著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさんぽ会2008 | トップページ | うさんぽその後 »

2008/11/29

うさんぽ2008その2

ほんわかコミュ2008うさんぽは舎人公園でやりました。
林太郎くん、ぱんこさん&にしびーさん
玲央那くん、レオナママさん
ぷりんせすちゃん、リボーンさん&リボ山さん
かいくん。memoruちゃん&もっちさん
ラテちゃん、ゆみちゃん&K5さん
礼修龍くん三兄弟、haruuちゃん&おどうちゃん
豆千代&日向詩  私&旦那
こたさん&こた旦那さん、Tomokoさん、
よすさん&とんとん、らびままさん、
はなのりさん&旦那さん&のりちゃん母さま
10匹と22人。にぎやかでしょ~♪

よそのうちのうさちゃんにお目にかかれるチャンスはそうそう無いです。
ここぞとばかりに撫でさせていただきました。

Dsc_7751

ロップのアイドル、有名な礼二郎君です。
なんと抱っこまでさせていただきました。haruuちゃんありがとうheart04
礼君はロップにしては小柄で性格も人懐こくて本当に可愛い子でした。

あまり家でうさぎを抱かないので(もちろん抱かせてくれないからですw)
怖くてすぐしゃがんでしまいますsweat01うちのこは家だと暴れてすごいです。
礼君おとなしくしてくれてありがとう。

家では豆千代やひなた達は運ぶときや手入れ時以外持たないんです。
押さえると豆千代は噛みますし(おんなのこはおとなしいです)
普通の抱っこはさせてくれなくてきなこもバタバタして怖いんです。
(でも移動時の抱っこ、爪切りや手入れ、投薬時はきちんと抱きます。)

ところがっ・・・見てコレ。

Dsc_0360

こたちゃんに抱っこされてる豆千代

Dsc_0344

うお~~吸われてるぜっ(笑)

Dsc_8051

豆っちTシャツのこたちゃんと豆千代。

Dsc_0404

りぼ山くんにもおとなしーく抱っこされてます。

Dsc_8066

ゆみちゃんにも~~heart04

まったくもってどういうことでしょうsign02
豆千代めっ、、羊かぶってるな(@Д@;

Dscn2521
(こんな図 ププッ ( ̄m ̄*))

わたくしめ、豆千代との2ショットは4年で数枚、しかも
抱いてるのは向こうから膝に乗ってきたのが多い(笑
外だと良い子になるということが兎散歩で証明されましたっ。

Dsc_7956

ラテちゃんとひなた
みんなおとなしく抱っこされて良い子だったよね。

Dsc_8115

かいくんとまめっち
わたしの手にめっちゃ力はいってるの、わかります?| ̄ω ̄A;

Dsc_8063

修君はすっごく元気だったよっcoldsweats01

Dsc_8023

レオナ君は自由がいいんだよね。
うちでの豆っちと同じで笑ったなぁ~。

Dsc_8013

林太郎君は甘えてぱんちゃんのお洋服をカプカプしてたんだよheart04

Dsc_7998

ママにスッポリheartなかいくん。

Dsc_0237

ぷーちんもおりこうさんに抱っこされていたよねheart

Dsc_7961

お正月用の撮影格好良かったよ、ぷーちん。

Dsc_0200

とにかくみんな本当に良い子で可愛かったなぁ~heart04
かいくんもいっぱい撫で撫でさせてくれてありがとう♪
楽しい楽しいうさんぽ会でした。
ご一緒させていただいた皆様どうもありがとうございました。

Dsc_0405

たくさんのプレありがとうございましたheart01

Dsc_8191

レオナママさんからいただいた牧草とうさぎさんベッド
沢山いただきました。どうもありがとうございますhappy01

« うさんぽ会2008 | トップページ | うさんぽその後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

またうちのダンナがまめちストーカーしててゴメンねぇ~~coldsweats01
ひなっちゃんとぷーちんの2ショット、ひなっちゃん抱っこしてるのうちのダンナだよねぇ?
いつの間に抱っこしてたんだろ??sign02
ぷーちんを抱っこしてるのも私で全然記憶にないーーーsweat02
やばー(笑)
いや~ほんとみんなかわいいわlovely

☆みきちゃん

今回はリボ山君控え目だったよね(笑)
2度目だったからかなw
こちらこそ豆千代・ひなたがお世話になって
どうもありがとう~heart04

みきちゃん記憶が無いのは薄くなっていたからか?(≧∇≦)

みんな可愛かったね!!また一緒に兎散歩してねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽ会2008 | トップページ | うさんぽその後 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ