著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさんぽその後 | トップページ | 森へ行こうその2 »

2008/12/01

Let's go to the forest!

26日、予定日を3日過ぎて麗らがベビーを産みました。初産です。
残念ながら2匹とも死産でした。
15gのsrセーブルと18gのスモークパールです。
麗らはお母さんになるスイッチが入ったまま仔なき巣を再度つくり守っています。

性格のとても繊細な優しい子です。ベビーが居ないのが理解できないのでしょう。
食も落ち彼女のとまどいと悲しさ寂しさが全身であらわれていて本当に心配しました。
ストレスになるのは承知で土日病院へ行き輸液と胃腸促進剤を注射しました。
今日は少しずつ牧草やオーツ麦を食べ丸いフンも出てきました。
よく頑張ったね、麗ら。ありがとう。
心の傷が癒えますように家族みんなで麗らを見守っていきます。

Dsc_0092

サンドイッチと珈琲買って

Dsc_0090

豆っち、ココはどこだ?鳥のさえずりが心地いいねheart04ココは車で4分のところにある近所の森。辛い悲しい気持ちで麗らに触れたらいけないと気分転換に来ました。

Dsc_0095

風も無く穏やかな日。森林浴にはぴったりの日だね

Dsc_0096

ひなっちゃんも出てきたよ。お日さまが気持ちいいよねsun

Dsc_0110

夫婦会議中ですか?(w

Dsc_0178

紅葉もちょっとだけ見ることができた。

Dsc_0190

でも森なので

Dsc_0227

紅葉はこんなにたか~い所でした。

Dsc_0198

きーちゃんは紅葉を爆食していたよhappy01

Dsc_0221

まだまだ換毛中のきなこ。彼の毛は綿毛みたいなのでラバーで梳きます

Dsc_0220

おれ、ひどい目にあってるsweat01・・・なきなこ君

Dsc_8363

まめちよとひなっちゃんはどこへ行っても仲良し

Dsc_8394

まめも紅葉を食べていた、 美味しいのか?

Dsc_8425

食欲の秋ってやつ?

Dsc_8518

ひなたも長い丸太の上を楽しそうに走っていました。

Dsc_8523

ひなっちゃんと紅葉

Dsc_8560

きーちゃんはすぐ緊張しちゃって鼻水が出てきちゃうよね。
ココはだれーも居ないから怖くないでしょう?

Dsc_8585

食べてばっかりだしbleah

Dsc_8622

さてと、お散歩にいこうかまめっち。

Dsc_8625

森のお散歩はもうちょっと続くでちよ♪

« うさんぽその後 | トップページ | 森へ行こうその2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん少しずつ元気になってきたのね。
良かった。
森のうさんぽ会すてき。
うさぎにお似合いの風景ね。
自然の中にいるとなんだか生き生きしてるわ。
きーちゃんはこむぎと一緒でお外が苦手なのかな?
なれるまで仕方ないですね。
紅葉は美味しかったかしら?

麗らちゃん、少しずつでも回復してくれて嬉しいね。大好きな家族の中で一生懸命元気になろうと日々過ごしているのだろうな。
麗らちゃん、貴女は立派なママだよぉ~。


みんなで森にうさんぽに行ったのね^o^
澄み切った空気の中でみんな楽しんだのかな?
もみじ、ウマいのかっっ!!?
きーちゃん、もみじ食べている正面顔がとっても凛々しいよっ。すっかい大人の男になっちゃったのねーhappy02
ひなっちゃんも豆っちとならお外も怖くないのがもうわかっているのかな?仲良し夫妻、素敵っっ。
ふわっちがまめっちを抱っこしているぅぅ
まめっちの顔がとても甘えん坊さんになってるよ。赤ちゃんみたいconfident安心しているんだね^-^

とってもステキな森だわ。
みんな、まるで絵本の中に居るみたいだよ。
とんすけやミスバニーはこうやって森で遊んでたのかなhappy01
う~ん、紅葉って真っ赤で見た目美味しそうだもんね。
意外と美味しいのかもしれないっ(笑)

麗らちゃん少しづつ回復してきているのが嬉しいです。
本兎の頑張りもあるだろうけど、ふわ姐夫妻の思いやりが通じているのだと思うよ。

素敵な森ですね
どんな思いもやさしく包んで癒してくれるような
そんな空気を感じます
豆っち君達もいいお顔してるなぁ
豆っち君を抱く、ふわふわさんの後ろ姿
見ていると、なんだか涙が出そう

麗らちゃん
体も心も早く元気になりますように

うららちゃんは
大好きな家族の愛情いっぱいに包まれて
早く回復してくれますよねっ
うららちゃんがんばれ~!!

晩秋の森でお散歩素敵ですねっ♪
さむさむが厳しくなりつつある森にっ
ふんわり天使たちがやってきて
ポッとホカホカ時間に早変わりしたような
雰囲気が伝わってきましたっ♪♪

紅葉はおいしいんだねーmaple
みんな食べてるhappy02
紅葉とまめふぁ素敵な写真だ~~shine
こんな森が近くに欲しいよ・・・

うららん早く回復してくれるといいな。

素敵な森だね~happy01
誰もいなくて安心して遊べるね
本当ひなちゃんとお豆ちゃん仲良しさんだね
二人の姿を見ていると心が和むねconfident
きなちゃん、紅葉の食べっぷりいいねっgood

おはようございます♪
素敵な森が近くにあって、いいですね~。
癒されたいときはめちゃいいですね。
写真もいっぱいいいのが撮れそう。

紅葉って食べられるんですね、うさちゃん。
美味しそうに食べてますね♪
早くうららちゃん、元気になりますように(*^.^*)

ふわふわさん、お時間のある時、リンクの変更をお願いできますか?
お手数おかけしてすみませんm(*- -*)m
バニラテ* http://sator.in/ です。
どうぞよろしくお願いしますm(*- -*)m

☆こむぎママさん

おかげさまで麗ら元気になってきています^^
近所の森は住宅街にポツンとあるんですよ~。
すごく素敵な場所なんです。
きーちゃんは性質がすごくビビリなので
お外は苦手ですけどみんなと一緒だとパニックには
ならないんです。
まだ3,4回しか外に出てないので経験値も足りないよね。
もみじは美味しいみたいですよ(笑)

☆こたちゃん

麗ら頑張ってるよ~!!
うん、本当に優しい良いママだったね。

きーちゃんキリリとしてきたでしょうw
でも家じゃ甘えん坊のままだけど・・
目に強さがでてきたのかな?
ひなたと豆は何処でもべったりです(゚m゚*)
そして抱っこはキャリーまでの10歩ですsweat01
移動中はみんな抱っこさせてくれるんだよ~。

☆ゆみちゃん

うさぎは森と似合うよね。
とんすけとミスバニーの森heart
可愛いよね。みんなにもココに来て欲しいぐらいよ。
紅葉3匹ともモシャモシャ食べていたよsweat01
カロチン豊富なんですって・・体にいいのかもw

うららん、頑張ってる!!
みんなにずーっと応援してもらって
パワーもらったよ♪だいぶ元気になってきました。


☆しろんママさん

住宅街にある小さな森だけど
近所の住民の憩いの森ですnote
豆千代達はとっても楽しそうに走っていました。
抱っこね。普段させないけど
外で移動の時はジッとしています^^
でも10歩ぐらいしか歩いてないの(すぐキャリー)笑

麗らは頑張っています。
しろんママさんありがとうね♪

☆haruuちゃん
麗らにお見舞いのパワーをいっぱい
どうもありがとうhappy01
だんだん元気になってきました~。

この日は穏やかであたたかな日でした。
みんな嬉しそうに森で過ごしました♪
さむさむの季節もうさちゃん達は元気いっぱいですよね。
また遊びにいこうと思います^^

☆みきちゃん

そうなのー、もみじみんな食べてたよ!!
美味しいのかな?豆っち5枚ぐらい食べたよw
森があるのも田舎ならではだねcoldsweats01
ぷーちんとも森で遊びたいよ~。

うららん、おかげさまでだいぶ元気になってきました♪
どうもありがとうsign03

☆のりちゃん

夕方は犬の散歩が来るけど
ココはみんなマナーが良くてノーリードは無いの。
午前中は独り占めな感じよw
豆ファみんな仲良しですheart
きーちゃん食べてばかりで笑ったよw
大きくなる子はよく食べるね(笑

☆satorinさん
こんにちはhappy01
小さな森ですが森林浴にはぴったりです。
ふらりと良く散歩にくるところなんです。
satorinさんだったら素敵なお写真撮られるんだろうなぁ~♪
晩秋の景色もいいものですね^^
麗らお陰様で良い方向へ向かっています!
ありがとうございました。

リンク直しておきました!!
遅くなってごめんなさいm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさんぽその後 | トップページ | 森へ行こうその2 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ