著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ありがとう編♪ うさフェスタ2008 | トップページ | うさんぽ会2008 »

2008/11/21

many thanks!!


いくつになっても誕生日は嬉しいですね。
それは大好きなひとに「おめでとう」ってお祝いしてもらえるからだよね。

Fuwafuwabd

こたちゃん&天くんありがとう~heart01
そらっちょの可愛いこと。幸せな気持ちになったー♪

Dsc_7537

こむぎママさんからいただいた素敵な物たちheart02
ママさんとは同じお誕生日で他人って気がしないの~(笑)

Dsc_7538

こむぎ君カードとっても可愛いheart

Dsc_7621

みきちゃんからいただいた素敵なものたちheart02
うさぎさんのバッグにアルバム見たことないよ~!

Dsc_7625

ガラスのうさぎさん、まめっちに似てるねっhappy01

Dsc_7627

ゆみちゃんからいただいた素敵なものたちheart02
ラテちゃん可愛い~!!

Dsc_7572

ゆみちゃんがうさフェスで買ってくれた子
この子も豆っちによく似てるよ~happy01

Dsc_7629

のりちゃんからいただいた素敵なものたちheart02
フォトフレーム素敵~!早速ポストカード入れて飾ってます。

Dsc_7632

よすちゃんとらびままさんからいただいた素敵なものたちheart02
どれも愛用させていただきますっ。
ぴょんたさんからも先に素敵なものをいただきありがとうございました。

おめでとうの言葉だけでもとっても嬉しいのに
温かな贈り物どれも素敵で本当に嬉しかったですsign03
んじゅうんさい(聞きたかったらメールしてね笑)になりましたが
まだまだ長生きできそうです(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
本当にみんなどうもありがとうっheart04多謝!!!!


Dsc_0125

旦那からはルクーゼのラムカンとウサギネックレスとストラップ
ルク鍋は毎年買っていてもう置くところが無いので断ったw

Dsc_0121

お花もいただきました。
そして最後に隠し玉プレ

Dsc_7542

なんとっ、シグマ50-150F2.8Ⅱレンズ~!!!!
引き替えに離婚でも切り出されるのかと思いますた(嘘です)
これで可愛い豆千代達をいっぱい撮りたいと思いますヽ(´▽`)/

Dsc_0088

でもおかあちにとって一番のプレゼントは
豆っち達が今日も元気で傍にいてくれることなんだーhappy02

Dsc_0112

« ありがとう編♪ うさフェスタ2008 | トップページ | うさんぽ会2008 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわねぇお誕生日おめでとう!!cake

私の少ないプレ紹介してくれてありがとうね~
そそ、ガラスのうさぎさん。
まめちだ~~って思って買ったの~~heart02
かわいいよねぇ~~

みんなからのプレもかわいいものばっかりだね!
よすさんらびままからのパジャマ、私も持ってるよ!色違い♪
うれしいな♪

つかふわダンナ、すごい・・レンズとは・・・coldsweats02
リッチでうらやましいぃよ~~~sign03

ふわねぇ、お誕生日おめでとう♪
みんな素敵なものを贈ってるぅ~
どれもいいなっ

ワタスからは愛のちぅ( ̄3 ̄)ンチュ
↑いらない

すごーい、レンズって!!
コレって高いでしょ。
さすが将軍!!

大好きな人の喜ぶ顔を思い浮かべて贈るこちらも嬉しいので
誕生日はおめでとうshineなのだ~~happy02
みんなからのプレゼントも珍しいうさグッズばかりで可愛いね♪

それにしても旦那さん太っ腹!
素晴らしいレンズらしいのが、無知の私でも分かるっていうか・・・すごい!
豆ファみんなも元気でそれも嬉しいプレゼント、うんうんheart01

happy02やっほっほ~いcatface
ツキやで~heart02
久々豆っちとふわふわに逢いにきたぁ~scissors
mixiの豆っち動画もコノ前見させてもらいましたぁ。
そして、、、知らへんうちに豆っちパワー全開になってるなぁ。豆グッツがいっぱいやわlovely
ちなみにツキもルク鍋持ってるけど・・・多分同じサイズの丸いのなんやけどcoldsweats01なんか①個しかぁらへんし、カードの景品で貰ったもんやから値段分からんけど結構高いと聞いているので使わず飾ってあんねんwobbly意味なーし!
にしてもハートなんてあんねん。めっちゃプリティやなheart04
やっぱお揃いで揃えるとまたええかもしらんなぁ。
・・・あれ?
もしかして・・・ふわふわ今月誕生日?
もしかして・・・同じ誕生月なん?
うわぁ。カレンダーになかったから違うねんと思ってたぁ。
うわぁshineGOODタイミングゥup
birthday誕生日ぉめでとうさんbirthday
ええなぁ。めっちゃ可愛い誕プレやないの。
私は・・・ぁまり語らんでおきましょう。

でも、幸せにはなるさ!
ほなこれからも、豆っちとふわふわに幸せを分けてもらいまひょheart04
ほんならまたねぇ~gemini

わぁ~皆さんからのプレゼントどれも可愛い物ばかり。
私からは本当に気持ちだけでお恥ずかしいです。
じゃんじゃん使ってやってくださいね。
そうなんです。
私もふわふわさんが同じお誕生日って知ってから何だか嬉しくて^^
私こそ沢山のプレゼントを頂き感謝してます。
こむぎが居てくれてふわふわさんや他の方とあえて。
うさぎにありがとうって言わなくちゃね。
これからも末永くヨロシクお願いします。
レンズのプレゼント凄い!

ふわふわさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な贈り物がたくさんですねっ
お花キレイだぁconfidentshine
旦那さん、隠し玉プレだなんてすごいですー
これでまたふわふわさんの腕に磨きがかかりますね!

fuwafuwaさん、お誕生日おめでとうございますshine
素敵なプレゼントがたくさん!
そしてダンナ様からのプレゼントが…何とも豪華でステキ♪
うちなんかレンズなんて同じじゃない、とまでは言わなくても
そんな感じなのでなかなか変えません(^_^;
私も最近はシグマが気になってます〜。

そして何より、うさぎたちが元気でいること。
これに勝るものはありませんねhappy01

うわぁ!パパさんの愛情の深さがわかるね~heart02
さすが仲良し夫婦だねhappy01
そして皆に好かれるふわっちだからこその贈り物ですな
わたしのちっちゃいプレまで紹介いただきありがとんnotes
これからの一年もステキな日々でありますように。
そしてその時々に私とも遊んでくださいねんconfident

みきちゃん♪
パジャマはよすちんからの贈り物なのー。カワイイねっっcherry
私もアルバムをプレにしようかと迷いつつ違うのにしたのー
お互い通ずるものがあったのかなhappy01
でも、まめ一家なら何冊アルバムあっても良かったかsign02

☆みきちゃん
お祝いの言葉と素敵な贈り物どうもありがとうheart02
ガラスのウサギさん豆っちに似てて素敵ね。
プレどれも可愛くて本当に嬉しかった~。
年とって嫌だなと思っていたけどお祝いされたら
うれしいんだねbleah

よすちゃんからのプレなのパジャマ。
おお、またオソロ~heart04嬉しいな!!
みきちゃんは何色かな~。
レンズ、、リッチって程高級じゃないんだけど
レンズレンズうるさかったからかな?(w

☆とと姐さん

お祝いの言葉どうもありがとうheart
なにをおっしゃるか~!
とと姐さんからのけし判最高のプレゼントよ!!

>ワタスからは愛のちぅ( ̄3 ̄)ンチュ

これはもっと嬉しいnoteO(≧▽≦)O ワーイ♪

カメラって怖い世界で、このレンズ松竹梅でいったら
梅の上ってぐらいのもんなのw
とと姐さんも早く[壁]゚▽゚)ツ)) コッチコッチー

☆ゆみちゃん
お祝いの言葉と素敵な贈り物どうもありがとう~heart
花鳥風月じゃないけれど綺麗な言葉にも
涙もろくなってるんだぁー。
ゆみちゃんの優しい言葉に感涙でしっ!!

ゆみちゃんのくれた子も豆っちに似てて
すごく可愛い~!この子探したけど居なくて
ちょっとガッカリしていたらゆみちゃんがくれたんだ~!!
毎日飾って眺めてるheart
うちの子と大好きなお友達の子達が健康元気♪
ホントそれが一番嬉しい~。

☆ツキちゃん

ヤホホ~イ!!ツキちゃんheart
遊びに来てくれてありがとうっ。
先日ツキちゃんお誕生日だったんね。
ツキちゃんもお誕生日おめでとう~presentbirthday
これ、ルクの鍋ちゃうのよ~。
陶器のココットみたいな小さいの(笑)
でもルク鍋は持ってるよ~!!
飾らないで使ってみてみて♪
すごい美味しくできるのだ。
煮物に使うと最高♪
あといざって時の凶器にもなるね(爆)
ツキちゃんと豆っちと私はさそり座だねーん。
お互いハッピーな年にしましょうsign03
ツキちゃんに幸あれと祈っているよ~。
また豆っちに会いにきてね~~!

☆こむぎママさん

ホントホント、、人生で同じ誕生日の人に
初めて出会った~!!
それもお友達になってから知ったんだもんねhappy01
すごく嬉しかったよ~!!
素敵なプレと美味しいものたくさんありがとうheart
もちろんガシガシ愛用させていただきますっ。

本当にウサギさんに感謝だよね!
こむぎ君豆っちどうもありがとう~heart04
こちらこそ末永くよろしくお願いします(*^。^*)

☆memoruちゃん

お祝いの言葉どうもありがとう~heart
おめでとうの言葉だけで本当に嬉しいんだ。
それなのに素敵なプレまで・・
本当に申し訳ないくらいですcoldsweats01
年はとってしまいましたが人生まだまだ楽しみます(笑)
レンズ、使いこなせるように腕磨かないと!!
写真下手っぴーだから困ったもんですっ。

☆らく蔵さん

お祝いの言葉どうもありがとうございますheart
うさぎと暮らす見ました~!!!
ラクちゃんのりんご可愛いかったーheart04
大好きなラクちゃんの可愛いお顔が見られて
すごく嬉しかったですっ。

レンズ、シグマの写りはシャープですよね。
うちは3014とコレしかないけどタムロンは
メロウな色合いでシグマはクリアですね。
私も何かって言うと「レンズが買える」とか
言ってたから耳タコで買ってくれたのかも(笑)
らく蔵さんもつぶやき作戦頑張ってー!!

☆らびままさん

お祝いの言葉と素敵な贈り物どうもありがとう~heart
素敵なうさちゃんとっても嬉しかったですhappy01
みきちゃんのアルバムもウサギが素敵だよね。
豆っち専用アルバムにしなくちゃ(笑)
みんなのうさぎレーダーに感心だっ。
こんなにお祝いしてもらって幸せものだよねcrying
らびまま~こちらこそこれからも仲良くしてねheart

ふわさんっお誕生日おめでとうございます~~cake
ステキなプレゼントばかりだねー
特に旦那さまはマメにくれるよね~偉いよーこれが夫婦円満の秘訣だなぁ~happy02
にしびーへ爪の垢ちょうだいっ

うさフェスではおいしいお菓子ありがとう!!
ふわさんのクッキー大好きっ激ウマっ
チョコケーキもすごくおいしい~~~~また是非下さいっアハwink
豆っち&きなこ君のカードもかわいい~~heart02
林太郎は良い写真が少なくてねーうさんぽで撮りまくろうっと(^^)

☆ぱんちゃん

お祝いの言葉どうもありがとう~heart
年はとっちゃったけどお祝いされるのは嬉しいよw
えー、にしびーさんも優しそうだったよ!
でもぱんちゃんはもっと甘えないと駄目だよっhappy01
特に身重の時と産後は無理しちゃいかんよ~。
にしびーさんに助けてもらってね♪

うさフェスではこちらこそ♪
ぱんちゃんのくれたお菓子うまうま~!
私のお菓子口に合った?食べてくれてありがとうね。
明日はうさんぽ、また林太郎くんに絡んじゃう
だろうけれど、豆っちと遊んでね~heart04
林太郎君よろしくお願いします(≧m≦)

お誕生日おめでとうございますbirthday
お祝いしてくれる大切な人達がいて
それを心から嬉しいと思う自分がいるって
誕生日の1番嬉しいプレゼントかもしれないねpresent

お友達からのプレゼント、どれもすごく可愛いhappy01
こんなに可愛いうさ小物、みんなどこで見つけるのかな
それにシグマのレンズ、すっご~いshine
これで豆っち君達の表情がもっと繊細に見る事出来るんだね
楽しみだ~lovely

豆っち君達、これからも毎日ふわふわさんに嬉しいプレゼントを送ってねheart04

☆しろんママさん

お返事遅くなってごめんなさい。
そしてお祝いの言葉どうもありがとうございますhappy01

もう人に言えない年になっちゃったわ(笑)
でも年を重ねるって素敵なことだよね。
そして普通の毎日が一番幸せでそれがずっと
続くと良いなって思います。
うちの子が元気、それが一番嬉しいことだよねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう編♪ うさフェスタ2008 | トップページ | うさんぽ会2008 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ