著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ベランダ散歩 | トップページ | ひのきの階段 »

2008/11/07

すももちゃん♪と

いまだお嫁ちゃん2号の豆っち。
そろそろボロボロになってきたのでできれば3号に
乗り換えていただきたい。
何故かどの子でも良いというわけではなく、その子以外には
興味も持たず、、ひとつを追い求める男、豆千代。
オンリーワンの男、豆千代。
お嫁ちゃん以外にはカクらないこだわりを持つ( ´艸`)

Dsc_0097

3号ちゃんはどうなの?

Dsc_0098

ええーぃ。お嫁ちゃんじゃない!!とばかりにいじめる豆。
お嫁ちゃんには絶対こんなことしませんsweat01

Dsc_0095

偽お嫁は掻き落としてうり坊と遊ぶやつsweat02

日中こんな感じで豆千代殿と遊んでいるだけの私(wに
ご近所うさ友さんのももたさんがこちらに来られるとの情報が入り
近所の寂しい SCの中にあるDOGカフェでお茶をしました♪

Dsc_0124

ももたさん&すももちゃーんheartこんにちは♪
前回豆っちと一緒にコスモスの公園でお写真撮ってくれた
すももちゃんです!

Dsc_0126

ブロガー魂のももたさんcamera
すももちゃんはずーっとおとなしく抱かされていて
我が儘放題な豆千代との違いに心底びっくりの私でした。

Dsc_0130

可愛い~heart04

美味しいケーキと珈琲で楽しい時間が過ぎ
楽しすぎて名残惜しかったので自宅にまで拉致りましたcoldsweats01

Dsc_0131

DOGカフェ空いていて良かったです。

Dsc_7235

掃除も行き届いてない状態の我が部屋にお呼びして
本当にすいません、ももたさんsweat01
すももちゃんにはサークルで休んでもらいました。
牧草もペレットも食べておトイレもちゃーんと使って本当に偉い子なのです。

Dsc_7238

お水も上手に沢山飲んでいました。

Dsc_7245

豆っちも大興奮でご挨拶。すももちゃん久しぶり~note

Dsc_7242

飛びションぶちかましてごめんなさい(反省)sweat01

お茶をしながらお喋りしていたらあっという間に夜だったw
ももたさん&すももちゃん楽しい時間をどうもありがとうhappy01

Dsc_0133

沢山素敵なグッズを戴きました。
本当にどうもありがとうございましたheart

Dsc_0136

みんな喜んでいただいた牧草を食べていましたっ。
ご馳走さまです。

Dsc_7227

ももたさん&すももちゃんまた遊んでねnote

Dsc_0104

おっ、これは誰でちか?いい男でちね。(ぶぶ。)
うさフェスで僕ちんの絵を見つけてね(゚m゚*)

« ベランダ散歩 | トップページ | ひのきの階段 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一途な男豆千代君、素敵です(≧∇≦)♡
3号ちゃんホリホリされちゃったんですね~
ふたりの距離は時間が解決してくれるのかしら。。
お友達のうさちゃん、とってもかわいいですね!
自分のお家じゃないのにおトイレまでしっかり使うなんて感動しました!

わぁ~~~@@
おとなしく抱っこされてすももちゃん凄い@@
こむぎは絶対じっとしてられないよ。
そして豆っちは一途な男っ。
こだわりがあるのよね。特にお嫁ちゃんには!笑
うさ友さんが近くにいらしていいな。
羨ましいですぅ。

すももちゃん、ちょっと変装!?
たれみみちゃんにされてるぅ~~
それでも大人しくしてるのねっ、エライゾー
豆っちは元気すぎるくらいなのがいいのだ。個性なんだから、比べちゃダメなんざんす。
(↑といってるけど、相当に比べるヤツ・爆)

ステキな時間を過ごせて羨ましいなっ
来週はいっぱいHUGさせてね~~~♪

一つの事にこだわりを持つのって、いいね(^^)

すももちゃんって、コスモス畑で写真を撮っていたやさしそうなうさぎさんですね。
お母さんのひざに乗って、とってもいい子だねheart04
生チモ、みんなおいしそうに食べてるねclover

なんで、うり坊が~~~(笑)
お嫁ちゃん一筋な豆っち。
見境のないららとはエライ違いだ(汗)
腕なら何でもOKなんだもん(;´Д`A ```

すももちゃん、おとなしくて良い子だねー!
テーブルにアゴをちょこんと乗せているとこが
可愛い~♪

むむっ!豆っちグッズがアップされている!
ららグッズもアップしようかな(。・m・)
どんなふうに並ぶんだろうねー。楽しみ~!

豆っちのこだわりが好きよ~(笑)
一途なんだもんね。いいよ~豆っちー!
すももちゃん可愛いな。
お外でこんなふうにちゃんとしてお出かけも慣れてるみたいで。
うちの子もこんな風だったらいいのになぁ。

うさフェスで豆っちの絵があるの?!
絶対見つけるよっ。

昨日はおじゃましました*^^*
つか、どこが掃除が行き届いてないのだ??
30文字以内で!!
うちなんか…ねえ?(笑)
ふわふわさんお仕事早い~!!
…私のアップは気長にまってくださいましね^^;
豆っち、一途なのね~♪
いいことだわ!
すももちん…いい子かな~どうだろう。
結構家では激しいんですヨ。(笑)
また近いうちに突撃すると思いますんで、生暖かくお迎えくださいまし~><
あ、でもまずはウサフェスで!!かな??

☆memoruちゃん

そうなの、、もうお嫁ちゃん2号はボロボロで
なんとかチェンジしないかと思ってるんだけど
一途なおとこなので浮気しないんです(笑
お嫁ちゃんシッポもとれちゃいそうsweat01

すももちゃん、すごいですよね♪
偉い!!
うちの子は全員ビビリなので駄目だろうなぁ。
おトイレ使ってくれて本当に賢いですよね!

☆こむぎママさん

ねっ!うちの子も絶対おとなしくひざの上なんて
無理!!
おしっこされて脱走されるね、きっと(笑
ママンともご近所さんだったらいいのにsweat02
うさともさんがご近所って心強いですもんね。

お嫁ちゃん一途はいいけどもうボロボロ~。
穴あいたら縫わなくちゃcoldsweats01

☆とと姐さん

そう、お耳ロップさんにされてもじーっとhappy01
とっても可愛い子なんですよ、すももさん。
豆千代はこうでしょう~(笑)
同じうさぎさんでこうも違うのかなぁ。。
豆をおとなしく持てるのはきち先生だけかもっ!!

来週いよいよとと姐さんとのHUGの時が
きたーーーー!!
楽しみにしております^^

すももちゃん、大人しくて良い子ですねー。
ぴょんさんとはえらい違いです。
DOGカフェということは、ワンちゃんの
お客さまもいらっしゃるんでしょう?
すももちゃん、わんこの匂いや気配には
大丈夫だったんですか?

ふわふわさん、フェスタでお会いできるの、
楽しみにしてますheart

☆葉っぱさん

そうなんです~♪先日近所の公園でお写真
一緒に撮ってくれたすももちゃんです。
おとなしく抱っこできてびっくりhappy01
うちは暴れるか噛むか・・w

お嫁ちゃん一途でもうボロボロ、、
毛がはげちゃってるんですよsweat01
葉っぱさん、フェスタのランチでお会いできますね。
楽しみにしています^^

☆ぴょんちゃん

本当は私、腕とか足とかしつこくされたら
どうしよう!きゃーって思っていたのに(笑)
豆っちってお嫁ちゃん以外、腕も足も興味なし。
本物うさぎかお嫁ちゃん以外やらないもんね。
ちょっと悲しかったですw

すももちゃん、可愛いよね。
そう、テーブルにお顔乗せておとなしいんだー。
豆と全然違う!!

ふふふ、チラリと宣伝。
カレンダーは売れて欲しいモンね。
グッズは自分で買い占める~。

☆ゆみちゃん

似てるぬいぐるみでも駄目って不思議だよ。
なんでなんだろう?
変なこだわりだよねsweat01

すももちゃんお出かけ慣れているんだよ~。
すごく偉い子ちゃんです。
あっ、ももたさんはラテちゃんもハーネス持ってるよね。
横浜でみきちゃんやゆみちゃんも買ったハーネス
を作ってくださってるももたさんですhappy01

アトリエラパンさんで豆っちの絵カレンダーになっているの。
是非ブースで見つけてね♪

☆ももたさん

お茶に誘ってくださってどうもありがとうhappy01
楽しくって家にまで拉致りましたw
ももたさんがじっくり見ないかたで良かった(笑
今度はもうちょい部屋をマシにしておきます(^▽^;)

すももちゃん、とっても良い子でびっくりです!!
豆千代やきなこは抱くと暴れるものー。
もっさんとなら何処へでもお出かけできちゃうよ^^
また是非遊んでくださいね♪
まずはうさフェス、コレも応援しています!!
沢山のプレも本当にありがとうございましたm(__)m

☆ともこさん

この日は空いていて他に犬が来なくて
すももちゃんも大丈夫でしたよ~happy01
お外になれていて凄いですよね。
うちも緊張してしまって駄目だと思う。
きなこなんかちょっとの外出で鼻水でちゃうんだもの!

ともこさんにまたお会いできるのを
私もとっても楽しみですnote
よろしくお願いします。

豆っちホントにお嫁ちゃん一筋なんですね♪
惚れた女はずっと大事にするんですから
お嫁ちゃんってば幸せものー(笑)

ももたさん・すももさんがいらっしゃったんですね
私もすももさんに会った事がありますが
本当に大人しく抱っこされて可愛かったですよ〜〜
またフリフリドレスが、とっても似合ってたんです♪

私もふわふわさんとお茶して、豆っちファミリーに会いたいです〜〜
あぁ、自宅が関東圏だったら・・・
もうこうなったら、頑張ってフェスで豆っちのイラスト見つけますねっ
楽しみです♪

☆しもヨメさん

ももたさんとはわりとご近所で(隣の市)
今回お会いしたのが3度目なんですけど
とっても楽しくお話をさせていただきましたhappy01
すももちゃんも大人しくて可愛いですよね~♪
しもヨメさんも会ったことがあったんですね!!

私も関西圏だったら絶対そら君にも会いたいし
しもヨメさんと沢山お話してみたいですheart
豆と空君並べて撮影もしてみたい~!!
うさフェス、しもサン&しもヨメさんだけは
見つける自信ありますっ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪

こんにちわnote

うさ友さんをおうちに招待するのって
すごく理想なんです〜shine
ご近所に仲良しのうさ友さんがいて、
羨ましいなぁconfident

和みそうだし、とっても楽しそうで
いいですねぇheart04

まめっちグッズ、うさフェスで出品されるんですか?
ぜひぜひ探しちゃいますよshine
ふわふわさんはまめっちトートを持って
ると言っていたので、見つけられたら
いいなぁと思ってますwink
因みに土日どちらに行かれますか?

☆COCOさん

うさ友さんとのお話って弾みますよね♪
とっても楽しい時間でした。

豆千代の絵はアーティストブースの
アトリエラパンさんのカレンダーなんです。
描いていただいたんですよ~。
壁掛けのほうなので見かけたら見てやってくださいね。
出品なんてとんでもないですw
ちなみに土日両日行く予定でいます~。
ショーが一番の楽しみです。
COCOさんともお会いできたら嬉しいな^^

|∀・)
よしみさんのところから寄らせてもらいました。

豆千代君もすももちゃんもウサ写真集に出てくるようなウサらしい可愛さで(*゚∀゚)=3ハァハァ

COCOさんのお知り合いだったんですね~

ロップ命でしたが、立ち耳ウサ’Sもめちゃ可愛いです(*ノv`)

☆うさおさん

こんにちはhappy01
いらっしゃいませ~♪
ロップさんも立ち耳もどちらも可愛いですよね。
同じうさぎでもまた違った魅力です^^
うちの子は特にチャカチャカしてて神経質で
ザ・ネザーって感じですがw
ロップの大らかな可愛らしさも憧れです。
うさおさん、COCOさんともお友達だったんですね。
うさともの輪で、これからもよろしくお願いしますnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベランダ散歩 | トップページ | ひのきの階段 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ