著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/29

うさんぽその後

Dsc_0406

こたちゃんが作ってくれた素敵な名札happy01
きーちゃんも来れば良かったねぇ。

Dsc_0085

こたちゃんがお誕生日にと作ってくれたクロスステッチの大作。
豆っち、格好良く作ってもらえて良かったね~heart

Dsc_8174

おっ僕ちんなんだぜheart02

Dsc_8184

こたちゃん、本当にどうもありがとう~heart04

Dsc_8186

こんな可愛いうさちゃんもいただいたのnote

Dsc_0416

兎散歩から帰った時の豆千代。お疲れ気味。
ひなたもちょっと疲れたみたいです。

Dsc_0420

こんな風に突っ伏して寝てたね。もうおっちゃんだもんねsweat01

Dsc_8195

でもすぐ元気になってこんな風にみんなの匂いのするカゴを
いつまでもいつまでも嗅いでいました(笑)お土産だね♪
におい付けも入念にやってました。

Dsc_8196

レオナママさんからいただいた牧草もよく食べていますっnote
ご馳走さま。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc_7638

今月号のうさ暮らに豆千代と麗らが載ったよheart
お友達もいっぱい載っていたね~。

Dsc_7636

特集扉に麗らちゃんheart04

Dsc_7637

たっちの所に豆千代くん。親子掲載嬉しいな♪

Dsc_8204

嬉しかったのでうさぎのブックエンド買ってテーブルに飾りました。

うさんぽ2008その2

ほんわかコミュ2008うさんぽは舎人公園でやりました。
林太郎くん、ぱんこさん&にしびーさん
玲央那くん、レオナママさん
ぷりんせすちゃん、リボーンさん&リボ山さん
かいくん。memoruちゃん&もっちさん
ラテちゃん、ゆみちゃん&K5さん
礼修龍くん三兄弟、haruuちゃん&おどうちゃん
豆千代&日向詩  私&旦那
こたさん&こた旦那さん、Tomokoさん、
よすさん&とんとん、らびままさん、
はなのりさん&旦那さん&のりちゃん母さま
10匹と22人。にぎやかでしょ~♪

よそのうちのうさちゃんにお目にかかれるチャンスはそうそう無いです。
ここぞとばかりに撫でさせていただきました。

Dsc_7751

ロップのアイドル、有名な礼二郎君です。
なんと抱っこまでさせていただきました。haruuちゃんありがとうheart04
礼君はロップにしては小柄で性格も人懐こくて本当に可愛い子でした。

あまり家でうさぎを抱かないので(もちろん抱かせてくれないからですw)
怖くてすぐしゃがんでしまいますsweat01うちのこは家だと暴れてすごいです。
礼君おとなしくしてくれてありがとう。

家では豆千代やひなた達は運ぶときや手入れ時以外持たないんです。
押さえると豆千代は噛みますし(おんなのこはおとなしいです)
普通の抱っこはさせてくれなくてきなこもバタバタして怖いんです。
(でも移動時の抱っこ、爪切りや手入れ、投薬時はきちんと抱きます。)

ところがっ・・・見てコレ。

Dsc_0360

こたちゃんに抱っこされてる豆千代

Dsc_0344

うお~~吸われてるぜっ(笑)

Dsc_8051

豆っちTシャツのこたちゃんと豆千代。

Dsc_0404

りぼ山くんにもおとなしーく抱っこされてます。

Dsc_8066

ゆみちゃんにも~~heart04

まったくもってどういうことでしょうsign02
豆千代めっ、、羊かぶってるな(@Д@;

Dscn2521
(こんな図 ププッ ( ̄m ̄*))

わたくしめ、豆千代との2ショットは4年で数枚、しかも
抱いてるのは向こうから膝に乗ってきたのが多い(笑
外だと良い子になるということが兎散歩で証明されましたっ。

Dsc_7956

ラテちゃんとひなた
みんなおとなしく抱っこされて良い子だったよね。

Dsc_8115

かいくんとまめっち
わたしの手にめっちゃ力はいってるの、わかります?| ̄ω ̄A;

Dsc_8063

修君はすっごく元気だったよっcoldsweats01

Dsc_8023

レオナ君は自由がいいんだよね。
うちでの豆っちと同じで笑ったなぁ~。

Dsc_8013

林太郎君は甘えてぱんちゃんのお洋服をカプカプしてたんだよheart04

Dsc_7998

ママにスッポリheartなかいくん。

Dsc_0237

ぷーちんもおりこうさんに抱っこされていたよねheart

Dsc_7961

お正月用の撮影格好良かったよ、ぷーちん。

Dsc_0200

とにかくみんな本当に良い子で可愛かったなぁ~heart04
かいくんもいっぱい撫で撫でさせてくれてありがとう♪
楽しい楽しいうさんぽ会でした。
ご一緒させていただいた皆様どうもありがとうございました。

Dsc_0405

たくさんのプレありがとうございましたheart01

Dsc_8191

レオナママさんからいただいた牧草とうさぎさんベッド
沢山いただきました。どうもありがとうございますhappy01

2008/11/25

うさんぽ会2008

11月23日はほんわかコミュのうさんぽ会に
まめひな夫婦連れて参加いたしました。
きなこは難しい年頃になり今自我に目覚めているもので
お留守番にしました。

渋滞にはまってしまい1時間ほど遅刻して到着~。

Dsc_0192

まめっちとひなっちゃんとお嫁ちゃんw

Dsc_0187

イケメン三兄弟、長男の礼二郎君、初めましてheart04

Dsc_7729

礼二郎君にご挨拶。よろしくね~!!

Dsc_7732

こちらはレオナ君とラテちゃん。
レオナ君はノーリードでも遠くに行かないうさんぽマスターなの

Dsc_7734

豆っちにも挨拶に来てくれたよ。
とっても優しいんだ~。

Dsc_7770

イケメンパパ同士の撮影会に豆っち愛用のカゴを使いました。
(豆千代はイケメンじゃないかもね~w)

Dsc_7781

礼二郎君とっても元気で可愛かったんだぁ。

Dsc_7783

レオナ君ともカゴに入ったの。
僕のカゴ大人気だったんだよ。

Dsc_7790

後ろにひなっちゃん。
色違いのペアルックで行ったんだよ~note

Dsc_7808

春のおデート以来のぷーちん。なんて可愛いんでしょうhappy01

Dsc_7811

初めまして~のかい君。僕たち似てるよねっheart02

Dsc_7825

やっぱりひなっちゃんとが一番落ち着くなぁーheart04

Dsc_7830

ひなっちゃん、僕ちんと一緒だから怖くないよっ。
(ひなたはお外に出たのが2度目です)

Dsc_7837

ラテちゃんとまったりheart04初めましてっ
ラテちゃん眠くなっちゃったのかな。

Dsc_7862

かいくんも一緒に入りたそう(*^m^)

Dsc_7939

ねぇねぇ、ひなっちゃん~!!ぼくちんも入りたいな。

P1040813

礼二郎君&ラテちゃん夫婦とまめひな夫婦(ゆみちゃんお写真ありがとう)

Dsc_0234

ぷーちんは木陰でお休み中。

Dsc_0252

ひなっちゃんとぷーちんnote初めまして仲良くしてね。

Dsc_0278

おんなのこ同士仲良くしましょうねheartペロペロ。

Dsc_7965

春に遊んだ林太郎くんと。
今回は僕ちんがカクカクさせてあげたんだよ~。

Dsc_7968

修君も来てカクカク電車、出発~!!(笑)
豆っちは今日はお嫁ちゃんもいてひなたも居て
カクカクの相手はそのふたりが対象だったみたいです。
家でもそうですがどれか一つで満足しちゃう子なのです。
公園に着いたとたんお嫁ちゃんにカクカク披露していた豆っちです(*^^*ゞ

うさんぽ会パート2へ続きますっ。

2008/11/21

many thanks!!


いくつになっても誕生日は嬉しいですね。
それは大好きなひとに「おめでとう」ってお祝いしてもらえるからだよね。

Fuwafuwabd

こたちゃん&天くんありがとう~heart01
そらっちょの可愛いこと。幸せな気持ちになったー♪

Dsc_7537

こむぎママさんからいただいた素敵な物たちheart02
ママさんとは同じお誕生日で他人って気がしないの~(笑)

Dsc_7538

こむぎ君カードとっても可愛いheart

Dsc_7621

みきちゃんからいただいた素敵なものたちheart02
うさぎさんのバッグにアルバム見たことないよ~!

Dsc_7625

ガラスのうさぎさん、まめっちに似てるねっhappy01

Dsc_7627

ゆみちゃんからいただいた素敵なものたちheart02
ラテちゃん可愛い~!!

Dsc_7572

ゆみちゃんがうさフェスで買ってくれた子
この子も豆っちによく似てるよ~happy01

Dsc_7629

のりちゃんからいただいた素敵なものたちheart02
フォトフレーム素敵~!早速ポストカード入れて飾ってます。

Dsc_7632

よすちゃんとらびままさんからいただいた素敵なものたちheart02
どれも愛用させていただきますっ。
ぴょんたさんからも先に素敵なものをいただきありがとうございました。

おめでとうの言葉だけでもとっても嬉しいのに
温かな贈り物どれも素敵で本当に嬉しかったですsign03
んじゅうんさい(聞きたかったらメールしてね笑)になりましたが
まだまだ長生きできそうです(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
本当にみんなどうもありがとうっheart04多謝!!!!


Dsc_0125

旦那からはルクーゼのラムカンとウサギネックレスとストラップ
ルク鍋は毎年買っていてもう置くところが無いので断ったw

Dsc_0121

お花もいただきました。
そして最後に隠し玉プレ

Dsc_7542

なんとっ、シグマ50-150F2.8Ⅱレンズ~!!!!
引き替えに離婚でも切り出されるのかと思いますた(嘘です)
これで可愛い豆千代達をいっぱい撮りたいと思いますヽ(´▽`)/

Dsc_0088

でもおかあちにとって一番のプレゼントは
豆っち達が今日も元気で傍にいてくれることなんだーhappy02

Dsc_0112

2008/11/20

ありがとう編♪ うさフェスタ2008

うさフェスタでは普段なかなかお会いできないうさ友さん&うさちゃんに
会えるのもとっても楽しみですhappy01

Dsc_74022_2

らびままに吸い込まれそうなくりすさんのぽぷり君(笑)
去年は会えなくて寂しかったけど今年は撫で撫でできましたheart04
ぽぷりん相変わらずおとなしくて可愛い~!!

Dsc_7495_2

らびままの娘、こゆきちゃん
メリ男くんに一目惚れされちゃうほどかわゆいのだheart02
また豆っちともあそんでねっ。

Dsc_7522_2

うさぎと暮らす編集部ブースで看板ウサギさんを頑張ったとうふ君。
抱っこさせてくれてどうもありがとう♪
ファーが最高に気持ちよかった。性格も素晴らしいとうふ君、
誘拐しちゃいそうになったー!!w

Tomokoさんのぴょん君お写真無くて残念、とっても瞳の綺麗な
くろい子さんでした。可愛かったなぁー♪
ももたさんのすももちゃん、2日間お疲れ様です。
うさコレ優勝本当におめでとう~!!
すももさんドレスとっても素敵だった~shine

Panelimg_2

うさフェスで買った物
ハーネス、湯たんぽカバー、鍋つかみ、向坂先生のウサギさん

Dsc_7544_2

ほんわかコミュの記念品、こたちゃんが夜なべして作ったもの。

Dsc_7546_2

まめっちそっくりですheart04

Dsc_7551_2

みきちゃんの作ってくれた豆っちもそっくりだ~heart04
親ばか心にど真ん中ストライクよ。

Panelimg3_2

たくさんの素敵なプレゼントを駆け足で紹介しますっ。
みきちゃん、Tomokoさん、しもサン&しもヨメさん、memoruちゃん
どうもありがとうございますheart

Panelimg2_2

こたちゃん、ぴょんたさん、ぱんちゃんから
ぴょんちゃん、私のお誕生日プレもどうもありがとうheart04
カードとっても素敵でした~♪

Panelimg5_2

ぴょんちゃんのくれたうさちゃん、豆っちの足(おっぴろげ)だったーw
haruuちゃん、キンちゃん、うさマロさん&嫁様、げんまい君のママさん
らびままさんどうもありがとうございますheart

Panelimg4_2

とと姐さんの手にぐいと消しゴムハンコ
豆ファたくさん作ってくれてどうもありがとうheart04
また次回じっくり紹介させてね。きーちゃん最高っす!
ゆみちゃん手作りシュシュ、うさちゃん生地が可愛い~!
のりちゃん手作りコースター、りんちゃんは私の永遠のキュートバニーよ。

Dsc_7570_2

ひなっちゃんのブリーダーさんからいただいたコーム。
Kさまどうもありがとうございました。
うさ達のお手入れに愛用させていただきますnote

ランチでご一緒させていただいた(順不同)総勢22名
こたちゃん、みきちゃん、ゆみちゃん、のりちゃん、
ぴょんたさん&カールさん、ともこさん、とと姐さん、キンちゃん
葉っぱさん、みつママさん&ベビーちゃん、ぱんちゃん&にしびーさん、
haruuちゃん&おどうちゃん、memoruちゃん、らびままさん、
よすちゃん&とんとんくん
楽しい時間を過ごさせていただき本当にどうもありがとうshine
またみんなとすぐにでも会いたい気持ちですlovely
感謝でいっぱいのうさフェスタでした。

Dsc_0123_2

みなさまおとうち&おかあちがおせわになりまちたsign03
ちなみの僕ちんのトートバッグは非売品でちhappy02

番外編・・・

Dsc_0135_2

2日間留守番が多く不機嫌な豆千代様
旦那に当たっておりました。

Dsc_0134_2

1kgの豆千代(我が家では1まめっちという単位で呼ぶ)
にびびるおとうち・・・とほほsweat01

2008/11/17

うさフェスタ2008

今年もうさフェスタに行って参りました~。
うさフェスタって名前じゃない頃からラビットショー見たさに
第1回から行っています。http://www.rabbittail.com/2008usafesta/usafesta2008_top.html
とにかくショーとたくさんのうさ友さんに会えるのが楽しみですhappy01

Dsc_7330

早朝から私が準備しているので病院か連れ出されると思ったらしく
ビクビクこちらの様子を伺い、ケージに隠れたりしていた豆千代sweat01
今日はみんなでお留守番だから何処にも連れて行かないよ~。
お留守番頼んだよ~!

Dsc_7399

朝9時40分に会場についたら沢山の人が並んでいた。
すご~い。
列に並んでいたらTomokoさん&ぴょん君、キンちゃん、
そしてももたさん&すももちゃんに会うことができて嬉しかったですheart04
初めて会ったぴょん君、とても綺麗なくろうさぎさんでした。
すももちゃんはももたさんのバッグの上に格好良く立っていたよ~。

Dsc_7400

警備うさぎ君、今年もご苦労様ですnote

Woolyの福袋整理券をもらい、さっと買い物して
お目当てのショーブースへ。

Dsc_7386

大きなリボンは今年はどのうさぎさんの手に!
ショーではちょうどshadedグループのジャッジ中でした。

Dsc_7366

豆っち出身ラビトリーのstrawberry-leafさんの小太郎くんも
ひなっちゃん出身ラビトリーAmerabiさんのうさちゃんも出ていました。
ジャッジはアレンさん。
的確で素早いジャッジで説明もとてもわかりやすく勉強になりました。

Dsc_7369

ショーラビットは皆素晴らしい子ばかりでしたheart02

Dsc_7380

この子はAmerabiさんのうさちゃんでひなたのG.G.Sire、TOTOくんの
息子ちゃんだそうです。
ひなっちゃんともどこかお顔が似ていてたまらーんheart04可愛いっ。

Dsc_7383

Amerabiさんのアンゴラちゃん。
ゴージャスで素晴らしく可愛いかったです♪

Dsc_7398

しっぽの町田さんのうさちゃん。
チョコレートカラーが好きな私にわざわざ見せてくださった
チョコオターちゃんです、超キュートheart04
しっぽを磯子に立ち上げていたとき、こういう風にペット&ショーうさぎの地位が
あがってうさぎの素晴らしさが伝わり広がるといいとよく話していましたよね。
10年以上経ってみてうさぎさんの大きな大きなイベントになりました。
本当に喜ばしいことです。

Dsc_0092
Atelier lapin さんの壁掛けカレンダーも買いました。
豆千代君いい男に描いてもらって良かったね~happy01

Dsc_0091

ポストカードとレターセットは家宝にしますhappy02

Dsc_0094

お友達のらら君も同じ壁掛けカレンダーで嬉しかった~note
とっても可愛いねっ。

Dsc_7433

今年のWooly福袋。2つ買いました。
中身はティモシーバージョンとおおむぎバージョンでした。
くじはシリンジと牧草が当たりました。

Dsc_7478

このあとお昼はみんなと楽しいランチでした~heart
お話させていただいた皆様どうもありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです。

Dsc_7455

お土産に喜ぶ豆千代君。

続きはまたあとで♪

2008/11/13

お洗濯日和

今日は久しぶりに気持ちよく晴れました。
洗濯物干して気持ちいい~ヽ(^0^)ノ

うさ達もお手入れ!

Dsc_0142

だーれだ?
パチンパチンと爪を切りました。

Dsc_0143

後ろ足も爪切って納豆菌のお水かけてブラッシング。
臭線のおそうじもしま~す。

Dsc_0145

はーい。ひなっちゃんでした♪
(耳は掴んでいませんのでご安心を)
キレイにブラッシングしてお終い。
おんなのこはお手入れもすごく楽ですねぇ。

Dsc_0167

右が前足用、左は後ろ足用の爪切り。
きなこの場合爪がぶっといので前後ろも左の爪切りで切りますw

Dsc_0128

豆っちは相変わらず面取りに精を出しています。

Dsc_0129

寒くなってきて体調も良さそう。

Dsc_0160

相変わらずボロボロのお嫁ちゃん愛用中。

Dsc_0166

鼻の穴全開、笑わせるなっwカメラが手ぶれる。

Dsc_0140

この顔もなんか変顔・・・豆千代、おもしろいやっちゃ(≧∇≦)

あさってはいよいようさフェス。
うちのおかあち、僕ちんの写真のミニトートを持ってるそう。
まぁ普通のおばさんですから見かけたら怖がらずに声をかけてやってでちよー。

2008/11/10

ひのきの階段

お誕生日に買ったひのきトンネルが大好評だったので
もう一個家族用にと思ったら売り切れで注文制作になりました。
時間がかかりそうなのでひのき階段を買ってみました。

Dsc_0095

らびっと・わぁるどさんで購入、エステタオルや消臭剤
ペレットがおまけに入っていました。ふとっぱらー!

Dsc_0104

階段、豆っちと比べるとちょっとでっかいかな~。
早速齧りに来ましたよ。

Dsc_0108

興味津々、とっても嬉しそうにしています。

Dsc_0131

アゴすりすり~んheart

Dsc_0137

ものすっごい勢いで面取りしてます(笑)
豆が年いったらケージの段差に置くのにいいなと思って買ったのに
それまでにはボロボロになりそう。
でも喜んでくれるのが何よりnote嬉しいな。

Dsc_0133
にんまりheart

日曜日、来年のダイアリーを探しに近所のお店へ

Dsc_0190

なんと、とんすけのダイアリー発見heart04

Dsc_0186

表裏も中もめっちゃかわいい~。
このシリーズは絵本も全部持ってるけど最高に可愛いです。

Dsc_0187

大事に使おう♪

Dsc_0189

一緒に買ったポストカード。
なんて素敵な写真だろう!!奇跡の一枚
リスが花の匂いをかいでうっとりしてるみたいな表情。
こんな素敵な写真をいつかは撮れるようになりたい。夢だわー!

2008/11/07

すももちゃん♪と

いまだお嫁ちゃん2号の豆っち。
そろそろボロボロになってきたのでできれば3号に
乗り換えていただきたい。
何故かどの子でも良いというわけではなく、その子以外には
興味も持たず、、ひとつを追い求める男、豆千代。
オンリーワンの男、豆千代。
お嫁ちゃん以外にはカクらないこだわりを持つ( ´艸`)

Dsc_0097

3号ちゃんはどうなの?

Dsc_0098

ええーぃ。お嫁ちゃんじゃない!!とばかりにいじめる豆。
お嫁ちゃんには絶対こんなことしませんsweat01

Dsc_0095

偽お嫁は掻き落としてうり坊と遊ぶやつsweat02

日中こんな感じで豆千代殿と遊んでいるだけの私(wに
ご近所うさ友さんのももたさんがこちらに来られるとの情報が入り
近所の寂しい SCの中にあるDOGカフェでお茶をしました♪

Dsc_0124

ももたさん&すももちゃーんheartこんにちは♪
前回豆っちと一緒にコスモスの公園でお写真撮ってくれた
すももちゃんです!

Dsc_0126

ブロガー魂のももたさんcamera
すももちゃんはずーっとおとなしく抱かされていて
我が儘放題な豆千代との違いに心底びっくりの私でした。

Dsc_0130

可愛い~heart04

美味しいケーキと珈琲で楽しい時間が過ぎ
楽しすぎて名残惜しかったので自宅にまで拉致りましたcoldsweats01

Dsc_0131

DOGカフェ空いていて良かったです。

Dsc_7235

掃除も行き届いてない状態の我が部屋にお呼びして
本当にすいません、ももたさんsweat01
すももちゃんにはサークルで休んでもらいました。
牧草もペレットも食べておトイレもちゃーんと使って本当に偉い子なのです。

Dsc_7238

お水も上手に沢山飲んでいました。

Dsc_7245

豆っちも大興奮でご挨拶。すももちゃん久しぶり~note

Dsc_7242

飛びションぶちかましてごめんなさい(反省)sweat01

お茶をしながらお喋りしていたらあっという間に夜だったw
ももたさん&すももちゃん楽しい時間をどうもありがとうhappy01

Dsc_0133

沢山素敵なグッズを戴きました。
本当にどうもありがとうございましたheart

Dsc_0136

みんな喜んでいただいた牧草を食べていましたっ。
ご馳走さまです。

Dsc_7227

ももたさん&すももちゃんまた遊んでねnote

Dsc_0104

おっ、これは誰でちか?いい男でちね。(ぶぶ。)
うさフェスで僕ちんの絵を見つけてね(゚m゚*)

2008/11/04

ベランダ散歩

段々寒くなってきましたね。
まだ暖房は入れていませんが、夕べは湯たんぽいれちゃいましたw
日中は陽が差してとっても暖かでした。

Dsc_7135

豆っちのベランダ探索。
ガーデンマスコットじゃないよ(≧m≦)

Dsc_7140

あんまりココに来ないから警戒警戒。

Dsc_7141

散歩どころじゃないね(笑)
でもココでブラッシングと爪切りをささっとしてしまいます。

Dsc_7165

ひどい目にあったでちよ、まったくー。

Dsc_7203

きーちゃんも♪
まだちょっと換毛が続いている。

Dsc_7217

怖がりながらもレモンバームを食べていました。
きーちゃんもブラシして爪切りしました。

Dsc_7209

おとこのこは縄張り以外でやるのが暴れなくて一番いいです。
おんなのこはひっくり返しで爪切りできるからいいんですけどね。

Dsc_0154

今日はお掃除用品やお手入れ用品の詰め替えもしたので
並べてみました。
左からミラクリーン・ミラガード 消臭・空気中の浮遊菌も除菌できます。
EM自然のチカラ  消臭・水で薄めて拭き掃除にも使えます。
OYKグルーミングスプレー アルコールが入ってるので水で薄めて使います。
豆千代は皮膚が弱いので納豆菌いれた水でグルーミングしています。
ラビハーブ容器に自分で精製水と有機栽培されたアロマエッセンスで作ってうさんぽ時のダニ・ノミよけに使います。(節約~w)
あとは飛びション掃除用に薄めたオレンジXを使ってます。
洗濯物もうさ物は合成洗剤は使わず無添加粉石けんで洗っています。
(豆のおもらしで毎日山のように洗濯物がでるのだ)
ちいさい子には食べるもの・触れるもの、気をつけてあげたいですよね♪

Dsc_0131

寒くなってきたのでまめっち用敷き毛布も登場。
寒さに負けないで元気に過ごそうね。
みんなも体を冷やさないよう気をつけてくださいね!!

Dsc_0088

100円ショップで見つけたガラス瓶。
お花飾ったら可愛かったです。

2008/11/01

11月になりました♪

早いもので11月に突入です。うさフェスまであと2週間、楽しみ~。

ん?これは何?

Dsc_6889

Dsc_6896

まめっちだよnote
毎日こんな風にカプカプ楽しそうに齧っています(笑)

Dsc_6910

よく上に乗ってこちらを見ています、偵察?(゚m゚*)

Dsc_6932

そしてこのお顔は・・・

Dsc_6936

スイカを食べているところ。
本当に大好きでお皿の汁まで飲み干しますhappy02

Dsc_6943

んま~~いnote
お口くわんくわん。

Dsc_6949_2

おかわりくだちゃい。  
残ったスイカは冷凍してジュースで楽しもうね。

Dsc_0085

先日、ちあちゃんから届いたほっきゃーどー満載のプレheart02
貴重なじゃがポックルに北海道限定のお菓子や可愛いお茶
良い香りのマショートリカ入浴剤に大好きな鳥獣戯画のお香立て。
すご~いnoteまめっちにも乳酸菌ごちそうさまです。
ちあちゃん、どうもありがとうねsign03

Dsc_0143

ミニーの命日に旦那が買ってきてくれたミニブーケ。
きっとミニーも喜んでいるよ。ありがとうnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
先日の秋桜での写真

Dsc_0072_3

秋桜に虫さんがいて豆っちと挨拶してた(笑 )
拡大しないと気がつかないわ、、

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ