著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 嬉し楽し | トップページ | present. »

2008/12/24

Merry Christmas!!


我が家は昨日ささやかにクリスマスを祝いました。

Dsc_9044

ご飯も食べてお腹いっぱいになったところでツリーを見に
ふらりと近所まで♪

Dsc_9105

可愛いサンタさんとトナカイさんも一緒ですhappy01

Dsc_9106

ひなたサンタちゃんに豆千代トナカイ君heart02

Dsc_9071

Dsc_9095

ちょっと寒かったけどお散歩してきました♪

Picnik

Happy Merry Christmas

みんなも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

« 嬉し楽し | トップページ | present. »

ペット」カテゴリの記事

コメント

素敵すぎです!!!
かわいいな~、トナカイさんとサンタさん♪
バックのキラキラはツリーの光?!
今年(っていうかいつもだけど)、光るツリーを見てないけど、
fuwafuwaさんのおかげですっかりクリスマス気分を味わえました(*^▽^*)
ってことで、Merry Christmas☆☆☆

☆こまさん

Merry Christmas!!
近所のショッピングセンターのツリーです
全景は大きいけれどウサギたちと撮ると
キラキラだけになっちゃったcoldsweats01
ツリー入れようとするとうさ達豆粒になってまうー(笑

うちも家にはツリーがないので
こうやって見にきたんですよー。
こまさん&元気君、素敵なクリスマスを
過ごしてくださいねheart

素敵~~shine
今年も行ってきたんだねxmas
今年はひなっちゃんもかわいいサンタさんになっちゃって~heart

ふわねぇご夫婦とまめふぁ、素敵なクリスマスを過ごしたんだねshine

メリークリスマスxmas
豆っちのトナカイさんと、ほなちゃんのサンタさん、かわいいっ!!

我が家は・・・いつもと変わらぬ夕飯でした^^;

素敵なクリスマスを~♪

メリ~クリスマスで~す
豆っち君とひなたちゃんかわいすぎる~♪
美しい絵になる夫婦ですよねぇ~ホレボレです~
ホカホカで素敵なクリスマスをお過ごしくださいねっ

☆みきちゃん

Merry*Christmashappy01
そしてお誕生日おめでとうーbirthday

あはは、歩いてすぐだから毎年
記念撮影しに行っちゃうの♪
ひなたサンタも可愛いでしょ(゚m゚*)
みきちゃんは今日がクリスマスとお誕生会
かなー。
素敵な楽しい1日を過ごしてねheart04

☆キンちゃん
MerryChristmas!!
うちも23日に終わったので
昨日は普通に和食でしたw
クリスチャンじゃないしって旦那も言ってた(笑)
うさ達も雰囲気だけはクリスマスしました。
ツリーは大きくて綺麗でしたよ~。

キンちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてねheart04

☆haruuちゃん

Merry X'masshine
haruuちゃん宅のイケメンちゃん達と
にぎやかなクリスマス会かな~heart04
相変わらず仲良し夫婦なので
一緒だと恐がりもせずキョトンとしてますhappy01
haruuちゃんも素敵なあたたかいクリスマスをお過ごし下さいねっheart

メリクリ~~☆
かわいいトナカイさんとサンタさん^^
家にもきてほしかったわぁ。
仲がよくて本当にうらやましいです。
こむぎとマロンは喧嘩ばかり;;
昨日はマロンちゃんがこむぎの上に乗りました。;;
どうなっちゃうの??

☆こむぎママさん

Merry X'mas!!shine
こむぎママさんのお宅は天敵ちゃん達が
主役で可愛いクリスマスだねhappy01
私も子供の頃はわくわくしたよぉ~。

マロンちゃんがこむぎ君に乗っちゃったの?
あらら~sweat01
順位付けが終わってないから喧嘩になるのね。
こむぎ君も負けたくないね!
こむぎ君マロンちゃん仲良くしてね~。
こむぎママさんも素敵なクリスマスを過ごしてねheart04

可愛過ぎ~happy02
こんなサンタさんとトナカイさんだったら、
プレゼント持ってこなくていいから逢いたいわっheart04


豆っちトナカイは沢山の幸せを運んでくれるよね^-^ きっと楽しいクリスマスを過ごしたことだろうな~♪
メリークリスマスxmasshine

なんて可愛いサンタさんとトナカイさんなのぉ~
ウチに来てもらいたいっっ ≧∇≦
そんでもって帰さないんだもんっ(笑)

後ろのツリーの明かりがキレイにボケて、素敵な写真になってる。
いつかこんな写真を撮るぞー

なんて可愛いトナカイさんとサンタさんheart04
バックのキラキラに映えて本当にきれいxmas
こんな風に外で写真が撮れるなんて夢みたい
ぴったり寄り添って本当に見ているだけで癒されます
豆っち君とひなっちゃんの姿
あったかいクリスマスプレゼントもらったみたいな気持ちpresent
ありがとねhappy01

ぴったり寄り添ってる、かわいいサンタさんとトナカイさんheart04
本当にかわいいなぁ~
うちは今日クリスマスしました!
豪華なごはんもプレもないけど、気持ちだけflair
ケーキにのってるお飾りかわいいですねっ

☆こたちゃん

まめっち今年もトナカイなのw
天君サンタの時もトナカイだったよねー。
まめっちのプレは●だったりして~(笑)

こたちゃんも楽しいクリスマスを過ごしたことでしょう♪
メリークリスマスxmas
年末体調に気をつけてお互いのりきりましょう~

☆とと姐さん
メリークリスマスxmas
とと姐さんのところはホワイトクリスマスかなー。
楽しいクリスマス過ごしたかな~happy01
こっちも急に冷えてきたよー。
豆ひなサンタいつかとと姐さんに会いにいくかもぉ~w

50mm1.8持ってるよね?
十分そのレンズでぼけるよ~。
素敵な写真をたくさん撮ってね♪

☆しろんママさん

しろんママさんもしろんたんと
楽しいクリスマスを過ごしたでしょうねhappy01
クリスマスが終わるとあっという間に
年末がきちゃうね!
体調に気をつけてお互い元気に乗り切りましょうnote
しろんママさんしろんタン
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

☆memoruちゃん

今日はmemoruちゃん宅はあたたかな
素敵なクリスマス会だったことでしょうhappy01
かいくんサンタが幸せをたくさんプレゼント
くれるよね♪
うちもささやかでしたが楽しかったです。
ケーキはダイエット中でもぺろりと
食べてしまったー(笑)

メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!
年末年始memoruちゃん体調に気をつけてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉し楽し | トップページ | present. »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ