著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさフェスタ2008 | トップページ | many thanks!! »

2008/11/20

ありがとう編♪ うさフェスタ2008

うさフェスタでは普段なかなかお会いできないうさ友さん&うさちゃんに
会えるのもとっても楽しみですhappy01

Dsc_74022_2

らびままに吸い込まれそうなくりすさんのぽぷり君(笑)
去年は会えなくて寂しかったけど今年は撫で撫でできましたheart04
ぽぷりん相変わらずおとなしくて可愛い~!!

Dsc_7495_2

らびままの娘、こゆきちゃん
メリ男くんに一目惚れされちゃうほどかわゆいのだheart02
また豆っちともあそんでねっ。

Dsc_7522_2

うさぎと暮らす編集部ブースで看板ウサギさんを頑張ったとうふ君。
抱っこさせてくれてどうもありがとう♪
ファーが最高に気持ちよかった。性格も素晴らしいとうふ君、
誘拐しちゃいそうになったー!!w

Tomokoさんのぴょん君お写真無くて残念、とっても瞳の綺麗な
くろい子さんでした。可愛かったなぁー♪
ももたさんのすももちゃん、2日間お疲れ様です。
うさコレ優勝本当におめでとう~!!
すももさんドレスとっても素敵だった~shine

Panelimg_2

うさフェスで買った物
ハーネス、湯たんぽカバー、鍋つかみ、向坂先生のウサギさん

Dsc_7544_2

ほんわかコミュの記念品、こたちゃんが夜なべして作ったもの。

Dsc_7546_2

まめっちそっくりですheart04

Dsc_7551_2

みきちゃんの作ってくれた豆っちもそっくりだ~heart04
親ばか心にど真ん中ストライクよ。

Panelimg3_2

たくさんの素敵なプレゼントを駆け足で紹介しますっ。
みきちゃん、Tomokoさん、しもサン&しもヨメさん、memoruちゃん
どうもありがとうございますheart

Panelimg2_2

こたちゃん、ぴょんたさん、ぱんちゃんから
ぴょんちゃん、私のお誕生日プレもどうもありがとうheart04
カードとっても素敵でした~♪

Panelimg5_2

ぴょんちゃんのくれたうさちゃん、豆っちの足(おっぴろげ)だったーw
haruuちゃん、キンちゃん、うさマロさん&嫁様、げんまい君のママさん
らびままさんどうもありがとうございますheart

Panelimg4_2

とと姐さんの手にぐいと消しゴムハンコ
豆ファたくさん作ってくれてどうもありがとうheart04
また次回じっくり紹介させてね。きーちゃん最高っす!
ゆみちゃん手作りシュシュ、うさちゃん生地が可愛い~!
のりちゃん手作りコースター、りんちゃんは私の永遠のキュートバニーよ。

Dsc_7570_2

ひなっちゃんのブリーダーさんからいただいたコーム。
Kさまどうもありがとうございました。
うさ達のお手入れに愛用させていただきますnote

ランチでご一緒させていただいた(順不同)総勢22名
こたちゃん、みきちゃん、ゆみちゃん、のりちゃん、
ぴょんたさん&カールさん、ともこさん、とと姐さん、キンちゃん
葉っぱさん、みつママさん&ベビーちゃん、ぱんちゃん&にしびーさん、
haruuちゃん&おどうちゃん、memoruちゃん、らびままさん、
よすちゃん&とんとんくん
楽しい時間を過ごさせていただき本当にどうもありがとうshine
またみんなとすぐにでも会いたい気持ちですlovely
感謝でいっぱいのうさフェスタでした。

Dsc_0123_2

みなさまおとうち&おかあちがおせわになりまちたsign03
ちなみの僕ちんのトートバッグは非売品でちhappy02

番外編・・・

Dsc_0135_2

2日間留守番が多く不機嫌な豆千代様
旦那に当たっておりました。

Dsc_0134_2

1kgの豆千代(我が家では1まめっちという単位で呼ぶ)
にびびるおとうち・・・とほほsweat01

« うさフェスタ2008 | トップページ | many thanks!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1まめっち~♪
今度から1kgのことを「お砂糖1袋分かぁ」じゃなくって
「1まめっちheart01」って言うことにする(笑)

私のショボイやつ・・・アップでデカデカと紹介ありがとうcoldsweats01 しかも2度も画像でてるしsweat01

ほんと楽しい2日間でしたっ。
ふわっち夫妻にも2日とも会えて嬉しっ♪
またすぐに会おうね~note
まめっちトートは非売品なのね。
そうか、贈答用?bleah

たくさんの方にお会いしたのですね~!
スゴイ~~~
おお~
1まめっち★
うちのすももは1.4まめっちだよ~
私は・・・・・・・・聞かないで(笑)
ご紹介くださりありがとうございます♪
私も近いうちに記事がアップできると思います^^;

1まめっち、うけた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
足おっぴろげ~、可愛いでしょ。
豆っちみたいだ~と思って♪
ぷーちんもそうだから、リボーンちゃんにも
同じうさちゃんをあげたのよヽ(=´▽`=)ノ

いや~、本と楽しい日だったわ!!
旦那もね、ランチ会場にいる時間のほうが
ずーーっと楽しかったって言ってた。
話し好きだからなぁ~(^_^;)
遠方の為、滞在時間は僅かだったけど
濃い一日でした。

ウチだと、2.2まめっちー♪
豆っちがいっぱいーーー(違)

ホント楽しい時間だったなぁ~
ランチの時間の方が確かに濃いぃかったね~
もっとおしゃべりしたかったよ。

豆ファはんこ(特にデカきーちゃん・笑)を気に入ってくれてありがとう。
豆千代隊員てば、今日も将軍と戦っているのね^^;
おつかれっす。

私も足おっぴろげのうさぎさん、豆ちゃんがモデルだと思うわ。
ぴょんたさん良く見つけたわ。
そして沢山の人&うさーずとのご対面が出来て本当に楽しくて幸せな時間でしたね。
うさ好きさんに嫌な人って居ないよ。
旦那さまお気の毒ですぅ。
寂しかったからって、災難でしたね。笑

まめっちご機嫌ナナメなの~?
そしてハケぐちはパパさんにまっしぐら(笑)
宿敵関係は相変わらずなのねっ。

うさフェスは本当に充実した二日間だったねsign03
今年もふわっち&パパさん(ジイ?)と一緒に過ごせて
うれしかったぁhappy01もっともっと一緒にいたかったけどんflair
まめっち&ひなっちゃんのブリーダーさんのうさぎさんも
見たかったなぁ~

あっ…ぽぷりくん吸ってる画像が載ってる(汗)
みんなに怒られそうっcoldsweats01ぽぷりくんキュートなんだもん。
美味でございましたheart02ふっふっふっ

こゆっきーをいつもラブリーに撮ってくれてありがとうheart04
なんだかクリーム色に見えるねshine
ふわっちが撮るといい女度が増すわ~
(吸ってる私もdashヒヒッ)

1まめっち(笑)いいね!公式単位として広めましょうっsmile

じゃあうちのぴょんさんは1.8まめっちheart04

ふわふわさん、2日目は会えなくて残念でした。
でもうさフェスは、うさぎな空気を肺いっぱい
吸い込んだ感じで、本当に嬉しかったな~。
うさぎもうさ友さんたちも大好きheart

今度ゆっくりお話ししたいです。
あっ、私ね、ふわさんにベジのこと、いろいろ
お聞きしたかったんです。今度よろしくねshine

1豆っち~♪
我が家も、1kのことをそう呼ぼうっ!!
てぃもも、そろそろ成長が止まるころ。
1豆っち=1てぃもだとうれしいな♪

あまり話せなかったけど、お会いできて嬉しかったです。
いつか、豆ファーに会いに行きたいよ~~~~

こっちん

2日間楽しかったねnote
こたちゃん達とも今年も会えて嬉しかったよぉ。
素敵なものを作ってくれてありがとう!!

1まめっち、うちでは1100gになったり曖昧だけど

旦那が3まめっち太ったとか言います。
我が家では単位になってますw

トート、贈答用でもないっ!
親ばか専用なんだぜ~(゚m゚*)


ももたさん

ももたさんも沢山のうさ友さんに会ったことでしょうhappy01
すももちゃんスターだっshine
あっという間の楽しいフェスタでしたね。
みんな燃え尽きてる?(笑)

今度我が家でお茶でも飲みながら
ももたさんが何まめっちか聞かせてもらうわheart

例のぶつ、本当にありがとうございました(怪)

ぴょんちゃん

可愛い物をどうもありがとう~♪
おっぴろげ・・珍しいよね(笑)
まめっちはおっぴろげがデフォルトだから
普通のうさぎはどうなんだ?って時々思う。
みんなハの字じゃないんだよね?w

カールさんはいつでも明るく人とお話できて
すごく素敵だよね♪
うちの旦那は駄目なんだ~、、私もだけど(え?)
夫婦揃って小心者なんだもん。
声かけてもらえて嬉しかったよhappy01
さぁ次はららちぃを吸いにいかなくちゃ♪

1まめっちっていいねheart04
じゃぁ、うちのaries娘(なんだかこの絵文字似てる!)は1.6まめっちです~~happy02
旦那さんに向かっていく豆っちの目が怒ってる~~
でも可愛いなぁ。
ふわ姐にいっぱいプレゼントと豆っちのカード貰ったの宝物です。
それに較べたら恥ずかしい、私の品sweat01
楽しかったうさフェスも来年までお預けだー
ふわ姐やたくさんの人に会えて幸せな2日間でした。

とと姐さん

今年も熱い抱擁ができて感激~heart
うさフェスでした♪
とと姐さんのお洋服連日素敵だったな~。
バッグもストールもね!!
売り物だー、とと母素晴らしい。

ハンコこんなに沢山頑張ったねー!!
うちがこんな多くて申し訳ないcoldsweats01
でもめっちゃ嬉しいよぉ~。
大切に使うからねっ。
またとと姐さんとゆっくり語らいたい~。
あさしかわにも行きたいぞ~♪

こむぎママさん

うさフェスはお友達に会えて本当に楽しいです。
ママンにも会いたかったなぁ~!!
ホントうさぎ好きに嫌な人はいないね^^

うさぎさんの足おっぴろげなの~。
まめっちがモデルですかっ?(笑)
みんなのうさぎレーダーにびっくりですheart04
実は旦那毎日襲われてるんですけど(≧m≦)

らびままさん

らびまま&よすりんには2日間お世話になりましたhappy01
楽しかったね~。
会場が暑くて人波に酔ってちょっと辛かったけど
(普段すかすかの田舎に住んでるからw)
楽しい楽しいうさフェスでした。
かわゆいこゆっきーにも会えたしねheart
またらびこゆにも会いたい~!!

ジィはとんとんに会ったの久しぶりだったけど
泣かれないで良かったって嬉しそうだったよw
家では豆千代に毎日襲われてるけどね(≧∇≦)

ともこさん

そうだー!2日目はともこさんに会えなくて残念sweat02
でもまたきっとお会いできるよね!!
うさフェス、ココにいるみんながうさぎ好きって
思ったらすごいなーって感激しちゃった。

うふふ、みんなのうさちゃんの体重がどんどん
聞けるぞ(笑)
ぴょんさん、きなこと同じぐらいだー♪
ベジ?
私は緩いベジでお肉は食べないけどお魚は
いただくの。
今度ゆっくりお話しましょうね(*^_^*)

キンちゃん

そうだよ~、キンちゃん宅では1あろとか
1てぃもじゃないとねhappy01

席が離れててキンちゃんともゆっくりお話
できなかったよね。
私もお会いできてとっても嬉しかったです。
また今度ゆっくりお話しさせてねsign03
是非うちにも遊びに来て~♪
豆ファ全員お待ちしておりますっ。

ゆみちゃん

ゆみちゃんちのaries(笑)
似てる~ラテちゃんに。ぶぶぶ
ラテち1.6まめっちかー、きーちゃんより小さい(≧m≦)

ゆみちゃん、何言ってるの~!!
うさぎさんのシュシュ宝ものだよ~。
家事の時ねお皿洗いのシャツ止めにも使ってるぅ
もう可愛くて最高だよっheart
どうもありがとう~。
うさフェスは来年だけどみんなとはもっともっと
会いたいのであそんでやって下さいねhappy02

 こんばんわ。
すっかり遅くなりましたがcoldsweats01
 今回はフェスタでお会いできて嬉しかったです~shine
しかもっ・・らびままさんに吸われつつある姿が☆
(後ほどしっかり吸われましたsmile
 こゆきちゃんも、とうふくんも可愛いなheart04
 
 皆さんからのプレもスゴイですね~
素敵な手作りの品・・器用な方がうらやましいっhappy01
それに、お誕生日おめでとうございますbirthday
これまたプレが豪華ですなっnote
 せっかくふわふわさんにお会いできても、いつも忙しい気がしますsweat01
今度はぜひゆっくりお話させて下さいね~wink

☆くりすさん&ぽぷり君

うさフェスではお会いできてとても嬉しかったです!!
ぽぷりん相変わらず可愛かったです~heart04
おとなしく抱っこされていて本当にすごい!!
うちでは絶対にできないことですw
またぽぷり君に会いたいな~。

お祝いどうもありがとうね^^
年ばかりくっていきますよ~(笑)
そうそう、今度是非ゆっくりとお話したいです。
うちにも遊びにいらして下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさフェスタ2008 | トップページ | many thanks!! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ