著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お洗濯日和 | トップページ | ありがとう編♪ うさフェスタ2008 »

2008/11/17

うさフェスタ2008

今年もうさフェスタに行って参りました~。
うさフェスタって名前じゃない頃からラビットショー見たさに
第1回から行っています。http://www.rabbittail.com/2008usafesta/usafesta2008_top.html
とにかくショーとたくさんのうさ友さんに会えるのが楽しみですhappy01

Dsc_7330

早朝から私が準備しているので病院か連れ出されると思ったらしく
ビクビクこちらの様子を伺い、ケージに隠れたりしていた豆千代sweat01
今日はみんなでお留守番だから何処にも連れて行かないよ~。
お留守番頼んだよ~!

Dsc_7399

朝9時40分に会場についたら沢山の人が並んでいた。
すご~い。
列に並んでいたらTomokoさん&ぴょん君、キンちゃん、
そしてももたさん&すももちゃんに会うことができて嬉しかったですheart04
初めて会ったぴょん君、とても綺麗なくろうさぎさんでした。
すももちゃんはももたさんのバッグの上に格好良く立っていたよ~。

Dsc_7400

警備うさぎ君、今年もご苦労様ですnote

Woolyの福袋整理券をもらい、さっと買い物して
お目当てのショーブースへ。

Dsc_7386

大きなリボンは今年はどのうさぎさんの手に!
ショーではちょうどshadedグループのジャッジ中でした。

Dsc_7366

豆っち出身ラビトリーのstrawberry-leafさんの小太郎くんも
ひなっちゃん出身ラビトリーAmerabiさんのうさちゃんも出ていました。
ジャッジはアレンさん。
的確で素早いジャッジで説明もとてもわかりやすく勉強になりました。

Dsc_7369

ショーラビットは皆素晴らしい子ばかりでしたheart02

Dsc_7380

この子はAmerabiさんのうさちゃんでひなたのG.G.Sire、TOTOくんの
息子ちゃんだそうです。
ひなっちゃんともどこかお顔が似ていてたまらーんheart04可愛いっ。

Dsc_7383

Amerabiさんのアンゴラちゃん。
ゴージャスで素晴らしく可愛いかったです♪

Dsc_7398

しっぽの町田さんのうさちゃん。
チョコレートカラーが好きな私にわざわざ見せてくださった
チョコオターちゃんです、超キュートheart04
しっぽを磯子に立ち上げていたとき、こういう風にペット&ショーうさぎの地位が
あがってうさぎの素晴らしさが伝わり広がるといいとよく話していましたよね。
10年以上経ってみてうさぎさんの大きな大きなイベントになりました。
本当に喜ばしいことです。

Dsc_0092
Atelier lapin さんの壁掛けカレンダーも買いました。
豆千代君いい男に描いてもらって良かったね~happy01

Dsc_0091

ポストカードとレターセットは家宝にしますhappy02

Dsc_0094

お友達のらら君も同じ壁掛けカレンダーで嬉しかった~note
とっても可愛いねっ。

Dsc_7433

今年のWooly福袋。2つ買いました。
中身はティモシーバージョンとおおむぎバージョンでした。
くじはシリンジと牧草が当たりました。

Dsc_7478

このあとお昼はみんなと楽しいランチでした~heart
お話させていただいた皆様どうもありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです。

Dsc_7455

お土産に喜ぶ豆千代君。

続きはまたあとで♪

« お洗濯日和 | トップページ | ありがとう編♪ うさフェスタ2008 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわねぇ~~~
今年もぎゅぎゅっとハグできて良かったぁ~~
んもー、大好き♡
お土産もありがとう♪

あっ、ほとんどショーは見てなかったなぁ^^;
でもやっぱり一番は、何だかんだ言ってもみんなの豆っちだね~
とと姐が、「豆っちが一番でしたで賞」を差し上げまっす。

土曜日は、一緒にランチできて嬉しかったよ!!
たくさんのお土産もありがとう。

カレンダー、同じ壁掛けに採用されて
嬉しいな。
しかも、うさフェスタ限定のほうも
同時採用だもんね(*^^)vやった~!!

福袋、去年より値段が上がったけど
中身もすごいねー。
去年、2・3番刈りばかりだったから
今回は買わなかったのよ(汗)

うさフェスお疲れさまでしたshine

すごく前からこのイベントには
いらしてたんですねぇnote
私は残念ながら、ラビットショーは
見られませんでしたsweat01

まめっち達はみんなお留守番だったんですね。
まめっちトートのふわふわさん探しましたが、
見つかりませんでした…coldsweats01

グッズもたくさんあって、
もうまめっちはアイドルなみですねshine

こんにちはー
私は日曜日だったから会えなくてとっても残念
豆っちのカレンダー買ったよーー
今回は会えなかったけど 今週のうさんぽで会えますね
レオナと仲良くしてくれるといいけどなー
楽しみにしてますねっ
よろしくお願いします

fuwafuwaさんとお逢いできませんでしたね><!
ショックーー!しかも豆っちきてたんですねweep

また今度逢えることがあったらよろしくお願します.。+((*´v`*))+。.

ふわねぇ~会えてうれしかったよ~~smile
ショーのアレンさんカッコよかったよね~heart04
(そこかよ!笑)
まめちのポストカード、相棒より譲り受けてGETできたよ~
けど、ぶっちゃけふわねぇにもらったまめちカード&名刺&写真のがうれしいnote
やっぱりまめちのかわゆさを最大限に表現できるのはふわねぇのカメラだよsign03間違いなくっshine

2日間とも会えて、とっても嬉しかったよ~
あの人がいっぱいの中でふわ姐を見つけると安心だったりしてwink
豆っちのポストカード、真っ先に買いに行ったのでゲットできたー!
知らない人に買われるなんて我慢できなーいって思ったよっ(笑)
ショーも普段は見ることができないので、こういうイベントやってくれるうさぎのしっぽさんはすごいね。
地位向上にうさフェスタがものすごい貢献しているの間違いないもん。
2日目にホーランドロップのジャッジしていて、ちょっとだけ目が肥えたかしら?
うちの子が一番可愛いってやっぱり思うけどね。あはは。
お土産ありがとう。美味しかったです~~

うさフェスより何よりも
まめっちカード?!
壁掛けカレンダー?!
便箋~~~!!!!!
そっちが気になっちゃったw。
めちゃめちゃカワイイわぁ。
市販されてるのかな?
ワタシでも買えるのかしら?
もう売り切れかな・・まめっちかわいいもんねー(゜дÅ)

土曜日はお逢い出来てとっても嬉しかったですっ♪
豆っち君の絵のカレンダーやポストカードがあったんですねっ!!スゴイっすばらしいですっ!
いただいた豆っち君のカードを眺めてっ
日曜日にお逢いできるのを今か今かとソワソワしておりますっ!
礼君もピカピカに磨いておかなくちゃっ!

fuwafuwaさん、お会いできてとても嬉しかったです。
あまりの緊張で変な汗がいっぱい出ましたが、みなさんお優しい方で楽しくお話しさせていただくことができました。
たくさんのカードとプレ、ありがとうございました。すっごくおいしかったです♡

うさフェスお疲れ様でした~!
楽しかったですね~

ああああああああ
そうだ!まめっちのカレンダー!
買おうって決めていたのに><
結局アーティストブースにほとんどいけなかったからなあ~

めちゃくちゃ後悔が残るうさフェスなのです^^;
やりたいことを消化できなかった~
fuwafuwaさんとももっとお話したかったし~TへT
・・・なのでまた今度遊んでやってくださいまし!

ショーの様子凄いですね。
うさぎの地位が上がるように頑張ってこられた姿に頭が下がります。
私も密かにチョコオターの子が好きです。
チョコの色とお腹の白い色が混じった感じがとっても好き。
カレンダー素敵!!
豆ちゃんとららちゃん兄弟みたい。
アイドル路線まっしぐらですね。

おはよー!
ウサフェス楽しそう!!
警備うさぎ君まで登場する程の、
大イベントなんだねhappy01
もしや警備うさは看板うさなのかな?
カードにカレンダーに便箋???
豆たん、モデルになったの~?!
スーパースターのビックニュースに驚いています!
可愛いグッツはどこに売ってますか?

☆とと姐さん

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ、今年もぎゅっとHUGできて感激heart
とと姐さんに会えるの嬉しかったよ~。
フェスタお疲れ様でした!!
豆ファにたくさんのハンコをつくってくれて
本当にありがとう~。
家宝がまた増えましたっ!

>とと姐が、「豆っちが一番でしたで賞」を差し上げまっす。

それが一番嬉しいよぉheart04
とと姐さん今度は豆ファにも会いに来てねー♪

☆ぴょんちゃん

こちらこそ♪
会場でも見つけてくれてどうもありがとう~happy01
カールさんとお話しできて旦那も楽しそうでした!
うちの旦那人見知りで知らないかたとは上手に
話せないからカールさんに話しかけてもらえて
ホッとしたみたい^^

カレンダーどちらも一緒に載ったねー。わーい!
ポストカード&レターも早く買えるといいな。
私ネットで買えるようになるって知らなくて
フェスタ限定だと思って買い占めたの(笑)
沢山の素敵なプレ本当にありがとうm(__)m
ぴょんちゃんのカード素敵だったよ~宝ものよheart

☆COCOさん

はい、うさぎ歴だけは結構長いんですw
CoCOさんもうさフェスお疲れ様です♪
人が多くて会場も熱気むんむんでしたね。
お会いできず残念でした。

グッズはたまたまモデルウサギとして
描いていただけたんですよ~。
親ばかですから買い占めて参りましたhappy02

☆レオナママさん

日曜日私も会場にいたのですが
あまり長い時間居られなくてお会いできずに
とっても残念!!
カレンダー買ってくださったんですね~。
ありがとう~!らら君と一緒に載って嬉しいです♪

日曜日レオナ君、やんちゃな豆だけど
仲良くしてねheart
こちらこそよろしくお願いします♪

☆よしみちゃん

うさフェスお疲れ様でした!!
日曜日だったのよねー。
よしみちゃんに会えず本当に残念crying
まめっちはお留守番でした。
またきっと会えるチャンスあるよね~。
そのときを楽しみにしているよぉ~。

☆みきちゃん

こちらこそっ♪
人いっぱいの会場でもみきちゃん達はすぐ
見つけられる~。
会えて嬉しかったですhappy01
そして素敵な豆っちを作ってくれてありがとう~heart

アレンさんハリーポッターみたいだったね(笑)
でも何年か前のジャッジのが好みだったな(おいおい)

ポストカードゲットしたんだね。
豆千代の可愛らしさは写真が一番かもhappy01
でもいいおとこに描いてもらったでしょ~。

☆ゆみちゃん

私もゆみちゃん達のお顔見つけるとホッとするよheart
会場暑くて人に酔いそうだった~sweat01
豆っちカード買ってくれてどうもありがとう~!!
私は豆千代が売れ残ったら可哀想と買い占めたよ(笑)

ショーも見たのね~。
そうそう、素敵な子はたくさんいるけど
うちの子が一番可愛いよねheart04
ゆみちゃん素敵なプレ本当にありがとうねー。
どれも大切にしますっ!!

☆きみちゃん

横浜で今年もうさフェスタをやっていました♪
豆っちの絵が載ってるカレンダーは
大阪のうさぎ専門店「Mick and Luck」さん、
京都のうさぎ専門店「うさぎ庵」さんでも買えるみたいです。(入荷待ちのお店もあるようです)

http://usagian.jp/?mode=cate&cbid=51503&csid=7

http://mickandluck.shop-pro.jp/?pid=10540690

アトリエラパンでもネット販売予定です。
こっちはカード&レターも販売してくれるかも

http://www.ne.jp/asahi/atelier/lapin/index_frame.html

きみちゃん買ってくれるの~?
O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しいよぉ~heart


☆haruuちゃん

こちらこそ♪お会いできてお話させていただき
どうもありがとうございましたhappy01
とっても嬉しかったです。

らら君と一緒にモデルうさちゃんに選ばれました!
レターセット家宝にしま~す(笑)
日曜日礼君達に会えるのを楽しみにしていますheart04
豆千代換毛中でいい男じゃないですけど
見てやってくださいね。

☆memoruちゃん

土曜日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
初めましてって感じしなかったよね(笑
うちは夫婦揃ってかいくんの大大ファンです。
可愛い可愛いとうるさく言ってごめんねw

こちらこそ可愛いかいくんカードとプレありがとう。
またうさんぽでお会いできるのを楽しみにしています♪

☆ももたさん

うさフェス&うさコレお疲れ様でしたheart04
うさコレ優勝本当に素晴らしい~!!!
おめでとうございますっshine
人が多くてあんまり見られなかったのがすごく
残念です。
誌面でたくさん見られるといいな~。

すももちゃん本当に良くやったねーheart
あのドレスは最高に美しかったですheart04
ちょっとでもお話しできてすごく嬉しかった~。
また今度是非ゆっくり遊んでくださいねっ。

☆こむぎママさん

うさフェスタ&ショーものすごく盛り上がって
いました~。
年々うさ飼い人口が増えているのかも。
お友達とも会えて楽しいうさフェスになりましたhappy01

チョコオター可愛いですよねheart04
すごく好きなカラーなので町田社長が見せてくれて
誘拐しようかと思ったぐらい(笑)
カレンダーららっち兄さんと一緒♪
本当に嬉しい記念になりました!!!

☆ちあちゃん

見に来てくれてありがとう~heart
豆っち今号のうさぎと暮らすにも載るのよ~。
カレンダーはきみちゃんのお返事のをコピーするね。
大阪のうさぎ専門店「Mick and Luck」さん、
京都のうさぎ専門店「うさぎ庵」さんでも買えるみたいです。(入荷待ちのお店もあるようです)

http://usagian.jp/?mode=cate&cbid=51503&csid=7

http://mickandluck.shop-pro.jp/?pid=10540690

アトリエラパンでもネット販売予定です。
こっちはカード&レターも販売してくれるかも

http://www.ne.jp/asahi/atelier/lapin/index_frame.html

もうちょっとしたら買えるようになるよ~。
買えるようになったらココでお知らせするね!!
ちあちゃんも買ってくれるのー?わーい。
豆っち大喜びですhappy01

フェスタの警備うさぎさん毎年いるんだよ~。
ずっと肩に乗ってるのがすごいの。
人人人・・で酔ったよ~(田舎に住んでるから)

2日とも会えて嬉しかった~
巷で噂の豆っちカードとレターセットcrying
ゆみちゃんが1つを提供してくれたじゃんけん大会で負けたよー、みきちゃんに勝てなかった(´・ω・`)ショボーン
でも、名刺とポストカードもらえたしっ
それを眺めて心を癒すよっ
旦那用にもらったきーちゃんカードを見せつつ
「きーちゃんも来れるって~」って言ったら
(* ̄ー ̄*)←こんな顔してたよっsweat01

早く会いたいっ、まめっちshineきーちゃん

☆こたちゃん

こちらこそ、2日間会えて嬉しかったよ~。
素敵な豆千代作ってくれてどうもありがとうheart04
大切にするね~!!

カードとレターセットまだあったのかー!
売れ残りは豆千代が可哀想と思って
飼い主の責任と思い買い占めたのだが(笑)
欲しいと思ってくれて本当にありがとう♪
そっかー、じゃんけんでみきちゃんの所に( ^ω^ )
ネットで買えるようになったらココで知らせるね。

旦那様きーちゃんカードもらってくれたのね。
ありがとうございます。
当日鼻水出てるだろうからふいてやって下さい(≧m≦)

うさフェスお疲れ様でした~note
ふわさんに会えてうれしかったわhappy01
お豆ちゃんカードをゲットできず残念だったわ。。。
ゆみちゃんが1枚多く購入していて、その1枚をこたち、みきちゃん、私で争奪じゃんけんしたのだけどみきちゃんが勝ったの~~weep
みきちゃんのお豆ちゃんに対する愛情はきっと無敵なんだわcoldsweats01
でも、ふわさんからお豆ちゃんの写真と名刺、カードもらえたから我慢する~
ふわさんのお菓子、すごいおいしかったよ~happy02
ケーキは甘さ控えめでペロリと完食しちゃいましたっ
ご馳走さまでしたnote

豆っち君の不安そうな顔が可愛い~heart04
そうか、ふわふわさんが何か準備を始めると
豆っち君は病院だと思っちゃうんだね~

うさフェスタの熱気が伝わってきましたsign03
きっと毎年来る人が増えているんでしょうね
それはそのまま、うさぎさんの事が広く正しく伝わっている事も
意味しているんだと思うと嬉しい事ですね
いつか行ってみたいなぁと夢見つつ
今は楽しいレポを読ませてもらって、行った気分になっていまーすhappy01

豆っち君とらら君のカレンダー
ポストカードとレターセット、とっても素敵shine

先日はお会いできて嬉しかったです♪
しかもお心遣いありがとうございました(*^^*)
ホントに嬉しかったです〜美味しくいただきましたよ♪
豆っちには申し訳ないけど不安げな豆っち、めちゃめちゃ可愛いです〜
本当にうさぎさんって敏感ですよね☆

そんな豆っちのレターセット、ゲットできませんでした(T-T)
せっかく事前にお知らせして下さってたのに。。。
通販でも販売されてるんでしょうか?

☆のりちゃん

うさフェス2日間とも会えてとっても嬉しかった~!!
素敵なコースターもどうもありがとう^^
大切にするからねっ。

カードもレターもうさフェス限定だと思ったし
数少なかったんだよねsweat01
売れ残ったら可哀想と買い占めたら・・(笑)
また売られたらお知らせするよ~。
欲しいと思ってもらえて嬉しいよ~happy01


☆しろんママさん

フェスタものすごい人と熱気でした♪
楽しい2日間になりました~!!
しろんママさんもいつかうさフェスに参加して
見てください~。
ショーもとっても素敵でしたhappy01

まめっちもららくんと一緒のカレンダーなの。
家宝です~!!

☆しもヨメさん

こちらこそ♪
今年も無事にお会いできてとっても嬉しかったです。
しもヨメさんのお帽子がとっても可愛くて
こそらくん見つけるのが遅かった(笑)
琴ちゃん&空君チョコとっても可愛いです♪
どうもありがとうございましたheart

カレンダーやレターセットはフェスタ後
アトリエラパンさんで売られるそうです^^
決まりましたらココでお知らせします♪
また来年しもヨメさんとお会いしたいです~♪

うさフェスタ、お疲れさまです。
そして、昼食会では合う事ができて、うれしかったです(^^)
たくさんのかわいい名刺と、プレありがとうございました。
なにも用意していなくてごめんなさい。
クッキーなどおいしかったですhappy01
豆っちやひなちゃん、きーちゃんがきれいに写っているのは、大きな一眼レフだからなんですね。
そんなカメラを使っているふわふわさんはとってもすごいですhappy02
少ししたら、少しだけどりんごを送るので、名前を詳しく教えてくださいね。

☆葉っぱさん

こちらこそ♪
お会いできて本当に嬉しかったですhappy01
カメラは下手なんですけど好きなんですよ~。
ああ、葉っぱさんともお写真撮れば良かった。
こう見えて小心者でちゃんとお話できなくて
ごめんなさいm(__)m

うわーりんご!!
そんなそんなお気遣いを・・・
でもうちの子達みんなりんご大好き~apple
本当にすいません。後程名前をお知らせしますね。

なんと・・・2日ともいらしてたんですねー
わたしもですー
お目にかかりたかった!!!
わたしはメイン講習会目当てで午後組だったからダメダメですね
エルム動物病院がめちゃ勉強になりましたー
おくだ先生も!
来年は是非おめにかかりたいですー
ちゃるさんとこのカレンダーにまめっちのってたんですね
ぜんぜん知らなかった
これからかいますー

satomiさん

わー、2日間とも同じ会場に居たんですね!!
是非お会いしたかったなぁ~。
友達が講習会受けていたので外で待っていたり
したんですよ~。
あの中にsatomiさんもいらしていたんだheart04

カレンダー、モデルさんに選ばれまして
描いていただいたんです^^
買ってくださるなんて嬉しいなnote
satomiさん是非来年はお会いしたいです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お洗濯日和 | トップページ | ありがとう編♪ うさフェスタ2008 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ