著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 森へ行こうその2 | トップページ | 晩秋の紅 »

2008/12/06

12月です。

あっという間に12月。
早いものだなぁ、、
今年は旦那が盲腸で入院したり、思いがけないひなたの手術があったり
健康のありがたみを再認識するとしでもありました。
麗らもだんだん元気を取り戻しています。
家族皆健康で過ごす事が何よりの幸せです。

Csc_0115

先日急に冷え込んだので床暖房をつけたら
寒さには強いはずの豆千代が気がついてぬくぬくしだしました(笑)
ぬるーいお湯がじわーっと暖めてくれる感じなので豆っちも
気持ちいいみたい。
いたずらでフリースかけてあげたら・・

Csc_0116

いつもなら怒って逃げるのにそのままぬくぬくしていた。

Dsc_0113 

たまにはぽかぽかもいいねheart
この写真で豆っちの目が私に( >_[・]) ロックオンなのわかる?
、、嫌な予感がっ・・・

(このあと顔面に飛びションくらいましたsweat02カメラは無事、、あぶねー)

Dsc_0118

自分用のぽかぽかグッズ、スウェーデンピロー「ウィートヒート」
オーガニック小麦とラベンダーチップをリネンで包んだもの。

Dsc_0125

レンジで3分温めるとじんわり1時間程あたたかい。
適度の重さもラベンダーの香りもとっても気持ちがいい♪
はまりそうです!!

Dsc_0085

小さいけれどクリスマスの飾りをしましたxmas

Dsc_0086

リースも

Dsc_0091

羊毛のサンタさん達も飾ったよpresent

Dsc_0103

お友達からいただいた人参の葉note

Dsc_0097

麗らもとってもおいしそうに食べましたheart02

Dsc_0124

なおちゃんからいただいた心温まるイラストのレターセットshine
あたたかい心を届けてくれてありがとう。

Dsc_0092

はみっぴさんからいただいた絶品の落花生。
叔父様の作られたすいかや落花生は本当に絶品ですsign03
どうもありがとうございました。

気ぜわしい師走、大好きな家族、そしてお友達みんなが
元気で過ごしてくださいますようにshine

« 森へ行こうその2 | トップページ | 晩秋の紅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆千代君、あんなにかわいいお顔で飛びションするんだー。って、以前も同じような記述読んで、同じようにビックリしました。暴れん坊のうちのP-2さえしたことないのにって(っていったい)

多頭飼いの方が縄張り意識が強いのでしょうね。
家長としてがんばっているのですね^^

毛布にくるまるまめちかわいいーーlovely
毛布にくるまってかわいい姿を見せながらもロックオン・・・ってウケる(笑)
ウィートヒート気になる~~
あったかグッズといいカホリが大好きだから欲しいぃ~~heart02

豆ちゃんの暖かほっこりの写真とっても可愛い。
家も今日クリスマスの飾り付けをしました。
天敵達が大きくなってツリーが小さくなりました。笑
皆健康で過ごすのがいちばんの幸せ。
私も今年は尿管結石で痛い目にあったし、
気をつけなくっちゃ。
ふわさんご家族も風邪など引かないように気をつけてお過ごしくださいね。

豆っち君ぬくぬくで気持ちよさそうねっ♪
あらっ?そのあとは男らしく・・・??
もうすっかりクリスマスな気分ですねぇ~
ウチも早く飾りつけしなくちゃっ!!
みんな温かく元気にすごしましょうねっ

豆っちくんヌクヌクのお顔が可愛いよ~happy01
こーんな可愛い顔して、いきなり飛びション?
ふわふわさん気を抜けないね~wobbly

こんなあったかグッズがあるのね
いい香りのする暖かさなんて、癒されそうだ~
クリスマスのコーナーもかわいいなxmas
我が家も賑々しく飾り始めましたよ

健康って本当にありがたいですよね
残り少なくなった2008年、そして2009年
みんな元気で幸せな時間を過ごせたらいいねheart04

ヌクヌクくつろいでる豆っちでもロックオン!されちゃうから、気が抜けないんだね(笑)
それでも可愛すぎだよ、豆っちheart04
クリスマスの飾りたくさんですごいなぁ。
お家の中も季節感て大事だよね。
豆ふぁもふわ夫妻も元気で過ごせますようにshine

☆Yukkoさん

あはは、可愛い顔してやるんですよ~。
もう毎日3回は着替えてます(笑)
Pくんはやらないんだねぇ~!意外っ
豆千代は一匹暮らしの時からやっていたから
もともと男っ気の強い子みたい・・
きなこはほとんどしないですもん。

Pくんとっても元気そうで、可愛い姿を見て
和んでいますhappy01
みんなで元気に年を越しましょう!!

☆みきちゃん

珍しい写真なんだよー。
だって毛布かけたらいつもは逃げていくもん。
ジッとなんかしていないもんねhappy02
目があったとき「あっ、くるかも」って思ったら
予感的中でしたわ。
写真で見ても目が変わったのがわかる(笑)
毎日しを書かれてるけど顔はやめて欲しい;;

ウィートヒートいいよー。
かなりお薦め♪
腰や肩に当ててもいいし冬はお布団にいれておく
と4時間ぐらいあたたか。
スウェーデンの湯たんぽかな?

☆こむぎママさん

可愛い顔してるくせにやること酷いですからっcoldsweats01
まぁ、愛情表現でしょうかw

ツリー飾ったのですね。
天敵ちゃん達大きくなったもんねheart04
それもまた素敵な思い出ですよね。
家族で楽しいクリスマス、楽しみだねー♪

そうだよね、ママンも石で辛い思いしたね!
みんな元気に年越しして来年は元気いっぱい
良い年にしましょうねsign03

☆haruuちゃん

豆の飛びション攻撃は毎日の事なんですよcoldsweats01
私はずっと雑巾持って歩いています(笑)
礼君達はしないんだろうなぁ~。
うちと比べたら皆おとなしそうで羨ましい~!

haruuちゃん宅のクリスマスxmas
きっと素敵だろうなぁ♪
師走もみんなで元気に過ごしたいですね^^

☆しろんママさん

目が合うと危険なんですよ(笑)
毎日飛びションですもん、、
豆千代からのラブレターたくさんもらってますcoldsweats01

しろんママさんのクリスマス飾り見たよ~。
とっても素敵だったよ、手作りはあたたかいねheart
うちはプチコーナーでお恥ずかしいw
しろんママさん&しろんたんも元気で幸せな時間を
過ごしてね、祈ってますよ♪


☆ゆみちゃん

そうなのよ、気が抜けないのだ(笑)
このあと「うわーーー」とお風呂に駆け込んだよ。
まぁ良くあることですcoldsweats01

クリスマス、ツリーも持ってるけど
豆千代がいたずらしそうで出せないのsweat01
ちっさい飾りだけど気分だけクリスマスだw

ゆみちゃん&旦那さん&ラテちゃんも
元気でハッピーな毎日をねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 森へ行こうその2 | トップページ | 晩秋の紅 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ