笑 残念です><!

でも楽しかったですよ^^*ありがとうございました♪

残念賞が楽しみでしかたないです.。+((*´v`*))+。.!w

うほほ~^^!
難しかったのに当たった!!
本当に嬉しいよ。
しっぽはなんとなく分かったんだけど
瞳が完全に勘っ。笑
何何?豆ちゃんが抽選してくれるの?
神様、仏様、まめっち様~こむぎママを当ててくださ~い。

\(^o^)/うわ~~~い♪
すごいぞ、わたし(笑)
カールの解答にしなくて良かった(汗)
私ね、瞳はかなり自信があったんだ~。
だって、豆っちソックリなお目目だったもの。
しっぽのほうで、ちょっと迷いが出たけどね。

豆っちが抽選してくれるのね。
どーーか、お願いします(-人-;) 
「ぴょんた」よ、「ぴ・ょ・ん・た」!(笑)

わ~~いヽ(´▽`)/当たった~~
豆っち部屋に住んで良い権利をください うふっheart02

ワーイ正解だ~flair
うららちゃんの眼に迷いはなかったんだけど
チッポは結構迷って、変更して良かった~good
何だか、ここで満足~ってくらい嬉しいんだけど
その先の大満足を待っててもいいかなぁ~
ねっ豆っち君heart04

あーん、大ハズレ♪
でもいいや。
いっぱいプリチーおチリを眺められたから(爆)
瞳はすぐわかったんだけどな。
・・・って、実はオイラ、おチリマニアぢゃなくておめめマニアだったのか^m^

当たったみんな、おめでとっ

時間切れだったのに受け付けてくれてありがとう♪
なのにはずしてしまった・・・coldsweats01
みんなすごいね~!
おめでとうhappy01
これから抽選だね~どんな抽選をするんだろうnote
たのしみhappy02
ふわさん、楽しいイベントありがとうねheart04

わ~い、クイズの正解待ってましたっspa
ふわ姐すごいヒント出しちゃうんだもん
答え変えて正解♪

豆っちが抽選してくれるのね。
誰を選んでくれるのかな。
お願いね、豆っちheart04

やったーheart02
豆千代マニアとしては絶対に当てないとねhappy02
まぁ、実際ヒント出さなくても簡単だったけどね~(笑)
コスモスとまめち、かわいいな~~tulip
コスモス畑がうちの近くにもあったらいいのになup

☆こたち
シッポすぐにわかったのね!
さすがだわーhappy01
目もお見事!!
全問正解おめでとう~sign03
また豆ファクイズやるからお楽しみにっ。
参加どうもありがとう~!

☆よしみちゃん

わぁー、残念だった!
またクイズやりますので次回は頑張って♪
うふふ、よしみちゃんには
残念~~~っだったで賞を何か考えておきましょうhappy01
クイズに参加どうもありがとう~!

☆こむぎママさん

うわー、勘で当てたのね!
さすがママンだっ。
蠍座のおんなは勘が鋭いんだね(笑)
全問正解おめでとう~。
また豆ファクイズやりますから
次回もお楽しみに~♪
クイズに参加してくれてどうもありがとう!

☆ぴょんちゃん

さすがだわー!1発目から正解きたもん。
えっ?カールさんは違っていたのね笑
似たような子4匹揃えるとパーツクイズが
できちゃうのね。
次回もやるわよ~w
全問正解おめでとうございます。
クイズに参加してくれてどうもありがとうねnote

☆なおちゃん

なおちゃん全問正解おめでとう~。
まめっち部屋に住む権利w
きなこの棚ならいいよ~(゚m゚*)

クイズに参加してくれてどうもありがとう~!!

☆しろんママさん

クイズ全問正解おめでとうございますhappy01
ちょっと難しかったかなー?って思ったけど
みんなさすがだわっw
なかなかの豆ファマニアが揃ってるね笑

クイズに参加どうもありがとう~。
しろんママさん後でメッセージ送らせてね♪


☆とと姐さん

おチリマニアとと姐、残念っ。
難しい目は当たってたのにぃ~w
次回は是非当ててくださいねhappy01
クイズに参加してくれてどうもありがとう~!!
豆ふぁこれからもよろしくお願いしますm(__)m

☆のりちゃん

えっ?時間切れだったっけ?笑
気にしない気にしない~note
参加してくれてどうもありがとうね。
結構難しかったかな~。
また次回もパーツクイズ考えてみるね ̄m ̄ ふふ
お付き合いどうもありがとうー!

☆ゆみちゃん

ヒントをちゃんと読むゆみちゃんはさすがよ~。
うっかり言えないわっ笑
楽しんでもらえたら良かったですhappy01
全問正解さすがだよ~、おめでとうございます!
きなこはびしっとわかってもらったねw
参加してくれてどうもありがとう~!!

☆みきちゃん

さすが豆千代マニア(笑)
ヒント無くても当てられたね~。
素晴らしいっheart
全問正解おめでとうございます!
これからも豆千代マニア極めていってね(≧∇≦)
参加してくれてどうもありがとう~!!

秋桜畑、田舎だからねぇw
みきちゃんも近くに見つかるといいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋桜 | トップページ | 抽選したよ♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ