著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ひのきの階段 | トップページ | うさフェスタ2008 »

2008/11/13

お洗濯日和

今日は久しぶりに気持ちよく晴れました。
洗濯物干して気持ちいい~ヽ(^0^)ノ

うさ達もお手入れ!

Dsc_0142

だーれだ?
パチンパチンと爪を切りました。

Dsc_0143

後ろ足も爪切って納豆菌のお水かけてブラッシング。
臭線のおそうじもしま~す。

Dsc_0145

はーい。ひなっちゃんでした♪
(耳は掴んでいませんのでご安心を)
キレイにブラッシングしてお終い。
おんなのこはお手入れもすごく楽ですねぇ。

Dsc_0167

右が前足用、左は後ろ足用の爪切り。
きなこの場合爪がぶっといので前後ろも左の爪切りで切りますw

Dsc_0128

豆っちは相変わらず面取りに精を出しています。

Dsc_0129

寒くなってきて体調も良さそう。

Dsc_0160

相変わらずボロボロのお嫁ちゃん愛用中。

Dsc_0166

鼻の穴全開、笑わせるなっwカメラが手ぶれる。

Dsc_0140

この顔もなんか変顔・・・豆千代、おもしろいやっちゃ(≧∇≦)

あさってはいよいようさフェス。
うちのおかあち、僕ちんの写真のミニトートを持ってるそう。
まぁ普通のおばさんですから見かけたら怖がらずに声をかけてやってでちよー。

« ひのきの階段 | トップページ | うさフェスタ2008 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やべっひなっちゃんのお口にやられた
可愛すぎる~~~heart02
足がピコ~~ンってなってるのも可愛すぎだぁ

今年は、うさフェス行けなくて残念
ふわっちに会いたかったよ~~
楽しんできてね~

☆なおちゃん

ひなっちゃん口のところが白くて可愛いでしょnote
5分以上ひっくり返っても平気っぽい。
すごくすごくお手入れがしやすい良い子です。

ああ~、毎年なおちゃんと会えるのが楽しみだったのにsweat02
寂しいなぁああ。
また絶対会おうね!!
なおちゃんの分も楽しんでくるよ~。

今日はほんと、久しぶりの晴天で
気持ちよかったですねぇsun
私も朝からうさんぽに行って
しまいましたnote

ひなっちゃん、おりこうさんで羨ましいなぁ^^
ひっくり返しができる子は、
爪切りらくちんでしょうねぇshine

まめっちお鼻全開〜(≧∇≦)
ほへっ?って顔しちゃってますねheart01

お、女の子でもうちの娘のお手入れはめちゃくちゃ大変なんですけどーーーーcrying
おとなしいひなっちゃんがうらやましいよぉ~

まめちの変顔かわゆすぎーheart02
鼻の穴全快でもめちゃくちゃ愛らしいよねlovely

うわぁ~こんな風にお手入れさせてくれるなんて
ひなっちゃん、なんていい子なのhappy01
仰向け抱っこ、憧れなんだけどな
しろんは絶対許してくれないので、いつもタオルでくるんで爪切りなのsad

豆っち君は面取り、ずいぶん進んだね~
お鼻全開の顔可愛いぞlovely
変顔も可愛いなんて、うさぎさんが羨ましいなぁ

うさフェス楽しんで来てね
私はレポ楽しみにしてるよ~note

おとなしく抱っこさせてくれて羨ましい限り。
こむぎはすきあらば逃げ出そうとして大変です。
左の爪きり良いですね。
足の爪なんてぶっとくて切りにくいですもん。
ふふふ
面取りめっちゃ進んでますね。
そのうち絶対滑り台になると思うわ。^m^
うさフェスタもいよいよ明日。
楽しんできてくださいね。

☆COCOさん

うさんぽに行かれたんですねー♪
うさちゃんにはちょうど気持ちの良い季候ですよね!

ひなたとうららはひっくり返すとじーっとしてるので
爪切りは楽ちんですhappy01
きなこと豆は暴れるので結構苦労しますw
病院で切ってもらうこともあるんですよ~。


☆みきちゃん

あはは、そうか!
ぷーちんは大変なのね。
うちも先代は駄目だったんだけどね。。
ひなた&うららはすごく楽なの~。
その子によっていろいろだよね!!

変顔も可愛い?
ホントみきちゃんの愛は深いなぁ~heart

☆しろんママさん

しろんたんはタオルにくるんで切るのねぇ。
豆っちはタオルにくるむと余計暴れるよーw
しろんたんお利口さんだね♪

明日から横浜のうさフェス。
2日間楽しんでくるよ~!!
しろんママさん、レポ待っていてくださいねnote

☆こむぎママさん

今までのだと太い爪を切ると爪が揺れて余計いやがるので
犬用のギロチン型ですぱっと切ってるの。
これ深爪防止が付いていて便利ですよ~。
きなこの爪すごく太いんですもんsweat01

あはは、面取り進んでるから本当にそのうち
滑り台になりそうw
うさフェス、ママさん来られなくて残念;;
楽しんできますね!


ひや~んheart04かぁいいなぁshineひなっちゃんcherry
無防備になってしまったあんよがまたたまんないねsign03
健気でひたむきな姿に私の心が揺れ響くのですconfident
会いたいな~heart04

まめっち、誇らしげな表情だねnote
すごいだろっsign03おかぁちdeliciousエッヘンsign03って感じflair

さぁそろそろ寝ないと週末がボロボロになっちゃうぞ~sweat02
12時間後に会いましょうrestaurantsmileheart04ウヒョヒョ

☆らびままさん

お疲れ様です♪
今日は会えて嬉しかったよ~heart
らびまま&よすりん&とんとん見るとなんか
すっごく安心するup
明日も会えますように!!
こゆきたんと気をつけて来てね~。
今日はどうもありがとう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひのきの階段 | トップページ | うさフェスタ2008 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ