著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさんぽ2008その2 | トップページ | Let's go to the forest! »

2008/11/29

うさんぽその後

Dsc_0406

こたちゃんが作ってくれた素敵な名札happy01
きーちゃんも来れば良かったねぇ。

Dsc_0085

こたちゃんがお誕生日にと作ってくれたクロスステッチの大作。
豆っち、格好良く作ってもらえて良かったね~heart

Dsc_8174

おっ僕ちんなんだぜheart02

Dsc_8184

こたちゃん、本当にどうもありがとう~heart04

Dsc_8186

こんな可愛いうさちゃんもいただいたのnote

Dsc_0416

兎散歩から帰った時の豆千代。お疲れ気味。
ひなたもちょっと疲れたみたいです。

Dsc_0420

こんな風に突っ伏して寝てたね。もうおっちゃんだもんねsweat01

Dsc_8195

でもすぐ元気になってこんな風にみんなの匂いのするカゴを
いつまでもいつまでも嗅いでいました(笑)お土産だね♪
におい付けも入念にやってました。

Dsc_8196

レオナママさんからいただいた牧草もよく食べていますっnote
ご馳走さま。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc_7638

今月号のうさ暮らに豆千代と麗らが載ったよheart
お友達もいっぱい載っていたね~。

Dsc_7636

特集扉に麗らちゃんheart04

Dsc_7637

たっちの所に豆千代くん。親子掲載嬉しいな♪

Dsc_8204

嬉しかったのでうさぎのブックエンド買ってテーブルに飾りました。

« うさんぽ2008その2 | トップページ | Let's go to the forest! »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

(;´Д`A ```あーーーーーーー

ヨレヨレまめっちが・・・・・・shock
ごめんね~。やっぱやり直しするのに持ち帰ってくればよかったよぉぉ。リベンジするからね~
それに、お香置き・・・・お香をつけるのを忘れてるしっっっっbearing
重ね重ね・・・・・・・お恥ずかしいsweat02

ブックエンド、素敵だよねっ!
お店で見たけど買うに買えない~
我が家に置いて似合う場所がない^^;
自分に買うにはもったいない一品だったよ

うさ暮ら、親子共演おめでとー^o^
まめっちはすぐにわかったんだけど
麗らちゃんは「あれ?これってもしかして~?」って眺めていたよっ。麗らちゃんだったんだねー
記念の一冊だね♪

こ、こたちすげーーーー!!
でも一瞬きー坊かと思っちゃったcoldsweats01
まめちもきーちゃんもよく似てるからね~~

まめちお疲れ様~~
突っ伏して寝てるまめちカワユスw

ブックエンド、haruuちゃんちにもあって素敵だな~って思ってたんだ~~
でもうちも似合う場所がないdown
ふわねぇんちはいつもすてきでうらやましぃ~

クロスステッチのまめっち、
と〜っても可愛いですねnotes
こんな贈り物頂けて羨ましいなぁshineshine

うちもうさんぽのあとは、キャリーの匂いを
ずっと嗅いでます…coldsweats01
カゴにも色んな子の匂いが残ってたのかなnote

うさ暮らに掲載されたんですねぇshine
私も買ったので、まめっちとうららちゃん探してみますねwink
表紙の子は似た色ですが、違うんですよね?

☆こたちゃん

本当に素敵なプレゼントだよheart
リビングに飾らせていただきました♪
豆っちによく似てる、こんなすごいもの良く作ったねheart04
ありがとうっ!!本当にありがとうheart04
家宝がまた増えたのだー!
お香は三角のでいいんだよね?持ってるよ~!!

うさくら、親子共演なの~♪
がおーっの麗らんかわいいでしょ(w
記念号だよね、すごく嬉しかったわ~。

☆みきちゃん

こたちゃんの大作だよ~note
そそ、きーちゃんも豆っちも似てるもん。
うさんぽ、みきちゃん&ぷーちんもお疲れ様!!
豆っちちょっとおっちゃんだから(w
でもすぐに元気になりました。

ブックエンド重くていいんだわheart04
うちが素敵・・・なわけないでしょ~(笑)
物が多くてお洒落に暮らせないおんなだ。
買わなきゃいいのになぁーc(>ω<)ゞ

☆COCOさん

私のうさ友さんはみんな器用なかたばかりです。
手作りができるって凄く素敵ですよね。
心のこもったプレゼントを戴くと胸が熱くなりますねheart04
大切にしたいです♪

COCOちゃんもうさんぽの後は匂いを嗅いでるんだね。
お友達の匂いがするんだねー。
まめちもずっと嗅いでいて笑ってしまいました。

うさぎと暮らす、表紙は違うんですよ~。
うちのこは中の特集ページにのせていただきました。
豆と麗ら見つけてくださいね♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽ2008その2 | トップページ | Let's go to the forest! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ