著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« すももちゃん♪と | トップページ | お洗濯日和 »

2008/11/10

ひのきの階段

お誕生日に買ったひのきトンネルが大好評だったので
もう一個家族用にと思ったら売り切れで注文制作になりました。
時間がかかりそうなのでひのき階段を買ってみました。

Dsc_0095

らびっと・わぁるどさんで購入、エステタオルや消臭剤
ペレットがおまけに入っていました。ふとっぱらー!

Dsc_0104

階段、豆っちと比べるとちょっとでっかいかな~。
早速齧りに来ましたよ。

Dsc_0108

興味津々、とっても嬉しそうにしています。

Dsc_0131

アゴすりすり~んheart

Dsc_0137

ものすっごい勢いで面取りしてます(笑)
豆が年いったらケージの段差に置くのにいいなと思って買ったのに
それまでにはボロボロになりそう。
でも喜んでくれるのが何よりnote嬉しいな。

Dsc_0133
にんまりheart

日曜日、来年のダイアリーを探しに近所のお店へ

Dsc_0190

なんと、とんすけのダイアリー発見heart04

Dsc_0186

表裏も中もめっちゃかわいい~。
このシリーズは絵本も全部持ってるけど最高に可愛いです。

Dsc_0187

大事に使おう♪

Dsc_0189

一緒に買ったポストカード。
なんて素敵な写真だろう!!奇跡の一枚
リスが花の匂いをかいでうっとりしてるみたいな表情。
こんな素敵な写真をいつかは撮れるようになりたい。夢だわー!

« すももちゃん♪と | トップページ | お洗濯日和 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆っち、面取りして豆ファみんなが危なくないようにしてるんだよね~happy02
ステキな遊び場所ができたみたい。
ひのきって香りも良いから、部屋にあるととっても良いね。
ヒノキ花粉アレルギーの私には連想させる、ニクイあんちくちょうだけど(笑)

リスがお花の香り嗅いでるみたい!
ホントだ!こんな写真撮れちゃうんだ~。
メルヘンだnote

あははは面取りに笑った~~っ。
そのうち階段じゃなくなるかも^m^
家もマロンちゃんのケージに階段がほしいって思ってたの。
これはすごい豪華だね。
ダイアリーかわいいのが見つかったね。
そしてりすさんの写真めっちゃ可愛い。
こんなすてきなシーンが撮れるとすてきなのに。

あたしも面取り笑いましたー!!
(仕事中なので心のなかで♡笑)
豆千代君とっても嬉しそうですね。
お仕事(面取り)に精がでちゃいますね。
手帳すごくかわいいです。
あたしも探しに行ったのですが、これっていうのがなくて。見つけたらマネっこしちゃいそうです(* ̄ー ̄*)
リスさんのお写真、本当に素敵ですね。

豆棟梁!!
いい仕事してますなぁ(笑)
あっという間に丸みの帯びた階段になっちゃいそー
これだけガジガジしてくれると、買ったかいがあるってもんだね^^
ウチは去年のウーリーくじで当たった、ひのきマットがほしいの~
また当たりたい♪

ステキなリスちゃんの写真!!
ウットリしてるぅ~

豆っち、角ばっていると怪我しちゃうもんね。
最初に面取りするなんてえらいな~^o^
すりすり~んのお顔可愛いわぁ~
目の前で観たいheart01逃げられる?^^;

ダイアリー可愛いね!
それは見たことないっ!ミスバニーのなら何種類か売ってるけどね。
リスの写真、思わず笑顔になっちゃう構図だね。
豆っちのそんな写真があったら爆発的なヒットになること間違いなしだよっ!ってか、普段の写真でもうさフェスにブースだせると思うけど?happy02

豆っち大工さんもう最後の仕上げしちゃうなんて
凄いですね~!笑

それにしてもリスのポストカード!!!
すっごい素敵><!!!!!

ほんとこんな写真が撮れるの夢ですね。゚+.(*´`*)。+.!

ひのきのいい香りがしそうな
階段ですねぇconfident

うさちゃん用にこんな階段が
あるんですか〜note
まめっちさっそくガジガジしちゃってるぅheart04

とんすけとバニーちゃんの手帳ですね〜っnote
私も大好きなキャラクターですwink

このショットはミラクルですねshine

私も、面取りに笑った~
面取りしたほうが危なくないものね(。・m・)
さすがだ、豆っち♪
らびっと・わぁるどさんは、まだ利用した事が
ないけど、なかなか良さそうね(o^-^o)

スケジュール帳もとても可愛い♪
早く使いたくなるね!

ひのきっていいカホリするもんね~
おいしいんだね~きっとhappy01
まめちは楽しそうだけど、掃除が大変そう~(笑)
ふわねぇがんばって~~

スケジュール帳かわいい!
私もほしいぃ~~見たことない~~

同じく面取りに大爆笑happy01
豆っち君の家族思いが行動に出ちゃったんだね~
ヒノキの階段の面取り
作業中はなんだかいい香りが漂ってそうだなぁbud

とんすけの手帳、すごく可愛い
開いて書きこむたびに笑顔になれそうheart04

そしてそして、なんて素敵なポストカード
どんな時間の流れの中でこんな奇跡のような瞬間に出会えるんだろう
本当に、いつかこんな写真を撮ってみたいですねshine

☆ゆみちゃん

そうか!みんなが危なくないように角を面取り
していたんだっ(笑)
人間はとげに注意なのよ~w
ゆみちゃんは杉・ひのきアレルギーなんだねsweat01
たしかに憎いあんちくしょうだ~。
ひのきの香りはいいんだけどね。

リスの写真すごいよねぇ♪
バンビの中の1シーンみたいだって思った。
メルヘンだよね!!

☆こむぎママさん

凄い格好で面取りしているでしょhappy01
齧りすぎたら何になるのかしら?
1年後をお楽しみに(笑)
マロンちゃんにステップ、コレはちょっと
でかいものね。
なんかいろいろ出ていたと思うわ。
木のスロープなら滑らなくていいものね!

りすの写真ホント可愛いね。
りすもこんな表情豊かなのね^^
撮ったかたを尊敬してしまいました♪

☆memoruちゃん

お仕事中だったのね~♪お疲れ様です!
豆っちのお仕事はコレかな?(笑
足下木くずだらけになるよ~、
面取り頑張ってる(゚m゚*)

スケジュール帳、これ書き込みもしやすくて
なんとお小遣い書き込みもできて体重も書き込み
できたw
お薦めです~。見つけたらまねっこしてね!!

☆とと姐さん

おうっ、今日も朝から棟梁が仕事しているよ(笑)
良く飽きないでやっているものだ。
豆っちちいさい頃からひのきの齧り木好きでね!
階段は特に面取りが楽しいのかな(゚m゚*)

とと姐さんの当てたひのきマットってどんなのだ?
今年もあるといいねぇ~!!
くじ頑張ろうね♪

リスのポストカードあったらじっくり見てね。
本当に可愛い表情しているんだよ~。

☆こっちん

豆棟梁今もカジカジやってますよ~。
面取り進みすぎたらかえってみんな危ないんじゃ?(笑
人間はもうとげに注意だっ!!
こっちん遊びに来たら間近で見てね~happy01

ダイアリーというかスケジュール帳だよね。
ミスバニーは何個かあったよ。
これはポツンと私を待っていたわ(≧∇≦)
豆の写真ではブースに出せないって~sweat01
こんな良い表情をいつか撮りたいね、、
頑張ろう!!

☆よしみちゃん

豆大工さん、今日も仕事頑張ってますよ~happy01
こたろうくんに手伝ってもらったら仕事も
早く終わりそうだ~(゚m゚*)

リスのポストカード最初は合成?って思ったw
すごいよね~、このショットは!!
可愛くて最高です。
久しぶりに心打たれちゃった♪
よしみちゃんのお写真も本当に素敵。
個展おめでとう~heart近所だったら
絶対見に行きたかった~。

☆COCOさん

ひのきの香りすごいですよ~note
特に齧るとぷーんと香ってきます!
うさぎ用の安全な木で出来ているようです。
このほかハウスもシリーズでありました♪

このスケジュール帳にはとんすけ一家だけで
ミスバニーはいないんですよ~。
バンビはとっても絵が可愛いですよね♪

ポストカードまさにミラクル!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン

☆ぴょんちゃん

ひのきシリーズは豆千代大喜びなのhappy01
らびっとわあるどは東京にいたときは良くお店に
行ったのよ。
発送も素早くとっても良いお店です^^

スケジュール帳、コレ見つけたとき
嬉しくって旦那と意味もなく握手しちゃった(w
とんすけ最高~!!

☆みきちゃん

ひのき、良い香りで豆っちも癒されるのかも?
美味しいのかな?ぶぶ
掃除は掃除機で吸っちゃえばいいから楽だよ。
まめっちが楽しければいいんだ~note

スケジュール帳見たこと無い?
無かったら言ってね。買ってくるよ~!!
うちの近所、ハンズ並みの品揃えだから
大きなお店じゃないと無いかも・・

☆しろんママさん

面取り、豆棟梁(とと姐さん命名w)頑張ってるよ~。
今日もカジカジ・・・
良い匂いするの~。
でも齧る音大きくてテレビが聞こえない(≧∇≦)

スケジュール帳可愛いのよ。
もう来年なのかーって感じね!
ポストカード凄いよねっ、まさに奇跡の瞬間。
私だったら興奮してぶれて撮れそう・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すももちゃん♪と | トップページ | お洗濯日和 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ