著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ミニーの命日 | トップページ | ベランダ散歩 »

2008/11/01

11月になりました♪

早いもので11月に突入です。うさフェスまであと2週間、楽しみ~。

ん?これは何?

Dsc_6889

Dsc_6896

まめっちだよnote
毎日こんな風にカプカプ楽しそうに齧っています(笑)

Dsc_6910

よく上に乗ってこちらを見ています、偵察?(゚m゚*)

Dsc_6932

そしてこのお顔は・・・

Dsc_6936

スイカを食べているところ。
本当に大好きでお皿の汁まで飲み干しますhappy02

Dsc_6943

んま~~いnote
お口くわんくわん。

Dsc_6949_2

おかわりくだちゃい。  
残ったスイカは冷凍してジュースで楽しもうね。

Dsc_0085

先日、ちあちゃんから届いたほっきゃーどー満載のプレheart02
貴重なじゃがポックルに北海道限定のお菓子や可愛いお茶
良い香りのマショートリカ入浴剤に大好きな鳥獣戯画のお香立て。
すご~いnoteまめっちにも乳酸菌ごちそうさまです。
ちあちゃん、どうもありがとうねsign03

Dsc_0143

ミニーの命日に旦那が買ってきてくれたミニブーケ。
きっとミニーも喜んでいるよ。ありがとうnote

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
先日の秋桜での写真

Dsc_0072_3

秋桜に虫さんがいて豆っちと挨拶してた(笑 )
拡大しないと気がつかないわ、、

« ミニーの命日 | トップページ | ベランダ散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさフェス楽しみですねぇshine
そっかぁ、もうあと2週間なんですね。

まめっちのおちょぼ口の「かぷっ」
可愛い〜〜(≧∇≦)
スイカ大好きなんですねnote

おかわりくだちゃいポーズだぁheart01

可愛らしい素敵なブーケですね。
先代ミニーちゃんもお月様で
喜んでいるでしょうねfullmoonshine

あぁ~~まめちってどうしてこんなにかわいいのぉ~lovely
どのお顔も大好き~~

ブーケかわいいね~tulip
ミニーちゃんほんと綺麗なうさぎちゃんだったよね!

うさフェスで会えるの楽しみにしてるねっnote

☆うさフェスCOCOさんもいかれるんですね!
楽しみですよね♪
豆っちのトートバッグ持ってるおんながいたら
私です。声かけてやってください(笑)

豆千代、もうースイカが大好きで
すごい勢いで食べちゃうのcoldsweats01
夏まで寂しいよねw
ジュースだけは冷凍しておくんです。

可愛いブーケでした、先代ちゃん
お月様から見にきてくれたかな^^

☆みきちゃん

まめっちはスイカ食べてると目も笑うよねhappy01
だから一番良いお顔になるんじゃないかな~。
でもみきちゃんは変顔も可愛いって言ってくれるもんね!( ^ω^ )

ミニーちゃん美形だったんだよー。
写真じゃちっとも表現できてないの;;
ありがとうね、みきちゃん。
うさフェス、こちらこそ会えるのを楽しみにしてます♪

ミニーちゃんに会いたかったなぁ。
写真でもとても美人に見えるけど、もっと美形だったんだろうな。
豆っち、スイカ食べてる時本当に美味しいって顔してるよ。うん、目が笑ってるね、絶対♪
うさフェスで会おう!
ふわ姐に会えると元気がでるよ。

☆ゆみちゃん

やっぱり私は親ばかなんだけど(w
某有名なブリーダーさんにミニーのこと
ものすごく誉めてもらったのはお顔が可愛いって
所だったのよ。
とっても可愛いこでしたheart
豆っちも負けてないけどね(親ばか~sweat01

スイカの時は至福の顔なんだよね、豆っち♪
ゆみちゃんに会えるのもとっても楽しみ~happy01
私もゆみちゃんとお話すると元気でるよ!!
フェスタまずは米袋だ、10時から並ぶぞ~(≧∇≦)

本とだ!
うさフェスまであと少しになってしまった~。
楽しみだな~♪
米袋、今回はどうしよう~。
去年2袋買ったけど、2・3番刈りばかりで
ほとんど無駄にしてしまった。
私も親ばかグッズ持って行くから
見つけてね(笑)

豆っち、小さな虫さんをよく見つけたね~
私、豆っちに食べられてもいいよ♪
デカイけどヾ(≧▽≦)ノ

☆ぴょんちゃん

うさフェス近づいてきたねー♪
去年米袋2個もゲット?すごい!!
うちは目の前で無くなって買えなかったの。
牧草いくらあってもいいからうちは頑張って並ぶw
ららっちはポリポリ1番刈りが好きなのね。
親ばかグッズ見たいなー(≧∇≦)
会えるのを楽しみにしています!!

豆に食べられてるぴょんちゃん・・
コワイヨコワイヨ(笑)

おや。北のシリーズ載せてくれて恐縮ですhappy01アハハ
じゃがぽく美味いよね!!
スイカのおねだりポーズなんて可愛いの!
ふわちゃんシャッターチャンスがお見事ですね。
私は手ぶれの上にシャッター押す時間差で
チャンスを逃してしまうの。
あくびやペロっとした瞬間撮ってみたいわ。

うさフェスってなーに?うさぎの祭り?

☆ちあちゃん

美味しいもの可愛いものたくさーんnote
どうもありがとうね!!
お菓子まで美味しい北海道、奥が深い~!!

写真、たまたまだったんだよw
豆は良く舌を出す子なんだわー。
ノルちゃんのあくびー、見たい♪
ちあちゃんも頑張って~happy01

うさフェスはね。
横浜で毎年行われるうさぎ祭りなの。
ラビットショーやアーティストブースもできて
メーカブースはサンプルももらえるの。

http://www.rabbittail.com/2008usafesta/usafesta2008_top.html

ちあちゃんもいつか来てみて~♪

ご無沙汰してます。久しぶりに訪問して相変わらずの豆っちの可愛さにニヤニヤしながら読みました。
ミニーちゃんの写真も久しぶりに見て、とっても懐かしかったですheart04 ミニーちゃんは隣の枕に一緒に寝てたんですね!実はこちゃも一時期 一緒に隣の枕で寝てました。目覚ましがなると起きろー、朝ごはんくれーと言わんばかりに髪の毛を引っ張られてました。

☆HALさん

ご無沙汰しておりますm(__)m
皆様お元気ですか?
先日ふっとこちゃくんの事を思いだして
HPのお写真を眺めていたんですよ^^
きのうは元気&ミニーが生まれた日です。
懐かしいですよね~!!!
こち君のおかげで可愛い2匹が誕生したんですもの。
枕で寝てくれるのは遺伝子でしたか!?
こちくんも一緒に寝る子だったんだー。
ミニーは本当に可愛かった!
お顔もこちパパにそっくりだったものheart
思い出も全て宝ものです。
HALさん&こちくんありがとう~。
HALさん&旦那様どうぞお体に気をつけて
元気にお過ごし下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニーの命日 | トップページ | ベランダ散歩 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ