著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Let's go to the forest! | トップページ | 12月です。 »

2008/12/03

森へ行こうその2

Dsc_8292

豆もひなたもきなこも丸太の上を駆けてとても楽しそうでした。

Dsc_8428

落ちてきた陽に当たり豆千代の瞳も紅葉
(豆っちの瞳はブルーグレイなので光に当たるとピンクっぽくなります)

Dsc_8455

うさぎたちも皆リフレッシュです♪

Dsc_8628

森の奥で豆っちだけお散歩しました。
きなこ・ひなたは車でお留守番です。

Dsc_8666

ちょっと不思議そうな豆千代

Dsc_8719

辺りを慎重にうかがいます。むむ、危険は無いか?

Dsc_8682

そろそろ日も傾いてきたね。

Dsc_8759

麗らの待ってるお家に帰ろうか。

Dsc_8748

森の神様、麗らんが早く元気になりますように。お願いでちshine

Dsc_0087

麗ら、森のおみやげタンポポがとっても美味しいらしく
たくさん食べました。

Dsc_0132

お土産はタンポポ、毎晩旦那が摘んできて食べさせています。

Dsc_0117

それ以外にもアクアライトにレスキューレメディ
マイトマックスという乳酸菌(うさぎの胃PHにも耐える乳酸菌です)
を飲ませています。

Dsc_0120

ペレットはまだ少しだけど他のもの(牧草や牧草ペレット)は
よく食べてフンも増えて来ました。
巣作り行動は4日目から止まりました。
気持ちよさそうに伸びて寝る姿も見られるように・・
もう一息でしょうか。目がとてもキラキラしてきて
朝の挨拶にも来てくれるようになりましたhappy01
みんなの応援もチカラになりました。どうもありがとう!!

« Let's go to the forest! | トップページ | 12月です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

麗らちゃん、落ち着いてきたんだね^^
よかった~~
森の神様が 豆っちのお祈り聞いてくれていたのかな。
毎晩届くたんぽぽのお土産、いいね♪
秋のうさんぽもとってもステキ!
うちも もみじモリモリ食べていたなあ~
やっぱし おいしいのかな?

麗らちゃん少しづつ元気になってきたのね
本当に良かったhappy01
豆っち君が森の神様にお願いしてくれたから、きっともうすぐ元通りになれるよ
森の中の豆っち君は何だか神秘的に見えるね
たくさんの精霊達とお話ししてるみたいheart04
彼の眼に映るもの、耳に聞こえる音を一緒に感じてみたいな

お日様の光で紅葉したような目がきれいshine
しろんもそうなので
同じような目の色をしているのかな

豆っちのお祈り、きっと届いてるよ(*^。^*)
麗らちゃん、日に日に元気になっているもの。
本当に良かったです。
タンポポもモリモリ食べて、
麗ちゃん、美味しいね♪
胃のPHに耐える乳酸菌っていうのがあるのね。

ひなっちゃん、背中に面白い模様が
出現中だ~。

私も一緒に丸太の上を駆け回りたいっ♪
まめっち、やっぱりおウチの中の安心顔とは違って
自然の中だとキリリとしているね^o^
かっこいいhappy01
きれいな空気の中自然を感じて過ごせるのは
とても貴重な時間だね^-^

麗らちゃん、元気になってきてくれて嬉しいね♪
旦那さんも麗らちゃんがおいしそうに食べてくれるのを観ちゃったら、毎晩取って来るのも楽しみの一つになったろうね^o^
みんなの優しさもお薬になってるんだろうなぁ(*^_^*)

丸太の上を行く豆夫妻、可愛い~~~heart04
うさぎには森もよく似合うね。
麗らちゃんも森のたんぽぽで自然の力をもらって
回復早くなりそうな気がします。
旦那様も優しいなhappy01

質問~~paper
マイトマックスっていう乳酸菌はどこで手に入るの?
ラテにもあげてみたいでっす。

森の中の写真すてき!!
自然の中のうさぎは生き生きしてきらきらしてるわぁ。
ピンクのお目目もお似合いね。
うららちゃん元気になってきたようで本当にうれしいです。
ねんねしてる足がかわいい!!
もう少しで本調子ね。
がんばって!

☆ももたさん

ありがとうございます♪
ももたさんのブログも見ました~!
紅葉ともっさん最高に綺麗でした。
一緒に旅ができるのはいいなぁ~。
うちは近く限定だから(笑)
もみじ、すももちゃんも食べていたんですね^^
美味しいのね~。
調べても害なさそうだったしカロチンがあるって。。
むーん。今度食べてみようかな?

☆しろんママさん

自然の中では本能が刺激されるのか
とても生き生きした顔を見せますよね。
丸太の皮を囓ったりもみじ食べたりとね♪
森の神様にお願いしてくれたから
麗らはどんどん元気になりました!!
しろんママさんもありがとうね。

しろんタンはブルーアイだもんね。
豆はブルーっぽいグレーなの。
HIMIの血が入ってるから赤く見えるのかな。
その点ではしろんたんと豆は一緒ね^^

☆ぴょんちゃん

おかげさまで日に日に元気を取り戻しています。
手だけちょっと気にしてるけど
ペレットも食べるようになってきました。
あとは気持ちのことで・・
それはもうちょっと掛かるでしょうけど。

ひなっちゃんの背中すごいよ~(笑
去年は顔で鬼瓦権蔵だったんだけどね(≧m≦)

☆こたちゃん

うさんぽへ行ってお外もいいなぁーって思いだした
ひなっちゃんを外に慣らそうと連れてきました。
豆っちは4ヶ月から庭散歩してるから
慣れたモンなんだけどね♪
外行くと警戒はするから良くタッチするのよ、
豆っち。
ミーアキャットみたいでしょ(゚m゚*)

麗らおかげさまでだいぶ食べるようになったわ。
後はメンタルなことだから少々時間がかかりそう。
ゆっくり癒してあげたいです。

☆ゆみちゃん

麗らもタンポポよく食べたなぁ。
ひなたも豆も具合悪いときよく食べたのは
タンポポの葉と枇杷でした。
自然の力は本当にすごいね♪
麗ら元気になってきました。ありがとう~!!

マイトマックスは基本的に獣医師処方なので
できればかかりつけの獣医師に聞いて
許可が出たら買わせてもらうか、
ネットでも買えるところがあるはずです。
私は友人に(獣医)に流してもらいました(゚ー゚;
おやつタイプの乳酸菌ではないので
獣医さんに相談してね!!(ちょっと値段も張ります)

☆こむぎママさん

麗らおかげさまで食欲出てきました。
まだ神経質な面もあるけど
それはきっと時間が掛かることでしょうね。
ゆっくり心も元気になって欲しいです^^

人参葉も喜んで食べてますしタンポポも♪
あたたかな心がチカラになっていますhappy01
手もだいぶ着くようになりました!!

うわー
またまたいい写真がっshine
ほんと森とうさぎさんって似合うね~~
いいないいな~~
森で遊ばせたい~~
てかまめふぁと私が遊びたい~~smile

うららんだいぶ復活してきてるのねー
うれしいねーheart02

☆みきちゃん

歩くと20分ぐらいかな~?この森。
今度みんなで行ってみたいね♪
座るベンチもあるからのんびりできるよ。
豆たちはお気に入りのようでしたhappy01

うららん元気になってきたよー。
ずっと心配してくれてどうもありがとう~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Let's go to the forest! | トップページ | 12月です。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ